« いよいよです。 | Main | 動く総司サマ。 »

10/04/2005

朝から運命

感じちゃいましたよ~。ムフフフフ(危)
大ちゃんラジオ1分前に目覚め「危ねぇ・・・また目覚まし掛け忘れてた;」と焦りつつも大ちゃんラジオを無事に聞いて、テレビをつけたら・・・。
いきなり総司様が~~~~~♡♡♡
「涙か汗か鼻水かわかんない」って!!
ステキすぎる~~~~(←方向を見失う)!!!
舞台の様子もバッチリ映ってて、しばしうっとり。
テレビを離れて用意をするのがかなり苦痛でした(笑)。
お昼のWSも出掛けに予約!お家のDVDを総出動させたので(笑)、お家に帰って確認するのが、楽しみだったり怖かったりします。取り上げられてなかったら凹むもんねぇ。
ツタンカーメンに花男スポットにバンプー。
編集するものがいっぱいで、かなり嬉しいです♪

さきほど、ご贔屓のブログさんを巡ったり(やっぱり巡ってるじゃん(笑)!*昨日のエントリ参照)、みえさんからメールをいただいたりして(私信:ありがとです!)、男前3人組が揃って観劇したとかなんとかっ!
やっぱりみんな、リーダー好きだよね
とりあえず、今日のゲームニッキが楽しみでしょうがないです。
今日は一日うふふ~と過ごせそうです(爆)。

ということで、しばらく溜まってたニッキから。
9/30 その281
阪神優勝おめでとう~!って、巨人好きじゃなかったの?あ。原さんが好きなだけかな?それとも野球なら何でもアリなのか??何はともあれ、ファンは強し!ってのは、本当に共通すると思う。あの阪神ファンの様子を見て、”ファンがいるから頑張れる”みたいなことをニノも感じたってことだよね??嵐さんや阪神の選手とかがそう思ってるなら、私達は相思相愛なワケですね。私達も、嵐さんがいるから頑張れるってコト、いっぱいあるもんね。きっと阪神ファンの人達もそう思ってると思うし。だからあれだけ大騒ぎだったんだろうね、大阪の街は。にしても、暴徒化するのは怖いよ~(>_<)!!考えてみたら、あれもマナー違反っぽいよね(というか、警察沙汰になっちゃってたけど)?球団を困らしちゃダメですよ(汗)!
あ。阪神に気を取られてスルーしそうだったけど・・・。
姉ちゃんの部屋が音楽部屋とは・・・(笑)。ざぶとん2枚(え)。
10/1 その282
早くもにのみーに鼻さん到来!危険です。去年は確かもうちょっと後だよね?だって、ニッキで鼻さんの存在を知ったんだもん。ニッキ始めてまだ1年も経ってないから、やっぱり今年は早いんだ。でもね、実は昨日(10/2)、私にも鼻さんチックなものがやってきたんですよ!!めっちゃビビった!朝起きたら、なんだか鼻の様子が・・・。と思ったら、夜には治ってたんだけど(笑)。にのみーも1日だけだったみたいだし。なんだったんでしょうか?今年の鼻さんは気まぐれなのかね。
あと、中華屋さんのカレーね!そういう意外なメニューって結構おいしかったりします。私の地元にあるラーメン屋さん。カツ丼がおいしくって、店にいる人8割方カツ丼食べてますよ(笑)いっそのことカツ丼屋に変えればいいのに。
10/2 その283
久しぶりに哲学チックに責めてきたなぁと思ったら・・・。そっちの夢ですかい。ゲームニッキの文章だけ見ると、めちゃくちゃ可愛いマネージャーさんでビックリします(笑)。文章だけ見てると、少女のような喋りっぷりですよ(爆)。3頭身の恐竜とか出てくるって、どんな夢診断になるんだろうねー?私、めちゃくちゃ夢を見やすい人なんですけど、一番よくみるのが、屋根から屋根へ飛び移る夢です(笑)。しかも、大概怖い人に追いかけられてるんだなー・・・。廃墟みたいなところの柱に隠れてるんだけど、ホントあと30センチで見つかる!!ってところで、また屋根から屋根へ飛び移って逃げるんです。何なんでしょうかね;。病んでるのかしら(ありえる)?・・・誰か夢診断してください。
10/3 その284
気ーにーなーるー(≧д≦)!!!
Gの嵐のオープニングで肋骨が痛いですって???一体どんなオープニングなの!!まったくニノは毎度毎度、人を気にさせるのが上手いんだからっ(怒笑←竹中直人(関係ナイ))!!応援団風にエビゾリとかやっちゃったのかな~?そしたら肋骨痛そうだもん。でも、翔くんは絶対痛くなさそう。エビゾリ得意だから(笑)。水曜日には初お目見えのGの嵐!私が見れるのは1ヵ月後(爆)!それまで、肋骨が痛いポーズを想像しながら待ってようと思います(笑)。
それにしたって。やってくれたぜ、にのみー。あたい、まだツタンカーメン全部見終わってないのに(というか、オープニングぐらいまでしか見てない)・・・。撲殺じゃなかったのか、ツタンカーメン_| ̄|○!!!思わぬところでネタバレされちゃいました(笑)。ま、いいんだけど。


