« 燕のいる駅④ | Main | 明日は・・・。 »

10/21/2005

何してた?

丁度1週間、まったく普通更新をしてなかったんですが。
何をしてたか。結構色々してました(笑)。
色々と言っても、DVD鑑賞・HDD整理がほとんど(笑)。
先日バンプー観劇に行った時、お友達のHさんに初めてお会いすることが出来まして♪ブログでお友達になった方にお会いするのが初めてだったもんで、バンプー当日券抽選の緊張と、初対面の緊張で心臓バクバクでしたが(笑)、とっても笑顔が素敵で優しいおねーさんでした♡(私信:それなのに、挨拶もソコソコになってしまい、本当にすみませんでした;)初めてのハズなのに、ものすごく普通に(というより、熱く(笑)?)お喋りできたのは、ブログ効果に違いない。スゴイな、ブログ!!
その際に厚かましくもお願いしてしまっていたブツを受けとり、そのDVDをひたすらひたすら見る!見る!!見る!!!という毎日でした(私信:本っ当~~~~に、ありがとうございます!!)。この1週間、仕事後それを見る!という楽しい目標を掲げて仕事をしてます(笑)。
そして、HDD整理。いつものことながら、録画可能時間が1時間程度という厳しい状況にあり、このままでは潤くんのTBSジャックも、花男も危うい!!ということで、HDDの整理をガッツでやってのけました。でも、未だに「これ、どうしよう・・・」という画像もチラホラ。特に去年のFNSとか。イマイチどこで切っていいんだか分かんなかったりするんです。たまにワイプにチラチラ映ってたりして・・・。あと、年末のホムクルSPっぽい血液型の番組も。Rに入れるかRAMに入れるかも重要。早いとこやっちゃわないと、年末に向けて・・・というか、新曲のプロモーション時期に向けても由々しき事態になるので、ちゃっちゃとやっちゃおうと思います。

ということで(?)!!
いよいよ今日ですよ!花より男子!!
ちょっとしたスポットや、CMを見たり、雑誌の現場レポなんかを読んでいて微妙に気を紛らわせていたけど、いよいよですよ(≧▽≦)!!
もう、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽し・・・・(エンドレス)
しょうがないんですよっ(`△´)!!あ。違う。
しょうがないんですよっ(´▽`)*。°o〇*ぽや~ん
朝ズバをちょっとだけ見て(もう、出社ギリギリ(汗)!)F4とつくしちゃんが映ってるだけで「はぁ~!今すぐ22時になればいいのに゛O(≧д≦)O゛!!」って思いましたもの。
しかもしかもしかもっ!!
椿が松嶋奈々子さんだなんて~♡
どんだけ豪華なの!!TBS!!!本気で社運賭けてるね?
そりゃぁ予算も倍取れますよ(@みのさん情報)。
そんな期待を一身に背負ったドラマに潤くんが出演して。
その主題歌を嵐が歌って。
楽しみで幸せなことこの上ないですよ♡
今日はダッシュで買い物とCD予約を済ませて(やっと予約に行けます(T-T)!勿論、初回・通常の2枚予約で(笑))、22時にはテレビの前に正座です。うん。絶対!!
その後はレコメンをMDに録音しよう。うん。


ということで、久方ぶりに通常更新をしようかと。
わざわざ遡って書かなくてもいいんでないかと半分思い始めましたが、ココが私の嵐・メモリーボックス化しつつあるので(爆)。書いちゃいたいと思います。一週間分って長いな・・・。
また隠しておこう(笑)↓

◎ゲームニッキ◎
10/14 その295
1リットルの涙って、錦戸君が出てるドラマですね。学ラン似合うよねぇ。でも永遠の17歳は二宮和也ですよ。そこは譲れません(何の話だ)。1リットルの涙、1回目は見逃し、2回目のみ今のところ見たんですが、ちょっと見続けてしまいそうな予感。そんで、カナリの確率で泣いてしまうと思います。主役の沢尻エリカちゃん、タイプですし(爆)。
あ。ニッキの話題から逸れてた(笑)。ま、いっか(オイ)。

