« ドウミョウジ・・・シ?? | Main | 担当さんバトン »

10/27/2005

屋根

ですか??屋根の上といえば浅田美代子さん(違)。
謎だらけのゲームニッキ。
にのみーキーワード(人形いっぱいとか)に、見事に翻弄されてます(爆)。くっそー(>_<)!!ワナにはまっちゃった(嬉)♡
まさかスマーフ人形じゃないよね(爆)?
あー。全く想像できないボキャブラリーのない頭が悲しいね。
お腹すいたしさ(←関係ない)。
いやー。ホントに全く訳わかりませんが、とりあえずニノの策略にハマリつつ、楽しみに待ってよう(笑)!!
そうそう。歌衣裳でPV撮るの初めてなの??
ピカダブのチェック衣裳は、歌番組とは別物だったのかー。今回どんな衣裳で歌ってるのかすんごい気になる。
でも、これまた全く想像できないわ~_| ̄|○ガクリ
一番早く歌って踊る嵐さんが見れるのはいつかなー?
ミュージック・フェアかな!?
ねぇ?すごいねぇ。あの長寿番組に嵐さんご出演ですよ。
昔よりは番組の毛色が変わってきたような気がするから、色んな人が出演しやすくなったのかなー?って思うけど、やっぱりスゴイよね!最近全然見てないけど、新曲と共に昔の曲も歌ったりするのかな~?
しかもその日の夜の『恋のから騒ぎ』に相葉ちゃん出演!
帰ってきた姉ちゃんに速攻で報告したら、ヤバイぐらい喜んでました(笑)。私も、から騒ぎにでて、さんまさんにイジられて「うひゃひゃひゃひゃ」と笑ってる相葉ちゃんを想像しちゃって、妙にウキウキです(爆)。
この前日(あれ?前の週?)はオリコンスタイル発売ですし。
楽しみ満載だねぇ(≧▽≦)!!

本日のARASHI DISCOVERYはおせち料理について。
大ちゃん、おせち料理大好きなようで。
食べ物ならなんでもいいのかと思ってたけど(コラ)、おせち料理は特に大好きみたいですよ。すんごく力説っ!!してたから(笑)。
なんか最初から嬉しそうなの。
高島屋で売ってたフレンチおせちが1時間ぐらいで完売だっていう豆知識トークの後に、「おぉ~!人気爆発!!」って言ってたからね(笑)?”おせち料理”って言葉が既に好きらしい(爆笑)。それってどんななのよ??
おせち料理の中でも特に好きなのが”伊達巻”なんだって。
甘くて美味しくて、昔からそれに目がいっちゃうとか。
うん。えっと・・・伊達巻・・・って何(爆)??
ごめんね、無知な私で。と思って、調べてみました伊達巻。
見たことある!!けど、多分食べたことありません。
でも、味は分かるよ!!っていうのが、私が食べてるのは、伊達巻が棒状になった”カステラ”ってやつじゃないかと思います。
お菓子のカステラじゃないけど、カステラって名前の棒状の何か(何かって(汗))。ちょっと甘くて美味しいやつ。
でも、微妙に自信ナシ(T-T)。誰か教えて~(>_<)!!
話を戻して。
伊達巻大好きだけど、伊達巻には欠点があるらしい。
「いっぱい食べると、喉に詰まる!!」だって。
それは、伊達巻の欠点じゃなくて、大ちゃんが急いでいっぱい食べちゃうからじゃないのか(ボソリ)・・・。とにかく喉に詰まらせないように気をつけて食べて欲しいです。ホント、えらいことになっちゃうからね!!

さっき本についてたCD-ROMをインストールしようと思ったら、多分輸送・梱包の関係だと思うんだけど、CD-ROMが反れちゃってて、読み込みがガシャガシャ言ってるから恐くて出しちゃった。こういうのって換えてくれるのかなぁ??レシート捨てちゃったかも_| ̄|○・・・。

|

« ドウミョウジ・・・シ?? | Main | 担当さんバトン »

Comments

Greetings from Ohio! I'm bored to tears at work so I decided to browse your blog on my iphone during lunch break. I really like the knowledge you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, great blog!

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 12:19

Hi, I do believe this is a great blog. I stumbledupon it ;) I'm going to return yet again since I book-marked it. Money and freedom is the best way to change, may you be rich and continue to help others. blogesaurus.com quest bars

Posted by: cheapest place to buy quest protein bars | 01/20/2015 at 17:09

Hi there, this weekend is pleasant in support of me, for the reason that this occasion i am reading this great educational post here at my house.

Posted by: mujeres arabes hermosas | 01/28/2015 at 23:42

Its such as you read my mind! You seem to understand so much approximately this, such as you wrote the e-book in it or something. I think that you can do with some p.c. to power the message house a bit, however instead of that, that is fantastic blog. An excellent read. I will certainly be back.

Posted by: minecraft free download full version | 02/09/2015 at 15:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6653214

Listed below are links to weblogs that reference 屋根:

« ドウミョウジ・・・シ?? | Main | 担当さんバトン »