« October 2005 | Main | December 2005 »

11/30/2005

およばれおめかし。

1億3000万人のベストヒットアーティスト2005。
胸元にいつものチーフじゃなくて、ゴールドのポインセチアみたいなでっかいコサージュでしたね!!
”+゚+。+およばれなんで、ちょっとおめかししてみました+。+゚+”的な感じがカワイイてカワイイて・・・(*´-`*)*。〇o゜*
登場の早さにビックリしたけど(2番て!)、今ちゃんや徳さんが大ちゃんの誕生日に触れてくれたことが嬉しかったなぁ。その後番組見てても、登場→ファンに向かってヒトコト→歌。ってパターンが断然多かったもんね?
カメラワーク的には、もっとリピートしたい番組が他にあるけど(え)、あの大きい会場でお客さんを煽ってる感じに夏コンとか思い出したりして「コンサート行きたい(≧д≦)!!」って思っちゃいました(笑)。色んなアーティストのファンが入ってる前であんな風に歌うの楽しいんだろうなぁ♪WISH歌ってる嵐さんは毎度毎度楽しそうなんだけど(笑)、昨日は特に楽しそうかな??って思ったからな。
あと、マッチさん登場で、TOKIO、修二と彰に挟まれてる真っ赤な5人の集合具合が、何だか修二と彰よりフレッシュな感じで素敵です。ちゃんと大ちゃんもコメントしてたし。マッチさんの歌を真面目に聴いてる姿が更に素敵でしたよ。
でも、一番気になるのって・・・。
ホントにプレゼントの予定ないのーーー(≧д≦)え゙ぇぇ!?
ってところでしょうか(笑)?あんなにすっぱり「予定はありません!」って(泣)。いや、きっと皆照れ隠しだよ。そうだよ(言い聞かし)。
明日あたりのニッキでフォローがあるといいなー。え?誰にフォローって??もちろん、ファンにですよ(殴)。


本日のゲームニッキ。その338。
一気に露呈になっちゃったわね。
「野ブタ。をプロデュース」を見てないってコトが(笑)。
ちゃんと後輩のドラマ(しかも、2人も主演状態)見ようよ、にのみー!しかも大好きなお友達まで(豆腐屋店主(笑))出てるのに。
てか、3人でゴハンかー。なんかスゴイ組み合わせに思える(笑)。
どんな会話が繰り広げられるのか気になります、ものすごく。
でも、一つ疑問が。
何で克実さんは、やまピー提案ってこと言ってなかったんだろうね??きっと「山下君が3人でゴハン食べに行こうって言ってるんだけど、行かない?」じゃなくて、「山下君とゴハン食べに行かない?」って会話だったんだろうな。大事なとこ抜けちゃったー的な?
そこでニノも大してツッコまず「お、いいよ」的な(笑)。
そんで、電話がてらに橋渡し??ニノの「知り合いなのかぃ!?」って返し方がちょっとツボったわ(笑)。
というかその前に、克実さんとやまピーが接点がないとして、「なんで3人でゴハンに行きたいって言うんだろう?」って疑問はニノの中にはなかったのかしら(爆)?ね?
きっとそのうち3人ゴハンの報告もしてくれるんだろうな。
楽しみにしてよ♪


本日のARASHI DISCOVERYは忘年会について。
忘年会の予定はやりますか?ってことで。
忘年会なんておぞましいもん、ない方が嬉しいんですけども(いや、友達との忘年会とかは全然楽しいんですけどね。会社のね・・・orz)、大ちゃんは忘年会の予定があるそうです。そりゃあもう、いっぱいあるそうです(笑)。
「ホント誘われますよ、僕だってちゃんと。一応。」
とか、「予定ありますよ」って2回ぐらい言っちゃうとことか、なぜか忘年会の予定を強調する大ちゃんです(笑)。別に疑ってないよ?人気者だからね!
こんなに忘年会の予定がいっぱいある大ちゃんですが、実は一回も行けたことがないんだとか。みんなちゃんと誘ってくれるんだけど仕事とかで行けないらしい。
忘年会じゃなくて、新年会やお花見や、夏になったらバーベキュー大会とかも誘ってもらうんだけど、日にちが合わないんて。
「その日丁度仕事だった!次の日なら!!!」ってことがよくあるらしい。それにしても、一回も行けてないなんて・・・。
お友達、1日ズラしてあげてくださいっ(つд`)!!
ホントに行きたそうなのよ、大ちゃん。ラジオ通してマネージャーさんに訴えまくってたもん(笑)。
「今年はどうでしょうねぇ?ホントにねぇ。
ねぇ、マネージャーさん。ねぇ、忘年会。
今年は行きたいなぁ。オフにさせてくんないかなぁ。
ねぇ。一日オフがムリなら、半日でもいいからっ!!」
って。もう、”ねぇ”を多用して忘年会に行きたいと!ついでにオフもくれと(←多分ココが一番重要(笑))訴えてます。
こないだのラジオでもオフを訴えてたなぁ・・・。
忘年会とオフの夢、叶うといいねぇ(大袈裟)。
まさにWISH。
・・・山田くん、座布団全部持っていってー(゚∀゚)アヒャー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/29/2005

ファイナルラブ(≧▽≦)!!

『ファイナルラブしよ』

って・・・(鼻血)。
言ーわーれーたーいーーー(>_<)!!!
私も大ちゃんとファイナルラブしたい~!!
(ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○言ってみただけですから!スミマセン!!)
ちょっと~、今日のニッキ。
更新遅いと思ったら、こういう事だったんですか。
どんだけラブラブなんですか!大宮さん!!!
もしかして、この内容躊躇して、マネージャーさんUPするのためらったり(爆)?そんなわけないか(笑)。
そういえば大ちゃんの誕生日のこと、全然触れないな~って思ってたんだけど、やっぱり触れないわけにはいかないよね♡
てかさ、二宮さん。
『いつまでもわたしの目標でいてね♡』
『大好きよ♡』
ってメールを大ちゃんに入れれるあたり、さすが!!
てか、そんなメール送っちゃうにのちゃんが大好きだよ!
しかも、大ちゃんからの返信が、
『ありがとう♡今度ファイナルラブしよ(キスマーク)』
って・・・(鼻血・再)。大ちゃん・・・・ナイス♡
次の日どうなったか、私達の想像に任せるって事は、そういうことだったと解釈していいのかしら?いや。違ってもそう解釈するけど(爆)。
どうしよう~。どうする!?
明日からこのニッキ思い出してはニヤニヤする日々になっちゃうんだろうな(汗)。めっちゃ怪しいじゃん、私(爆)!!!
既に今からニヤニヤな私の明日が心配です(^-^;)

ところで、ニノの中では『”もう”25歳』なんだね?
みんなして「じいちゃん、じいちゃん」って言ってるから『”まだ”25歳』って思うのかと思っちゃった(笑)。
歳を増すごとに若返ってる大ちゃん。もしかして、ニノとのファイナルラブが効いてるんじゃ・・・(笑)?ありえる(真顔)。


本日のARASHI DISCOVERYはペットおせちについて。
最近、デパートとかの高級おせちが人気だったりしますが、来年の戌年にちなんで、愛犬用のおせちが登場したようです。
お値段5万円也(゚д゚)エェェェェェェーーーーー!!!
そのおせち、27センチ角のお重3段で、犬用に薄味に作られてるらしいですが、人間も食べることが出来るそうです。
って、食べないよ~(笑)。って思ってたら。
「僕これ興味ありますね。」
・・・やっぱり_| ̄|○!|!|!
大ちゃんの問題は、犬用の食べ物とか味付けとかそんなんじゃなくて、値段なんですよ。もう、さすがです。スゴイ。
「3の重のデザートはいらないから、2の重までで3万円で無理ですかね?」って値段交渉してるし(笑)。
ちなみに3万円で買えるなら、すぐ買って調味料自分でやって食べるらしいです。もう、意味がわかりません(泣笑)。
犬用おせちを3万円に交渉するより、人間用に作られるおせち3万円を食べればいいじゃないの(笑)!!ちゃんと味もついてるんだし・・・。
それじゃダメなんでしょうか?
さすが10年前のものを口に出来る男です。
普通じゃ物足りないのね?きっと・・・。
本人希望してるんで、犬用おせち販売企業さま、2重3万円で、是非作ってあげてください(つд`)お願いします!!
あ。あと、今日判明したんですが、大ちゃんのハムスター・せんちゃんはキャベツが大好物のようです。
ハムスターって野菜食べるんだね?なんかカワイイです♪



明日は1億3000万人!!
張り切ってXPで録画して、リアルタイムで見なきゃですね!
WISH祭り、再び~♡かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さすがに。

前置:嵐さん関連ではありません。
    ココログサービスに関する愚痴です(笑)。


ちょっと怒ってるんです。ヒトコト叫ばして。



ココログのあほーーーーーっ(>_<)!!!



ココログとは、私が利用してるブログサービスのことです。
ここ数日、ココログユーザーの不満が大爆発中。
私も例に漏れずその一人なわけです(笑)。
ということで、以下、不満だらけのエントリ↓

Continue reading "さすがに。"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

11/28/2005

ボロキュア。

マニキュアがボロボロなので、ボロキュア。
プリキュアブームに乗っかってみました。ウソです(殴)。
マニキュアがボロボロなら落とせばいい話なんですが、「この手で握手したんだなー」って思うとなかなか落とせなかったり(笑)。
でも、見るも無残な感じなので、そろそろ落とそうと思います。マニキュアは落としても、思い出は残るもんね。
そういえば指輪もつけてたから、それを見るたびにニヤニヤできるしね(え)。それにしても、1週間でボロボロになっちゃうマニキュア。どんだけ慌てて塗ったか目に浮かびます(笑)。時間なくて「うわ~(≧д≦)!!!」って感じで塗ってたもんな(汗)。

そういえば、この間のMステで切られちゃった、翔くんの握手会トークの全容がMステブログに書かれてましたね。
自分のお目当ての人(翔くんの前ってことは、相葉ちゃん・大ちゃんってことかな?)と握手できたら、翔くんとの握手を嫌がられるパターンがあったとか。そんな時はちょっと悲しいって話だったみたいです。そりゃそうだ(汗)。
でもその話「なるほどなー」って思った!だって、私はあの場にいた4人と握手出来るのが最高に幸せだったけど、中には自分の好きな人と握手した手で帰りたい!って思う人もいるんだろうなぁと思って。やっぱり考えは人それぞれですね。
私的には、大ちゃんがトップバッターで、相葉ちゃん・翔くん・ニノって握手したことに思い残すことはないけど。だって、嬉しすぎ!!
むしろ、翔くんとの握手を嫌がった人、もんすごく勿体ナイことを!!と、そっちの心配しちゃいますよ(爆)。
だって翔くんの肉球手、めっちゃ気持ちイイのに(まだ言う)!
触れるときには、触っとけ♡(←方向見失)


さてさて、本日のニッキ。
相模湖ってどこーーーーーーーーー(>_<)!?
から始まりました(笑)。聞いたことはあるんですけどね(強調)。
5人+湖ってことで、孫ボートに間違いはないんじゃないかと踏んではみたものの、所在地は全く以って不明。
しかも『優しい時間』で走ったとか言ってるし。まさか北海道( ̄□ ̄;)!?!?と思って頭に?マークがいっぱいでした(笑)。
ということで、ネットで調べましたよ。相模湖。
ほほう。神奈川県にあるんですか。関東圏でしたか。
てか、『優しい時間』のあの走ってるとこはココだったんですか!
なんて言うか・・・。ホントにドラマって大変なんだね(汗)。
ドラマが大変と言えば、潤くんも上野動物園での撮影(@花男)、大変だったって言ってたもんね。小学生(幼稚園児?)に阻まれて(笑)。潤くん何故か小さい子に好かれるよね?マダムキラー(@情報ツウ)でもあるのに。
どの世代をもメロメロにするんだから流石だわ。
ところで馬路霧に寒い相模湖(このパソコンで変換したら『間ジム』になった(笑)。私もどんな変換してんだか;)。
風邪引かないように頑張ってほしいです。
って、私は今期何回「風邪引かないように」って嵐さんに語りかけているのかな(笑)?てことは、それだけ”風邪を引きそうな状況”にいるってことなのね(爆)?ボート漕いだり、UFO探しに行ったり(爆)、ホント頑張る人たちです。


本日のARASHI DISCOVERYは暖房器具について。
何やら今年は原油価格の高騰で、北海道では薪ストーブが大人気とか。既に去年の年間売り上げの2.5倍を記録してるそうです!!
薪ストーブ!!大ちゃんも言ってたけどなんか凄くほのぼのな感じですよね?でも、後片付けが大変そうって思うのは私だけでしょうか?えへへ。ズボラな正確がバレちゃいますが、基準はそこらしいです(人ごと)。
「いやー、でもホントに寒くなってきましたね」と言う大ちゃんですが、冬でも湯船に浸からないそうです。シャワーで終わっちゃうんだって。だから、脱衣所に行くのがものっすごく嫌らしい。寒いから(笑)。
湯船で暖まればそんなことはないだろうと分かっていてもダメなようです(笑)。寒いのいい加減にしてくれ!って感じらしいので、脱衣所に暖房器具を取り付けようと思っているらしいです。ははーん。売れっ子は考えが違うよ(笑)。というか、いくら寒くっても湯船には浸かってやんねーぞ!って心の表れなんでしょうか(爆)?暖房器具つける間には、湯船に浸かってずっとポカポカのほうがいいじゃんね??
まあ暖房器具がついた暁にはラジオで報告してくれるらしいので(過去にも色々報告するといってそのままなコトがあるけど(笑))、快適な脱衣所にウキウキな大ちゃんを楽しみにしてようと思います(笑)。


今日はHEY!HEY!HEY!でWISHがチャート1位でしたね。
というか、デイリーチャートも6位で踏ん張ってます!!
長くTOP10内にいるのって嬉しいなー♪
やっぱり花男効果は大きいです。
潤くん、あざーーーーーーっす(笑)!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/27/2005

キラキラにのちゃん。

はい!キラキラでしたよ♪
でも昨日じゃなくて一昨日ね(笑)。
てことは、昨日書いたニッキなのね?
そこはいいとして、いやぁ。ホントに一昨日のミュージックステーションはキラキラしてたよ!ニノは勿論キラキラだったけど、指差しも絶好調超だったけど、みんなキラキラしてたよねぇ?キラキラっていうか、キッラキラ☆??
夏に兄さん達と出てた時は、めっちゃ緊張してる感じだったんだけど、今回はノビノビはっちゃけてた!!
やっぱりWISH効果(笑)?
楽しくってカワイイ曲につられちゃってる感じがイイ(≧▽≦)!
そりゃあカズコママも納得ですよ~(*^-^*)♪
そんな二宮家(どんななの!ねぇ!どんななの(笑)!?)に。

ゴキちゃん登場(T-T)~~~~~~!!!
イヤー(>_<)!!!イヤーーーーーーー(>_<)!!!

