« ひさしぶりの。 | Main | 女だらけ懇談会! »

10/07/2005

毎日イクラ。

この間の大ちゃんラジオで「一番好きなおにぎりはイクラ」って聞いてから、毎日何かしらイクラを食べているあやこです(笑)。
お昼にコンビ二でイクラおにぎり買って、それがなくってガッカリして帰ったら、たまたまお家にイクラがあったのでイクラ丼にして食べたりしてます。私、結構飽きるとかないので、ひたすら同じものが食べれたりします。ハマッたら一直線。恋愛もこれぐらい一途ですよ?宜しくお願いします(←何を)。
ホントにハマッたら一直線で、コンビニでお昼買ったら大体1ヶ月ぐらい同じもの買い続けてる気がします。野菜ジュース→豆乳→コンビニ限定茶と来て、ただいま”はちみつりんご黒酢”を続けてお買い上げ中です(笑)。コンビニのおねーさんに確実に覚えられています・・・。悪いことしてないから(むしろ売り上げ貢献してるし)、いいんですけどね(^-^;)?


3日分のニッキ感想を。
蛮風初日のゲームニッキに悶々としてたから書いてなかったわけじゃなくて(笑)、1日遅れで書いてたりバトンやったりしてたら溜まっちゃった♪(♪じゃないデショ!)
10/5 その286
にのみー曰く「悔し涙を飲んだ」カズコママ(笑)。
そりゃあ、あのワイドショーの総司サマ、かなり素敵だもの。
ママが「観たかったなぁ」って思うのも激しく頷けます!!
それにしても大ちゃんママ!!連絡先変わったら教えてあげて~(>_<)!!!寂しいから!カズコママもファンも(爆)!!
私なんて6年ぐらい連絡先変わってないもん。携帯もメルアドも。変えたいと思ったりするけど、人に「変わりました」メールを送るだけで相当体力いるから(って言っても友達少ないけど(笑))出来ないな・・・。
このニッキですごい気になったのがママの「今回はチケットとれなかったけど」発言!これって「希望してたのにチケットが取れなかった」ってこと?それとも「頼むの忘れてチケットが取れなかった」ってこと?なんか地味に気になったもんで・・・。是非次回誰かの舞台があるときは2人揃って観にいって欲しいなぁ♪
10/6 その287
”潤く・・・その彼”
ってバレすぎですから(爆)!!隠しきれてないというか、思いっきりバラしてるよね(笑)?ついでに「潤くんスキスキ感」もバレバレでステキ♥
でも、なんと言っても「へへへ^□^おっせぇ」って言ってる潤くんが想像できて普通にメロメロです。いとこに恋した(殴)。
ハンズフリーなのに受話器型って全然意味ないセレクトもナイスです。本気でどうすりゃいいんだよって話だな、受話器だけに(うまいっ!←ニノ風味)。でも、潤くんはホントに喜んでると思います。きっと家とかで使ってるはず。「ニノにもらったんだよ」って言いながら電話してると思う。やっぱり潤くんはかっけーです♥
10/7 その288
やっぱり巨人好きだったのね(^-^;)?
かなりの割合で野球に疎いであろうJ-WEB利用者を相手に具体的選手名を出すなんて・・・。さすがです、にのみー(笑)。
まぁ、巨人の選手だから分かる人も結構いましたね。ホントにお疲れ様でした。厳しい世界でずっと頑張るっていうのは、並大抵の努力じゃ出来ないことだからホントにすごい。そういう意味では芸能界で頑張るっていうのも似てるところがあるのかもしれない。もしかしたらニノからしたら、私たちが思ってるより「お疲れ様」って気持ちが強いのかも。とちょっと思った。
来年のニッキは巨人出没割合が高そうです(笑)。


ARASHI DISCOVERY・・・。
久々にやっちまいましたよ・・・。5日と7日を聴き逃しちゃいました(T-T)。言い訳するとですね、聴いたんですよ。起きて聴いてたつもりなんですが、気付いたらロボットボイスからクイズ後の栗ちゃん(FヨコDJ)トークに変わっちゃってたんだよなぁ(凹)。
ということで、10/6のラジオのみ(泣)。
鷹を操るという内容のクイズトークから、ハムスターに操られているというペットトークに(笑)。大ちゃんは日々ハムスターのせんちゃんに操られてるみたいですよ。
朝起きて、ベッドから座布団に座ったら、足の中指を”ガブッ”と噛まれたらしいです。ホント、飼い主に似て何でも口に運んじゃうんだから(爆)。「さすがにほっぽり投げた」って言ってたけど、もうちょっと大事にしてあげてくださいね(汗)?
中指を噛んじゃったせんちゃんですが、今振り返ったら「二度寝しそうなおいらを起こしてくれたんじゃないかな」って思ってるそうです。きっとそうだよ。
いっつも眠そうだし、「起きろ!起きろ!!」って感じでしっかり起こしにかかってるんだと思うよ。頼もしい相棒ですな。


いよいよ明日から計3回、”燕のいる駅”大阪に行ってきます!
相葉ちゃんの高島君をしっかり焼き付けてきます!!
姉ちゃんの千秋楽当日券、ゲットできますように(>_<)!!

|

« ひさしぶりの。 | Main | 女だらけ懇談会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6301632

Listed below are links to weblogs that reference 毎日イクラ。:

« ひさしぶりの。 | Main | 女だらけ懇談会! »