« 担当さんバトン | Main | およよよよ。 »

10/28/2005

うそん( ̄□ ̄;)!!

わ、我が家に・・・。
スペシャル・フォトカードセットが届きました!!!
メチャクチャビックリ!!!
だって、昨日「もう届いてるらしい」ということを小耳に挟んでいたので、「きっとダメだったんだろうなぁ」と思っていたのです。関東付近から遅れること1日で、この地方に届いたんですね!!うわーん(>_<)!!嬉しいよぅ(T-T)!!!
5人のポラ風写真が1枚ずつ封入されてました。
ちゃんと写真のニオイがするんだけど、何でだろ?
とにかく、とにかく、とにかく!!!
嬉しいです。集英社さん、Jストさん、郵便やさん、嵐さん。
*。〇o゜*゜o〇。*ありがとう*。〇o゜*゜o〇。*
ちなみに、みえさんにもカードが届いたそうで♡
昨日「当たらない自信がある」メール(笑)を頂いていたので、みえさんにも当たって本当に嬉しいです。素敵だ~♪
それにしても、ホントに運を使い果たしちゃってる気が・・・。明日から大阪に当日券勝負なんですけども・・・。でも、頑張って右手に力込めて引いてきます!!!係りのお兄さんがビックリするぐらい力いっぱい引いてきます(大迷惑)!!!
実は、30日のソワレを譲って下さる方が見つかりまして、明日からの遠征(?)で1回は見れることになりました。「運を使い果たす」って言ってるけど、ココで使わなかったらいつ使うんだって話ですよね、きっと。
私の運、全部嵐さん関係に使いたいです。
それでも全然悔いナシ。むしろ、大歓迎!!!
明日はまたまたバスにて遠征。しかも1人旅。MP3とアラシゴトは必須アイテムです。まだ用意もしてないや。やっぱりいっつもギリギリなのよねぇ(T-T)。
明日は携帯から更新予定なんですが、微妙に暗くても凹んでても、壊れてても(爆)、温かく見守ってやってください(笑)。


ここんとこ、色々なブログ様を巡らして頂いてるんですが。
かなり皆様翻弄されてますねぇ~~~~♪
かく言う私も、ちゃっかり翻弄されております。
ゲームニッキ_| ̄|○!!!
確かに!
ニノ不足!!
確かに!
嵐不足!!
で、ございますよ。
ファンのこたー、なんでもお見通しなのね♡
先日から話題の『ミュージックフェア』の話題も出たり♪出るの分かってても、嵐メンバー本人の口から(手から。か?)お知らせいただけるのはとっても嬉しいですね!!しかも、「異常に楽しかった」ということ。
予想通り久々な曲もあったり、予想外なことにメドレーまであるらしいじゃないの!!もちろん新曲も!!
「楽しみになってきたでしょ・・・」
なんて言われなくても、とっくに楽しみでございます!!
「落ち着きなされ・・・(手のひらマーク)」
なんて言われても、落ち着けるわけないよぅ(T-T)
放送されるって分かってても、ドキがムネムネだよね(え)。
ニノの言うとおり、歌番組ラッシュになることを願ってます。『うたばん』で中居くんとタカさんにイジられる嵐さんを見たいですよ。嵐さんがうたばんに出てるとこ、リアルタイムで見たことないもの。あとは、『HEY HEY HEY !!』でダウンタウンに叩かれてるトコが見たい(え)。『Mステ』は確実として(だよね?だよね?)、『音楽戦士』には絶対出て欲しいの!!サクラ咲ケで出てたとき、素ん晴らしくヨカッタからっ!!今でもサクラ咲ケの歌番組の中では一番リピ率が高いかも。でも。
歌って踊る嵐さんが見れれば何でもいいの!!
歌番組ラッシュ、楽しみにしてます♪
ところで。
ニノのスケジュール的に、歌番組にはいっぱい出れそうなスケジュールのはずだったのに・・・。
ゲームニッキ、11月1日までお休みだなんてっ(>_<)!!
ドラマの時も舞台のときも、お休みしたことがナイのにね?
ってことは、海外か・・・。
ウルトラストロングゲームの時も、半端な時期なのにバックナンバー公開だったよね?確か。そん時みたいだね。
ということは・・・ついにハリウッド(笑)!?!?
フフフ。どっちにしろ楽しみにしてます。ニノが戻ってくるの。