10/15 その296
にのみーご立腹の車道自転車。あれは危ないね、ホントに。うちの地方は公共交通機関が発達してなくて、特に私の家の周りなんか、バスが2時間に1本通るぐらいしかないですから(しかも、最寄り駅まで車で15分)、車が運転できなくちゃ何をするにも不便なんです。だから毎日運転してますが、あの海岸沿いの車道ををフラフラと走るじいちゃん・ばあちゃん・高校生!!ホントに危ないの。ちゃんと歩行者・自転車用の道があるにもかかわらず、車道を走ってるのよね。ホント「もっと端に寄って(>_<)!!」って思いますよ。でも、私も高校生の頃、そこを走っていたのよね(爆)。うーん。ニノの言う「年取った考え」になってきたってことかな(笑)?というか、車社会主体の考えになってきたような・・・。ゴメンよ、海岸沿いのチャリ族・・・。

10/16 その297
O・T・O・K・O・M・A・E♡かどうかは分かりませんが(たぶん違うと思うけど)、親不知を抜いちゃったのねー。そういえば前のニッキにも出場してた親不知。「邪魔だから取ろう」という発想が私には出来ません。「害がないなら置いておけ」という考えなので(笑)。しかも30分血止まんないんでしょ??私の親不知、横向きに生えてるので、取るなら切って削って取って縫って・・・ってお医者さんに説明された時点で、「そんなおぞましいことが出来るわけがない!」と思って放置してますもん。それこそ『いやぁぁぁぁ(>_<)!』だよ、まったく。じゃあやっぱりニノはOTOKOMAEって事になるのかな?いや、違うの。そんな事しなくても、ニノは男前なのっ!(←所謂ワンフー(爆))

10/17 その298
ジャマイカが隣の国!?んなわけは無いんですが、一応どこら辺か気になって調べました(笑)。中南米ね、うん。そこが隣の国って、どんだけワールドワイドなの?二宮さん。しかも、お友達「殺されるかと思った^□^」て・・・。^□^じゃないよ、^□^じゃ!ホントに今危ないところ多いから、お友達是非気をつけてくださいね・・・。って見てないだろうけど(爆)。でも、ジャマイカ政府観光局のHP見たらすっごくキレイそうなところで行ってみたくなったな。基本、「青い空!青い海!!自然の緑!!!」が大好きなので。
そうそう。「クラブで撃たれる」で何故か思い出したのがコレ。

バーニン+3
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ
B0007WZW8Q

このCDの中に入ってる(というか、結構色んなのに入ってるんだけど)”I shot the sheriff”って曲。なんでだか分かんないけど(別にクラブで撃たれる歌ではないし)、とっさに出てきました。この間誰かがカバーしてたんだけどなぁ・・・。誰かなぁ?エリック・クラプトン?あれ?どっちが元だったっけか?とりあえず、警官撃っちゃう人の歌なんだけど。なんか背景が悲しい歌なんです。でも、なんでコレを思い出したのかはやっぱり分かんないや。

10/18 その299
『漕ぎたいんだけどね♡』
ウソ丸出しです!二宮さん_| ̄|○!!漕ぎたくないこと、全面的にアピールしてますよ?普通の人が練習しそうにない大雨の日にボートの練習って、確かに漕ぎたくはないだろうけどねA^-^;)??まごまごとか見てたら、ホントに普通のアイドルがしなそうなことをやってるからスゴイというか尊敬する。しかも、影でちゃんと練習するんだもん。他のアイドルがどんなことしてるのか知らないから、アイドルがどれほどのものかは嵐で実感するしかないんだけど、ホント影で努力してたり、団結力があるから、こういう企画が成り立つのかなって思う。ニノもコックス頑張ってるんだろうし。もう、嵐さん素敵すぎます。ちゃんとカタチになって大会出場してくれると思う!!応援してます。頑張って!!!それにしても、にのみー。コックスって普通に暴露しちゃってるし(爆笑)!楽しすぎて口にチャックを忘れちゃったのか、ナカシマくん(違)。

10/19 その300
すごいっ!300回だよ、ニノ!!
おめでとう~+゜・o*ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ*o・゜+
すごいね。あと65で1年・・・・と思ったけど、確か60回越えたあたりで1週間ぐらい休んでたことあったよね??じゃあ、もっと早く1周年は迎えるのかな。でも、何はともあれこれだけ長い間ニッキが続くってスゴイねぇ。きっと嵐さんの中だったらニノにしか出来ないと思うよ。毎日新しいニノが知れて、ファンとして嬉しい限りです。これからもどうぞ宜しく!!
って、そんな記念すべき300回目に、ママチャリ刑事とは(笑)。
本気でやられましたよ。「デカイ声」「大阪弁」ってところで、きっと∞さんの誰かだとは思ったけど、村上君だとは・・・(笑)。実は私、∞さんの中だったら、村上君が一番好きです。理由は、友達に似てるから(女子ですが(爆))。その子、すごい明るくて可愛くて大好きなの。で、その子に似てるから、村上君が一番好きです(笑)。だから、微妙に記念すべき300回目に出てきてちょっと嬉しかったよ。・・・・って、ママチャリ刑事って、村上君で合ってるよね??(これで違ったらリンチもんですよね(汗))

