« 気が付けば。 | Main | ついに来た!! »

10/13/2005

ニノの手。

今日、Dの嵐!(まだ”D”です(笑))。
松ピーテレビショッピング第2弾だったんですが・・・。
もう、好きすぎるっ!!あのウソ臭いコントみたいな2人の絡みが好きすぎるっ!!それにも増して好きなのが・・・。
ニノの手なんですよ。
ニノの手の動きって、すごくカワイイ!!なんだろう?
的確に「この動き!!」っていうのはないんですが、なんかカワイイんです。今まで見た中で好きな動きは、
 ・テレビショッピングのお値段紹介。
 ・廃墟レジャーランドのレストランで「満席です」って紙を
  「貸し切っちゃってっから」ってビリってはがすとこ。
 ・How's~DVDのきみぼくの手グルグル。
 ・コンサートでお客さんを煽る時にするマイクを持ってない
  側の添えてる手(よくやってるアレですよ。わかるかな?)。
たぶんもっとあるけど、今思いつく限りではこんな感じです。ホント、なんなんだろう。あの手の動きは・・・。でも『秘密』の動きほど惑わされたモノはないですね(笑)。
コンサートDVDの発売はいつなんだろう・・・。
Jスト様。みんな待ちわびてますよ~(>_<)!!ヨロシクですm(_ _)m

さて。今日のニッキ、テンション上がりました!
兵庫県ってことは、お隣ですよ!!え?それだけです(笑)。
でも、Gの嵐!ロケでそんなとこまで来たってスゴイ!しかも3時間もかけて・・・。もう一つ飛び越えたら(私の地元ね)、飛行機で1時間なのにねぇ。惜しい!!
くだらないロケらしいですが、どんなんだか気になります。
というか、まだ1度もGを見たことないので、どんなんだか想像すら出来ないのですが・・・。でも相葉ちゃんとニノのコンビ、すごい好きだからどっちにしても楽しみです♪
それにしても、明石は日本のへそだったのか・・・。
とりあえず、『意味わかんねぇ~だろぉ!?』発言に胸キュン(え)。

本日のARASHI DISCOVERYはお酒トーク。
朝から「お酒好きですか?」と問いかけられました(笑)。うーん・・・。キライではナイけど、実はあんまり飲めません。ものすごく弱いです。ホントは強くなりたいんですけど、今のトコからっきし弱いです。よく人からは「強そう」って言われるんですけど(笑)。一体みんな私のドコを見て強いと言ってるんだろう・・・。やっぱり顔か(半笑)。
ま、いいか(爆)。
大ちゃんは日本酒が好きらしいです。日本酒って、喉がカーーーーッってなるやつですかね?すんごいチビチビしか飲めないやつ。大ちゃん男前だなぁ(惚)。
『日本酒+塩辛』が好きな組み合わせっていうのが相当男前(笑)。よく”おっさん”って言われるらしいけど(爆)。でも、『日本酒+チョコ』の組み合わせも好きだとか。コレはおいしそう!!疲れてるときに食べたくなるそうです。
じゃあ、バンプーの舞台疲れをこの組み合わせで癒してるのかな??そんな気力もなさそうな・・・。
・・・・うわぁ!!私的バンプー初日まであと2日ですよ!!
イキナリ思い出しちゃったよ。いや。忘れてなかったけど!!
お腹痛くなっちゃうから、忘れようと努力してたのに・・・。
明日の夜には東京に向かいます!バスで12時間。かな?道のりは遠いです。でも飛行機は高いの!!無駄がない移動にはバスが一番です。
旅の用意できてないけど。
チケットさえあればなんとかなる!!
たぶん(爆)。

|

« 気が付けば。 | Main | ついに来た!! »

Comments

松ピー私も見ました♪そしてものすごくつぼっちゃって・・・
確かに二宮さんの腕含め、手の動きって言うのは
いろいろちょこまかツボがたくさんですよね!!(力み過ぎ)
秘密もみたい~(><)
J-STORMさん、新曲のついでにDVDも早く発表して!
という感じですね・・まだ凄く不安ですけど;;

バンプーついに!ですね。
血、たくさん蓄えて!(笑)リーダーにしびれてきてね!

Posted by: あず | 10/14/2005 at 18:02

>あずちゃん。
お手本のような食いつき方ありがとう(笑)!!
うんうん。やっぱりね、にのみーの手の動きはツボ満載ですよ。
あの手の動きが、永遠の17歳なんだよ、きっと(笑)。

新曲もカワイイ感じの曲なので、にのみーのカワイイ振りが見れるんではないかと、今から非常にドキドキしています。ホントに新曲が出ること決まって良かった♡
この調子で、DVDも決まるといいんだけど・・・。
とりあえず、今日あたり念を送ってみようと思うので(怖)、あずちゃんも海の向こうへ念を送ってみることをオススメします(爆)。

バンプー・・・。
いくら血を蓄えてもムリでした(マジ)。
そのうち壊れた感想書いちゃうですよ(フフフ)。

Posted by: あやこ | 10/17/2005 at 10:19

I used to be able to find good information from your blog articles.

Posted by: best dating sites | 01/26/2015 at 10:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6393230

Listed below are links to weblogs that reference ニノの手。:

« 気が付けば。 | Main | ついに来た!! »