« 毎日イクラ。 | Main | 帰還中。 »

10/08/2005

女だらけ懇談会!

ただ今ホテルにて、みえさん、姉ちゃんと嵐懇談会開催中(笑)♪
燕最高でした!!
あまりの近さに、姉ちゃん震えが止まらなかったみたいですが。

旅日記、観劇記はまた後日改めて♪


今日はチケット忘れる夢を3回見ました。
3回目には「もう完璧にチケット忘れた(T_T)!」って思ったあと、やっぱり夢だったと気付いて、夢の中で、チケットを持ってきてくれる予定の姉ちゃんに「夢だったから、やっぱり持ってこなくていいよ」って伝えてました(爆)。


恐怖観念、再び(笑)!!

|

« 毎日イクラ。 | Main | 帰還中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6312738

Listed below are links to weblogs that reference 女だらけ懇談会!:

« 毎日イクラ。 | Main | 帰還中。 »