« ☆キーワードバトン☆ | Main | 体力負け。 »

11/05/2005

ヤバイ(>_<)!!

司、かわいすぎるーーーー!!
おバカ司が本気でかわいかった!!反則っ!!!
「ハミングイェーだよ」って、「雷が落雷した」って!!
めちゃんこカワイイ!!
「おっとっと。急がば回れ」も捨てがたいわ~♡
捨てられた子犬のようにつくしを待つ司。
ご、ごめん・・・悶え死しそうです_| ̄|○!!
こりゃあもう、類に浮気してる場合じゃないよね(というか、全然浮気してなかったけど(爆)。)??潤君本領発揮よ。
いいタイミングでEnjoyも更新されてね。
策略上手い(違)!!浮気してたであろう皆が一発で司のモトに帰っていったと思いますよ(笑)??
姉ちゃんは潤君の「みんな類に浮気してない!!?」っていうのに「え!?なんでバレてんの!?」と思ったらしいよ(爆笑)。
いやいや、どうして。
来週からはきっと、おバカでカワイイ司がいっぱい見れるんだろうね(ぐふふ)♪はー。来週の金曜日が楽しみだわ~(早っ)!
我が姉妹、絶賛潤君祭り開催中です(笑)♪♪♪

11月3日のニッキ。
うんうん!めでたい!!めでたいですよ!!
デビュー日が祝日なんだね。知ってたけど、今改めて気付いたΣ(^▽^;)!!タイトルに「祝」って書かれたら、祝日とデビューとで、ホントに祝いなワケね??となんか思っちゃったですよ。ふふん。なんてこたーない話なんですけどね(爆)。
7年目に突入して最初にお目にかかったのが”Gの嵐!”ってことですが、案の定放送されてませんけどね(ははん)。
そんで、普通木曜日夕方にあるはずの”Dの嵐!”も、競艇の放送に切り替わり、放送されず_| ̄|○!!!
キョウテイイラナイ。
またまた遅れた放送。Dの嵐!最終回は来週放送。
ということは、Gの嵐!UFO編が見れるのは・・・年末か?
ホント、どうにかしてよぅ(T-T)!!

11月4日のニッキ。
11月が始まったばっかりだと言うのに、今年の総括始まっちゃいそうな勢いですよ(爆)。でも、ホント早い。もう11月って。
この間まで6月だと思ってたのに、あっちゅー間に11月!!やっぱり夏コンが大きいのかねぇ?舞台・ドラマ・新曲・舞台・舞台・夏コン・アルバム・舞台・舞台・ドラマ・新曲。こう書いたら、なんか盛り沢山だもんね??幸せだな、コレ!!
ニノもイイ感じで種蒔き出来たみたいだし。
来年の豊作にのみーに大期待ですよ。
幸先不安??ナイナイ!!
幸先不安な時は、メンバーとイチャイチャして乗り切っちゃってください(爆)♪WISH歌ってるときにイチャイチャしてるニノが見たいね?というか、イチャイチャしてる嵐さんが見たい。
見たい!見たい!!見たい!!!
動く嵐欠乏症(T-T)・・・。


最後にARASHI DISCOVERY。
11/3 ロト6トーク。
大ちゃんママ、ロト6に挑戦してるらしく、最近「当たってんじゃないか?」って思う事があるそうです。なんでそう思うか?
大ちゃんの服を毎日のように買って帰ってくるんだって(笑)。でもね、結局ロト6に当たってるわけじゃないの(爆)。
「なんでこんなにいっぱい買ってくんの?」って聞いたら「何言ってんのよ!こんなのストレス解消に決まってるじゃない!!」と言われたそうで(笑)。なんか、オーディションを渋る大ちゃんに「何言ってんのよ!あんたが受かるわけないじゃない!!」って言った伝説を思い出しました(笑)。
しかも、その毎日のように買ってくる服代は、大ちゃんのお金だって言うんだから(爆)。ダメだよ!大ちゃんママ!!総司が血吐きながら稼いだお金なんだからっ(違)!!
大ちゃん「やめてね」と言いながら、「そろそろ自分の服買いなさいよ」って言ってんの。それって勿論、大ちゃんが買ってあげるよってこと??
いや~(≧▽≦)♡やっさしぃ~♡♡
やっぱり出来た息子ですな、ママ!!

11/4 トイレトーク。
これね、眠すぎて虚ろ覚えなの。
しかも、「朝から何言ってんの;」的トークだったな(爆)。
なので、掻い摘んで。
つまり、トイレに行くと、行きたくなくても、我慢とかしてなくても、構えたら出るという話でした(爆)。
それがトイレの魅力らしい(爆笑)。
溜めると良くないからね(え)。
朝から・・・というか、アイドルが何言っちゃってるのよ。
危うく、スーパーアイドルという立ち位置を忘れかけたよ!!まぁ、そこが魅力なんですけどもね(結局なんでもイイらしい)♡


明日(今日か)と明後日、ちょっとばかし旅に出てきます!!
また携帯から更新予定。うーん。上手くいくかな??

|

« ☆キーワードバトン☆ | Main | 体力負け。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6900883

Listed below are links to weblogs that reference ヤバイ(>_<)!!:

« ☆キーワードバトン☆ | Main | 体力負け。 »