« うそん( ̄□ ̄;)!! | Main | 新幹線中。 »

10/29/2005

およよよよ。

ネットカフェからこんにちは(笑)。
ただいま大阪に来ております!!
幕末蛮風当日券並び中に、『リアルタイム速報』と題して、ちょこちょこ様子をお伝えしていたのに、更新されてなくてビックリです(爆)。
また、時間差とかで更新されるのかなぁ?
とりあえず、当日券の結果と模様なぞ。

16:30ごろに会場に着いたときには、すでに長い行列が出来ていました!!あまりに長い列だったので、一番後ろの人に「何の列ですか?」って聞いたら、「当日券ですよ」という、案の定なお答えが(笑)。素直にその後ろに並びましたが、その時点で私、建物の外に並んでいました。燕のいる駅の楽日でさえ、建物内に列は収まってたので、その倍ぐらい並んでたんじゃないかなぁ?と思います。
それからも列は増える一方で、最終的に何人並んだかは不明ですが、道路にはみ出した列が、建物の角を曲がりそうになってたのには驚きでした。トランシーバー持った係員さんも、驚きというか、唖然と言うか、って感じで半笑いになってた。
17時になっても、列が動き出さなかったけど、5分ぐらい経ってようやく列が動き出し。抽選BOXの前に行ったら100番まで順番待ちということ。
「あ、そうなんだ~?」って思ってたら、順番が回ってきて、微妙に心の準備が出来ていないまま抽選。コレ、失敗ね_| ̄|○!
結果・・・。

111。

あ~。せめて、あと1個1が消えててくれたら(T-T)
というわけで、本日観劇は出来ませんでした(凹)。
大阪でもバンプー人気は健在なわけね(当たり前か)。
今は心斎橋のネットカフェでブログ更新中(笑)。
ゴハン無料だったので、ちょっと食べてお腹いっぱい。
というか、もう、凹みで胸がいっぱいだったりします(苦笑)。
さっきジャニショにも行ったけど、収穫はナシ。
嵐の写真コーナー、何故あんなに虐げられているの(T-T)!?
あ。でもチケットホルダーは買っとけばよかったかも。
ふふん。すべて後の祭りね(爆)。

よし!明日は気合入れ直して、更に頑張りますっ!!
みんな!ちょっとでいい!!
オラに元気を分けてくれ!!!(←孫悟空”元気玉”風)
ということで、今からホテルに帰りまーす♪

いんや。「♪」なんて気分じゃナイか。

今からホテルに帰りまーす(-3-)(笑)

|

« うそん( ̄□ ̄;)!! | Main | 新幹線中。 »

Comments

智伝説は、まだまだ続く・・・・
さすがですね・・・。入れなかったんですが;残念っ!;
私が元気をわけちゃいます!!(ぇ、イラネ)
私の"観たい観たい観たいーっ!"ていう気持ち受け取って!(ぇ)

One×アラシゴトの連動Pが当たったとか・・。
あやこさん強運の持ち主だ・・!
私はトライもしてませんっ(苦笑)
そしてさらに私は今ゲムニキネタがなくてちょっとテンション↓・・..._| ̄|○
早く二宮さん、ニッキに戻ってきてー!という感じです(苦笑)

Posted by: あず | 10/30/2005 at 13:21

あずちゃん、こんばんみー(え)♪
ねー。ひたすら智伝説は続いておりますよ(笑)。
あずちゃんの元気パワーで、30日は無事入れて(いや、ホント)。
というか、既に当日券で入れる人数もムリヤリだで(汗)。
100人ぐらい入れる感じ。それでも、入れない人はいるけども。
(29日の私みたいにね(爆))
明日の千秋楽、何人ぐらい並ぶのか。
また伝説を目の当たりにしそうな予感です☆
あずちゃんの『観たい~!』って気持ち分も一緒に持っていくね♪

そうそう。連動プレゼント。
本気でビックリしました。やっぱりルーキーイヤーだからかな(違)。
とりあえず、来年のクジ運に今からビクビクしてます。
いい子にしてないと・・・。が、頑張る(爆)!!
ニノのゲームニッキ、明後日帰ってくるのかな??
やっぱりJ-WEBに”UP”って出てないのは寂しい(;_;)。
あずちゃんのとこの空港にはいなかったそうですね?
じゃあやっぱり、カズコママとエアロビに忙しいんだよ、きっと。
休み明けのニッキが楽しみだー☆

Posted by: あやこ | 10/31/2005 at 23:15

I will immediately grab your rss as I can't to find your email subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you have any? Please let me understand in order that I may subscribe. Thanks.

Posted by: best dating sites | 01/21/2015 at 20:14

Wow, amazing blog format! How lengthy have you been running a blog for? you make running a blog look easy. The full look of your website is excellent, as neatly as the content!

Posted by: Quest Bars | 02/08/2015 at 03:05

Hi there, You've done an incredible job. I'll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am confident they'll be benefited from this site.

Posted by: payday loans no credit check | 02/11/2015 at 05:26

Wow that was odd. I just wrote an very long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say fantastic blog!

Posted by: minecraft games | 02/13/2015 at 11:39

This article is truly a fastidious one it assists new internet users, who are wishing in favor of blogging.

Posted by: best eye wrinkle cream | 03/03/2015 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6727779

Listed below are links to weblogs that reference およよよよ。:

« うそん( ̄□ ̄;)!! | Main | 新幹線中。 »