« ニッキサイカイ。 | Main | ☆キーワードバトン☆ »

11/03/2005

祝!!

*゜o〇。*゜o〇。*デビュー6周年*。〇o゜*。〇o゜*

ということで、嵐さんが『はじけりゃいぇー!!』でデビューしてから(違)、6年を迎えたんですねぇ。おめでとうございます!!
当時、全くといっていいほど嵐さんの存在を知らず、A・RA・SHIの踊りを半ば失笑気味に見ていましたが(ホント、すみません;)、今となっては大好きな歌で、大好きなフリになってるんだから、見方が変わるってすごいなって思う。
私が嵐さんデビューしてからはまだ日が浅いけど、これからもこうやって嵐さんのデビュー日をお祝いしたいよねぇ。

7年目ってことで、学年で言うと中一だね(何故学年?)?
ジャニーズの中でも、すっかり中堅さんですよ(?)。
個々の活動も活発化されてるけど、やっぱり歌って踊ってイチャこく(←重要)嵐さんが一番好きだから、これからもイチャイチャSuper Boysで、Lucky Boysな成人男子グループであってくれることを期待してます(笑)。

6周年、おめでとう!!
7年目も、よろしくです♡

|

« ニッキサイカイ。 | Main | ☆キーワードバトン☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6882811

Listed below are links to weblogs that reference 祝!!:

« ニッキサイカイ。 | Main | ☆キーワードバトン☆ »