« 気になる秋ドラマ。 | Main | 屋根 »

10/26/2005

ドウミョウジ・・・シ??

さすがです、大野さん(笑)♡
道明寺司 ⇒ ドウミョウジシ   (月刊ジョンより)
ちゃんと「つかさ、って読むの(笑)」って直してあげる潤君素敵☆
普通に『月刊 嵐』を見るつもりで見たから、5人揃ってのインタビューで嬉しかったなぁ♪もう、喋ってる姿が想像できる(笑)!!
ニノが相葉ちゃんに「言ってやって!」って言うとことか(笑)。
勿論、手振りつきで(爆)。
相葉ちゃんの”フランシスコ・ザビエルの苗字が「フランシスコ」ってのに感心”なところが愛おしい。これでも22歳の大人です(爆)。
翔くんが潤くんに『花より男子』出演を要望するところなんてサイコーよ♪是非是非是非!!ファンからもお願いしますよ。
CD告知のところとかね?A4でね(笑)!(ってことは、潤くんは入ってないって事なのか。それはそれで、4対決ってことで面白いな。)
テキストの面白さにうっかり見逃しそうになったけど、しっかり目撃しましたよ。すんごく気になってたの。多分初目撃。
*゜o〇。*にのみーアシンメヘア*。〇o゜*
あれが3,000円分の成果なワケですか!!カワイイ♡
J-WEBのジャケ写レポで「おもしろければイイ」的発言してたけど、
十分カワイイんで「おもしろい」は却下ね(え)。
みんなビジュアル絶好調超でかなり好き!!
大ちゃん、かっわいい(≧▽≦)♡
あれ?カッコイイ??とにかく好き(←行き着く先。)!!
翔くんの前髪が、ちょっぴり気になるけど(竹本くん(@ハチクロ)仕様?)。それもご愛嬌(愛嬌なのか!)。
ビジュアル絶好調な時にジャケット撮影で嬉しいな。
先週のジョン(だったよね?)にチラッと出てたのが、きっと”立ってるVer.”のジャケットなのかしら?あー!気になる(T-T)!!
愛のザビエル化が集約されたCD(違)発売まであと3週間か。
来週か再来週のオリスタは表紙だし☆
楽しみ満載だなぁ♪♪♪


昨日は何故かものすごい早いこと寝ちゃったんで(姉ちゃんにも会わず(驚))、昨日分のものなど。
◎ ゲームニッキ その306 ◎
私も気になってたのよ。
『ジャニーズ運動会』
昔はテレビとかで放送してたじゃんねー?ホントに興味がナイ頃だったから、むしろチャンネル変えてたけど_| ̄|○!!あの頃の私に言ってやりたいよ。「あんたー、大馬鹿もんだよっ(つд`)!!」てね??あと、一昨年の年末にカウントダウン撮らずにCDTVの方撮ってた私もバカッ!!!
最近、過去の自分が恨めしいわけです(爆)。
そんな話はいいとして(ホント、どうでもイイ)。
ジャニーズ運動会ですよ。
去年の野球大会?はチャリティーだったから出てないんじゃなかったの!?あれは選抜だったのか・・・。嵐さんから一人も選ばれない選抜・・・。ジャニーーーーーー(T-T)!!(←心の叫びなんで気にしないで下さい。てへぇ♡)ね、お願いしますよ、社長。いいの揃ってますよ?ちょっとイチャこくのが難点かもしれませんが(いえ。コチラ的には大歓迎。いや。むしろ推奨。)。
運動会復活(あ。消えてない?)を切に希望します!!
勿論、イチャイチャ5人組は全員参加で(重要)。

◎ 10/25 ARASHI DISCOVERY ◎
昨日は大宮SKを思い出す問題(笑)。問題の最初の方は何て言ったのか忘れちゃいましたが(爆)、とりあえず『人気刑事ドラマシリーズといえば?』という問題。
1:あぶない刑事、2:たのしい刑事、3:おもしろい刑事
ってことで、1番ですね?タカ!!
小学生の時、あぶない刑事が好きだったのは前も聞いたんですけども、芸能界に入って、柴田さんに会えた時の話を。
単発ドラマで共演したときに(一体何のドラマなんだろう??)挨拶しに行かなきゃ!ってことで、挨拶しに行ったら「宜しく。頑張ろうね」的なことを言われたらしいです。小さい頃に憧れてた人からそんなこと言ってもらえるって嬉しいだろうねぇ?話してる最中も嬉しそうだったし。しかも大ちゃん、ちょっぴり柴田さんの真似してたよ(笑)。↑の「宜しく。~」って所、微妙に渋めに話してたもん(笑)。似てなかったけども(あわわ)。
今度は舘さんと共演することを楽しみに待ってるらしいけども、私はテレビで大ちゃんのドラマが見れるのを楽しみに待ってますよ。単発でも連続でも。
「いつか刑事ドラマに出ますから!」って言葉、信じるからね!約束守らなかったら・・・うーん。いい返しが思いつかなかった(爆)。考えておこう(ウソだな)。

以上のようにトークには大宮のことは出てこなかったんですけどもね(残念)。夏コン思い出したら余計にDVD観たいわ~(最近コレばっかり言ってる)。11月が勝負!!かな?


昨日、面白そうなバトンが回ってきたので、また答えたいと思います!!壊れそうなこと確実なバトンです(笑)。大丈夫かな?私(爆)。

|

« 気になる秋ドラマ。 | Main | 屋根 »

Comments

初めまして、大野くんファン&嵐大好きなドライシェリーと申します。
柴田さんと共演した単発ドラマは「スピードスター」ですね。
他のメンバーが見ようとしたけど、開始30分後には既に死んでたと言う・・
その後、後半の回想シーンでは”死体”でしたし(苦笑)。
そうそう、そんな事もあったなぁ・・と懐かしくなり、初コメントさせて頂きました。

Posted by: ドライシェリー | 10/26/2005 at 15:23

ドライシェリーさん
はじめまして!!ようこそ~♪
大ちゃんが出て30分後には死んでたという、伝説の「スピードスター」(笑)。ウワサには聞いてましたが、そのドラマが柴田さんとの共演作だったんですね??初耳でした!
お陰で謎は全て解けました。それにしても、回想シーンでも死体だなんて・・・_| ̄|○・・・。テレビで演技する大ちゃんは、演技者。と去年の単発でしか見たことないので、もっと見たいです。
初コメント&謎解明ありがとうございました♡
コレを機にじゃんじゃんコメントしてやってくださいね♪

Posted by: あやこ | 10/27/2005 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6611481

Listed below are links to weblogs that reference ドウミョウジ・・・シ??:

« 気になる秋ドラマ。 | Main | 屋根 »