« 充実週末。 | Main | ぬか凹 »

11/14/2005

思春期男子並。

タイトルの意味は、読んで頂ければ追々解明されます(笑)。
HEY!HEY!HEY!のゲストが嵐さん♡ってことで、それを楽しみにひたすら黙々と仕事をして、インフルエンザの注射(マジ痛かったです(T-T))も耐えた今日。
新コーナーの『ジュークボックス』でご登場。
テレビ見ながら豆乳鍋食べてたんですが、『ジュークボックス』って出てきた瞬間、「キタッ!!!」って言いながら豆腐を落下させてしまいました(笑)。
東京渋谷の女子高生に『嵐・勝手にイメージランキング』と称してインタビュー。ランキングの内容は、
「嵐一、おならが臭そうな人」「嵐一、ケチそうな人」ね(笑)。
って、ちょっとちょっと(汗)。待ちんさいっ!!
どんなイメージランキングですかっ!!ビックリするわっ!!
曲りなりとも、+゚+。+スーパーアイドル+。+゚+ですから。
ね?ね!?(゜д゜;三;゜д゜)オドオド
でも、面白いからいっか(いいのか!)。
だって、「イモ食ってそう」とか「1円貯めてそう」とか、ものすごい面白いコメント連発なんだもん。高校生。
大ちゃんが「ヒドイよねぇ。最近の高校生は。」って言ってたのが妙にカワイイし(笑)。そういえば、大ちゃんはゲップが出ないって言ってたな。変わりに屁に回されてるらしい(爆)。私もゲップ全然出ません。コーラ350ml一気したときぐらいかな?でも、そっちに回されてる気配もありません(笑)。気のせいだったら嫌だな・・・。
にのみーが「ボクは完璧にケチです」って宣言したのも相当ウケる(≧▽≦)!!「後輩にはだから出会いません」って(爆)。出会ってますよ!二宮さん!!
トークがやっぱり少なく感じたけど、ダウンタウンの2人も楽しそうだったし(「屁に回されてるって!!」って二人で大ちゃんにツッこんでたのにめっちゃ笑った(笑)!)、ヨコヒナの話も面白かったから、私的には大満足でした。翔くんが村上くんの真似してるの、すごいかわいかった♪「まじでか~~~!」って真似も大好きです(笑)。
あと、相葉ちゃんが横山くんの話をしてる時に画面に出てた顔写真と絵の合体画像の相葉ちゃん。HEY!HEY!HEY!さん、ナイスです!!お風呂上りの相葉ちゃんを演出する為、頬をオレンジに染めて加工してるのがすごくカワイイ!!ちなみに、今日の携帯の待ち受け画面は「どうしたのっ」ってドアを叩いてる相葉ちゃんです(爆笑)。
えっと、メインの”WISH”。
番協行った方々、めちゃくちゃ大変そうでしたね(汗)。あれじゃ、滝汗も出るってもんです。お疲れ様ですm(._.;)m
でも、やっぱりお客さんを前にすると、嵐さん、顔が違います!!
キラキラキラキラしちゃってます!!イキイキ度が格段UPです。
きっとホントにお客さんの前で歌ったり踊ったりするのが好きな人たちなのね~♪と思ったら、すごく嬉しくなった。みんな顔が優しいもん。夏の一瞬だけでも、あのテレビに映ってる笑顔を実際に見れちゃうんだから。それってスゴイ!テレビ見たら、余計にコンサートに行ける喜びが実感できるねー♪
話をWISHに戻して。
凄く+゚+。+キラキラ+。+゚+でカワイイ5人なのに、歌が短めバージョンでちょっと寂しかったな(;_;)。
大ちゃんと潤くんのパートも今回なかったし・・・(T-T)。でもね、でも。何が一番寂しいって・・・。
ニノと翔くんのイチャイチャが見れなかったのが一番寂しかった~~~~っっっ(>_<)!!
あそこは重要なのよ~~~!!音楽戦士、ミュージックフェアともイチャイチャ具合を映してたから、きっと今日もそうだと思ってたの!!
けど今日は、大・相・松の歌パートが映ってたのよね。いや。大ちゃんが映ってくれるのは大いに嬉しいんだけど、あそこはニノと翔くんがイチャイチャしてるのを見たかったりするのよう。思わず、右からテレビの左側を覗き込んでしまいました(爆)。
気分的には、思春期男子がテレビに映る「あとちょっとでパ○チラゲット~!!」って映像をテレビ下から覗きこむ感じに似てます(爆)。タイトルの意味は、ココからでした(説明遅)。見えないって分かってるんだけど、どうしても見ちゃうのよね~。止められないわ(笑)。
でも、全体的に素ん晴らしいので文句は言えないわ(言ってる)。
HEY!HEY!HEY!さま。これからもどんどんお願いします♡