もう、私、この世でゴキちゃんほど嫌なもんはありません。
ホントにホントにホントにホn・・・・・(エンドレス)
キライなのっっっ(力100倍)!!!

ニノの言うとおりごっつ速いし、元気いっぱいだし。
ホントに腹立つよね!?同感だよ、激しく同感だよ!!
しかも、にのちゃんのトリビア・・・。
凹○・・・瀕死1000%
しかもアイツのほとんどの死因が餓死だなんて。
あぁぁぁ・・・・。ヤバイ!本気で鳥肌立って来ちゃった(T-T)。
明日・・・・頑張れるかな・・・_| ̄|○???

でも、ニノも「ゴキちゃん」って言うんだと思って、ちょっとお揃い具合に嬉しくなっちゃたですよ(単純)。
というか、ゴキちゃんで思い出したことが・・・。
思い出すのもおぞましいんだけど、思い出したから思い切って書いちゃおう。でも、苦手な方いらっしゃるとおもうので、お得意に<続きを読む>に隠しときますね。

Continue reading "キラキラにのちゃん。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一人笑い(危)。

しちゃうわ。昨日のMステ(笑)。
見れば見るほど味が出るっていうのかね??
いやー、カワイイ!!おもしろい(≧▽≦)!!
やっぱり翔くんトークが途中で切れちゃうのは、かなり気になるけど。嫌だけど。それはどうなの(T-T)!!って思うけど。
CM入りの音楽がかかったときの、
大ちゃんと相葉ちゃんの目がテン具合とか、潤くんの舌出しとか、ニノの「しょうがない」4連発とか(笑)。
歌のとき5人で固まって楽しそうなとことか。
全て好きすぎて、何回見ても一人で「ふふふ」って笑っちゃってます。周りから見たら確実にイッちゃってる人だよね(爆)。気をつけよ。
あれが24歳最後の大ちゃんなのねぇ。1日明けて25歳になったって劇的変化があるわけじゃないんだけど。なんか24歳最後の日にメンバーみんなで楽しそうに生放送で歌唄って、って素敵な締めくくりができたんじゃないかな??
何か嬉しいな。ヨカッタな♪


そんな24歳最後、11/25のARASHI DISCOVERY。
この日は、大ちゃんについての問題(笑)。
明日11月26日は僕の誕生日、25歳になります。25年、1世紀の4分の1にあたる年の他の言い方は何でしょう?という問題。
1:半世紀、2:四半世紀、3:全盛期
ということで、2番:四半世紀が正解でした。
喋り出し、
「明日は僕の誕生日、オメデトウ!あ、どうもありがとうございます」
って、ノリツッコミというか、祝いお礼(?)しちゃってました(笑)。
25歳になるということで「四捨五入したら30歳」ってよく言うけど、何で四捨五入する意味があるのか疑問だと言ってました。確かに(笑)。でも、私もこの間24歳になったとき「四捨五入したら20歳」って言っちゃってました(爆)。ホントすみません;;;。
大ちゃん、色んなところでよく言ってますが、気持ちは今でも18歳らしいです。だから25歳って言われても実感が湧いてこないらしいです。大問題です(爆)。本人も大問題だと自覚してるのかしてないのか(してないだろうけど(笑))、「あと5年で30歳だから、頑張る」って言ってました。どうも今までは中途半端だったらしく、新たな気持ちで出発するそうです。
なんか、イイ感じですね!!勿論応援しますよ♡

ところで『誕生日』なので、プレゼントが欲しい大ちゃん。
昨日のエントリでもちょっと触れましたが、今大ちゃんが欲しいプレゼントは『オフ』。お休みが欲しいんだって。
やっぱり忙しいんだね(>_<)!!
歌番組ラッシュにボートにレギュラー。
舞台が終わっても休む暇ナシだよね;;;。
オフが大好きだという大ちゃん。うん。テレビで見かけない日がいっぱいになるのはすっごく寂しいけど、たまにはお休みして欲しいですね?雑誌では見れるし。レギュラーでも見れるし。大ちゃんのお休みのためなら我慢するよ。ちょっとだけね。
ちょっとだけだからね(コラ)?
とりあえず、マネージャーさん。
大ちゃんにお休みプレゼントしてあげてください!!
でも、寂しくならない程度でお願いします(笑)。
最後に一番欲しいのは友達だって言ってましたが、それはいつでも連絡もらえれば、24時間365日、いつでも友達になる準備はあるので、よろしくお願いします(え)!!!私と友達になったら、たぶん楽しいよ(笑)?(←自分が、の可能性大(爆))
とにかく、25歳も楽しい1年になりますように!!
25歳の大ちゃんのARASHI DISCOVERYも楽しみにしてます♪



にのみーニッキ。
11/25  その333
称号:スポーツマン   ???
お??インドア派の代表格がスポーツマンですと???
野球は納得。
まだドラフト時期にはドキドキしてるんでしょうか(笑)?
急成長が、ゴルフ(驚)!!
強制的に嵐の人(てか、相葉ちゃんね(断言)!んもー。こんな遠まわしに言わなくても!!遠まわしにしちゃうとこが更にラブラブって感じだよ(笑))に連れてってもらって、ハマってるのね??誘いがあると断らないのか。千葉のゴルフ場でラブラブしちゃってんのかい??
そういえば、プロゴルファーさんはその後ゴルフやってんのかな?気になるわね。
で、ボート。
番組でやってるだけに、結構本格的だよね。コックスだけど。漕がない分楽とか言っちゃってるけど、声を出すのって結構キツイ作業だよ。座って声を出すのって相当体力と腹筋がいるし。スポーツマンだね。
あとは今月のジョンでもやってた卓球。そんでビリヤードもするのか!ダーツもやるって言ってたっけ??
あらあら。
ホントにスポーツマンの称号与えられちゃいそう。
なんだよ。結構するんじゃん♡(←真似っ子(爆))
でも、インドアイメージ払拭するまでにはいかないわ。だって、このコーナータイトルが『ゲームニッキ』なんだもん(笑)。

11/26  その334
新曲プロモーション。
歌番組ラッシュ。
これにて終了_| ̄|○!!!
やっぱり楽しい時間には終わりがツキモノなんだよね(T-T)。
はい、お疲れさまでしたぁ(T-T)!!!
「年末の祭り歌番組はあるかも」って、絶対あります!
てか、ないと困りますから!!泣いちゃうから(勝手にしろって言わないで(T-T))!!!
ひとまずはお休みなのね・・・。ホントに寂しくなるよ(>_<)!
ゲームニッキ内なのに、各局関係者さんにお礼と売り込みをするニノ(笑)。素晴らしいですね☆こんな健気で律儀で(やや計算入ってますけども(爆))フレッシュな嵐さん。各局関係者さま、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m!本人もすぐにでも行くって言ってますんで!!
勿論、また、もっと嵐君達が観たいので。
年末の歌番組に余すことなく出られるように祈ってます!
と言っても・・・。
今週は1億3000万人が選ぶベストアーティスト。
来週はFNS歌謡祭に既に出演が決定(≧▽≦)!!!
楽しみにしてますよ♪♪♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/26/2005

♡BIRTHDAY♡

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
TO...

   *゜o〇。*  大ちゃん  *。〇o゜*

*゜o〇。* 25回目のお誕生日おめでとう!! *。〇o゜*


24歳は、ウェストサイドストーリーに始まり、サクラ咲ケリリース、イベント、夏コン、Oneリリース、幕末蛮風、WISHリリース、握手会。
ボートは継続で頑張り中だね。ラジオもね。

いつも割とハードスケジュールで忙しそうなのに(昨日のラジオでも「誕生日プレゼントはオフがいい」って言ってたもんね)、のほほーんと眠そうにぽけーっとしてたり、かと思えばふにゃぁ~って笑ってたり。なのに歌ったり踊ったり、舞台に立つと別人みたいになったり。
きっと25歳になっても変わらないんだと思うけど。
そんな大ちゃんが大好きです。

大ちゃんのお父さんもお母さんも、ありがとう!!

大ちゃんの存在が幸せな毎日に感謝☆



嵐さんも。
嵐ファンさんも。
大ちゃんファンさんも。
大ちゃんに関わるすべての人も。

そして、勿論主役の大ちゃんも!!!

オメデトウ♡


大ちゃんにとって、
楽しいことばっかりの素敵な1年になりますように。
心からの願いと愛を込めて。

2005.11.26  あやこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/25/2005

え、えむすて・・・。

えーっと。
見事に予想はハズレました(゚∀゚)(爆)
今夜のMステ。
WISHのみでカップリング歌わず(つд`)
いえ。WISHで満足なんですけども。大満足だけど。
でもね。
生『♪好きだよ』が聴きたかったの・・・。

それでも。でも。でも!でも!!!
今日は一段と可愛かったわ(>_<)!!
特に話途中でCMに行かれたちゃった翔くん。
あの「えぇ゙!?」って顔がカワイイわ♡
あの話の途中でCMに行ったMステに、微妙にプッチリきたけど(笑)、考えようによっちゃあ翔くんオイシイ感じよね♡
話の続きはとっても気になるけど!!!

この落ち込み翔くんが、歌中も続くとは(笑)。
あのニノと翔くんのイチャイチャ部分。
今日はなんと翔くんが体育座り(爆笑)!!
しかもニノが親指立てて慰めてるし(≧▽≦)!!!
大ちゃんも肩ポンポンして慰めてるしっ(*^-^*)♪

なんと言っても・・・。
5人で固まってる姿が
カワイすぎるんですっっっ(>_<)!!
反則技ね、アレ。

スマ兄さんについては・・・。
ノーコメントで(爆)。

花男後にリピろっ!!
てか、花男・・・。

ドキドキさせすぎだわ_| ̄|○!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

期待してイイ?

本日のMステテレビ欄。

嵐ヒット&Xマス特集

って書いてあるんだけど。
これって、カップリング聴けるのかな??
聴けたらいいなー(>_<)!!

うわぁーん!!
期待していい?いいかな??
めっちゃ楽しみです♡

| | Comments (7) | TrackBack (0)

カイロな勘違い。

昨日は風邪っぴき症状が酷かったので、早め就寝。
起きたら親不知のほうがヒドイ(T-T)。


昨日のニッキ。
にのみー、潤くんの番号知らなかったのか_| ̄|○!!
まずそこですよね?知らないもんなの??
そういえば昔SMAPはメンバーの携帯番号知らないとか言ってたもんなー。うーん。ニノがメモリー消したとか?潤くんが知らない内に新しい番号にしてたとか??
全く知らないって事はナイっぽいんだけどなぁ。
まあそれはイイとして。
電話の相手が風間君共通の友達ではナイと分かったのはわかるけど、潤くんの声ってなんか普通に特徴ありそうなんだけどな。
聞きなれすぎて分かんなかったとか??
そんで、「カイロに行ってから」って会話で『人生最大の賭け』に出たニノ(笑)。大袈裟すぎますよA^-^;)
確かに潤くんって体のメンテナンスを怠らない感じがするから、『カイロに行く』って言われたらものすごく納得だけど!

でも、私はこの『カイロ』をものすごく勘違いしてました。
   1:エジプトの『カイロ』。
   2:ホッカイロ。
しばらく1番で考えてたので、頭が「???」でした(笑)。
「えー?カイロ!?行きそうなのは・・・翔くん??」って思ったんだけど(ほら、有り得そうでしょ?)、カイロ行った後は飲み会に参加できないしなぁと思って、文章読み直したら、「首が痛い」って言うのが見えたから「あ!首をカイロで温めるのか!!」って思ったんですよ(←ナイスアイディア!!ってホントに思った(爆))。
全部読み終わる頃には『カイロプラクティック』って判明したんですけど(汗)、なんか自分の頭が心配になりました・・・。

それにしても、潤くんから電話か~♪
電話掛けてきて欲しいねー!?
ニノの電話は滅多に鳴らないのかぁ~♪
電話掛けたーーーい(迷惑です)!!!

結局ニノと潤くんは風間君たちとの飲み会に参加したのかしら?
にのみー、ヨーグルトドリンクでお腹壊してなきゃいいけど(笑)。
今日あたりのニッキで何か書いてるかなー?
また潤くんに介抱されてたりして。
・・・・見たいっっっ(爆)!!!



さてさてさて。
次のエントリで書くと言ってたARASHI DISCOVERY。
今週月-木曜日の約1週間分になるので(笑)ラジオ気になる方は、
<続きを読む>からご覧下さい!!

Continue reading "カイロな勘違い。"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/24/2005

ブルーです。

タイトルは思いっきり黄文字なんですけどね_| ̄|○!!

嵐さん関係でブルーなわけじゃないんですが、
親不知と風邪っぴきがWで来てて、ブルーなんです。
薬飲んでるにもかかわらず、鼻から水が出てきそうになったり、
モノも食べたくないぐらい親不知が痛かったり。
食べるけどさ(なんなんだ)。
とにかく、体調不良でブルーですよ(泣)。
でも、親不知抜く勇気がないんだよなぁぁぁぁ(T-T)!!
私もにのみーみたいにカッコよく(本人談)親不知抜きたいよ。
それにしても、インフルエンザの注射を打ったら、風邪もひかないもんだと思ってたんだけど、勘違いだったみたいです(笑)。
というか、注射を打ってから風邪をひいたような・・・?
やっぱり菌を入れて抵抗つけるから、その菌にやられて風邪をひいてしまったのかね??意味ナイで(>_<)!!

さて、こんなにブルーですが、溜めに溜めた普通更新など軽めに展開していこうと思います!1週間前のニッキのこととか書いてあるので、興味ある方だけ続きをどうぞ♪
ARASHI DISCOVERYは次のエントリにまとめて。

・・・それにしても親不知がイタイ(T-T)

Continue reading "ブルーです。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/23/2005

勤労感謝の日。

本日は、勤労感謝の日。ということで、

相葉ちゃん、潤くん、にのみー、大ちゃん、翔くん。

いつもお仕事お疲れ様!!
素敵な時間を提供してくれて、ありがとう!!

勤労感謝の日も、
動物さんと闘っているかもしれないし、
ドラマの撮影してるかもしれないし、
ニッキ書いてるし、
孫になってるかもしれないし、
映画の撮影してるかもしれないんだよね??

うぅ~、大変だ(>_<)!!
でも、こうやって頑張ってくれるから、ツライことやムカつくことがあっても、日々頑張っていけてる人が沢山いますよ。
ありがとう!!


そんな嵐さんに、感謝しつつ。
本日は普通ブログ休業(オイ)。
また明日から再開しまーす(逃)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/22/2005

改まって。

”ありがとう”

なんて言われると。
照れるね(笑)?

