« ニノの手。 | Main | 総司様…。 »

10/14/2005

ついに来た!!

ついに、発表になりましたね〜♪待ちわびていた嵐さん新曲WISH発表!!花男のワイドショーで流れているのをちょっぴり耳にしたけど、ポップな感じでイイ!!何気に難しそうなテンポだったけど、かなり好きな感じかも(グフフ)♪

初回盤には1曲プラスのクリスマスソング、通常盤にはシークレットトーク(だよね?)ってことで、お財布のヒモゆるゆるにして11月を待ってますよ(笑)。えぇ。どっちも買う手はずは整えますよ(爆)。来週、帰ってき次第早速タワレコに行かねば!!あの男前な顔のおねーさんに「また来た!」って思われるように頑張ります(え)。
11月16日発売・・・って私の誕生日まであと一息だったなぁ・・・。残念!!何となく悔しかったりします(笑)。でも、出てくれれば何でもいいんです。あと1ヵ月、楽しみですね(^−^)♪
そういえば、明日から続々嵐さんラジオでかけてくれるらしいじゃないですか!!潤くんラジオ皮切りに、翔くん→大ちゃん→相葉ちゃん→ニノってことで。もしかしたら、明日潤くんラジオ聴けるかもしれないんで(その頃には東京!!)、今からワクワクです。ムフフ♪

本日のARASHI DISCOVERYは住みやすい都市ランキングの知識トークでした。ちなみに1位はカナダのバンクーバー。今や相葉ちゃん好きの姉ちゃんが、1年ほどバンクーバーにいたのでその間に遊びに行ったりしましたが、確かに住みやすそうでした。人も優しいし、バスも乗りやすいし。もう一度行きたいところです。
大ちゃんが行ったことあるのは、そのランキングの7位に入っているシドニー。ウルトラストロングゲームだね!!「景色が抜群で、住みやすそう」とは思ってるらしいけど、やっぱり大ちゃんの一番はお家らしいです(笑)。海外の仕事に行って一番楽しいのが「帰りの飛行機」って言うぐらいだから、相当重症です(爆)。海外、嫌いじゃないけど落ち着かないってことで、やっぱりお家が一番だということでした。うん。確かにお家落ち着くけどね?多分、大ちゃんは極度のお家症候群(?)だと思うよ!大ちゃんらしいけど。なんたって、母ちゃんいないしね(重要)。
大ちゃんは「帰りの飛行機」って言ってるけど、私は実際旅行に行くとかよりも「飛行機で移動する」っていうのが好きです。なんなら、飛行機で関西〜ロンドンとんぼ返りとかでも全然OKです。ホント飛行機好きなんです。ワクワクする。って、姉ちゃんに言ったら、こないだ変な顔されました(爆)。


今、丁度東京行きのバスの中です!ということで、ニッキについては、月曜辺りにまとめて。
私的【幕末蛮風】初日が明日に迫ってまいりました!!今から果てしなくドキドキ…。万全の体調に向かって、今日は早く寝ます。それではまた明日に!!
おやすみなさい(_ _).。o○

|

« ニノの手。 | Main | 総司様…。 »

Comments

I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored material stylish. nonetheless, you command get bought an edginess over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again since exactly the same nearly a lot often inside case you shield this increase.

Posted by: best dating sites | 01/18/2015 at 08:57

Hi to all, how is all, I think every one is getting more from this website, and your views are good for new visitors.

Posted by: free illegal music downloads | 02/27/2015 at 11:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6399012

Listed below are links to weblogs that reference ついに来た!!:

« ニノの手。 | Main | 総司様…。 »