« 動く総司サマ。 | Main | 毎日イクラ。 »

10/06/2005

ひさしぶりの。

ミエさんから、バトンが回ってきました~。
【嵐のメンバーを「友達兄弟恋人結婚相手いとこ」に当てはめてみると?】
ウフフフフ。妄想炸裂しちゃいますねぇ(←楽しげ)?
ということで、2005年10月6日現在の状態で早速答えたいと思います(明日になったら変わってるかもしれないけど(爆))。

☆ 友 達 ☆
うーん・・・。最初から迷うなぁ(笑)。でもココは・・・相葉ちゃん
もう、迷った迷った。僅差でニノが2位。
決め手は「遊びに連れて行ってくれそうだから」です(笑)。
前、太一君のTAHICHIを見てて、楽しそうに遊んでたから。
ニノはゲームとギターに夢中で遊んでくれなそうなんだもん(笑)。
遊んでて「次はあっち」「その次はあそこ」って感じで、色々連れまわされたいです。元気よく遊ぶの大好きなもんで。相葉ちゃんなら、ボーリングも一緒にやってくれそうだし。2人で仲良くハイタッチをするのですよ。
ちなみに”友達”じゃなくて”大親友”あたりでお願いします。

☆ 兄 弟 ☆
これはニノです。
友達選考からハズレた時点で、即決定でした。
才能ある弟を自慢したい!!っていうのもモチロンですが、
・音楽部屋に使われたい。
・居間で寝てるのを見てみたい。
・”鼻からワカメ”を目撃したい(爆)。
・正座で洗濯物をたたんでるのを見たい。
etc・・・挙げたらキリないです(笑)。とりあえず普段の家にいるニノを見たいので、兄弟ってことでお願いします。あと、カズコママの日常も目撃したいね☆

☆ 恋 人 ☆
これも、めちゃくちゃ迷った!相葉ちゃんと迷った!!
でも、相葉ちゃんは大親友なので(笑)、ココはくんです!
翔くんが恋人って、たぶん息できないですね。心臓イタイですね。
ま、頭もイタイんですけど(爆)。
知識と教養がある人ってステキ!!
デートとかの予定も立ててくれてて「じゃあ、今日はココね」とか行って連れてってくれますよ(断言)。ゴハンとか食べに行っても取り分けてくれるジェントルマンですよ?幹事ですもん(笑)。鍋とかやったら、奉行化して、せっせこ器へ入れてくれそう。
しかも、だだっ子らしいので、週1で会ってくれるらしいし(本人談)、記念日を忘れないあたりがポイント激高です。
まあ、手が繋げないのが難点ですが(本人談)、めちゃくちゃ近くで煌く笑顔と、ありえないブサ顔を拝んでみたい。ので、翔くん恋人希望。

☆ 結婚相手 ☆
えー・・・。大方の予想通りだと思いますが(笑)。
ココは勿論大ちゃです!!
私、基本的に「ぼー」っとしてる人が好きなんです。
大ちゃんって5人の中で、近くにいても『一番頑張らなくてもよさそうな人』なんですよ(いや、まぁ近くにいたら普通に頑張るんですけどね(爆))。
ボーッとした大ちゃんを起こしてみたい(笑)。あと、免許持ってないっていうのもミソですね。私運転好きなので(多少性格変わりますが・・・反省(笑))、隣に乗っけて”ユザワヤ”に画材買いに行きたい。
ごはんも何でも「うまいよ」って言ってくれそうだし、何より経済的です(笑)。4,900円のTシャツを「高い!」って言うぐらいだからね!!
お母さん大事にしてるのもポイント。”マザコン”とか、あんまり気になんないよ。火事になった時、一番に何を持ち出すかって聞かれたときに「かあちゃん」と言ったのに胸打ち抜かれるよね(笑)。「あんたが母ちゃんなら、私はせんちゃん(大ちゃんのハムスター)と父ちゃん連れてくよ!」って思うからね。
なんか話がズレたけど、とにかくほんわりした旦那がいいのです。でも、やるときゃやる!ってトコロも大事なの。だから結婚相手は大ちゃん希望。

☆ いとこ ☆
ということで、必然的に潤くがいとこになります(笑)。
でもね、私にとって、潤くんは絶対いとこなの!
人という人に自慢しまくりですよ。「私のいとこねー。嵐の松本潤なんだよ~♡」みたいな(爆)。羨ましがられ度No.1!!
この質問の中で”いとこ”のくくりが一番微妙な人って感じなんだけど、実はいとこって結構オイシイと思う。だって、恋人になれる可能性も、結婚できる可能性もあるでしょ?しかも、兄弟みたいにずっと関係が切れないんだもん。オイシイ☆
あとねぇ、潤くん毒吐きさんだから(笑)。友達として相談したら軽く凹まされそうだし(それはたぶん、自分に非があるから)姉ちゃんだったら軽くあしらわれそうだし、恋人でもたまにキツそうだし、結婚してトムヤムクンごはんに出してパクチー入れちゃったら殺されかねないし(笑)。いとこだったら、イイ感じに距離が保てそうなの。
だから潤くんはいとこでお願いします!


という感じで、今日現在の状態はこんな感じです(笑)。
はー。妄想炸裂で大満足です(爆)。
楽しかった~!!!

次に回す相手・・・mixiバトンらしいのですが、個人的に。

   ☆ARASHI NOTEの ヒカルさん
   ☆たわごとマシンガンの 茶花さん
   ☆Stand Up!!嵐の あずちゃん

以上の皆様に聞いてみたいです。
もし、ここを見てくださって、且つお暇があればお願いしたいです!!スルーしていただいても大丈夫ですので、お気軽に宜しくお願いします!!

|

« 動く総司サマ。 | Main | 毎日イクラ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6275839

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの。:

» 妄想劇場 [たわごとマシンガン]
「PEACE!5piece」あやこさんからバトンが回ってきました。 テーマは「嵐のメンバーを「友達・兄弟・恋人・結婚相手・いとこ」に当てはめてみると?」。 元々、mixiで回ってたバトンだそうで。 ず... [Read More]

Tracked on 10/07/2005 at 08:49

» 恋人にしたいのは!? [Stand Up!! 嵐]
あやこさんから【嵐のメンバーを「友達・兄弟・恋人・結婚相手・いとこ」に当てはめてみると?】という質問バトンが回ってきました〜!mixiで回っていたそうなバトンの嵐Ver.ということなんですが、よくわからんので、答えちゃっていいですが(意味不明)そして誰に渡ってい....... [Read More]

Tracked on 10/07/2005 at 19:45

« 動く総司サマ。 | Main | 毎日イクラ。 »