朝、眠たい目がパッチリ覚めたよ。
ついでに、めっちゃドキドキした。
寝起きにドキドキは心臓に悪い。

   オリコン速報
   『嵐』初登場首位

やっぱり嬉しかった!!
「1位を取ってほしい」って、ずっと思ってたけど。
握手会に行った後、その想いはより一層強くなったから。

実は私の中で「1位じゃなくてもいい」って思いは全然ないのです。
勿論、数字だけ良ければいいんじゃないし、ぶっちゃけて言えばどんなに世の中に不評であっても嵐を好きな自信はあるの。
でも、一般論なんて分かんないぐらい嵐に夢中だから。
「嵐はこんなにイイ歌唄ってるんだよ!素敵なんだよー!!」
って、色んな人に知ってもらいたい。
”トップになりたい”って夢がある嵐にとっても、きっと「1番になる」ってこと、ちょっとは拘りがあると思うのね。憶測に過ぎないけど。

歌番組でWISHを楽しそうに歌ってる嵐に、
寒い中、長時間沢山の人と握手を交わした嵐に、
絶対取って欲しかった、プレゼントしたかった今回の”1番”。
今日の吉報、嵐とファンの『WISH』が叶った瞬間だったよね?


そして、翔くんからの迷惑メール。
一文、一行、一句に感謝の気持ちがいっぱい詰まってて。
あの日の握手を「多くはない決め手の内の一つ」って思ってくれてることが、ホントに嬉しくて、参加できたことを幸せに思った。
同時に、ホントに厳しい状況だったんだなぁとも感じた。
最後の「ありがとね」に、ひたすら涙。

翔くんも言ってるように、今回は急な告知で、避けられない用事や、遠方でどうしても行けない人が沢山いたと思いますが、きっと想いは嵐にも届いてたはず。
「みんなの応援の賜」って言葉が証拠だよ。
ホントによかった。
こっちこそ、ありがとう。



なんだか感極まってしまって、思うように書けないや。
今日はひとまず退散。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/21/2005

あくしゅ。

(いろいろ追記あり(11/22 AM10:00))。
ということで、
【WISH発売記念】
嵐握手会in幕張メッセに行って来ました~(≧▽≦)!

詳しいことは、続きに書くとして、握手のやりとりを先に!!
ついたての向こうにいたのは、握手する順番に:大ちゃん・相葉ちゃん・翔くん・ニノの4人。残念ながら潤くんはドラマ撮影のため抜けた後でした。
色々と言う言葉を考えてたけど、直前になると頭は真っ白で「どうしよう?」「どうする??」とパニック状態(>_<)!!
しかも、一番バッターが大ちゃんと来たっ!!

*゜o〇。* 大ちゃんとあくしゅ *。〇o゜*
一番好きな人が一番って、すごく焦ります。
「な、何も喋れない~!!」って思ったけど、両手でキュッと握って、目がガッチリ合った瞬間に、
「大好きですっっ!!」
と口をついて日ごろの本音が出てきました(よくやった!)!
握手するのは一瞬で、係りの人に押し流されちゃいそうになったけど、流れて行く私にちゃんと
「ありがとうございます^-^」
って言ってくれました(T-T)!!!ありがとうございます」ってきっといっぱいの人に言ったんだと思うんだけど、あの瞬間、私の言葉に対して「ありがとう」って言ってくれたのがすごく嬉しくて。
そんで、両手で握手してくれたのがホントに嬉しくて。
至近距離で視線がぶつかってるのがホントにホントに嬉しくて。

大ちゃんの言葉と手の感触の余韻に「はぁぁ♡」って思ってたら、いつの間にか手を握られていることに気付き。

*゜o〇。* 相葉ちゃんとあくしゅ *。〇o゜*
”いつの間にか”って、私が無意識に手を出してたから当たり前なんですが、ホントに気付いたら相葉ちゃんと握手してました(笑)。
今となっては無意識さが勿体無いと思います(>_<)。
相葉ちゃん、もう背が高くてモデルみたいにカッコよかった!!!手がゴツイ感じというか、ちょっと骨ばった感じで、男っぽい手でした。
「頑張ってください!」
って言ったら、
これまた左に流されてる私の方に体まで向けてくれて、
「ありがとうございます」
って、相葉ちゃんの優しい柔らかい上品な感じの笑顔で言ってくれました。

やっと落ち着きを取り戻そうとした頃に。

*゜o〇。* 翔くんとあくしゅ *。〇o゜*
翔くんとの握手はやたら鮮明に覚えてるの。
ちょっと、テンパり具合は取れかけてたから。
翔くんの手はすごく印象的で、あったかくて、子猫の肉球みたいに、やぁらかかった!!なんだろう!?ホントに「あ!肉球!!」って思ったの。
すっごく気持ちよくてビックリしました。
前日(だったかな?)にミュージカル主演がWSで報道だったので、
「ミュージカル、頑張ってください!」
って言ったら、ものすごく丁寧にしっかりガン見してくれて(笑)、
「ありがとうございます」
って言ってくれました。
帰りの電車の中で、握手会に参加した女の子達が「翔くん、すっごく恐くなかった?なんか怒ってる感じでさぁ・・・。何?あれ。」って言ってたけど、私は怒ってたとか不機嫌だとかじゃなくて、すごく真摯で丁寧だと思ったよ?
「ありがとうございます」って言ってくれたとき、心なしか手に力を込めてくれた気がするし、ものすごいガン見された目には、「頑張るよ!」って気持ちが映ってたと思うもん。何より、両手で包み込んでくれた肉球のような手に惚れ惚れしたわ♪

うぉー!!目力すごいっ!!って思いながら流されて

*゜o〇。* ニノとあくしゅ *。〇o゜*
翔くんの後のニノ。ホントに一番に思ったのが、
『なんてカッコイイんだろう!?!?』
です(笑)。フレッシュニノちゃんの髪型に、四角い緑っぽいメガネがものすごく似合っててビックリ!!!とにかくメガネにビックリ!!!
一番出口に近くて明るいとこにいたからかもしれないけど、ものすごく爽やかな感じで、めっちゃ”芸能人”オーラが漂ってました。
ホントにカッコよかったよ~。お肌ツルツルだし!!!
メガネの奥のつぶらな瞳もキュンキュンだった(≧▽≦)!!
「頑張ってください!」
って言ったら、
「うぉうっ!あーい!!」
って元気よく返事してくれました(笑)。
ニノの位置は出口に近かったから、柔らかでスベスベの両手で握手してくれた後、ニノの左手が軽く握られたまま「どうぞ~!」って感じで”すぽーん”っと手を出口の方へ誘導してくれました(笑/って意味分かるかな;?)。あの送り出し方がニノらしくて嬉しかったです(笑)。


出口から外に出た後、ホントに腰砕け。
あの場ではちゃんと言葉をかけたり、貰ったりしてたのに、それがまるっきり夢のようで、でも夢じゃなくて、再びプチパニック状態でした(汗)。
姉ちゃん(相葉ちゃんファン)に向かって、
「超~~~~~!カッコよかった~~~~~(≧△≦)!!」
って、口元手で押さえながら喋ってたら。

誰かの香水のニオイがうつってた(゚д゚)。。。。。放心

最初ニノ?ニノ?ニノの香水??って思ってたけど、一番握手が長くてギュッと握ってくれてた翔くんの香水っぽいです。
自分の指先から(握手する人の手首付近に自分の指先があったので)、男モノの香水のニオイがするとは・・・。更に腰砕け_| ̄|○!!!
ありえないっ!!ありえないよ・・・(*´-`*)*。〇o゜*
幸せ絶好調超でした♡♡♡

こうして感想を書くと、やっぱりテンパってた時に握手した大ちゃんや相葉ちゃんのコトがフワフワとしか思い出せず(T-T)、微妙に落ち着こうとした後半の翔くんとニノがものすごく鮮明に思い出せます(笑)。メンバー全員、ホンットに大好きだけど、大ちゃんの握手が一番思い出せないのが切なかったりします(泣)。他のメンバーは、手の感触まで覚えてるのに、大ちゃんの感触が思い出せないよ(>_<)!きっと、恋しすぎちゃってるんだね。
思いのたけをぶつけられただけでも「頑張ったなぁ、私!」と褒めてあげたいけど(笑)、やっぱり感触を覚えておきたかったな(>_<)!

でもでもでも。
握手が出来て、言葉を交わせただけで幸せ。
見つめてもらえただけで幸せ。
色んな温かさを知れただけで幸せ。

いっぱいの幸せを貰って、元気も貰いました。

みんなそれぞれ忙しい中、何千人にも握手をし続けてくれて、言葉を交わしてくれたこと、ホントに感謝してます。
いっぱい疲れてても、全員両手で握手してくれたこと。
笑顔・真剣顔で言葉交わしてくれたこと。

すごく幸せでした。
絶対この日のこと、忘れません。

嵐のみんなも、昨日の握手を幸せだと思ってくれてるのかな。
ホントにありがとう。
そして、お疲れ様でした!!
これからも、ずっとずっと大好きだーーーーー!!!!
とりあえず、叫びたい気分(笑)!



以下、握手会詳細やその日の行動メモ(笑)
私の覚書なので、見てもつまらないこと請け合いです(爆)↓

Continue reading "あくしゅ。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/20/2005

行って参りました!!

感無量。
詳しくは、また別のエントリで。p1010055.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/19/2005

だから…。

東京は遠いんだってば_| ̄|○!!
岡山→東京
最終新幹線20:09→23:29


只今東京到着です(壊)


明日握手できるように頑張ってきますヽ(`△´)/オー!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

11/18/2005

最高の・・・。

誕生日です!!
V6の岡田君、お誕生日おめでとう!!
ミッキー、お誕生日おめでとう!!
そんな11月18日。
私も2ヶ月早く翔くんよりおねーさんになって、8日間だけ大ちゃんと同い年になりました(笑)。ということで・・・。
24歳になりました、あやこです(≧▽≦)ノイェイ!!
毎年誕生日ってワクワクするんだけど、今年は特にワクワク度が違った気がします。WISH祭りの最中だもん♥

実は今日、踏んだり蹴ったりの前半だったんですよ。
昨日のうたばんリピートしすぎて、いつの間にか寝ちゃって、前のエントリにも書いてるように大ちゃんのARASHI DISCOVERYを聞き逃してしまったんです(T-T)!!!これは、ホントにホントにショックだったなぁ。書いてる今もショックだよ・・・。
で、会社。
なんか「え゙ぇぇぇ(゚д゚!|!)!?」と心の中でメチャクチャ叫ぶような仕事をネジ込まれ(笑)、必死に働きました。あんなに必死に働いたの、1年以上振りです(それもどうなのよ)。
きょう発プラスの花男ミニ特集も撮れなかったし_| ̄|○

でもね。
誕生日は私を見捨てなかったよ!!!
*救われ1*Mステ出演♪
相変わらず素敵だったわ~。
大ちゃんのスーツ裏返しも素敵だったねぇ(≧v≦)♪
めっちゃかわいかった!ホントに!!
*救われ2*花より男子
誕生日時期にドラマ、誕生日ジャストにドラマ!!
潤様、仕事取ってきてくれてありがとう!!
*救われ3*レコメン
今日は相葉ちゃんのレコメンだよー♪
唯一普通に聞けるラジオだよー♪

この時点でかなり救われてるんだけども。
*救われ4*会報到着!!!
これ、ホントにビックリしました(>_<)!!
そんで、すっごく嬉しかった!!
しかも、大ちゃんと相葉ちゃん特集(?)ですよ!!!
帰ってポスト開けたら、黄色い封筒が入ってて。
嵐さんからの誕生日プレゼントだなぁと、勝手に勘違い(笑)。
でもでもでも。
すごく嬉しかったです。
ファミリークラブさん、ありがとう(≧▽≦)!!
今日の嫌なこと、帳消しになったよ♥
(ラジオ以外ね_| ̄|○!!)

先週言ってたTVガイドが嬉しかったっていうのも、コレです。
嵐さんが表紙のTVガイド、11/18号なの。
大ちゃんの頭上に11/18って入ってたのが妙に嬉しくて(笑)。
あれ、永久保存です(笑)。
これはちゃんと2冊買いました(爆)。
一昨日言ってたみえさんからの頂き物は、誕生日プレゼントなんです!いつも色々お世話になりっぱなしなのに、誕生日まで祝っていただいて恐縮です(汗)。
ずぼらな私にぴったりな、ジュエリーボックスをいただきました(私信:ホントにありがとうございます!)!!コレで鎖絡ませずにネックレスがしまえます(笑)。

よし!
今から花男してきます!!
普通更新は、また明日ー・・・!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

『A・RA・SHI』です!!

中居にーさん、タカさん。
素敵なフリをありがとう(つд≦)!!!
どうですか!
昨日のうたばん
どうですか!
よかったですか!?
ですよね?ですよね??ですよね~(≧▽≦)♡♡♡
面白すぎて、めっちゃリピートしちゃったわ~。
(そんで、そのまま寝ちゃったわ~(殴))
(そんで、ARASHI DISCOVERY寝坊して聴けなかったわ(大泣))
たぶん、WISH嵐祭りの中で一番好きかもしれないっ!
ツボどころ多すぎて何から書いていいか分かんないんだけど。
とりあえずなんていうか・・・。

ハズレを知らない大ちゃん??