ARASHI DISCOVERYは金曜日と月曜日の2回分。
9/30は宇宙に関するトーク。
かなり寝ぼけた状態で聴いてたんですが、大ちゃんの「みなさん、宇宙に行ったことありますか?」のヒトコトに「ないだろ」とツッコんで目が冴えちゃいましたよ(笑)。本人も「ないですよねぇ」って言ってたけどさ。普通にこのラジオ聴いてる人で宇宙に行った人って、絶対とは言わないけど、ほぼいないと思うもん。
でもね。我らがリーダー、大野智さん。
宇宙に行ったことがあるらしいですよ(コッソリ)。しかも今年(え)。
というのが、大ちゃんラジオでたまに話題に上がるんですが、WSSの演出家さんのワークショップに行ったことがあって。そのワークショップに行って一番最初にやったのが『宇宙に行く』ってことだったみたいです。
ちょっと催眠術みたいで、本番前にやるとお芝居に集中できるらしい。心地いい空間って言ってたよ。蛮風の時にも「たぶん、やる」みたいなことを言ってたから、開演前ぐらいの時間に「今頃宇宙に行ってんのか・・・」って思ってみます(笑)。

10/3はバンプー稽古中エピソードと、初日の意気込みを。
って言っても、最初っからバッサリ「稽古中のエピソードは基本的にないですね。」って言ってましたけどね(爆)。「ないですね」のあとに”ウフフフ”と笑っていたのが可愛かったので許すけど(えぇ。何でも許しますけど(笑))。
でも、何かやらかしてくれる人ですからね。
やっぱり面白いエピソードがあるわけです(笑)。
舞台稽古中、15分ぐらい時間が空いて、無性にお腹が減った大ちゃん。でも、稽古場には何もナシ。そこで閃いた!!
「相葉ちゃんの楽屋に行けば何かある!!」と(笑)。
で、相葉ちゃんの楽屋に行ったらケータリングにカレーがあって、勝手によそって一人で食べて、すぐ稽古場に戻ったそうです。
=大ちゃん、相葉ちゃんに会ってません(爆笑)!!
人の楽屋に行って、本人に会わずにゴハン食べるって・・・。何してんだか(笑)。でも、「15分しかないから、すぐよそって一人で食べて・・・」って説明してる大ちゃんがえらい可愛かったですよ。One DVDのラーメンの二の舞にならなかったか心配です(笑)。
そんな大笑いのトークだったけど、最後はその日初日を迎える舞台について。「いいと思う。頑張ったと思うよ、僕。」とコメントしてました。「だからすごくね、楽しみにしてください」って言ってくれたし、頑張りが自信に繋がってるんだろうなぁとも思います。
1ヵ月無事故宣言も飛び出したので、ケガのないように、思いっきり”きだ流・大野版、沖田総司”を演じれるよう祈ってます!
あぁ・・・。お金と時間があれば、毎日でも当日券並びたい勢いだなぁ。現実にそんなことが出来るはずもありませんが(泣)、ひとまず15日を目標に、あと11日頑張りたいと思います!

あー。今日も19時から舞台だねぇ。
今日はお友達のHさんが観に行くらしくて、どんなに総司様にやられて帰ってくるか心配だけど楽しみです(笑)♪
その時間、私はWS編集と戦ってまいります!!

|

« いよいよです。 | Main | 動く総司サマ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6245295

Listed below are links to weblogs that reference 朝から運命:

« いよいよです。 | Main | 動く総司サマ。 »