« WISH PV | Main | 最高の・・・。 »

11/18/2005

『A・RA・SHI』です!!

中居にーさん、タカさん。
素敵なフリをありがとう(つд≦)!!!
どうですか!
昨日のうたばん
どうですか!
よかったですか!?
ですよね?ですよね??ですよね~(≧▽≦)♡♡♡
面白すぎて、めっちゃリピートしちゃったわ~。
(そんで、そのまま寝ちゃったわ~(殴))
(そんで、ARASHI DISCOVERY寝坊して聴けなかったわ(大泣))
たぶん、WISH嵐祭りの中で一番好きかもしれないっ!
ツボどころ多すぎて何から書いていいか分かんないんだけど。
とりあえずなんていうか・・・。

ハズレを知らない大ちゃん??

が、素晴らしく素敵♡
中居くん飽き気味のリーダー対決だけど(爆)、あのリーダー対決があってこそ『うたばん』なんですよ!!
もう、すっごく好き!!めっちゃ面白い!!!
今回もブラック智が満開で面白かった!タカさんに仕込まれて(笑)、ブラック満開で中居にーさんに発言するんだけど、その後素っぽい感じで笑顔になってるの(≧v≦)クフフ
1回目に中居にーさんが立ち上がったとき、翔くんがめちゃくちゃ一生懸命な顔で止めに入ってる顔が好き。
ちゃんとみんなが必死に中居にーさんを「すみません!すみません!!」って感じで止めに入って、タカさんが大ちゃんを守ってるっていうのがカワイイねー♪タカさんに守られてる大ちゃんが、より一層ちっちゃく見えるのも高ポイント!!
2回目の対決で、今度はメンバーに邪魔されないように、前方から攻める中居にーさん(笑)。そんで初(?)対決!!
潤くんがちゃんと止めようとしてるのが男前なの!!
そんで「俺倒せ!俺倒せ」って言われて、足払い+派手に突き倒したところにバカウケでした(爆笑)!!ゴハン食べながらヒーヒー笑ってた;;。
しかも、中居にーさん、ちゃんとコトの詳細を暴露してくれて。「俺倒せ!俺倒せ」の後の「はい」って言い回しがカワイイったら!!暴露されて照れてる大ちゃんもぶっ倒れるぐらいカワイイんだもん♡
すごいキレイにマット外に倒された中居にーさん。きっと痛かっただろうに(汗)。でもめっちゃ楽しそうだったなー♪なんか嬉しい!!
で、で。
デビュー曲『A・RA・SHI』の歌詞を6年間間違ってる2人(笑)。
タカさんは『ARASHI ARASHI OH YEAH!!』で、
にーさんは『ARASHI ARASHI WANT ME 』(爆笑)!!
しかも、下に出てくるスーパーの『WANT ME 』の文字が、
ものっすごく『中居くん』って感じがするタッチだったの。
本気でめっちゃ笑わしてもらったわ~。
「6年間間違ってるワケがない」ってコトで、タカさんが正解を見せてみろと要求!!ちょろっと歌うのかなー?と思いきや、「5人で踊って」って素敵な追加要求♡
もう、タカさんが神に見えたよ+゚+。+(T-T)+。+゚+
ちゃんと逆V型に左からニノ・翔くん・相葉ちゃん・大ちゃん・潤くんって並んで、「5・6・・・」ってカウントとって「You are my SOUL! SOUL!~」って軽く踊りだしたんだけど(と言っても、相葉ちゃんは結構ハリキリに見えた(笑))、タカさんが「何か軽く流してる感じがヤダよね~」って言って「初心を忘れずハリキリVer.」(勝手に命名)で踊ることになって、めーっちゃ笑顔で『A・RA・SHI』を歌って踊りだすデビュー7年目の5人組が大好きです(≧▽≦)!!!
あとちょっとで『for dream~』のとこだったのに、タカさんが「OH YEAH~!のとこだけでいいのよ!」って止めちゃって(笑)。
翔くんが「えぇぇぇぇぇ(゚⊿゚)゙゙゙!!!」って感じでタカさんを見てるのが面白い(笑)。ニノが「あと1小節!」って言って「巻き起こせないよ!!」って言ってるのに爆笑(笑)。確かに。
結局合計3回踊って、『for dream~』だったのかと謎は解明。