◎ARASHI DISCOVERY◎
10/27 結婚式トーク
横浜のランドマークタワーの一番上で結婚式挙げた人がいるそうですよ。スゴイね!!大ちゃんは結婚式に行ったことがないんだって。
大ちゃんのギモンは3つ(だったかな?)。
1:ケーキ入刀のケーキの行方。
 あのでっかいケーキは切るだけなのか、食べるのか。
2:司会
 誰がやるの?プロ?友達??
1のケーキ入刀のケーキの行方ですが、切るトコだけ本物のケーキなのが多いんだよね?ほとんどが作り物だけど、切るとこだけは本物。でも、全部本物で作って、あとでお客様に振舞うっていうのもあるらしい。
2の司会は、たぶん、ほとんどプロの人なんじゃないかなぁ??ウチの姉ちゃんは結婚式場が契約してたプロの方にやってもらってた気がします。DJ栗ちゃんも「いつもやってます」って言ってたし。
で、最大にして、最後のギモン。
3:結婚式って何?
 ・・・・知らない(爆)。「結婚したことをお知らせする会」
 なんではなかろうか??
ごめんね、お役に立てなくて(誰も聞いてない)。私は多分結婚式しないだろうなぁと思います。というか、予定もないし(コレが一番の課題か(爆))。でも、姉ちゃんの結婚式に出席して思ったの。「こんなこっ恥ずかしいこと、出来ない(>_<)!!」って(汗)。今思えば派手婚だったのかなぁ?もう、かなり前のことなんで覚えてないけれど(爆)。
大ちゃんが「機会があったら参加したい」って言ってたので、大ちゃんのお友達、是非結婚式を開いて大ちゃんを呼んであげてください!!そんで、ラブソング歌わしちゃってください。そんで、コッソリ私も呼んでください(一番ナイ)。

10/28 スポーツの話。
60歳以上のサッカーチームがあるという話から。
まごまごで野球バカのおじいちゃんのとこで目一杯しごかれた話をしてました。私も、先日録画していただいたまごまごで、そのまごの回を見ました。全然ノックが取れなかった大ちゃんが、どろんこになりながら白球を追いかけてて物凄い感動したな。
すごい一生懸命で、ヘタヘタなのにキラキラしてて。
ますます男前度が上がってるんだもん。ズルイよねぇ(壊)。
大ちゃんも60歳記念に何かやりたいということで、60歳記念に『幕末蛮風』をやりたいそうです(おぉ!!)。なんか凄そうだな。でも実際60歳ってまだまだ結構若いと思うんですよ。だから60歳でも、キレのある殺陣を見せてほしいなぁと思います。その頃にも、初日にメンバーが顔を出して観劇するようなグループだといいな♪いや。そうなるだろうけど(笑)!
明日から大阪公演だから、今日から大阪に行ってきます!と言ってた大ちゃん。ということは、今頃はもう大阪なんだねぇ。
明日からの公演、千秋楽までの4日間5公演(かな?)。
最後まで怪我のないように祈ってます!頑張ってね!!


それにしても、花男。
ちょっと、あのラスト衝撃的~~~(≧▽≦)!!!
さっきからめっちゃ姉ちゃんと騒いでしまいました♪
来週が待ちきれません!!!
ツボはね、静にハグ+チュするところ。
あの音たてチュが、かなりツボ~~~♡イイ!!!

|

« 担当さんバトン | Main | およよよよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6713123

Listed below are links to weblogs that reference うそん( ̄□ ̄;)!!:

« 担当さんバトン | Main | およよよよ。 »