10/20 その301
ここでようやく300回を迎えたことに気付くニノ。でも、毎日毎日書いてたら、何回迎えたかなんて当の本人は分からなそうだもんね?お疲れ様です!
記念すべき300回をママチャリ刑事とのゴハン話で終えたことを微妙に後悔してるっぽいですが、300回にゲスト登場って解釈するととっても素敵ですよ。あ、でもゲームニッキファンとしては、ゲストにカズコママの登場を期待したかったかも(爆)!365回目のニッキに期待してよう(笑)。
そんで、もうちょっとゆっくりしたいと?『いいですよね♡♡』って言われてダメって言える人がドコにいるのよ(T-T)!!確かにあのハートマークは何をされても許しそうになっちゃいますね。反則だよ、反則!!うん、でも年末はきっとハードな予定になるだろうから(希望。というか懇願)、今のうちにゆっくりしといて下さいな。10月末までね(え)。


◎ARASHI DISCOVERY◎
10/17 『WISH』トーク
「来る11月16日に嵐のニューシングル『WISH』がリリースされます。やった~!」って言うところが非常にかわいらしい大野さん♪この日からトークのBGMが『WISH』に変わりました!ずっと『夏の名前』だったんですけどね(笑)。もう季節変わっちゃったしね、ちょうど良かったですよ。大ちゃん、『WISH』大絶賛というか、大アピールしてました。「聞きやすい・覚えやすい・鼻歌とかで自然に歌っちゃう」って感じで。
最初花男記者会見のWSのバックで流れていた時は「難しそうなテンポだなぁ」って思ったんですが、ちゃんと聞いたらめちゃくちゃ聞きやすかった(^-^;)。多分、ちょっとした裏打ち具合が難しそうに聞こえたんだと思われます。えへへ(殴)。
リリース日が11月16日ということと、このラジオの放送の前日が10月16日ってことで16日繋がりで事務所に入って11周年を迎えたということにも触れてました♪12年目突入、1ヵ月後にはCD発売ってことで素晴らしいタイミングだと嬉しがってました。ここでも「20周年目指して突き進む」って言ってたな。勿論応援しますとも。
CDも買ってくれって言ってたな。本日予約しますとも♡

10/18 蛮風パンフレットトーク
まず、舞台が順調に進んでいる報告から、来てくれたであろうリスナーにお礼のヒトコト。ありがとうございます、って。いえいえ。こちらこそ、素ん晴らしい舞台を見せていただいてありがとうございます!
あの蛮風パンフレットについてのトーク。あの中に、稽古中の大ちゃんの写真が写ってて、その時に着てるTシャツが、前ムリヤリ貰って帰ったっていうFヨコの「湘南KING Tシャツ」らしいです。急いで確認したら、ホントに”SHONAN KING”ってバッチリ写ってました(笑)。稽古風景の写真を撮る前日に「明日撮ります」って言われたから、「じゃあ、Fヨコで貰ったTシャツを着よう!」って思って、家から持ってきたんだって(笑)。愛してるね、Fヨコを!!
ちゃんと何発も写ってるTシャツを見て「大成功だ!」と喜んでたよ♪パンフレットお持ちの皆さん、是非稽古中の大ちゃんのTシャツをチェックしてみてくださいね!DJ栗ちゃんも喜んでたよ!

10/19 謝ってほしいこと。
高知で”ごめんコンクール”みたいなのがあって、あの時言えなかった”ごめん”みたいなのを手紙で告白するってコンクールを紹介。
大ちゃんは逆に「謝れよ」って思うことがあるらしいですよ。
お母さんに(驚)!珍しく反抗的ですね(爆)。
「母ちゃん、意外とありがた迷惑です」なんて言い出すし!大ちゃんの身に何が起こったのか!?!?(←意外と大袈裟)
大ちゃんのお母さん、大ちゃんがいない間に勝手に大ちゃんの部屋の模様替えをするんだけど、それを謝ってほしいって。ま、年頃だしね。見られたくないものもあるかもしれないしね(憶測)。フフフ(怪)。
って思ってたら、違ったの。模様替えはしてもらうと、むしろ嬉しいらしい(やっぱり_| ̄|○!)。問題は、せんちゃん。大ちゃんの飼ってるハムスターですね。
せんちゃんは大ちゃんの部屋で放し飼いされてるんだけど、模様替えによって、せんちゃんのベストプレイスがなくなっちゃったようです(笑)。ベッドの裏とか・・・あと・・・・タンスの辺?うん。とにかく急に模様替えされちゃったからどこに行っていいのかわかんなくなっちゃったらしい。ので、謝ってほしいと。・・・って、やっぱり「せんちゃんの為」色が濃いな(笑)。きっとせんちゃんの定位置があったら、模様替えでもなんでもOKそうだもん。
結論:大ちゃんの身には特に何も起こってない(爆)。