が、素晴らしく素敵♡
中居くん飽き気味のリーダー対決だけど(爆)、あのリーダー対決があってこそ『うたばん』なんですよ!!
もう、すっごく好き!!めっちゃ面白い!!!
今回もブラック智が満開で面白かった!タカさんに仕込まれて(笑)、ブラック満開で中居にーさんに発言するんだけど、その後素っぽい感じで笑顔になってるの(≧v≦)クフフ
1回目に中居にーさんが立ち上がったとき、翔くんがめちゃくちゃ一生懸命な顔で止めに入ってる顔が好き。
ちゃんとみんなが必死に中居にーさんを「すみません!すみません!!」って感じで止めに入って、タカさんが大ちゃんを守ってるっていうのがカワイイねー♪タカさんに守られてる大ちゃんが、より一層ちっちゃく見えるのも高ポイント!!
2回目の対決で、今度はメンバーに邪魔されないように、前方から攻める中居にーさん(笑)。そんで初(?)対決!!
潤くんがちゃんと止めようとしてるのが男前なの!!
そんで「俺倒せ!俺倒せ」って言われて、足払い+派手に突き倒したところにバカウケでした(爆笑)!!ゴハン食べながらヒーヒー笑ってた;;。
しかも、中居にーさん、ちゃんとコトの詳細を暴露してくれて。「俺倒せ!俺倒せ」の後の「はい」って言い回しがカワイイったら!!暴露されて照れてる大ちゃんもぶっ倒れるぐらいカワイイんだもん♡
すごいキレイにマット外に倒された中居にーさん。きっと痛かっただろうに(汗)。でもめっちゃ楽しそうだったなー♪なんか嬉しい!!
で、で。
デビュー曲『A・RA・SHI』の歌詞を6年間間違ってる2人(笑)。
タカさんは『ARASHI ARASHI OH YEAH!!』で、
にーさんは『ARASHI ARASHI WANT ME 』(爆笑)!!
しかも、下に出てくるスーパーの『WANT ME 』の文字が、
ものっすごく『中居くん』って感じがするタッチだったの。
本気でめっちゃ笑わしてもらったわ~。
「6年間間違ってるワケがない」ってコトで、タカさんが正解を見せてみろと要求!!ちょろっと歌うのかなー?と思いきや、「5人で踊って」って素敵な追加要求♡
もう、タカさんが神に見えたよ+゚+。+(T-T)+。+゚+
ちゃんと逆V型に左からニノ・翔くん・相葉ちゃん・大ちゃん・潤くんって並んで、「5・6・・・」ってカウントとって「You are my SOUL! SOUL!~」って軽く踊りだしたんだけど(と言っても、相葉ちゃんは結構ハリキリに見えた(笑))、タカさんが「何か軽く流してる感じがヤダよね~」って言って「初心を忘れずハリキリVer.」(勝手に命名)で踊ることになって、めーっちゃ笑顔で『A・RA・SHI』を歌って踊りだすデビュー7年目の5人組が大好きです(≧▽≦)!!!
あとちょっとで『for dream~』のとこだったのに、タカさんが「OH YEAH~!のとこだけでいいのよ!」って止めちゃって(笑)。
翔くんが「えぇぇぇぇぇ(゚⊿゚)゙゙゙!!!」って感じでタカさんを見てるのが面白い(笑)。ニノが「あと1小節!」って言って「巻き起こせないよ!!」って言ってるのに爆笑(笑)。確かに。
結局合計3回踊って、『for dream~』だったのかと謎は解明。

この時点で相当笑わしてもらってるんだけど。
その後、この間の”修二と彰”の時にも出てたランドセル背負ったままバク転が出来る小さい男の子が登場!!嵐さん、めっちゃ驚いてます(笑)。
今回はその男の子に加えて、その子のお兄ちゃん(小学生)も登場!やっぱりランドセル背負ってます。で、めっちゃすごいバク転見せてくれてたんだけど、最後に頭から落ちて首が”ぐにっ”ってなっちゃって(怖かったよ~(>_<)何事もなくてヨカッタ・・・)。
そしたら落ちた瞬間、5人とも椅子から「ガバッ!!」って立ち上がって、翔くんとニノはいの一番に駆け寄ってました。一瞬の出来事にちゃんと対応できるってスゴイです。ファンにとって自慢のアイドルですよ、ホント。
その子をセルフ診断するタカさん。すかさず「『A・RA・SHI』です!」って嵐にフッて、またもや『A・RA・SHI』を張り切って歌い踊る5人(爆笑)。イイ子たちです(T-T)!!イキナリでも笑顔で対応。というか、むしろ楽しそうです(笑)。明らかに「少々お待ちください」系のオプション的な感じだったのに(爆)。
男の子は心配だったけど、あの5人の歌い踊りと笑顔には本気でやられました(笑)。
なんて楽しそうにデビュー曲を披露するんでしょうねぇ。
夏コンやったからなのかもしれないけど、それにしてもみんな『A・RA・SHI』のフリがバッチリすぎて凄かった!!あれだけ揃ってると気持ちイイです。カッコイイなぁ・・・。ほんの数ヶ月前には、あれを間近で見れたんだと考えただけでフラフラしちゃいそうでした。

結局首は大丈夫だったお兄ちゃん。
ここで大ちゃんVS兄弟の3本勝負勃発(嬉)♪
1本目はバク転対決。
兄弟に負けないぐらいの技を見せてみろってコトで、大ちゃんバク転披露。中居にーさんの「負けない技」発言に「バク転って聞いたんだけど・・・」と消え入る消極発言(笑)。それでもっ!!めっちゃダイナミックでカッコイイバク転披露してくれましたよ!!
しかしながらバク転後、ちょっと星が揺れた大ちゃん(笑)。ちょっと立ち眩みしたのかな?すごい調子悪~い顔になって、服の乱れも気にせず、いつもより更に猫背でセットに帰って。そしたら「何があったの!?」「とりあえず座ろう」って、メンバーみんなワラワラ寄って心配してる姿がたまらなく・・・好きっ(≧▽≦)!!!
ゴールデンタイムに仲睦まじい姿が観れて幸せでした♡
でも、大ちゃん舞台終わってガシガシ動いたの久しぶりっぽかったよね?だから星が揺れたんだと思うんですが・・・。
ムリしちゃダメです(>_<)!
勝負2本目は股割対決(笑)。
てっきり潤くんが対決相手かと思ったら、中居にーさん大ちゃんを指名(笑)。どこまでも大ちゃんイジリしてくれるにーさんです(笑)。
勝負3本目は、火の輪くぐり(違)。
正確に言うと、フラフープくぐり??トランポリンでジャンプ!→フラフープをくぐりながら、クルッと空中で回転→着地って流れ。
大ちゃん挑戦に、ニヤニヤしながら心配する中居にーさん(笑)。大ちゃんもやったことナイって言いながら、半分成功!!あれきっと、もうちょっとフラフープの位置が上だったら成功してたんじゃなかろうかと思ってるんですが、どうでしょうか??
挑戦後の大ちゃんのビックリ顔とタカさんの笑い顔が素敵。

番組後半の歌もピラテスも勿論面白かったけど。
前半の印象が強すぎて好きすぎて、ココ中心にリピートしてました(^-^;)。も一回今日見なくちゃなー♪
あー、でも今日はMステもあるなぁ~♡
そんで花男もあるな~♡♡
しかもレコメンもあるな~♡♡♡
幸せすぎて困ります(≧▽≦)!!
う、ウソウソウソ(゚д゚))))アワワワワバチガアタル!!!
幸せすぎるけど困らないな!!
ばっちこーーーーーーぉいっっっ!!
とりあえず、エントリ!!
また今夜!!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

11/17/2005

WISH PV

WISH祭り満開のこの頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
ってことで今日は、WISH PVの感想を。

*゜o〇。* WISH  PV *。〇o゜*

ヒトコトでいうと:カワイイ+。+゚+細かい+゚+。+
えぇえぇ。こちら、とっても素敵なPVに仕上がってます!!
巷での評判どおり、嵐さんのPVなのかお人形さんのPVなのか50/50な部分がありますけども(笑)、私的にはあのお人形さんな感じ、とっても好きです!!(もっと嵐さんが見たいわ!って思いはあるけども(爆))
とりあえずストーリーがカワイイんだもん。CGとかじゃなくて、ホントのお人形さんを動かして作ってるのがすごくイイ!!
でもやっぱり。
嵐さんが一番カワイイんですけど(きっぱり)。

とりあえずの、ひとりずつのポイント↓
:相葉ちゃん:
やっぱり、ハズせないお人形さんへの傘差し!!
:潤くん:
with大ちゃんパートの潤くんアップ。道明寺!!
:にのみー:
ミニチュア花束を「あーぁ」って感じの顔で拾うとこ!!
:翔くん:
誰が何と言おうと”慌てて投げキス、風にヒュー”のとこ!!
:大ちゃん:
指を鳴らして魔法を掛けるとこ(@翔くん)。笑顔が反則です!!

もうさ、あの大ちゃんの指鳴らしは本気で反則です♡
見た瞬間「かぁーーーーーーーっけーーーーーーーッッッ!!!」(←訳:カッコイイ)って叫んで倒れた凹○コテリッ!!
あのPVは必死リピートに値します。
魔法が掛かった(違)最後のとこで、『途中下車』(@いざッTOUR)な組み合わせでイチャイチャしてんのもいいよね??
潤くんが人形に合わせて指揮とってんのもカワイイ(*^-^*)!ちょっとクールっぽい顔なのに優しく笑ってるのよ。あと、あの座り方が、またなんともラフな感じで素敵です。
翔くんとニノペアの、あのふざけまくった動き(爆)!!絶対あれ、PV撮影だってこと忘れてたと思うよ。普通に遊んでるんだもん(笑)。そんな二人が好きですが。
大ちゃんと相葉ちゃんもおふざけしてます。でも、翔くんとニノペアには負けてますけど(笑)。この二人はね、なんか天然な動きなの。緩いの。そう見えるのが私だけかもしれないけど(爆)。
なんかね、最後の方なのに、2:1:2ってものすごーくバラバラなことしてるのが面白くってしょうがないです。仲良しなんだねぇ。
曲終わり、翔くんが「どーもー」って言いながらお辞儀してるのが好きです。あのお辞儀の仕方を見ると、去年のMステSPの5人を思い出しちゃいます。普通に似合うから素敵。

そうそう。PV見てて思ったの。
「お人形の街が細かいっ!!」って。
一番最初に姉ちゃんが気付いたんだけど、チャック君(だっけ?)が好きな女の子が働いてる花屋さんが「WISH」でしょ?
で、チャック君がスーツを作るお店が「Tailor-storm」。
その横のお店が「J-Bakery」。
ん??J-storm??
うはは。めっちゃ細かい(笑)!!
やるな、Jスト(←何故偉げ)。
こうなったら、「ARASHI」って書いてるとこ、どこかにないかな~?
他にも見つけた方いらっしゃいましたらご一報くださいませ☆

****************************************************

うー!!もうちょっとで「うたばん」ですね!!!
中居おにーさんとのリーダー対決、楽しみです(ムフフ)。
井上真央ちゃんとF4も何かあるんかしら?
これも気になるねぇ。というか、新聞欄に出演者が嵐さん含めて4組いるっていうのが一番気になります(汗)。
嵐さん、長めでお願いします(ドキドキ)。
というか、どうぶつ園とかぶってるんですが・・・?
なんか、売れっ子臭がしますね(≧v≦)イヒヒ♪
しかも今日、我が地方、初めてのGの嵐!放送です(遅っ)!!
何から見て、何をリピートしたらいいのか分かんないわ~(幸)♪
夜はこれからだー(≧▽≦)ノノノ(←やや壊)!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/16/2005

とことん。

甘え上手だな、にのみー(笑)。
というか、商売上手なのか??
何がって、本日のゲームニッキですよ。
夏コンやら舞台やらで出費続出の女の子達に向かって、「4枚は必要か♡」って(笑)!!♡マークに打ちのめされて4枚買っちゃう人もいるかもしれないね。
にのみーってば・・・。
恐ろしい子っ( ̄□ ̄!|!)!!(@ガラスの仮面/え?知らない?)
勿論、気持ち的には、聴く用・保存用で2枚+2枚=4枚欲しいですとも!!ジャケットの嵐さんは男前揃いだしねっ!!
ま、ま、参考にはしますよ♡
でも、実は通常盤が、あと3枚欲しかったり・・・ね?
やっぱり、『W*I*S*Hクリスマスカード』に応募したい(>_<)!!
4枚あるなんて聞いてなかったよ!!ということは、1枚12500人に当たるってことか。でもでも、4枚応募したところで4枚当たるってワケでもないし(全部ハズレるかもだし(T-T)ヒィッ!!)もしラッキーなことに4枚当たったとしても『WIHH』とか『WIII』とか『IIHH』とか『SSSH』とかになる可能性もあるってことだもんね。うむむ~(>_<)!!こりゃ迷う。
けど、セットで当選とかじゃなくて良かったかも!当たる人の確率は確実にアラシゴトの時より増えるし!!嵐からのクリムスマス(爆)カードが1枚でも届いたら、みんな幸せになれる気がするもん。張り切って応募しなきゃな♡
しかし、締め切るのがめっちゃ早いよ~。みなさん、忘れないようにポストへ行きましょうね!!(って書いてる自分が一番危ない;)

今日のARASHI DISCOVERYも『WISH』について!
いよいよ今日嵐の15枚目のシングルが発売されるということで、潤君主演の花男の主題歌だということを紹介してました。
大ちゃんはこの間3話を見たらしいんですが(やっと見たのね(笑)?)、潤くん凄かったって言ってましたよ。同時に「ま、僕には出来ないんですが。ダンディーな役はね。」って言ってましたよ(笑)。いやいや、どうして!シークレットトークの道明寺、なかなかイケてましたよね(爆笑)!?!?
そして、今回のCDの通常盤初回プレス分についてる応募券を送ると、5万名様にクリスマスカードがとどくという宣伝もバッチリこなしてました。「クリスマスカードが届きます」って言った後、自分で「えーーー!」という、テレビショッピングのビックリ感動的な掛け声も素敵だったよ(笑)。
「みなさん欲しいでしょ?」と当たり前のことを聞かれ(笑)、急いでCDショップへレッツゴー!しましょうと、リスナーをCDショップへ誘導しようとしてました(違)。この時めっちゃウケたのが、「レッツゴー」って言うの、声が裏返ってたんだよ(笑)!!
朝からカワイすぎます(笑)。お陰で目がパッチリでした。
最後は、今日の「DAYLIGHT SPLASH」と「YOKOHAMA CRUISING」にゲスト出演するから聞いてねって宣伝。昨日の東さんのラジオといい、今日のFヨコ2番組といい、生放送でのゲストが続くねぇ?嬉しいことですよ!Fヨコとか聴けないけど(T-T)!!
でも、仕事の休憩中に「DAYLIGHT~」の方はちょっとだけ聴けました♪大ちゃん、どこに行っても面白がってもらえてるのが嬉しい。
最近「そうなんですよ。この人面白い人なんですよ」と、思わずラジオにツッコみたくなるから、何となく危険です(笑)。
怪しまれないように生きていかなきゃ(大課題)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/15/2005

ぬか凹

『ぬか喜び』ならぬ、『ぬか凹』をしてしまいました(笑)。
本日、大ちゃんがTake2東さんの『ニッポン全国ラジベガス』って番組に出演ってことを昨日知って、ダメ元で調べたら、なんとうちの地方でも聴ける番組だということが判明!!そこで、その地方局のHPに行って調べたら、なんと違う番組が組み込まれてまして(T-T)。しかも、今日だけ放送されない組み込みになってて、一人で「ありえん~(>_<)!!」って思って。こりゃあフライングゲッツのWISHやらシークレットトークで乗り切るしかないな・・・!って思ってたんですが、悔し紛れに新聞のラジオ欄を見たら、何故か『ラジベガス』の表示が。
「???え???」って思いながらも、一応録音のスタンバイ。
なんと、ラジベガス、無事に始まりました(驚)!!
気まぐれに新聞ラジオ欄見て良かった~(>_<)!!!もうちょっとで、本気凹むところでした(汗)。それにしても、あのHPの番組表は何だったんだ!!
でも、『ぬか凹』になって、良かった☆
ラジオのトークも面白かったな。
バンプーの話、リーダー決めの話、ファッションの話(!)など。
ちなみに東さんは、カラオケに行くと”A・RA・SHI”を歌うらしいです(笑)。芸人さんとカラオケ行くと、大ちゃんの最後のとこのソロ「You are my SOUL! SOUL!~」ってところ、誰が歌うかの取り合いになるとか(笑)!!大ちゃんが普通に喜んでるのが可愛かったです♪
時間が空いたらレポしますね。

