« 屋根 | Main | うそん( ̄□ ̄;)!! »

10/27/2005

担当さんバトン

うっほー。
Stand Up 嵐 !!のあずちゃんから回ってきました。
その名も『担当さんバトン』!!よいしょー(≧ノ▽≦)ノ!!
実際『担当』という言葉を使ったことはございませんが(というか、その昔本気で「担当」の意味が分からず、辞書で引いたことがあるバカがココに(爆)。勿論、辞書には載ってませんでしたが(恥)。い、今は勿論分かりますとも!!)張り切って答えちゃいたいと思います♪


↓↓↓バトンの内容はこんな感じ↓↓↓

▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
 

ってことで、回したい人を先ず発表。

*゜o〇。*Everyday Enjoy の Naomiさん*。〇o゜*
*゜o〇。*ARASHI NOTE の ヒカルさん*。〇o゜*

どうも勝手に回してしまってすみませんm(_ _;)m
秋=潤くん(@花男)祭りなニオイがプンプンなので、潤くんイチオシのNaomiさんへ。そして、タイムリーにも、こういう系に答えるのが好きだ(って意味に取っちゃったんですが、違ったかな?合ってますよね??)とブログに書いてた大ちゃんイチオシのヒカルさんに受け取っていただければ嬉しいです♡
勿論、スルーしていただいても大丈夫です!まだお受け取りになってないorご迷惑でなければ、お気軽に宜しくお願い致します(^-^)♪


それでは、『妄想 壊れ者。』の世界へ(爆)。
痛い。飛び切りイタイ気がする・・・。見捨てないでね??
それでは、れつごー↓↓↓

▼あなたの担当様は誰ですか?
とりあえずなんでも口に入れる(爆)、
嵐のリーダー(あだ名)、大野智さん 24歳 A型。
火事で持ち出すモノは”母ちゃん”(笑)。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
2004年8月第3週(詳)。
8月20日(金)にあった『いざッ、NOW』広島コンにお友達に誘われていたので、その週、予習として『How's it going ?』DVDを借りて鑑賞。”Lucky Man”の片手側転に目を奪われる。そして広島当日『Top Secret』でココロをワシ掴みにされ、翌日からの24時間テレビで完全に落ちる(説明長っ!)。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
『Dの嵐!』(まだまだうちの地方は進行形です(爆))です。
あとは、やっぱりARASHI DISCOVERYかな??
平日はコレを聞いて会社に行くっていうのが高ポイントです。
意外な過去が明らかになったり、一番最初にペットの”せんちゃん”が紹介されたのもこの番組なの。
でも、まごまごも好きだなぁ~(全部じゃん)♡
・・・だって、「1番好きな番組」って書いてないもんっ(逆ギレ)!!

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
ひぃ(T-T)!!コレこそ難しいなぁ。ソロって事だよね??
私がちゃんと聴いたことあるの、『bite the LOVE』と『so-so-so』と『Top Secret』と『Rain』のみです。どれも好きだけど、バッチリファンになってから生で歌ってる姿を観た『Rain』に一票。白ジャケにあの目、忘れられません(惚)。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
持ってません_| ̄|○!!というか、私物を知らない(爆)。
しかも、大ちゃん以外のメンバーとは、同じもの持ってるのに(爆笑)!しかも、偶然的に。狙ってお揃いはないのですが。
潤くん:『How's~』ニノカメラで被ってた帽子。色違い。嵐ファンになる1年前に買ったものだったから、相当ビビッた。
ニノ:エルメスブレス。一番上の姉ちゃんのダンナさんが、誕生日プレゼントとしてイタリア土産に買って来てくれた。これもファン前。
相葉ちゃん:会報で着てたTシャツ。ご贔屓のTシャツ屋さんのモノだったので、会報見た瞬間ぶっ飛んだ(爆)。
翔くん:ほっとけないブレス。狙ってはないけど、同時期に購入。ほっとけないと思ったら、募金活動ではないと知り(一昨昨日)唖然。
大ちゃんと同じものか・・・。ハムちゃん飼う(違)??

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
(お断り:書いて気付いた。本気でイタイ(爆))
雑貨屋巡りか、芸術大会か迷うけど・・・。
今日の気分はユザワヤ→スーパー→大野家のルートで(え)!
まず、ユザワヤでお互い必要な道具を買う。別々に探すけど、迷ったらお互い相談に乗る。買い揃えたらスーパー行ってお菓子買う。何故スーパーか?種類が豊富な上に経済的だから(4,900円のTシャツが高い大野さんですから。)。
その後、大野家にて芸術大会(ぇ)。各自黙々と好きなことをする(え)。真剣な顔をチラ見する(ぇえ)。大ちゃんがちょっと席を立った隙に作品に余計な手を加え、バレて怒られる(どんな妄想だよ)。その後、ポツポツ普通の話をしながら作品完成。完成した作品を物々交換する。
・・・ほぼ触れあいナシになっちゃってるな(爆)。でも、同じ空間で黙々同じことしてみたいなぁと思ったのです。作品交換がポイントね♡というか、1日で仕上がるかな・・・。なんなら2、3日掛かっt(殴)・・・スミマセン(T-T)。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
クリームシチューの素を大ちゃんママに託す。きっと私じゃ満足させる味は再現できないからねぇ。本人にはねぇ・・・。
うーーーーーん(´-`;)・・・。
じゃぁ、日本酒とチョコレート!!これで疲れが癒えるなら。
あと、汗と涙を拭くハンカチ(笑)。サラリーマンな感じじゃないヤツ(*代々木夏コンMC参照)。
芸術道具はこだわりがありそうなんで、止めときます(笑)。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
えっ・・・・・と(汗)。どこからが浮気ですか(え)!?
でも、ナイな。うん。
いいなって思っても、嵐内だし(爆)。
ちょっぴり様子見にプラッと飛んでくけど、大ちゃんに必ず帰還するので浮気ではない(え?言い訳?)。・・・と思う。

