« 朝から運命 | Main | ひさしぶりの。 »

10/05/2005

動く総司サマ。

んもー・・・・・。
めちゃくちゃステキですっ(≧▽≦)!!!
昨日家に帰って、すぐに総司様チェック(笑)!!4番組中、3番組で幕末蛮風公開稽古が取り上げられてました♪
*めざまし*
フジテレビ主催なのに・・・。扱いが少ないです(T-T)。3番組の中で1番時間も少なかったかなー?と思うわけですが(泣)。
しかも6時台も7時台も同じ映像(;^-^A・・・いえっ!いいのです。2回も流れたからいいのです。蛮風ポスター撮りのときは6時台にしか流れなかったし(根に持ってる(笑))。
*やじうま*
意外に穴だったやじうま。というのが、7ch(うちのチャンネルで)って、Mステとスマステぐらいしか見ることがなくて(すみません;)、すっかり私の中から抜け落ちていた朝番組だったんですけども。なんだかステキな編集だし、スーパーの感じも好きだったりします♪朝の番組の中では放送時間が短いけど、張っておいてよかったよ~(ホッ)。
*ズーム*
燕の公開稽古の様子は全く流れなかったので、実はあんまり期待をせずに予約してたんですが・・・・。よ、よかった~(T-T)!!諦めずに予約してて!!6時台も7時台もバッチリ流れました!しかも、映像が違う~(喜)♪総司様メチャクチャ色っぽいし!
しかも、しかも!!!
片手側転が映ってる~~~(倒)凹○コテリッ
私が一番最初に大ちゃんを気にしたのって、How's~DVDの”Lucky Man”の片手側転なんですよ。なんでそこなのかは謎なんですけども。今でも大好き。それが舞台で見れるとは・・・。しかも映像でゲットできるなんて・・・。ズーム大好き(ゲンキン)!!
映像文句なし!森田彩華ちゃんを泣きながら抱きしめてるときなんて、2人とも美しすぎる!!!彩華ちゃん、めちゃ色白だしっ!!うらやましい~(いろんな意味で(笑))!!!その後のインタビューで、”腑抜け”状態になってる”大ちゃん”を見て(あれは総司様ではナイ)、さらにニヤけてしまいました♪しかも、インタビュー中のスーパーに”嵐リーダー 大野智”って書かれてるのが面白かった。リーダー強調具合が(笑)。
あと嬉しかったのが、7時台のスタジオにいる人達のコメント!バードも西尾さんも解説のおじさんも、色々コメントしてくれてるのが何だか嬉しかったです。というか、私、冗談抜きで西尾アナ大好きなんで、そこも嬉しかったり(笑)。
朝はとりあえず、ズームをかけとこうと誓いました。

はぁ~♡
1分ぐらいの映像に今からこれだけやられてるのに、
135分も倒れずに見れるかどうか、本気で心配しています(爆)。
というか、あと10日耐えれるかどうか・・・。頑張って耐えます(笑)。



そうそう。
蛮風WSと同じぐらい楽しみにしてたゲームニッキ。
えっと・・・。
イミ ワカリマセン _| ̄|○ !!
なになになになに~~??ギャラってなに~~~?
え?にのみーが出演?(んなわけないか)
一体なに~~~~~~(;´д`)。o〇゜Oo〇モンモン
ってな感じで、非常にモンモンハテナな頭になりました(笑)。
モンモンな状態でNaomiさんのブログにお邪魔したら、なんとなーーーくだけど事情が判明!初日で何かあったのか~。
うわ~。どんな感じなのかめっちゃ気になる!!
でもカンペキなネタバレは見れない~~~~(壊)!!!
ということで、ひたすらモンモンしながら私的初日を待ちます(笑)。
最近、にのみーにやられっぱなしだなぁ。
いつか、ギャフンと言わせてやる(違)!!
(こういった場合、にのみーはきっと「ぎゃふん」って普通に言ってのけて、余計私を「ムキーッ(>_<)!!」的状態にしてくれるんだろうな(笑)。って、どんな妄想だよ(爆))


4日のARASHI DISCOVERYは”イクラ”トーク。
今日は新たな大野トリビア(勝手に命名)をご紹介。ドンッ!!
大ちゃんの一番好きなおにぎりは【イクラ】。
らしいですよ??はい、みんな3回リピートして覚えようね。
ちなみに、私も昨日から一番好きなおにぎりはイクラになりました(え)。いや、でもね。今日ホントにイクラのおにぎり食べたけど、メチャクチャおいしかったです。普通に一番になりそうなぐらいおいしかった。小さい頃の一番好きな寿司ネタがイクラだったからその気はあったのかもしれないね。久々にイクラヒットです。大ちゃんのお陰で(笑)。
そんな私の話はどうでもよくて、大ちゃんですよ、大ちゃん。
おにぎり食べたくなったら絶対イクラのおにぎり探すらしい。イクラのおにぎりを見つけたときの喜びを「あれはたまんないよ」と語ってたし、相当好きと見た。
あと、”とびっこ”。あの橙色のツブツブがブツブツした食べもの。あれも好きらしい。食感が好きらしいけど、食べ終わった後、歯の隙間に残ってるツブツブを前歯で潰すのが2段階で楽しめて最高らしい(爆笑)。
もう、何やってんだか・・・。
”とびっこ”が好きなのかー。我が家も”とびっこ”大好きです。あのね、下関の辺まで行ったら必ず買うのが”とびっこキャビア”。もちろん、キャビアじゃないんだけど(笑)、とびっこをノリの佃煮にしてんの。だから黒い。キャビアチック。
あー。大ちゃんにも食べさせてあげたいなー。
絶対「うまいっ!」って言うに決まってるからっ!!!

|

« 朝から運命 | Main | ひさしぶりの。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6259946

Listed below are links to weblogs that reference 動く総司サマ。:

« 朝から運命 | Main | ひさしぶりの。 »