***************************************************

今日”WISH”通常盤・初回盤、フライングゲットしてきました~♪通常盤はまだ聴いてないんですが(明日のお楽しみ~(≧▽≦)!!)、初回盤から。
”イチオクノホシ”と”二人の記念日”。
すごくイイッッ(T-T)!!
”イチオクノホシ”、めちゃくちゃキレイです。ホントに冬のバラードって感じで。肌が痛いぐらい風が冷たい夜に外で聴いたら確実に泣く曲だと思われます。だって、帰る途中普通に泣きそうになったもん。夜でよかった(汗)。
”二人の記念日”はねぇ。ラッブラブですよ。ラッブラブ。いや。
ラッヴラヴかなっ!!!
ちょっとどうなの!!奥さん(≧д≦)!!やられまくりだよ!!
えっと、皆さん思うことは多々あると思いますが、私的にこのサクラップ、全然好きです。すごく幸せな未来が待ってる感じで。ヤバイな。とりあえず、明日ホントの解禁日なんで、ネタバレは止めておきます(>_<)!!早く明日になんないかな・・・。
特典のステッカーは・・・。どこに貼ればいいんだ・・・。
男前5人が揃ってるんだけど、案外ステッカーって貼る機会がないよね??うーん・・・。ファイル行きかな??それも勿体ないけど。

***************************************************

本日のニッキ。
めっちゃウケた(笑)。
おるね!”ものすごい守る警備員”(爆笑)!!
やっぱりにのみーぐらいの要人になると違うね。守り方がね!
逆に目立つっていうのが分かってるんだか分かってないんだか、ものすごい守る警備員の人ってテレビで見ててもいるもんね?
歩行者がワラワラ集まり出しても、ゲームやってた二宮さん。
あなた、素敵ですよ。
てへぇ(>_<)♡
ラジオ出演の公開録音(?)に、まだまだ緊張するとか。
私も、嵐さんってコンサートやってるから、そういうの緊張しないんだと思ってたよ。特ににのみーだし(何気に失礼)。
「土俵が違うじゃん!!なんか違うじゃん。」
だって。ちょっとのお客さんを前にした方が、なんか緊張しちゃうって言ってるけど、やっぱりコンサートとかだったら、かぼちゃの畑とかに見えてんのかしら(爆)。フフフ。そう思ってたら、カワイイな。
かぼちゃは明日も頑張ります(違)!!

本日のARASHI DISCOVERYはバスツアーの話。
バスツアーと言えば、修学旅行ですよ。
大ちゃんが修学旅行に行ったとき、クラスの人たちはバスの中で皆歌おうとしてマイクの取り合いになってたらしいんですが、大ちゃんは歌わなかったらしいです。
「寝てたの!?」とか「面倒臭がったの!?」とか思ってしまいがちですが(超失礼)、そうではなくて、友達から「漫才やんない?」と誘われたそうで(笑)。ビックリすることに、そのお友達と漫才したんですって!!大体、小学生の漫才って、微妙に見ててツライ時とかあるでしょ?でもね、ビックリするぐらいウケたらしいです。
すごいじゃーん!!
って思ったら、お友達がダウンタウン好きで、なんとダウンタウンのネタをそのまんまやったら大爆笑だったという、すごいオチがついてました(笑)。最後、ダウンタウンさんに謝ってました(笑)。「最高にウケたんで許してください。」とも言ってたかな?きっと許してくれるから大丈夫です。実は優しい人たちですよ(←知り合いか!)。
でも、そのダウンタウン好きのお友達も、まさか十数年後に自分の友達がダウンタウンに「屁に回すって!(@HEY!③)」ってツッこまれるようになるとは思わなかっただろうなー。勿論本人も(笑)。人生何が起こるか分かんないです(しみじみ)。
そういえば、東京の人たちはドコに修学旅行に行くんでしょうか?きっと東京に修学旅行に行く人たちは多いと思うんですけど、果たして東京の人は?気になります。
ちなみに私は、小学校→京都・奈良・大阪、中学校→長崎でした。たまに地元に修学旅行生の中学生や高校生を見かけるけど、いつも「こんな田舎に連れてこられて可哀想に」って思います(笑)。
なんか、めっちゃ話飛んじゃったな(得意だな)。

***************************************************

今日はWISHゲットついでに、みえさんとちょっとお茶をしました。
久々に嵐トークや共通のお友達のことなんかを話して面白かったです。CDがリリースされると何故か発売日にお茶をするっていうのが定番になってるんですが(笑)、楽しかったです♪あと、あるモノをいただいて(嵐さん関係ではありません)、ウフフな感じです。
え?何か気になるって??(←聞いてない)
今週末には書かせていただこうと思うので、なんとなーく気になる方はちょっとだけお待ち下さい(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/14/2005

思春期男子並。

タイトルの意味は、読んで頂ければ追々解明されます(笑)。
HEY!HEY!HEY!のゲストが嵐さん♡ってことで、それを楽しみにひたすら黙々と仕事をして、インフルエンザの注射(マジ痛かったです(T-T))も耐えた今日。
新コーナーの『ジュークボックス』でご登場。
テレビ見ながら豆乳鍋食べてたんですが、『ジュークボックス』って出てきた瞬間、「キタッ!!!」って言いながら豆腐を落下させてしまいました(笑)。
東京渋谷の女子高生に『嵐・勝手にイメージランキング』と称してインタビュー。ランキングの内容は、
「嵐一、おならが臭そうな人」「嵐一、ケチそうな人」ね(笑)。
って、ちょっとちょっと(汗)。待ちんさいっ!!
どんなイメージランキングですかっ!!ビックリするわっ!!
曲りなりとも、+゚+。+スーパーアイドル+。+゚+ですから。
ね?ね!?(゜д゜;三;゜д゜)オドオド
でも、面白いからいっか(いいのか!)。
だって、「イモ食ってそう」とか「1円貯めてそう」とか、ものすごい面白いコメント連発なんだもん。高校生。
大ちゃんが「ヒドイよねぇ。最近の高校生は。」って言ってたのが妙にカワイイし(笑)。そういえば、大ちゃんはゲップが出ないって言ってたな。変わりに屁に回されてるらしい(爆)。私もゲップ全然出ません。コーラ350ml一気したときぐらいかな?でも、そっちに回されてる気配もありません(笑)。気のせいだったら嫌だな・・・。
にのみーが「ボクは完璧にケチです」って宣言したのも相当ウケる(≧▽≦)!!「後輩にはだから出会いません」って(爆)。出会ってますよ!二宮さん!!
トークがやっぱり少なく感じたけど、ダウンタウンの2人も楽しそうだったし(「屁に回されてるって!!」って二人で大ちゃんにツッこんでたのにめっちゃ笑った(笑)!)、ヨコヒナの話も面白かったから、私的には大満足でした。翔くんが村上くんの真似してるの、すごいかわいかった♪「まじでか~~~!」って真似も大好きです(笑)。
あと、相葉ちゃんが横山くんの話をしてる時に画面に出てた顔写真と絵の合体画像の相葉ちゃん。HEY!HEY!HEY!さん、ナイスです!!お風呂上りの相葉ちゃんを演出する為、頬をオレンジに染めて加工してるのがすごくカワイイ!!ちなみに、今日の携帯の待ち受け画面は「どうしたのっ」ってドアを叩いてる相葉ちゃんです(爆笑)。
えっと、メインの”WISH”。
番協行った方々、めちゃくちゃ大変そうでしたね(汗)。あれじゃ、滝汗も出るってもんです。お疲れ様ですm(._.;)m
でも、やっぱりお客さんを前にすると、嵐さん、顔が違います!!
キラキラキラキラしちゃってます!!イキイキ度が格段UPです。
きっとホントにお客さんの前で歌ったり踊ったりするのが好きな人たちなのね~♪と思ったら、すごく嬉しくなった。みんな顔が優しいもん。夏の一瞬だけでも、あのテレビに映ってる笑顔を実際に見れちゃうんだから。それってスゴイ!テレビ見たら、余計にコンサートに行ける喜びが実感できるねー♪
話をWISHに戻して。
凄く+゚+。+キラキラ+。+゚+でカワイイ5人なのに、歌が短めバージョンでちょっと寂しかったな(;_;)。
大ちゃんと潤くんのパートも今回なかったし・・・(T-T)。でもね、でも。何が一番寂しいって・・・。
ニノと翔くんのイチャイチャが見れなかったのが一番寂しかった~~~~っっっ(>_<)!!
あそこは重要なのよ~~~!!音楽戦士、ミュージックフェアともイチャイチャ具合を映してたから、きっと今日もそうだと思ってたの!!
けど今日は、大・相・松の歌パートが映ってたのよね。いや。大ちゃんが映ってくれるのは大いに嬉しいんだけど、あそこはニノと翔くんがイチャイチャしてるのを見たかったりするのよう。思わず、右からテレビの左側を覗き込んでしまいました(爆)。
気分的には、思春期男子がテレビに映る「あとちょっとでパ○チラゲット~!!」って映像をテレビ下から覗きこむ感じに似てます(爆)。タイトルの意味は、ココからでした(説明遅)。見えないって分かってるんだけど、どうしても見ちゃうのよね~。止められないわ(笑)。
でも、全体的に素ん晴らしいので文句は言えないわ(言ってる)。
HEY!HEY!HEY!さま。これからもどんどんお願いします♡

****************************************************

本日のゲームニッキ。
やっぱりにのみーが貰ったの、こないだ出た動画が入るiPodだったんですねー?メチャクチャ高価なプレゼント!!
にのみー、ホントに嬉しいのね。iPod。
嬉々として語ってるもんね?しかもね、ちゃんと表記が”iPod”になってるあたり、こだわり感じませんか(笑)?結構携帯とかって変換するの面倒臭いから、そのまま”ipod”とか打っちゃいそうなんですけど・・・。あれ?私だけ??一応にのみー表記に従って、今日はちゃんとiPodって書かせていただいてます(^-^;)。
でもでも、「辛ー・・・あ、違うや。カラーなんですよ」とか、「どーだー!?凄いだろ!?」とか、「驚く準備してね^□^(汗)」とか。はしゃぎ過ぎです♡そこがカワイイのですけどもね(プププ)♪まいった、まいった(え)♪
にのみーの人差し指ぐらいの太さっていう表現はイマイチ分かんないけど(爆)、とにかく最新って凄いんだねぇ。1年の間にそれだけ進化を遂げるんだから、パソコンの賞味期限が3年っていうのにも何となく頷けます。進化しすぎだよ_| ̄|○!
今度は1年で壊さないように頑張ってね(笑)!
そうそう。今日姉ちゃんに「ニノの誕生日っていつ??」って聞かれたので「6月」って答えたら、物凄くビックリして「誕生日プレゼントじゃないじゃん(゚д゚;)!!」って言ってました(笑)。果たして7割のウソなのか、遅すぎのプレゼントなのか、謎は深まるばかりですね(ニヤリ)。

本日のARASHI DISCOVERYは、
「さとし、陸サーファーになりたい」の巻(違)。
いや、違わない!本人も
「板を持って、サーファーの格好して、浜辺を歩く。これが”サーファーになりたい”ってことです」って言ってたし(爆)。
今日の問題は海スポーツの総称ってことで、正解はマリンスポーツだったんですけど、「サーフィンはやらないけど、サーファーになりたい」って言って聞きません(かどうかは知らないけど(殴))。そういえば、アラシゴトの最後のページあたりにある5人のトークでもそんなこと言ってませんでしたっけ?コスプレでは、ちゃんとサーファーやってるし(あの写真大好きなの!カッコイイよねぇ♡)。・・・てことは、ホントに陸サーファーになりたいのかも!!
大ちゃんの希望としては、浜辺を歩きながら「何だよ。今日は波がねぇな。今日は出来ねぇな。」って言いたいみたいです(笑)。
D誌の連載企画でやってもらっちゃいなよ(爆)!!
意外にも、ボディーボード、ウェイクボードはやったことあるらしいんですが(見たい~!見たい~!!)、サーフィンはやらないらしいです。最後にも「サーフィンはやりません」って念押ししてたもん(笑)。Dの嵐!パプリカ助手のウェットスーツ似合ってたから、見てみたいのになー。残念(>_<)!!

****************************************************


明日は『WISH』のフライング発売日ですよ♡
何やら通常盤の”イチオクノホシ”カラオケが43分らしいですね。
フフフ・・・。長いわ~♡楽しみで仕方ないですね♪
初回?通常?(Yes?No?風/分かり難ッ)
どっちから聴くか決めるのさえ楽しみな感じです(笑)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/13/2005

充実週末。

あはは。充実野菜みたいだね(違)?
いやいやいや。今週はとっても充実した週末でした。
金曜はオリスタに音楽戦士でしょ?(壊れたエントリ参照)
で、土曜の早朝(朝5時半出)にネットカフェ。
(6時間で花男制覇してきました(笑)!!!)
お昼ごろお家に帰って、HDD整理。
(SP残り5時間が23時間に!!(゚д゚)゙エッ!!)
で、ミュージックフェア21と(壊れたエントリ参照2)から騒ぎ。
日曜日は甥っ子肩車して遊んでましたけども(笑)。
それでも、PV・音楽戦士・ミュージックフェアをエンドレスリピートしていたので、振りはバッチリです(爆笑)!!ちなみに、姉ちゃんもずっと見てるので、2人でひたすら盛り上がってます。ホントに充実だったな。
そうそう、ネットカフェで花男制覇。
やっぱり数時間前に放送があったせいか、結構人数が少なかったのに、私以外にも花男を読んでる方がいたみたいで、私が行った時には27~36巻ぐらいがゴッソリ抜けてたんですよ;;;。で、とりあえず3時間半で24巻まで読んで、取りに行こうと思ったら、まだ抜けたままで(汗)!「どうしよう、制覇して帰れないかも」と思ったんですが、暫く違うマンガ読んでもう1回見に行ったら全部戻ってきてたので、急いで読み始めて、無事6時間パック(深夜特別サービス料金。6時間1500円(フリードリンク+朝ごはん付)(安!))で読み終えました。めっちゃ首疲れて寝違えたみたいになったけど(笑)、すんごい面白かった!!ドラマと原作、ちょっとずつ設定が違ったりするんだけど、違和感そんなになくて(十何年来のファンじゃないからかも、ですが)、むしろどう進んでいくのか余計楽しみになっちゃったな~♪


