« ブルーです。 | Main | 期待してイイ? »

11/25/2005

カイロな勘違い。

昨日は風邪っぴき症状が酷かったので、早め就寝。
起きたら親不知のほうがヒドイ(T-T)。


昨日のニッキ。
にのみー、潤くんの番号知らなかったのか_| ̄|○!!
まずそこですよね?知らないもんなの??
そういえば昔SMAPはメンバーの携帯番号知らないとか言ってたもんなー。うーん。ニノがメモリー消したとか?潤くんが知らない内に新しい番号にしてたとか??
全く知らないって事はナイっぽいんだけどなぁ。
まあそれはイイとして。
電話の相手が風間君共通の友達ではナイと分かったのはわかるけど、潤くんの声ってなんか普通に特徴ありそうなんだけどな。
聞きなれすぎて分かんなかったとか??
そんで、「カイロに行ってから」って会話で『人生最大の賭け』に出たニノ(笑)。大袈裟すぎますよA^-^;)
確かに潤くんって体のメンテナンスを怠らない感じがするから、『カイロに行く』って言われたらものすごく納得だけど!

でも、私はこの『カイロ』をものすごく勘違いしてました。
   1:エジプトの『カイロ』。
   2:ホッカイロ。
しばらく1番で考えてたので、頭が「???」でした(笑)。
「えー?カイロ!?行きそうなのは・・・翔くん??」って思ったんだけど(ほら、有り得そうでしょ?)、カイロ行った後は飲み会に参加できないしなぁと思って、文章読み直したら、「首が痛い」って言うのが見えたから「あ!首をカイロで温めるのか!!」って思ったんですよ(←ナイスアイディア!!ってホントに思った(爆))。
全部読み終わる頃には『カイロプラクティック』って判明したんですけど(汗)、なんか自分の頭が心配になりました・・・。

それにしても、潤くんから電話か~♪
電話掛けてきて欲しいねー!?
ニノの電話は滅多に鳴らないのかぁ~♪
電話掛けたーーーい(迷惑です)!!!

結局ニノと潤くんは風間君たちとの飲み会に参加したのかしら?
にのみー、ヨーグルトドリンクでお腹壊してなきゃいいけど(笑)。
今日あたりのニッキで何か書いてるかなー?
また潤くんに介抱されてたりして。
・・・・見たいっっっ(爆)!!!



さてさてさて。
次のエントリで書くと言ってたARASHI DISCOVERY。
今週月-木曜日の約1週間分になるので(笑)ラジオ気になる方は、
<続きを読む>からご覧下さい!!

☆ARASHI DISCOVERY☆
11/21 寒がりトーク。
問題は、「寒さを感じる度合いが強い人を俗に何と言うか」で、
1:寒がり、2:暑がり、3:潮干狩り(笑)
ということで、正解は1番でした。3番って・・・どうよ(笑)?
最近めっきり寒くなってきましたが、近年、大ちゃんの寒がり度合いは『普通』だそうです(笑)。
冬は3枚~4枚ぐらい着込むと(..)φメモメモ
けど、3年前はものすごく寒がりで6~7枚着てもまだ寒かったとか。逆に6年前はものすごく暑がりで真冬で2枚だったらしい(驚)!
んー?脂肪量の関係でもあるんかしら(爆)?
「この時期風邪を引きやすいんで、みなさんも体に気を付けていきましょう」って言ってくれましたが、時既に遅し。
風邪ひいてました(T-T)・・・。先週言ってくれてたら気をつけたかもしれないのにー(・з・)(責任転嫁)

11/22 将棋トーク。
今年アマチュア棋士からプロ試験に合格して(?)プロデビューが決まった方の知識トークだったんですが、この方(ちなみに名前は瀬川さん)に負けないぐらい大ちゃんも将棋が得意だって話。
小学校の時、将棋クラブに入ろうかと思ってたぐらい負けナシだったそうで、放課後も児童館に行って将棋ばっかりやってたんだって。ここでも負けナシ。そりゃあもうスゴイ集中力だったそうです。
なんか、意外な一面を発見して「カッコイイ~♡」って思ったのも束の間。トークの最後の最後で、
「ま、将棋と言っても山崩しですけどね。」
とオチがついてました。一人で「山崩しかよっ!」ってツッコみそうになったら、ラジオからDJ栗ちゃんが「山崩しかよっ!!」ってちゃんとツッコんでくれました(笑)。ちなみに、お友達のCさんもツッコんでた(笑)。人の気持ちをまとめれるんだね、大ちゃん(違)。
山崩しか~。私は”とばさみ”しかできないよ(←聞いてない)。

11/23 ”もろキュー”トーク。
ホントは味噌トークだったんだけど、小さい頃味噌をそのままペロペロ舐めてたって話から「一番好きなのはもろキュー!」って宣言してた。
もろ味噌をキュウリに乗っけて食べるのが最高に好きで、それと一緒にビールを飲みたいんだって。
自分で「おっさんですけどもね」って言って自覚してるようなので、敢えてツッコまないであげてくださいね(笑)。
キュウリにもろ味噌乗っけるのが難しいとか色々言ってるんだけど、とにかく「ホントにもろキュー好きなんだろうなぁ」って感じのする声でした(笑)。たぶん、収録日の夜はもろキューパーティーしたんだと思います(え)。これ書いてたら、なんか私ももろキュー食べたくなってきた!!
あー・・・。でも口は開けたくないんだった(T-T)
って、ものすごーく軽くスルーしちゃったけど、「小さい頃味噌をそのままペロペロ舐めてた」って言うのも面白いですよね(笑)?なんか、親に見つかんないように舐めてたらしい。確かに見つかったら塩分取りすぎで怒られそうだもんね。

11/24 歯医者トーク(なんてタイムリー!)
ナポレオンの歯が200万以上で落札されたって話から、歯の話に。「皆さん、虫歯ありますか?」って質問されました。私は虫歯は今ナイです。虫歯はナイんだけど、詰モノが取れちゃって、応急処置中なので歯医者さんには通ってます。親不知も痛み中だし(>_<)!!
大ちゃんは「僕はたぶん今2~3本あるんじゃないですか?」って言ってましたよ。自分の事なのに他人事ですよ、この言い草(笑)。
小さい頃から虫歯が多かったらしく、珍しいことに麻酔が好きだったらしいですよ(驚)!!麻酔が好きっていうより、麻酔後の無感覚が楽しかったみたいだけど。「唇噛んでも痛くナイ」って感じで、それが快感になったとか(爆)。
私も麻酔で無感覚になったとき、おもしろくって唇噛みまくって、全治1ヵ月ぐらいの大怪我したことがあります。バカでしょー(笑)??
危ないから噛むのは止めようね、大ちゃん。
最後は「僕と一緒に歯医者に行きましょう」と誘われました(違)。確かに大ちゃんと一緒だったら、この親不知を抜く勇気が出るかもしれないわ!!けど、東京は遠すぎます_| ̄|○!!!
いつか上京するときが来たら、そん時はお願いしよう。
そうしよう♪♪♪

バカでごめんね(笑)
てへぇ(>_<)♡(←コレで許されるのは彼だけです)



11/21~11/24までのARASHI DISCOVERYでした!
25日はいつもどおり、夜にUP予定です。

予定です(笑)。

|

« ブルーです。 | Main | 期待してイイ? »

Comments

Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it develop over time.

Posted by: free music downloads | 04/03/2015 at 17:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7312913

Listed below are links to weblogs that reference カイロな勘違い。:

« ブルーです。 | Main | 期待してイイ? »