****************************************************

本日のゲームニッキ。
やっぱりにのみーが貰ったの、こないだ出た動画が入るiPodだったんですねー?メチャクチャ高価なプレゼント!!
にのみー、ホントに嬉しいのね。iPod。
嬉々として語ってるもんね?しかもね、ちゃんと表記が”iPod”になってるあたり、こだわり感じませんか(笑)?結構携帯とかって変換するの面倒臭いから、そのまま”ipod”とか打っちゃいそうなんですけど・・・。あれ?私だけ??一応にのみー表記に従って、今日はちゃんとiPodって書かせていただいてます(^-^;)。
でもでも、「辛ー・・・あ、違うや。カラーなんですよ」とか、「どーだー!?凄いだろ!?」とか、「驚く準備してね^□^(汗)」とか。はしゃぎ過ぎです♡そこがカワイイのですけどもね(プププ)♪まいった、まいった(え)♪
にのみーの人差し指ぐらいの太さっていう表現はイマイチ分かんないけど(爆)、とにかく最新って凄いんだねぇ。1年の間にそれだけ進化を遂げるんだから、パソコンの賞味期限が3年っていうのにも何となく頷けます。進化しすぎだよ_| ̄|○!
今度は1年で壊さないように頑張ってね(笑)!
そうそう。今日姉ちゃんに「ニノの誕生日っていつ??」って聞かれたので「6月」って答えたら、物凄くビックリして「誕生日プレゼントじゃないじゃん(゚д゚;)!!」って言ってました(笑)。果たして7割のウソなのか、遅すぎのプレゼントなのか、謎は深まるばかりですね(ニヤリ)。

本日のARASHI DISCOVERYは、
「さとし、陸サーファーになりたい」の巻(違)。
いや、違わない!本人も
「板を持って、サーファーの格好して、浜辺を歩く。これが”サーファーになりたい”ってことです」って言ってたし(爆)。
今日の問題は海スポーツの総称ってことで、正解はマリンスポーツだったんですけど、「サーフィンはやらないけど、サーファーになりたい」って言って聞きません(かどうかは知らないけど(殴))。そういえば、アラシゴトの最後のページあたりにある5人のトークでもそんなこと言ってませんでしたっけ?コスプレでは、ちゃんとサーファーやってるし(あの写真大好きなの!カッコイイよねぇ♡)。・・・てことは、ホントに陸サーファーになりたいのかも!!
大ちゃんの希望としては、浜辺を歩きながら「何だよ。今日は波がねぇな。今日は出来ねぇな。」って言いたいみたいです(笑)。
D誌の連載企画でやってもらっちゃいなよ(爆)!!
意外にも、ボディーボード、ウェイクボードはやったことあるらしいんですが(見たい~!見たい~!!)、サーフィンはやらないらしいです。最後にも「サーフィンはやりません」って念押ししてたもん(笑)。Dの嵐!パプリカ助手のウェットスーツ似合ってたから、見てみたいのになー。残念(>_<)!!

****************************************************


明日は『WISH』のフライング発売日ですよ♡
何やら通常盤の”イチオクノホシ”カラオケが43分らしいですね。
フフフ・・・。長いわ~♡楽しみで仕方ないですね♪
初回?通常?(Yes?No?風/分かり難ッ)
どっちから聴くか決めるのさえ楽しみな感じです(笑)。

|

« 充実週末。 | Main | ぬか凹 »

Comments

Touche. Outstanding arguments. Keep up the great work.

Posted by: free Music downloads | 02/27/2015 at 21:37

Hi I am so thrilled I found your webpage, I really found you by accident, while I was researching on Aol for something else, Regardless I am here now and would just like to say kudos for a marvelous post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don't have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the superb job.

Posted by: Download free mp3 music | 04/04/2015 at 04:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7106047

Listed below are links to weblogs that reference 思春期男子並。:

« 充実週末。 | Main | ぬか凹 »