10/19 ひねくれ大ちゃん。
この日は超ハイテクなコースターの紹介。飲み物が無くなったのを重さで自動感知して、店員さんに知らせてくれるコースターが発明されたらしいです。スゴイ!!
大ちゃんも面白がってたけど、あの人ひねくれてますよ(コッソリ)。
大ちゃんがお客さんなら、コップの中が空だとしても、コップ握り締めてコースターに押し付けて店員さんが来ないようにしたり、逆にコップに満タンでもちょっと手に持って重さ軽くして店員さんが来たところで「まだ入ってますけど」的な行動をするって(笑)。空のコップ握り締めて店員さんが来ないようにするのは別にいいけど(だって、大ちゃんの飲み物がいつまで経っても来ないだけだし(爆))、満タンの時に店員さんを来さすのはダメだよ??ホントに。ひねくれちゃってんだから(笑)。でもそうは言っても、大ちゃん。そんなこと絶対しないような気がするのは私だけかしら??

10/20 おかしな発想。
クイズのトークはめっちゃ長い流しそうめん台を竹で作って、50分ぐらいかけて流しそうめんをゴールさせたって話。そんだけ長い間流れてたらそうめん伸びちゃうだろって話から、何となく納得の大ちゃんの趣向が明らかに。
大ちゃんが好きなもの。
◎カップ麺を忘れてて5~6分経った時の残り汁。
麺がほとんどの汁を吸ってるぐらいなんだけど、下に残ってる汁を吸うのが好きらしい。本人も「発想がおかしいですよね」って言ってるし(爆笑)。
◎しけったお菓子
せんべい・ポテトチップスなどの湿気た”フニュゥ~”って感じのが意外においしいらしいです。ホントかな~~~~(←最大限の疑い)?
なんか、この趣向を聞くと、Dの嵐!とかで色んなものを「うまい!」と食べてる大ちゃんに激しく納得ですよ。って思ってたら、お友達のCさんも同じようなことを思ってたらしくて、危うく吹き出しそうになってしまいました(笑)。


おぉぉぉ!1週間分ってかなり長い!!
ラジオは寝起きのミミズが這うようなメモ書きが参考なので、微妙に言い回し違うとこあるかもしれませんが、お許しをー(T-T)!
あ。かなり余談ですが、月曜日は東京からの帰還中にバスの中で聴いてたの。でも、聴く直前まで全然聴けなくてめっちゃ焦ったんですが、大ちゃんのロボットボイスのところでイキナリ聴けるようになりました。
愛だね、愛♡

|

« 燕のいる駅④ | Main | 明日は・・・。 »

Comments

「湘南KING Tシャツ」はニノとオソロなんですって。コンサートのMCで言っていました。
本人たちがではなく、翔くんにチクられる形でファンにばらされていましたよ。
「コンリハの時、大宮揃っておそろの湘南KINGTシャツ着て
遊んでるのは何なの!?」
と二人につめよる翔くんがおかしかったのを覚えております。(おそろなのを問い詰めたかったのかリハ中に遊んでいるのをとがめたかったのかは定かではございませんが)
なんだかんだで大宮フリークな翔くん、よく見てます!

Posted by: Aの姉! | 10/21/2005 at 21:44

>Aの姉!さま
えー!?そうだったんかぁ♪ニノとお揃いとは・・・(笑)。
っていうことは、大ちゃんがニノの分も貰って帰ったって事になるのかなぁ??そうだとしたら、面白すぎる!!
「Tシャツください」って感じで貰って帰ってた気がするので、やっぱりそうなのかも(笑)!!楽しい~★
それにしても、やっぱり翔君は大宮好きですよね♡
大宮SKのSって言われたとき、絶対嬉しかったと思うもの(笑)。

Posted by: あやこ | 10/24/2005 at 01:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6499197

Listed below are links to weblogs that reference 何してた?:

« 燕のいる駅④ | Main | 明日は・・・。 »