***************************************************
ニッキ。ニッキ。ニッキ。(ほら、3日分だから。)
11/11 その319
歌番組ラッシュ、イェーーー(≧▽≦)ノノノ!!!
しかも、うたばん!!イェーーー(≧▽≦)ノノノ!!!
1年9ヶ月振りってことは、ピカダブ以来ですかね?
ということは。私がファンになって、初めてのうたばんなの!
ある意味すげーぜ!!
ファンになってから過去のうたばんを見せていただく機会が色々あったんだけど、すんごく面白くって大好きですよ。
特に・・・。リーダー対決(?)???。
いつだったかなー?大ちゃんが「すみません・・・」と不機嫌に謝りながら『中居くん』ってボードを真っ二つにΣバキッって折っちゃうの(笑)。あれ、かなり好きで相当リピートしました(笑)。今回も「お約束あり」ってことなんで、めっちゃ期待してます!!
それにしても『売れっ子♡』って強調しちゃうあたりがオチャメさんだね、にのみー。自分で『売れっ子♡』って言ったら、何気に売れっ子感が打ち消されちゃうからね。ホントに売れてるのに!!週に何度もテレビで嵐さんが見れるってホント幸せだわー。やっぱり道明寺さまさまってことかな(笑)!!??
11/12 その320
東京は寒かとですか、そうですか。
でも確実に。
東京が一番寒いっていうのは、ナイんじゃないか(笑)??
いや、確かに「北海道は寒い」って定義があるから耐えれるって言うのはなんとなーく分かるけど。
昔、冬の福岡に行ったとき、住んでるとこより南にあるから絶対暖かいハズ!!と思って行ったら、ものすごーーーーーーーく寒くて、今思えば自分の住んでたところと同じぐらいの気温だったのかなって思うけど、そのときは極寒に思えて耐えれなかったもんな。
そういうことでしょ?にのみー?
今から寒い寒い言ってるにのみーが微妙に心配だけど、とりあえず富良野根性で乗り切れ!君なら出来る。
なんか、富良野根性で思い出したけど、優しい時間関連で出た「がんばった大賞」でニノが「ドアの取っ手と手が寒さで引っ付いちゃって離れなくなった」みたいな話をしてたのを思い出したよ。極寒の中で土練りとか成形とかやるの、すっごいキツイと思うもんなー。こんだけ寒い寒い言ってる人なのに、演じるとなるとバッチリやっちゃうんだね。と思ったら、「すごいなー」って言うのと同時に、「普通の時ぐらい寒がらせてあげたいなー」って思い始めた。
寒がれ!ニノ!!寒がれ(何故強制)!!!
ふはははは。何か楽しいな(え)!!
そうそう。”フレッシュにのちゃん”って、アシンメじゃなくなった短いカットのにのちゃんでしょうかね?見た見た!見ましたよ~♪あの髪型でWISH歌われると、よけこと”秘密”思い出しちゃうのは私だけかな??
11/13 その321(←おっ!縁起がイイ(?)!)
すまいらげーんありがとー!あらしーーーー!!
ってことで(違)。
ipodを貰って、感謝カンゲキ雨嵐のニノちゃん。
そして、誕生日だというニノちゃん。
おめでとう♡
って、違ーーーーーーうっっ(>_<)!!!
あなたの誕生日は5ヶ月前ですよ!!
それとも、「誕生日まで、あと7ヶ月前祝プレゼント」ってことなの?そーなの(違います)??それより誰に貰ったの??
謎はいっぱいですよ。でも、ipod貰えるなんて羨ましいなー♪
素で嬉しそうなのが、またカワイイ♪
最新のipodって、動画が見れるヤツだよね??
nanoじゃないよね??それがプレゼントって・・・。
ホントに誰からのプレゼントかしらね。
まさか、世界のジャn・・・・。・・・違うか。

11/11 ARASHI DISCOVERYは”めんこ”トーク。
昔懐かしの紙おもちゃってことで、めんこが問題に取り上げられてました。大ちゃんもめんこいっぱい集めてたみたいですよ。あの、給食で出てくる牛乳のフタとか集めてめんこやってたとか。「ぎゅーめん」って言うらしいです。
あー。クラスの男の子の間で流行ってましたね!牛乳のフタめんこ。なんか、フタとフタをくっつけて「最強めんこ」とか作ってましたよ(笑)。あぁいうのって、きっと男の子のロマンなんだろうね。そういえば女の子はオセロだったな。というか、なんか牛乳のフタで何かしよう!って思ってるところが想像力溢れる感じでイイよね??現代っ子もやるのかなー?
あ。牛乳出した!!
牛乳のフタに、ポチッと小さい取っ手みたいなのが付いてるでしょ?あれって、特許技術なんだって!知ってた??
昔、家で宅配牛乳取ってたんですけど、その牛乳にはポッチがなかったの。ほんで、代わりにフタ開け針みたいなのが配布されてて、それで開けてました。あのポッチが特許っていうのがスゴイけど、確かに便利ですもんねー?
ちなみに今我が家は野菜生活とクロレラの瓶入りを宅配で取ってるんですが、その瓶のフタはプラスチックです。技術は進歩してますね。
話が物凄くズレましたね;;;。
昔フタを色々と集めてた大ちゃん。今は500円玉集めて500円玉貯金してるらしいです。でもたまに100円も入ってるんだって(笑)。大ちゃんらしい。
1年後に集計するみたいだけど、一体どれぐらい貯まるのかな?
100円玉のが多いってことにならないようにね!大ちゃん!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/12/2005

叫びたーい!!

昨日に引き続き、音楽番組。
ちょっと肌質が違う感じのミュージックフェア21。

あざーっっす(≧▽≦)ъ!!

やっばいね!!本気で誰かに叫びたいよっ(>_<)!!
すっごくイイ!!!
昨日といい、今日といい、とってもイイ!!!
曲がいいのも勿論あるけどっ!
たぶんあの曲を歌ってる嵐さんが楽しそうなのがいいのね!

今日も初見ツボどころ。
・ハダシの未来の始まり(爆笑)!!
 にのみー、大ちゃんの目元マイクでかくしてやんの(笑)。
 しかも、超満足げな優しい笑顔で大ちゃんのコト見てるし!!!
・ハダシの未来、全員のおふざけアップ♡
 相葉ちゃん!思っきしお鼻に指、入ってますよっ!!
 潤くん!『ココロ潤して』のとこ、珍しくヤンチャ!!カワイイ!
 にのみー!そのアップ、ニノカメラ思い出します(笑)!
 大ちゃん!なごむ~~~(笑)♪そしてやっぱり変な動きが(爆)!
 翔くん!ほぼ無難な二枚目ショット、バランス保ってくれてる(笑)。
・とまどいながら、みんな顔が優しい(≧v≦)フフフ
・言葉より~、当時と振りがそのまんま~!!
 あの振り大好きだから、今の嵐さんがあれを歌って
 踊ってくれてるのが、すごい嬉しかった~♪
・恵さんと仲良しな嵐さんがカワイイ(*^-^*)♪
 ニノのツッコミが異様に冴えてて素晴らしい★
・WISHは昨日と引き続きの全身真っ赤衣裳♪
 ニノと翔君のイチャイチャが今日もカワイイね♡
 翔君、喜びすぎぐらい顔がほころんでるもの(嬉)!
 曲終わり、にのみーお尻向けすぎなのも笑っちゃったよ(笑)!
 というか、WISHはツボどころありすぎて書けないよ~(壊)!
 でもでもでも!!
 大ちゃんの『♪君をきっと~』のアップ指差し!!
 何回リピっても、ニヤけちゃうよ~♡
 あの笑顔と指差しでこっち向かれたら(カメラ目線だから;)、
 ひとたまりもありません。降参。白旗。
 あ~、ダメだ!頭ぼんやりです(爆)。

初見感想はこんな感じ。頭沸騰中なんで、まとめれない(笑)。
あ。あと、『モッチーの印象誰かな?』の大ちゃんコメント!!

「じゃ、ちょっ・・・メル友から始めますか・・・??」

・・・・・・凹○パタリッ

モ、モッチー羨ましい~(≧▽≦)ノノノ
私も「ほのぼの系に見えて実はクール」って思ってるから!
というか、何回でも言うから!!
メル友からお願いしますっっっ(殴打)!!!
うぇーん(>_<)!!
思うだけならタダーーーー!!(エェッ( ̄д ̄;)!?)


天然ボケボケな大ちゃんに、みんなして嬉しそうにツッコんでて。
なんか、普段の嵐さんっぽくって嬉しかったな(*^-^*)
2日続けて、こんなに幸せな映像を見れていいのかしらー♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

なんとか・・・

起きてやってまいりました!ネットカフェ。
これから花男制覇頑張ります(>_<)!!

というか、昨日の音楽戦士後のブログを見ていただけるとお分かりのように、かなり大興奮でリピートしまくってたためなかなか寝付けず(笑)、ものっすごく寝不足です。

ぎりぎり起きてやってきました。

どうぞよろしく(え)☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわぁぁぁぁ(≧д≦)!!

ど、どうしよう!どうしよう!!
動悸が走る!!

めちゃくちゃカワイイんですけどーーーー(≧▽≦)!!!

ヤバイヤバイヤバイ!!
有り得ない!!
ドキドキしちゃって、キーボードが上手くたたけない(爆)。
あのカワイイ5人組は誰ですか!?
嵐ですか!!
そうでしょうともっ!!
本気カワイイよ。これしか言ってないけど。
コレしか言えないほどカワイイんだもんっ!!!
みんな、ビジュアル最高ですっ!!

さっきから7回ぐらい追っかけ再生でリピってるんだけど、とりあえず、私的初見ツボどころを書きとめ。

・曲始め、手を上にして叩いてるとこで既にやられる。
・最初の間奏部分のフリ、かわいさMAX。
・にのみー、アシンメアップ、犯罪級。『秘密』思い出す☆
・手をピラピラ~~~って伸ばす5人。しかと受け取った!!
・大ちゃん、潤君パートの前の間奏。
 「カワイイだけじゃないんだぜ」的早い振りがカッコイイ!!
・大ちゃん、お髭がナイよ~(あってもイイけど、ナイの好き)♪
・噂の電球はずしの振り、劇的かわいさ。
・サビ部分のドリブルみたいな振り(違)もカワイイ♡

ほかにもいっぱいいっぱいあるんだけど、早くこの想いを伝えたいため、書き急いでます(というか、1回書いてる途中に消えたの;)!
また落ち着いたら書くけど、書くけども!!!
最後に一番のツボどころ。

最後、なんで大ちゃんだけ子犬カメラ目線なの~~~~~((≧▽≦))!!!???

動悸奔りすぎて、呼吸困難だよ。
ホント、XPで録画してよかった(T-T)!!

ひとまずエントリ。

あ。大ちゃんが大阪公演カーテンコールでやってくれたWISHの振り、ちゃんと合ってました!!
まったく同じ振りが出てきたよ!!
いっちばん最初の『♪街に~』のところ。
大ちゃん、ありがとね!!

まだまだリピるぞーーーー(≧д≦)ノノノノ!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11/11/2005

RUN TOWARD WISH !!

英語なんて久々使ったな・・・。合ってんのかな(爆)。
ということで、本日発売のオリスタ。オリスタブログさんによると、

『大人になってもWISH(願い)に向かって走る』

が今回の裏テーマだったそうで。
本表紙でなく、中身にて走る嵐さんを発見!!
そんでもって、順に並ぶ嵐さんも発見!!
しかも12345ってプレートも持っちゃってます。

ふははははははは。

カッコイイーーーーーー(≧▽≦)!!!
しかもカワイイ♡
なんかね、お昼休みにちょっと本屋さんに寄って、ホントは違う本屋で買うつもりだったからチラ見するだけしようと思ったんだけど、表紙のスーツな5人を見て、とっさにお持ち帰りの方向になりました(笑)。
だってだってだってだって!!!
カッコイイんだもんっ(≧ー≦)!!!
あんなん、持って帰るな・買って帰るなって言う方がムリに決まってるんだからね??予想を裏切ったスーツの色にも(ガイド同様、赤っぽい衣装かと思ってたの)、釘付けでした。
あぁ・・・。ガイドに続いてもう1冊欲しい感じの本です(や、まだ買い足したわけじゃないんですけどね?念のため;)!!
でも、昼にドバーッって急ぎ足で読んだ+時間切れでQ&Aっぽいページはまだ読んでないんだな。う゛ー・・・早くお家に帰りたいよぅ(T-T)。

きっと今回が今年最後のオリスタ表紙でしょ?
今年は合計3回、オリスタの表紙を飾った嵐さん。
4月は白くて爽やか、優しい感じ。
8月は夏の仲良し男の子集団な感じ。
今回は、大人でクールな感じ(テキスト除(笑))。
1年の中でこんなに違う感じの嵐さんを見せてくれるなんて。

オリスタさん!ありがとーーーーっ♡♡♡
これからも、嵐さんをヨロシクです(←売り込み売り込み(笑))
それにしても、これで310円はお買い得だね!

**************************************************

昨日ワンダフル出来なかったので(え)、今から更新。
(嵐WISH大祭りに備えてHDD整理してました(汗)。容量大HDDが欲しい(>_<)!)

