« 『A・RA・SHI』です!! | Main | だから…。 »

11/18/2005

最高の・・・。

誕生日です!!
V6の岡田君、お誕生日おめでとう!!
ミッキー、お誕生日おめでとう!!
そんな11月18日。
私も2ヶ月早く翔くんよりおねーさんになって、8日間だけ大ちゃんと同い年になりました(笑)。ということで・・・。
24歳になりました、あやこです(≧▽≦)ノイェイ!!
毎年誕生日ってワクワクするんだけど、今年は特にワクワク度が違った気がします。WISH祭りの最中だもん♥

実は今日、踏んだり蹴ったりの前半だったんですよ。
昨日のうたばんリピートしすぎて、いつの間にか寝ちゃって、前のエントリにも書いてるように大ちゃんのARASHI DISCOVERYを聞き逃してしまったんです(T-T)!!!これは、ホントにホントにショックだったなぁ。書いてる今もショックだよ・・・。
で、会社。
なんか「え゙ぇぇぇ(゚д゚!|!)!?」と心の中でメチャクチャ叫ぶような仕事をネジ込まれ(笑)、必死に働きました。あんなに必死に働いたの、1年以上振りです(それもどうなのよ)。
きょう発プラスの花男ミニ特集も撮れなかったし_| ̄|○

でもね。
誕生日は私を見捨てなかったよ!!!
*救われ1*Mステ出演♪
相変わらず素敵だったわ~。
大ちゃんのスーツ裏返しも素敵だったねぇ(≧v≦)♪
めっちゃかわいかった!ホントに!!
*救われ2*花より男子
誕生日時期にドラマ、誕生日ジャストにドラマ!!
潤様、仕事取ってきてくれてありがとう!!
*救われ3*レコメン
今日は相葉ちゃんのレコメンだよー♪
唯一普通に聞けるラジオだよー♪

この時点でかなり救われてるんだけども。
*救われ4*会報到着!!!
これ、ホントにビックリしました(>_<)!!
そんで、すっごく嬉しかった!!
しかも、大ちゃんと相葉ちゃん特集(?)ですよ!!!
帰ってポスト開けたら、黄色い封筒が入ってて。
嵐さんからの誕生日プレゼントだなぁと、勝手に勘違い(笑)。
でもでもでも。
すごく嬉しかったです。
ファミリークラブさん、ありがとう(≧▽≦)!!
今日の嫌なこと、帳消しになったよ♥
(ラジオ以外ね_| ̄|○!!)

先週言ってたTVガイドが嬉しかったっていうのも、コレです。
嵐さんが表紙のTVガイド、11/18号なの。
大ちゃんの頭上に11/18って入ってたのが妙に嬉しくて(笑)。
あれ、永久保存です(笑)。
これはちゃんと2冊買いました(爆)。
一昨日言ってたみえさんからの頂き物は、誕生日プレゼントなんです!いつも色々お世話になりっぱなしなのに、誕生日まで祝っていただいて恐縮です(汗)。
ずぼらな私にぴったりな、ジュエリーボックスをいただきました(私信:ホントにありがとうございます!)!!コレで鎖絡ませずにネックレスがしまえます(笑)。

よし!
今から花男してきます!!
普通更新は、また明日ー・・・!!

|

« 『A・RA・SHI』です!! | Main | だから…。 »

Comments

あやちゃ~ん♪♪おひさ♪おひさ♪♪
グリーディングカードは届いたかしら??
ふと、ドメイン指定とかしてたら届いてないかも(=□=;と今さらながらに気づいたわ・・・。
さてさて。
この度。わたくし。。ブログを新たに作りました♪前のは近々止めます。
なんとなく、サボリ続けてはや●ヶ月・・・。
今回はマメに(笑)更新しますぞ~♪
ってな感じて、まだまだ初心者だけど頑張りますぞ~♪♪

Posted by: mika | 11/19/2005 at 01:28

mikaちゃん
ご、ごめん(>_<)!!
ドメイン指定しちゃってるので、グリーティングカードは届いてません・・・。でも、気持ちはバッチリ伝わってるよ♡
ありがとうございます!!
新しいブログ、更新期待してます(笑)。
また遊びに行かせてもらうので、宜しくお願いします♪

Posted by: あやこ | 11/21/2005 at 15:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7186193

Listed below are links to weblogs that reference 最高の・・・。:

« 『A・RA・SHI』です!! | Main | だから…。 »