« 思春期男子並。 | Main | とことん。 »

11/15/2005

ぬか凹

『ぬか喜び』ならぬ、『ぬか凹』をしてしまいました(笑)。
本日、大ちゃんがTake2東さんの『ニッポン全国ラジベガス』って番組に出演ってことを昨日知って、ダメ元で調べたら、なんとうちの地方でも聴ける番組だということが判明!!そこで、その地方局のHPに行って調べたら、なんと違う番組が組み込まれてまして(T-T)。しかも、今日だけ放送されない組み込みになってて、一人で「ありえん~(>_<)!!」って思って。こりゃあフライングゲッツのWISHやらシークレットトークで乗り切るしかないな・・・!って思ってたんですが、悔し紛れに新聞のラジオ欄を見たら、何故か『ラジベガス』の表示が。
「???え???」って思いながらも、一応録音のスタンバイ。
なんと、ラジベガス、無事に始まりました(驚)!!
気まぐれに新聞ラジオ欄見て良かった~(>_<)!!!もうちょっとで、本気凹むところでした(汗)。それにしても、あのHPの番組表は何だったんだ!!
でも、『ぬか凹』になって、良かった☆
ラジオのトークも面白かったな。
バンプーの話、リーダー決めの話、ファッションの話(!)など。
ちなみに東さんは、カラオケに行くと”A・RA・SHI”を歌うらしいです(笑)。芸人さんとカラオケ行くと、大ちゃんの最後のとこのソロ「You are my SOUL! SOUL!~」ってところ、誰が歌うかの取り合いになるとか(笑)!!大ちゃんが普通に喜んでるのが可愛かったです♪
時間が空いたらレポしますね。

***************************************************

今日”WISH”通常盤・初回盤、フライングゲットしてきました~♪通常盤はまだ聴いてないんですが(明日のお楽しみ~(≧▽≦)!!)、初回盤から。
”イチオクノホシ”と”二人の記念日”。
すごくイイッッ(T-T)!!
”イチオクノホシ”、めちゃくちゃキレイです。ホントに冬のバラードって感じで。肌が痛いぐらい風が冷たい夜に外で聴いたら確実に泣く曲だと思われます。だって、帰る途中普通に泣きそうになったもん。夜でよかった(汗)。
”二人の記念日”はねぇ。ラッブラブですよ。ラッブラブ。いや。
ラッヴラヴかなっ!!!
ちょっとどうなの!!奥さん(≧д≦)!!やられまくりだよ!!
えっと、皆さん思うことは多々あると思いますが、私的にこのサクラップ、全然好きです。すごく幸せな未来が待ってる感じで。ヤバイな。とりあえず、明日ホントの解禁日なんで、ネタバレは止めておきます(>_<)!!早く明日になんないかな・・・。
特典のステッカーは・・・。どこに貼ればいいんだ・・・。
男前5人が揃ってるんだけど、案外ステッカーって貼る機会がないよね??うーん・・・。ファイル行きかな??それも勿体ないけど。

***************************************************

本日のニッキ。
めっちゃウケた(笑)。
おるね!”ものすごい守る警備員”(爆笑)!!
やっぱりにのみーぐらいの要人になると違うね。守り方がね!
逆に目立つっていうのが分かってるんだか分かってないんだか、ものすごい守る警備員の人ってテレビで見ててもいるもんね?
歩行者がワラワラ集まり出しても、ゲームやってた二宮さん。
あなた、素敵ですよ。
てへぇ(>_<)♡
ラジオ出演の公開録音(?)に、まだまだ緊張するとか。
私も、嵐さんってコンサートやってるから、そういうの緊張しないんだと思ってたよ。特ににのみーだし(何気に失礼)。
「土俵が違うじゃん!!なんか違うじゃん。」
だって。ちょっとのお客さんを前にした方が、なんか緊張しちゃうって言ってるけど、やっぱりコンサートとかだったら、かぼちゃの畑とかに見えてんのかしら(爆)。フフフ。そう思ってたら、カワイイな。
かぼちゃは明日も頑張ります(違)!!

本日のARASHI DISCOVERYはバスツアーの話。
バスツアーと言えば、修学旅行ですよ。
大ちゃんが修学旅行に行ったとき、クラスの人たちはバスの中で皆歌おうとしてマイクの取り合いになってたらしいんですが、大ちゃんは歌わなかったらしいです。
「寝てたの!?」とか「面倒臭がったの!?」とか思ってしまいがちですが(超失礼)、そうではなくて、友達から「漫才やんない?」と誘われたそうで(笑)。ビックリすることに、そのお友達と漫才したんですって!!大体、小学生の漫才って、微妙に見ててツライ時とかあるでしょ?でもね、ビックリするぐらいウケたらしいです。
すごいじゃーん!!
って思ったら、お友達がダウンタウン好きで、なんとダウンタウンのネタをそのまんまやったら大爆笑だったという、すごいオチがついてました(笑)。最後、ダウンタウンさんに謝ってました(笑)。「最高にウケたんで許してください。」とも言ってたかな?きっと許してくれるから大丈夫です。実は優しい人たちですよ(←知り合いか!)。
でも、そのダウンタウン好きのお友達も、まさか十数年後に自分の友達がダウンタウンに「屁に回すって!(@HEY!③)」ってツッこまれるようになるとは思わなかっただろうなー。勿論本人も(笑)。人生何が起こるか分かんないです(しみじみ)。
そういえば、東京の人たちはドコに修学旅行に行くんでしょうか?きっと東京に修学旅行に行く人たちは多いと思うんですけど、果たして東京の人は?気になります。
ちなみに私は、小学校→京都・奈良・大阪、中学校→長崎でした。たまに地元に修学旅行生の中学生や高校生を見かけるけど、いつも「こんな田舎に連れてこられて可哀想に」って思います(笑)。
なんか、めっちゃ話飛んじゃったな(得意だな)。

***************************************************

今日はWISHゲットついでに、みえさんとちょっとお茶をしました。
久々に嵐トークや共通のお友達のことなんかを話して面白かったです。CDがリリースされると何故か発売日にお茶をするっていうのが定番になってるんですが(笑)、楽しかったです♪あと、あるモノをいただいて(嵐さん関係ではありません)、ウフフな感じです。
え?何か気になるって??(←聞いてない)
今週末には書かせていただこうと思うので、なんとなーく気になる方はちょっとだけお待ち下さい(笑)。

|

« 思春期男子並。 | Main | とことん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7138101

Listed below are links to weblogs that reference ぬか凹:

« 思春期男子並。 | Main | とことん。 »