昨日大胆(でもない)予想を立てたニッキから。
予想大ハズレ(笑)!!
主役は鼻さんだったか~。ヤラれたなぁ(._.)・・・。
そんなキャスティングなんて思いつかなかったな!
だって、冷やし中華始まるのだって、いつもイキナリだもんね?冷やし中華同様、鼻さんが始まる予想なんて誰も立てれないよ。
『冷やし中華始まりました』並に始まったんならしょうがないよ。
・・・・ヤバイヤバイ。
このまま話し続けると、翔くんのツタンカーメン(@ガイドトーク)みたいに戻ってこれなくなっちゃうから止めとこ(うはは)。
何にしても、とにかく鼻さんが登場ってことで。ホント、「インフルエンザの注射したからちょっと風邪っぴき状態になった」って程度の鼻さんだといいなー。鼻さんぴーぴーだと結構ツラそうだもんね。
なんか、嵐内って問題鼻さん多いね?
ニノの鼻さんに始まり、相葉ちゃんの花粉鼻で、大ちゃんのクセ(←問題だったのか(笑)!いや、本人も「もうそろそろ止めようかな」って言ってたしね?)。でも、大ちゃんは問題鼻っていうより、私的にもんすごく優秀鼻なの!!あのお鼻、スンとしててキュッとしてて、キレイだよねぇ?あんなお鼻になりたいです(なんの話だ)。
ツタンカーメンばりに戻んなくなっちゃったんで強制終了(爆)。


昨日のARASHI DISCOVERYは犬に関する問題。
犬の一般的な鳴き声は?ということで、鳴き真似付の選択肢。
1:ワンッッ!!、2:にゃーん、3:コケコッコーー
で、答えは『1:ワンッッ!!』。
前もラジオの出題で鳴き真似選択肢があった気がするけど、昨日の鳴き真似は前回よりパワーアップしてた気がするよ。妙に上手い。
あれをブースのマイクに向かって一人でやってるのを、すごくコッソリ覗きたい衝動に駆られました(いけません)。
えっと、貴重な種類の犬がいるという知識トークから、『珍しい動物』ということで、フリートークは『モグラ』について。Dの嵐!で『モグラ捕獲作戦』っぽいのやってたよね??その時のことを喋ってました。そのDの嵐!が放送されたのって、私が嵐さんファンになる丁度前だったんですが、コンサートに連れて行ってもらうことが決定してたので、「へー。」って感じでぼやーっと見てたんです。だから録画もしてなくてラジオ聴きながら「もう1回見たいな~」って思ってたら。
昨日やっとこさ放送されたDの嵐!最終回の過去映像で、丁度モグラを捕獲してる回が出てきてビックリ!!微妙にタイムリーでした(笑)。ラジオで「水槽の中に土を入れて(モグラを)置いといたら、すぐ潜る」とか「ねずみサイズだけど手が異様にデカイ。それもまたカワイイ」って大ちゃんが言ってたんだけど、そういったシーンもばっちり映ってて、ちょっと感動でした。
この地方、いつも損しかしてないけど、昨日だけは感謝。
でも、1ヵ月以上遅れはやっぱり寂しいよう(T-T)!!
最後に「モグラ、捕まえるのなかなか難しいけどチャレンジしてみてはいかがでしょう?」と相変わらず無理難題な締め方をしてました(笑)。さすがです。


さて。本日から『嵐WISH大祭り』開催ですよ(≧v≦)!!
潤くんの花より男子、音楽戦士MUSIC FIGHTER。
あと、相葉ちゃんのレコメン!!ここの地方レコメン1時間放送なんで、微妙にMUSIC FIGHTERと時間かぶってますが。なんとか頑張ります!!
あと、この後みえさんからWISH PVをいただける予定なんですっ(私信:ありがとうございます!!)。もう、楽しみで楽しみで楽しみで・・・・・息切れしちゃうよ(;`д´)=з!!
明日は早朝からネットカフェに行って、久々に花男全制覇してくるつもりです。なので、もしかしたら次の更新は明日朝かもです。

それではみなさん、いいお祭りを!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/10/2005

しのぶちゃん。

あとちょっとでゲームニッキが更新されようとしていますが。
昨日のニッキ、しのぶちゃん登場でしたね!!
なんか、しのぶちゃん久しぶりだな~♪
相変わらずの天然キャラ炸裂で、めちゃんこカワイイよ。あぁいうカワイイ大人の女の人になりたい。
でも、「トリが食べたい!」ニノに「わかった!」って言って蕎麦屋さんに連れてってくれるってスゴイわ(笑)!!しかも、初めてのところ!!!なかなか出来る業じゃありませんよ?きっと、「トリ」部分は欠落しちゃったんだね。「食べたい!」って声を聞いて、「お腹が空いてんだね^□^」って思ったのかな??すんごい憶測だけど、しのぶちゃんっぽくないですか??
きっと、このゲームニッキを読んだファンの子たちが携帯電話のときみたいに、しのぶちゃんにニッキのこと報告して「あんた、何言ってんのよ^□^」って感じで今度はちゃんとトリデートするんだよ(妄想炸裂)!!後日談があるはずだよ、きっと(妄想暴走)。
楽しみに待ってよう(・・・)♡
そうそう。このゲームニッキ、私的にすごい偶然があったの。
昨日昼間にパソコンでドラマレビューを色々書いてるサイトがあって、そこのカテゴリを色々覗いてたら、『優しい時間』のレビューがあってね。ストーリーも詳しく書いてあったから、それをひたすら読んで、「あー。久しぶりに『優しい時間(最終回)』が見たいなー」って思ってたの。そしたら、ゲームニッキにしのぶちゃん登場で「うわっ!すんごいタイムリー!!」って思ってたんだけど、なんと姉ちゃんも昨日の18時以降にテレビでしのぶちゃんを見かけたんだって(確かそうだよね?あれ?雑誌かな??)。そんで、「あ。ゲームニッキ。」と思って、J-WEBのニッキ開いたらしのぶちゃんのコトが書いてあったんだって!!なんか、ちょっとミラクルっぽくない?ない??
なんだろうね?しのぶちゃんを想うニノのパワーかしら(笑)?
じゃあ今日はナンだろうね??
予想はねぇ・・・・WISH関係!でどう??(範囲広すぎです)
または、カズコママネタ。(的中割合は高い)
どうなるか、楽しみです(個人的に、でしょ(爆)!)♪

昨日のARASHI DISCOVERYは119番に関するトーク。
119番って、アレですよ。消防・救急の番号(分かるか;)。
トークって言うか、何気にトリビア披露してました。
皆さんは、なんで救急の番号が119番か知ってますか??
私は知らなかったんですが、大ちゃんトリビアによると、119番って番号には「落ち着いてください」ってメッセージが込められてるそうです。昔のリンリン黒電話あるでしょ?あと、ピンク電話とか。あぁいうダイヤル式の電話って、一番近い番号が”1”で、それから
”2””3”・・・・・”9””0”って感じで連なってますよね。で、”1”は近いけど”9”はダイヤルするのに時間がかかる。その時間に「焦らず落ち着いてください」ってメッセージが込められてるっていう説があるんですって。なんだか、なかなかのトリビアじゃないですか?
大ちゃん朝から素敵です(愛は盲目)♡

そんなトリビアがあったなんて知らなかったけど、でもホントに急いで焦ってる人にはその”9”をダイヤルする時間に落ち着くことなんて出来なくて、逆にその微妙な遅さに焦っちゃいそうだなぁって思います。
今のところそういった究極の局面に立たされたことがないけど、自分だったらどうなっちゃうんだろう・・・。なんか怖いな。
・・・・って、なんか、空気が暗くなってきちゃった(T-T)!
大ちゃんが「万一の時はくれぐれも落ち着いてください!」みたいなこと言ってくれたので、頑張って落ち着こうと思います。


今日はうちの地方、Dの嵐!最終回です(やっとこさ;)。
Aの嵐!パプリカ編。
心して見てきます!!!
では、また今夜(ワンダフル( ̄□ ̄;)!)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/09/2005

テーレッビ

ガイッド!!!ってことで(?)、今日発売のTVガイド。
皆さん、買われました?買われましたよね。
買われてない??
いますぐお近くの書店、またはコンビにまで。

ダッシュでお願いします=ззз!!

ってぐらい、素ん晴らしいの*゜o〇。*(*´-`*)*。〇o゜*ぽや~ん


・・・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!

いかん、いかん(汗)。ついヨダレが(ばっちい)・・・。
私的に今回の写真、みんなとってもイイ!!素敵なの!!!
スーツもさることながら、中身の写真っ!!!
大ちゃん・・・・かわえぇっ(T-T)!!(なぜ泣く?)
いやーーーん♡思い出しただけで倒れる!凹○コテリ
お昼休みにちょっとペラペラッて見ただけだから、テキストにはほぼ手をつけてないんだけど、とにかく写真がね、写真がね・・・。
かわいいったらないのよっ!!!
あとね、ホントにみんな素晴らしくナイスな感じなんだけど、イチオシは相葉ちゃんなのっ!!相葉ちゃんっ(≧△≦)!!
あのお洋服がもんすごく似合ってて、かーわいいの♡
思わず昼休み終わり、姉ちゃんに「ヒマならTVガイド見に行き!!相葉ちゃんもんすごくイイからっ☆」って親指ナイスな勢いで電話してちゃったよ(笑)。
しかも、WISH特集ページ以外にも、ミュージックフェアで歌ったりELTさんとトークしたりしてる5人とか(何やらトーク内容も面白そうで、余計に期待大だよー(≧▽≦)♪)、恋のから騒ぎ中の相葉ちゃんとかの写真も載ってたりして、お得感倍増!!!

なんかTVガイドの回し者みたいになってきたけど、この際回し者でもいいや(いいのか!)!!もう1冊欲しいぐらいだなぁ。
あと、もう1つ嬉しい理由があるんだけど、それはまた別の機会にお話しまーす。いや、全然大した理由でもないんだけど、何となく(爆)。答えは・・・来週末に!!!

はぁ・・・。
とりあえず大興奮のガイドの模様でした(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/08/2005

むささいっ!!

何か、最近めっきり寒くなりましたね?って、もうすぐ11月も中旬を迎えるんだから当たり前なのかな?
ちなみに今日のタイトル”むささい”は、寒いの意味です(笑)。
使う?使わないかな??
「寒い!!」って頭で思ったら、口では「むささいっ!!」って言っちゃってるんですが、なんなんでしょう(←誰に聞いてる)?しかも、いつから言い出したか、さっぱり分からないんですけど、今日は非常にむささいです(だから何)。みなさん風邪には要注意!!

今日のゲームニッキ、久しぶりに聰ちゃん登場ですね!!
最後に聰ちゃんの話題が出たのって、ブルーリボンのとこかな??とにかくかなーり前だったけど、ちゃんと交友関係(?)はあったんだねー♪
そういえば『地球、光りなさい!』って、朝のWSでも何だか話題になってましたよね??そのタイトルに確実的確にツッコミを入れれるにのみーが素敵(笑)!てか、泣く子も黙る大物脚本家を「聰ちゃん」って呼んじゃえるあたり、やっぱり二宮和也なんだよねぇ・・・って思って、なんでか鼻高々だわよ(爆)。
そんな聰ちゃんに「また一緒にやりたいな!」って言われたってんで、更に鼻高々ですよ(フフフ)。それって、続編?それとも新作??それとも・・・舞台だったり!?!?富良野塾(暴走中)??
拓ちゃんみたく、優しいニノがまた見てみたい。


ほ、本日のARASHI DISCOVERY。
寝坊のため、聴き逃しです_| ̄|○!!!
昨日のARASHI DISCOVERYは、聴いた後2度寝しちゃって、起きたのが出勤15分前で相当焦りました(笑・・・えない)。間に合ったけど。そしたら今日はラジオ終了直後ぐらいに起きちゃいまして。明日は何事もなく聴けることを祈ります(T-T)


遅ればせながらCDTV新曲紹介見ました。
赤いスーツ(HEY!HEY!HEY!とは、ちょっと違う感じの)で、ニノが言ってた噂の人形も出てきて、屋根で歌ってて♪5人ともめちゃんこカワイイの(≧▽≦)!!でも、ちょっとだけの紹介だったから、上半身アップのとこで、相葉ちゃんが映らず(>_<)!!姉ちゃんが「ちょっとぉぉぉ(T-T)!!」と何度も巻き戻しで確認してましたが結果は変わらず(爆)。
PVが見れる日を楽しみにしてよう。
あ。あと、HEY!HEY!HEY!の予告!!かなり何回もリピってます(笑)。あの5人の笑顔が素敵なこと~~~♪
あー。ニヤニヤが止まんない(怪)。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

11/07/2005

嵐の本性!?

今日のHEY!HEY!HEY!の次週予告、期待して見てたらやっぱり嵐さん登場!!チャンプは宇多田ヒカルさん、そんでさだまさしさんも登場?
嵐さんは新コーナーの『ジュークBOX』に出演らしいですね?
どんなコーナーなのかさっぱり分かりませんが、次週予告に『嵐メンバーの本性が明らかに!!』ってコメントが書いてあって、相葉ちゃんが「アイツはうさん臭いんですよ」って言ってるし、ダウンタウンは大爆笑で、大ちゃんもめちゃくちゃ笑ってるし、みんなの笑顔が素敵に眩しいし、衣装は赤いしで(←それは関係ない)。
めっちゃ楽しみ~~(≧▽≦)(←行き着く先(笑))
念のため、今日のHEY!撮っといてよかった!後でいっぱいリピートしなくちゃ。ふふふん♪楽しみだわ~。


3日分のニッキ。
11/4 その313
『冬のニオイ』って確実に歌意識してるよね?
なんか、そういう細かいけど分かりやすいところを突いてくるニノが大好きです(笑)。そうか。東京は冬のニオイがするのね?私はこの間歩いてたら、なぜか春のニオイがしてきてビックリしました(爆)。鼻が悪くなったのかしら・・・??私もなんか、ニオイが分かんなくなってきたな(^-^;)!
今年のラストスパート、ナウでヤングな感じで過ごせたらいいな(爆)。そしたらイケてる私に会えるかね(え)?
てか、すでにその言い方が古いの_| ̄|○!!
分かっててやってるところが可愛いんだけどさ・・・。
こーいうところが、嵐イチの策略家なんだね・・・(笑)。

11/6 その314
『先輩』『後輩』という立ち位置と、自分のキャラを素敵に駆使して太一君にゴハン(しかも焼肉。しかも自分の行き着け(笑))を奢って貰うというワザを披露したにのみー。その図々しいさを可愛いと思ってくれるあたり、太一君もすっかりニノの術中にハマっている模様(違)。
相葉ちゃんといい、ニノといい、先輩の太一君に可愛がってもらってる様子が知れるのはすごい嬉しいし楽しい!!
しかも、タヒチにもちゃんと書いてくれてるから、それもまた嬉しかったり。VIVAタヒチ!!VIVA太一くん!!
私の姉ちゃんはというと、ニノと太一君のゴハンよりも、その前にニノが断られた相葉ちゃんの予定が気になったそうで(笑)。うんうん、そうかも(笑)。ニノの昂ぶる気持ちを放置して(違)、向かった予定が気になるね??トラとかと戦ってなきゃイイけど・・・(有り得る)。

11/7 その315
キタキタキタキタキターーーーー(゚∀゚)!!!
HEY!HEY!HEY!の収録の様子~♪
番協行った方々のブログを読ませていただいたんですが、ニッキの通り大盛り上がりだったようで・・・。
わーん(>_<)!!やっぱり行きたかったな~。
トークの「嵐の中で○○なのは誰?」ってやつが、今日のHEY!予告で言ってた「嵐の本性が明らかに」ってやつなのかしら??わ~!!ますます楽しみだなー♪早く来週の月曜が来ないかな??あ。でもでも、来週の月曜が来るまでに、ミュージックフェアも、オリスタも、から騒ぎもあるんだね!!
フフフ。お腹痛いぐらい楽しみです(爆)♪
そういえば、にのみー髪切ったらしいですが、それってHEY!次週予告で見た、あの髪型なのかな?アシンメじゃなくなってたけど・・・。あれは分け目変えただけ??それともちゃんと切っちゃったのかしら??
踊ってるの見たら判明するか。楽しみだな~♪


本日のARASHI DISCOVERY。
今日の問題は来年の干支について。
1:犬、2:きじ、3:桃太郎
既に人間が混じってる時点で間違ってます(爆)。
答えは1:犬。
最近は全然年賀状を出していないらしい大ちゃん。そりゃあ忙しくて年賀状なんて出せないよね??
でも、小学校の頃はちゃんと出してたらしく、女の子から年賀状が届くとワクワクしてたとか(笑)。普通の男子です(笑)。確かに年賀状とかで盛り上がっちゃうの分かる気がするなー。私も昔、年賀状が届くのをすっごく楽しみにしてました。届いた年賀状を名前別に分けるのを進んでやってたなー。その流れをついで、今も私が選別することになってます(笑)。そういう地味作業好きだからいいんだけど(笑)。
大ちゃんの小学校には絵が上手な子がいっぱいいたらしくて、大ちゃんもその子たちに負けないように凝った絵を描いてたらしいですよ??
今年は頑張って5枚出すらしい。「友達に・・・」って言った時点で、私に届く可能性は消えましたが(というか、それでなくても届かない)、とにかく今年は5枚書くらしい。ん?今気付いたけど、こういうのって「今年書く」って言うの?「来年書く」って言うの??なんかこんがらがってきたな;;;。
DJ栗ちゃんが”5人に出す”って発言で「嵐以外の5人なのかな?」って言ってたけど、私の希望としては『嵐メンバー4人+町田君』に出して欲しいと思いました(笑)。どんな結果になるんだろうねぇ?来年、報告があるかな??楽しみにしておこう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

11/06/2005

体力負け。

昨日、今日。
甥っ子と一緒に隣県(向かい県?)までお出かけ。
体力使いすぎたため、早めに寝ようと思います。

出先でCDTVでWISHが紹介されそうだという情報をキャッチして、イタピーに急遽録画をお願いしたら快く引き受けてくれて(私信:ほんっとにありがとう!!)。ちゃんと数秒だけど紹介されたようなので、お出かけから帰ってイタピー家まで姉ちゃんとドライブ。DVDを受け取って帰ってきたトコです。
でも、今日は見れないかなぁ・・・。
既に、目が普段比1/10になってます(爆)。
明日朝イチで確認しまーす!
昨日今日のニッキも、また明日。

おやすみなさーい(_ _)。oOzzz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/05/2005

ヤバイ(>_<)!!