この時点で相当笑わしてもらってるんだけど。
その後、この間の”修二と彰”の時にも出てたランドセル背負ったままバク転が出来る小さい男の子が登場!!嵐さん、めっちゃ驚いてます(笑)。
今回はその男の子に加えて、その子のお兄ちゃん(小学生)も登場!やっぱりランドセル背負ってます。で、めっちゃすごいバク転見せてくれてたんだけど、最後に頭から落ちて首が”ぐにっ”ってなっちゃって(怖かったよ~(>_<)何事もなくてヨカッタ・・・)。
そしたら落ちた瞬間、5人とも椅子から「ガバッ!!」って立ち上がって、翔くんとニノはいの一番に駆け寄ってました。一瞬の出来事にちゃんと対応できるってスゴイです。ファンにとって自慢のアイドルですよ、ホント。
その子をセルフ診断するタカさん。すかさず「『A・RA・SHI』です!」って嵐にフッて、またもや『A・RA・SHI』を張り切って歌い踊る5人(爆笑)。イイ子たちです(T-T)!!イキナリでも笑顔で対応。というか、むしろ楽しそうです(笑)。明らかに「少々お待ちください」系のオプション的な感じだったのに(爆)。
男の子は心配だったけど、あの5人の歌い踊りと笑顔には本気でやられました(笑)。
なんて楽しそうにデビュー曲を披露するんでしょうねぇ。
夏コンやったからなのかもしれないけど、それにしてもみんな『A・RA・SHI』のフリがバッチリすぎて凄かった!!あれだけ揃ってると気持ちイイです。カッコイイなぁ・・・。ほんの数ヶ月前には、あれを間近で見れたんだと考えただけでフラフラしちゃいそうでした。

結局首は大丈夫だったお兄ちゃん。
ここで大ちゃんVS兄弟の3本勝負勃発(嬉)♪
1本目はバク転対決。
兄弟に負けないぐらいの技を見せてみろってコトで、大ちゃんバク転披露。中居にーさんの「負けない技」発言に「バク転って聞いたんだけど・・・」と消え入る消極発言(笑)。それでもっ!!めっちゃダイナミックでカッコイイバク転披露してくれましたよ!!
しかしながらバク転後、ちょっと星が揺れた大ちゃん(笑)。ちょっと立ち眩みしたのかな?すごい調子悪~い顔になって、服の乱れも気にせず、いつもより更に猫背でセットに帰って。そしたら「何があったの!?」「とりあえず座ろう」って、メンバーみんなワラワラ寄って心配してる姿がたまらなく・・・好きっ(≧▽≦)!!!
ゴールデンタイムに仲睦まじい姿が観れて幸せでした♡
でも、大ちゃん舞台終わってガシガシ動いたの久しぶりっぽかったよね?だから星が揺れたんだと思うんですが・・・。
ムリしちゃダメです(>_<)!
勝負2本目は股割対決(笑)。
てっきり潤くんが対決相手かと思ったら、中居にーさん大ちゃんを指名(笑)。どこまでも大ちゃんイジリしてくれるにーさんです(笑)。
勝負3本目は、火の輪くぐり(違)。
正確に言うと、フラフープくぐり??トランポリンでジャンプ!→フラフープをくぐりながら、クルッと空中で回転→着地って流れ。
大ちゃん挑戦に、ニヤニヤしながら心配する中居にーさん(笑)。大ちゃんもやったことナイって言いながら、半分成功!!あれきっと、もうちょっとフラフープの位置が上だったら成功してたんじゃなかろうかと思ってるんですが、どうでしょうか??
挑戦後の大ちゃんのビックリ顔とタカさんの笑い顔が素敵。

番組後半の歌もピラテスも勿論面白かったけど。
前半の印象が強すぎて好きすぎて、ココ中心にリピートしてました(^-^;)。も一回今日見なくちゃなー♪
あー、でも今日はMステもあるなぁ~♡
そんで花男もあるな~♡♡
しかもレコメンもあるな~♡♡♡
幸せすぎて困ります(≧▽≦)!!
う、ウソウソウソ(゚д゚))))アワワワワバチガアタル!!!
幸せすぎるけど困らないな!!
ばっちこーーーーーーぉいっっっ!!
とりあえず、エントリ!!
また今夜!!

|

« WISH PV | Main | 最高の・・・。 »

Comments

Informative article, totally what I wanted to find.

Posted by: best dating Sites | 01/13/2015 at 09:59

Amazing blog! Do you have any tips and hints for aspiring writers? I'm planning to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you recommend starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely confused .. Any ideas? Thank you! blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: cheapest quest bars in australia | 01/24/2015 at 14:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7182596

Listed below are links to weblogs that reference 『A・RA・SHI』です!!:

» 嵐 WISH [♪無料着メロ情報局♪]
嵐が「サクラ咲ケ」以来約8ヶ月ぶりの通算15枚目となるシングルを11月16日にリリース! この曲はメンバー松本潤くんが出演のTBS系ドラマ「花より男子」の主題歌、ポップで温かみのあるラブ・ソング。 11月20日には急遽幕張メッセにて発売記念握手会が決定、当日会場にて購入の方... [Read More]

Tracked on 11/18/2005 at 22:05

« WISH PV | Main | 最高の・・・。 »