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
鎖国県で毎朝ARASHI DISCOVERYを聴く根性(笑)。
これに尽きます。寝坊することもあるけど(爆)。
とりあえず、気合と根性では負けないというか、負けたくないなぁと思います。色々壁はあるけども(雑誌探すのとか。ぴあとかLIFE、JAPANは大型書店でしか見かけない(爆)。あと、放送されないテレビとか、ラジオとか_| ̄|○!)。こんな鎖国で細々頑張るには、ちょっぴり気合と根性が必要かと思います(笑)。
好きさに関しては、きっとファンの人、自分の持てる最大限の愛を投げつけてると思うので(笑)、勝ち負けナシ!!!

▼最後に担当様に愛の告白を!
私の人生を見事に150°ほど変えてくれてありがとう!
大ちゃんを知ってから、毎日が楽しくて早い。
キレキレのダンスも、やわらかい声も、キレイな指も、へなっとした笑顔も(笑)、とにかく全部好きすぎます!!
どんなに目を開けて眠ってても(笑)、たまにブラックでも(爆)、ずっと何年も、とことんついて行きます!!
想いが直接届かなくても、ずっと大好き。



▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
Naomiさん、ヒカルさん、ご都合宜しければお願いします!


・・・・・・・・・・・・。
なんか恥ずかしい_| ̄|○!!!
いや、”なんか”なんて生易しいもんじゃない。限界恥ずかしい。
ブラジルまで穴掘っても、隠れきれないぐらいの自信がある!(←もう、何言ってるのか分からない(T-T))
一応、『包み隠さず、嵐への愛を語るブログ』を定義にしてるんですが(初耳)、ここまで包み隠さないって、大丈夫かな??やっぱりあんまり大丈夫じゃない??
うわーん(>_<)!!
やっぱりオブラートぐらいに包んでおけばよかったかも(え)!
あずちゃん・・・。こりゃぁ、ホントにオフの人に見られたら、かなり気まずいことになること請け合いだね;;;?
え?オフ以外でも普通に危ない(汗)???

えっと・・・。こんな人のこんなブログですが(爆)。
これからも宜しくお願いします!!!・・・・・・・(逃)!!

|

« 屋根 | Main | うそん( ̄□ ̄;)!! »

Comments

・・いいんです!皆同じです!
なんだかこのバトンやったあとはつい「..._| ̄|○」を打ちたくなります(ぇ)
オフに観られたらですね、やっぱり・・ですよね(苦笑)
でも観られたとしても、やっぱりファンはファンなんだろうなと。

作品交換★素敵じゃないですか~・・!
大野さんの自宅(お部屋)のアトリエ(なのか?)
その空間に居るだけで幸せになれそうです・・・。
やっぱり番組のなかでラジオも欠かせませんよね!
・・・結局は出ている番組、すべて好きになっちゃうんですけど。
姿が見れなくても声だけでも、元気になれちゃったりします(・・・)

最後の告白に愛がいっぱいつまってますね・・・( ̄ー ̄)
受け取ってくださってありがとうございました!

Posted by: あず | 10/27/2005 at 15:32

あやこさん、バトンありがとうございま~す♪
頭の中で、軽ーく考えてるだけでも
顔がニヤけてしまいますわ(笑)
近いうちに書かせてもらいますねー☆

Posted by: Naomi | 10/28/2005 at 00:08

>あずちゃん
うん。思わず_| ̄|○打ちたくなります(爆)。
やっちまったよ・・・。って気分なんだろうね、きっと(笑)。
最後の告白、見られないとは分かっていても、真剣だったわ。
きっと、みんなそうだよね!?!?
オフの人に見られたところで、ファンを辞めれるワケがないよね!
見られたら、堰を切ったように至る所で嵐語りしそうな自分が恐いけど(爆)。こちらこそ、楽しいバトン渡してくれてありがとうね♪あー。本気で楽しかったわ♡見返せれないほど恥ずかしいけど(爆)。

>Naomiさん
わーい♪バトン受け取ってくださってありがとうございます!!
私もNaomiさんの回答を想像するだけで、軽くニヤけちゃいます(笑)♪ウフフフフ♡
Naomiさんの潤君愛。楽しみにしています♪

Posted by: あやこ | 10/29/2005 at 01:09

Posted by: ij | 06/27/2010 at 08:39

dsadasdasdasd adsdasdadasd asdasdasdasdsadas dasdadadsadadsa dasdasddsa dsa dsadasdadas dsadasda dsadadas

Posted by: salaInsaleKam | 03/20/2011 at 14:39

Kedua ciri ini kemudian menjadi tugas arsitek untuk mewujudkannya Minerva Tupy the reforms are already billed being an make an effort to open the university sector to competition.

Posted by: Minerva Tupy | 07/24/2015 at 06:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6630472

Listed below are links to weblogs that reference 担当さんバトン:

« 屋根 | Main | うそん( ̄□ ̄;)!! »