司、かわいすぎるーーーー!!
おバカ司が本気でかわいかった!!反則っ!!!
「ハミングイェーだよ」って、「雷が落雷した」って!!
めちゃんこカワイイ!!
「おっとっと。急がば回れ」も捨てがたいわ~♡
捨てられた子犬のようにつくしを待つ司。
ご、ごめん・・・悶え死しそうです_| ̄|○!!
こりゃあもう、類に浮気してる場合じゃないよね(というか、全然浮気してなかったけど(爆)。)??潤君本領発揮よ。
いいタイミングでEnjoyも更新されてね。
策略上手い(違)!!浮気してたであろう皆が一発で司のモトに帰っていったと思いますよ(笑)??
姉ちゃんは潤君の「みんな類に浮気してない!!?」っていうのに「え!?なんでバレてんの!?」と思ったらしいよ(爆笑)。
いやいや、どうして。
来週からはきっと、おバカでカワイイ司がいっぱい見れるんだろうね(ぐふふ)♪はー。来週の金曜日が楽しみだわ~(早っ)!
我が姉妹、絶賛潤君祭り開催中です(笑)♪♪♪

11月3日のニッキ。
うんうん!めでたい!!めでたいですよ!!
デビュー日が祝日なんだね。知ってたけど、今改めて気付いたΣ(^▽^;)!!タイトルに「祝」って書かれたら、祝日とデビューとで、ホントに祝いなワケね??となんか思っちゃったですよ。ふふん。なんてこたーない話なんですけどね(爆)。
7年目に突入して最初にお目にかかったのが”Gの嵐!”ってことですが、案の定放送されてませんけどね(ははん)。
そんで、普通木曜日夕方にあるはずの”Dの嵐!”も、競艇の放送に切り替わり、放送されず_| ̄|○!!!
キョウテイイラナイ。
またまた遅れた放送。Dの嵐!最終回は来週放送。
ということは、Gの嵐!UFO編が見れるのは・・・年末か?
ホント、どうにかしてよぅ(T-T)!!

11月4日のニッキ。
11月が始まったばっかりだと言うのに、今年の総括始まっちゃいそうな勢いですよ(爆)。でも、ホント早い。もう11月って。
この間まで6月だと思ってたのに、あっちゅー間に11月!!やっぱり夏コンが大きいのかねぇ?舞台・ドラマ・新曲・舞台・舞台・夏コン・アルバム・舞台・舞台・ドラマ・新曲。こう書いたら、なんか盛り沢山だもんね??幸せだな、コレ!!
ニノもイイ感じで種蒔き出来たみたいだし。
来年の豊作にのみーに大期待ですよ。
幸先不安??ナイナイ!!
幸先不安な時は、メンバーとイチャイチャして乗り切っちゃってください(爆)♪WISH歌ってるときにイチャイチャしてるニノが見たいね?というか、イチャイチャしてる嵐さんが見たい。
見たい!見たい!!見たい!!!
動く嵐欠乏症(T-T)・・・。


最後にARASHI DISCOVERY。
11/3 ロト6トーク。
大ちゃんママ、ロト6に挑戦してるらしく、最近「当たってんじゃないか?」って思う事があるそうです。なんでそう思うか?
大ちゃんの服を毎日のように買って帰ってくるんだって(笑)。でもね、結局ロト6に当たってるわけじゃないの(爆)。
「なんでこんなにいっぱい買ってくんの?」って聞いたら「何言ってんのよ!こんなのストレス解消に決まってるじゃない!!」と言われたそうで(笑)。なんか、オーディションを渋る大ちゃんに「何言ってんのよ!あんたが受かるわけないじゃない!!」って言った伝説を思い出しました(笑)。
しかも、その毎日のように買ってくる服代は、大ちゃんのお金だって言うんだから(爆)。ダメだよ!大ちゃんママ!!総司が血吐きながら稼いだお金なんだからっ(違)!!
大ちゃん「やめてね」と言いながら、「そろそろ自分の服買いなさいよ」って言ってんの。それって勿論、大ちゃんが買ってあげるよってこと??
いや~(≧▽≦)♡やっさしぃ~♡♡
やっぱり出来た息子ですな、ママ!!

11/4 トイレトーク。
これね、眠すぎて虚ろ覚えなの。
しかも、「朝から何言ってんの;」的トークだったな(爆)。
なので、掻い摘んで。
つまり、トイレに行くと、行きたくなくても、我慢とかしてなくても、構えたら出るという話でした(爆)。
それがトイレの魅力らしい(爆笑)。
溜めると良くないからね(え)。
朝から・・・というか、アイドルが何言っちゃってるのよ。
危うく、スーパーアイドルという立ち位置を忘れかけたよ!!まぁ、そこが魅力なんですけどもね(結局なんでもイイらしい)♡


明日(今日か)と明後日、ちょっとばかし旅に出てきます!!
また携帯から更新予定。うーん。上手くいくかな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/04/2005

☆キーワードバトン☆

バンプー祭りを開催中に、
「たわごとマシンガン」の茶花さんと、
「Everyday Enjoy」のNaomiさから、
『キーワードバトン』なるものを受け取りました♪
お二人とも、ありがとうございます!!!
回ってきたキーワードがどっちも違うので、どっちもやっちゃいたいと思います(笑)。こういうの、考えるの楽しいー(≧▽≦)!!
でね、でね!?
もう一つ面白いのが、途中までお二人とも、全く同じバトンを受け取っていたの!!途中から(と言っても、4キーワードほど前)キーワードが変わってるんだけど、何となくその様子が興味深くて面白いなーと思って。
そんな所にもご注目ください(笑)♪

どっちにも共通の事項を書きますと、
 ①受け取ったキーワード
 ②自分がイメージしたキーワード
 ③バトンを渡してくれたお友達へヒトコト
 ④次にお願いする3人
という感じのバトンです♪
私的に④の事項、3人というのはとっても厳しいので(汗)、反則的にお一人ずつ回しちゃいます(汗)。すみません!!
ということで、まずはお願いする人を。
 バトン①(茶花さんからのバトン)を、
      ARASHI NOTE のヒカルさに(またまたスミマセン;;)
 バトン②(Naomiさんからのバトン)を、
      Stand Up !! 嵐 のあずちゃに(毎度でーす(^-^;))
お二人とも、もしお暇があればお気軽に宜しくお願いします!!

それでは、頂いた日付順にれつごー!!↓ 

Continue reading "☆キーワードバトン☆"

| | Comments (36) | TrackBack (1)

11/03/2005

祝!!

*゜o〇。*゜o〇。*デビュー6周年*。〇o゜*。〇o゜*

ということで、嵐さんが『はじけりゃいぇー!!』でデビューしてから(違)、6年を迎えたんですねぇ。おめでとうございます!!
当時、全くといっていいほど嵐さんの存在を知らず、A・RA・SHIの踊りを半ば失笑気味に見ていましたが(ホント、すみません;)、今となっては大好きな歌で、大好きなフリになってるんだから、見方が変わるってすごいなって思う。
私が嵐さんデビューしてからはまだ日が浅いけど、これからもこうやって嵐さんのデビュー日をお祝いしたいよねぇ。

7年目ってことで、学年で言うと中一だね(何故学年?)?
ジャニーズの中でも、すっかり中堅さんですよ(?)。
個々の活動も活発化されてるけど、やっぱり歌って踊ってイチャこく(←重要)嵐さんが一番好きだから、これからもイチャイチャSuper Boysで、Lucky Boysな成人男子グループであってくれることを期待してます(笑)。

6周年、おめでとう!!
7年目も、よろしくです♡

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/02/2005

ニッキサイカイ。

待ってたよ~!ニノ~~~~(≧▽≦)!!!
ってわけで、久方ぶりにニノのニッキが帰ってきました!
『大人の事情』ですって♥
やだやだ♥大人の事情だなんて~(何想像してんだか)♪
そりゃ、忙しいよね!
大人の事情だもんね!!
それが公開される機会もなさそうだけど、戻ってきてくれたと言うことで、それだけで嬉しさ満開だよ。J-WEB見て、『ゲームニッキ』の横に”<UP>”ってあるだけで顔がニヤッてしちゃうもん(笑)。
これからも忙しいだろうけど、どうぞよろしくね♥

そうそうそうそう!!!そういえば!!!!!!!

HEY!HEY!HEY!に出演決定~(≧▽≦)キャー!!

どうしよう!どうする!?嬉しすぎるねー???
昨日の帰り道、「HEY!HEY!HEY!とうたばんに出てくれたら嬉しいのにね~??」っていう話をしてたばっかりだから、まさかこんなにタイムリーに決まっちゃうなんて!!ほ、本気で嬉しい(>_<)!フジテレビさん、ありがとーーー(T-T)!!
番協申し込みたいけど、丁度予定が入ってて申し込みも出来ないよう(T-T)!!何もなかったら申し込みしたかったのになぁ。残念・・・↓↓↓。。。
それでもそれでも!!最近のHEY!HEY!HEY!って、チャンプっぽい人たちは、ゆかりある人物を招いてトークとかしちゃってるよね??ってことは、嵐も誰か呼ぶのかな~?というか、チャンプなのかな?チャンプだよね??
あー。もうダメ。楽しみすぎて!!!アドレナリン大放出中。
おかげでバンプーについては落ち着きを取り戻せつつあります(笑)。うん。ちょこちょこマイペースに(いつものことだけど(爆))感想あげていこうと思います。


3日分のARASHI DISCOVERYをサクサクっと。
10/31 ハロウィントーク。
ハロウィンということで、かぼちゃな話。大ちゃんの友達が酔っ払ってデッカイつくりもののかぼちゃ(実物比3倍)をお家に持って帰っちゃったらしい(笑)。朝起きたら、横にいたんだって(爆)。「捨てる」と言った友達に「とっとけ」と無責任発言(爆)。酔いすぎには注意しましょうと呼びかけてました(?)。
11/1 千秋楽トーク。
幕末蛮風、大千秋楽日ということで。
舞台の最終日のことを何と言うでしょう?という問題。
1:千秋楽、2:専修大学、3:先週、お前何してたんだ?
ということで、答えは1:千秋楽です(笑)。
ちなみに、先週私は蛮風当日券に並んでたよ(爆)。
まずは観劇した人たちにお礼を。
その後、くーやんさんの話に。
今回、舞台終わりにくーやんさんが大ちゃんのお家に泊まりに行った回数は約10回だとか。前も言ってたけど、くーやんさん家が遠くて(横浜)食事終わりに時間が遅くなったら目で訴えられるらしい「泊まらして!お願い!!」ってな感じで(笑)。
それに「もう・・・来い」って言って泊まらしてあげるんだって♥おっとこまえ~♪私も言われたい!「もう・・・来い」って!!!!言われなくても行きたいけど(怪)。
ちゃんとくーやんさんの為にお布団も用意されてるそうですよ(ママがしてくれるのかしら??)。いいなぁ・・・。私布団なくてもいいんで泊めてください(殴)。
最後は素敵な共演者に囲まれた幸せと、舞台を観に来てくれた人たちへの感謝を口にしてました。こっちこそありがとう!!
DJ栗ちゃんも、「話題になってよかった。次の活躍も期待してます」って感じのコメントを下さって、またまた嬉しいなーと思いました。
11/2 てんぷらトーク
最初の問題のほうはあんまり聞いてなかったんですが、どうやらサザンオールスターズの原由子さんのお兄さんはてんぷら屋さんだそうです(え)。
それは置いといて。
朝から「天ぷら食べたい」ってうっとり言われてうっとりしちゃったわ(笑)。朝から反則ワザだよ!大ちゃん!!
もう、「天ぷら」って響きがイイらしい。どんなん??
大ちゃんは朝から天ぷら食べれるって言ってました。そうそう。たしか、ピカダブの頃に出てたはなまるカフェでもおめざにカキフライ出してもらってましたもんね?胃が若いんだね、きっと。
天ぷら、何が好きかを聞かれたんですが、私はエビかかぼちゃです。大ちゃんはエビだって。王道を行くのね!!たまにある”いやらしい天ぷら”に怒ってましたが(いやらしい天ぷら=衣だけがおっきい)、とにかく好きらしい(笑)。
今日エビ天食べるって言ってたけど、それはウソだろうな(爆)。


なんかサクサクとか言いながら、サクサク出来たのは31日のだけだったな(爆)。ま、いっか(え)。
先日またまた楽しそうなバトンを頂いたので、そのうちバトンエントリしまーす♪♪♪バトン答えるの、実は大好きだったりします(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/01/2005

言葉にならない。

本日、幕末蛮風千秋楽観劇に行ってまいりました。

観終わった後は、腑抜けだけど元気で。

だけど、今は観劇直後より腑抜けです。

感想や感動や、伝えたいことはいっぱいだけど、

今はどう言葉にしたらいいのか分かりません。

キーボード打ってるだけで、泣けてきちゃうのです。

重症ってコトは分かってるけど。

ホントに言葉が見つからないのです。

もうちょっと落ち着いてから、ちゃんと書きますね。

ひとまず。

大ちゃん、千秋楽無事終了おめでとう!!
そして、お疲れさまでした。
しばらくゆっくりして、疲れが癒せることを祈ります。
素敵な舞台、ありがとうございました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »