« 一人笑い(危)。 | Main | ボロキュア。 »

11/27/2005

キラキラにのちゃん。

はい!キラキラでしたよ♪
でも昨日じゃなくて一昨日ね(笑)。
てことは、昨日書いたニッキなのね?
そこはいいとして、いやぁ。ホントに一昨日のミュージックステーションはキラキラしてたよ!ニノは勿論キラキラだったけど、指差しも絶好調超だったけど、みんなキラキラしてたよねぇ?キラキラっていうか、キッラキラ☆??
夏に兄さん達と出てた時は、めっちゃ緊張してる感じだったんだけど、今回はノビノビはっちゃけてた!!
やっぱりWISH効果(笑)?
楽しくってカワイイ曲につられちゃってる感じがイイ(≧▽≦)!
そりゃあカズコママも納得ですよ~(*^-^*)♪
そんな二宮家(どんななの!ねぇ!どんななの(笑)!?)に。

ゴキちゃん登場(T-T)~~~~~~!!!
イヤー(>_<)!!!イヤーーーーーーー(>_<)!!!

もう、私、この世でゴキちゃんほど嫌なもんはありません。
ホントにホントにホントにホn・・・・・(エンドレス)
キライなのっっっ(力100倍)!!!

ニノの言うとおりごっつ速いし、元気いっぱいだし。
ホントに腹立つよね!?同感だよ、激しく同感だよ!!
しかも、にのちゃんのトリビア・・・。
凹○・・・瀕死1000%
しかもアイツのほとんどの死因が餓死だなんて。
あぁぁぁ・・・・。ヤバイ!本気で鳥肌立って来ちゃった(T-T)。
明日・・・・頑張れるかな・・・_| ̄|○???

でも、ニノも「ゴキちゃん」って言うんだと思って、ちょっとお揃い具合に嬉しくなっちゃたですよ(単純)。
というか、ゴキちゃんで思い出したことが・・・。
思い出すのもおぞましいんだけど、思い出したから思い切って書いちゃおう。でも、苦手な方いらっしゃるとおもうので、お得意に<続きを読む>に隠しときますね。

とは言え、やっぱり勇気がいるので簡潔に。

あれは3年前。
姉ちゃんがカナダにワーホリに行ってたので、その機会を使って1ヶ月ほどお邪魔していたときのこと。
ある日、バンクーバーにあるスタンレーパーク(かなりデッカイ森林公園。というか、森。街中に突如出現って感じです。ここで『ジュマンジ』の撮影も行われたとか。)の中にある、バンクーバー水族館に行くことになりまして。
いろんな海の生き物達に、ひとしきりはしゃぎまくって写真いっぱい撮って、キャッキャ言いながら(爆)出口に向かう途中、【熱帯ゾーン】的入り口がありまして。時間もあったしせっかくだからということで、熱帯ゾーンに入ることにした私達姉妹。
鳥がキャーーーーーーッと鳴いたりして、なんか面白い感じだったのも束の間。ちょっと水槽の中を覗くと。
今までに見たことない、蛙や蛇の数々(T-T)!!!
ヒトコトで言うと、キモイ以外の何モノでもありません・・・。
何気なく横を通り過ぎる水槽の中に、今までみたことない、口で説明できない蛙や蛇のデッカイのがコッチ見てるんですよ_| ̄|○!!!その不意打ちさ加減に、何回も心臓がドキドキして死ぬかと思ったですよ。
そんで、やっとそのゾーンも終わりに近づいて、明るいゾーンになりまして(蛙と蛇のゾーンはすごい薄暗くて。その時点でテンション下がります(笑))。
「やっと出てきた~!」と思って、ふと右手に目をやると明るいところに水槽発見!「ん?何何??」と思って近づいてみると、何か白い生き物達が所狭しと水槽いっぱいにうごうごしてて。水槽に書いてある生物名を見ると。

   WHITE COCKROACH

直訳:白ゴキブリ

んぎゃーーーーーーー(T-T)(T-T)!!

って感じで、マンガのように10歩ぐらい後ずさりして、膝からガックリ落ちました。初めて腰が抜けそうになりました;;;。
何も知らないって恐いなぁと思いましたよ。だって、白いゴキちゃんなんて想像できないから、そんなのがいるなんて思いもよらずにめっちゃ近くで水槽を見ちゃえたんだもん。今思い出すだけでも鳥肌超です(凹)。

こんな話、すみませんでしたー(>_<;)!!!(逃)

|

« 一人笑い(危)。 | Main | ボロキュア。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7350344

Listed below are links to weblogs that reference キラキラにのちゃん。:

« 一人笑い(危)。 | Main | ボロキュア。 »