« ついに来た!! | Main | 燕のいる駅② »

10/15/2005

総司様…。

ということで、幕末蛮風in東京グローブ座。観てまいりました!!
やっぱり仲間ものには相当弱いらしく、終盤ボロ泣きでした。もう、大ちゃんがカッコイイったらないですよ!!有り得ません、あの殺陣。有り得ません、あの筋肉。有り得ません、あの目!!!有り得ないだらけです。
大笑いあり、大泣きありのホントに素晴らしい舞台でした。私が素晴らしいなんて言葉を使うのもおこがましいぐらい、本当に良かったです。くわしい感想はまた後日。携帯からじゃ語り切れません。

マチネ観劇の後、姉ちゃんとソワレ当日券に並びまして。252番という、何とも笑える番号を引いてしまいました(爆)。その後ろに並んでた姉ちゃんが引いた番号は、なんと。


1番。


あ、有り得ない_| ̄|○!!!奇跡ですね??勿論すごーーーっく羨ましかったけど、運は運!!しかも姉ちゃんもバンプーを相当気に入ってたので、姉ちゃんに観てもらってます(^-^)ものすごく、私のことを気にしてたけど、明日もチャンスはあるし、大阪で観れることは決まってるし、バンプーを大絶賛してた姉ちゃんが観れて良かったと思います!!明日こそ頑張りますっ(>_<)!
あまりに珍しかったので、番号札写真に撮ってみました(笑)。見れるかな〜?p1010045.jpg

|

« ついに来た!! | Main | 燕のいる駅② »

Comments

すごい! 1番!
いや~、レアなものを見せてもらいました♪
いつかの時に拝ませてもらうために保存しようかな(爆)
明日は観れるといいですね☆


Posted by: Naomi | 10/15/2005 at 20:34

1番~~~~~!
うわー。ほんとにあるのですね(爆)
こんなもんを引き当てる方がほんとにいらっしゃるのですね。
お姉さま、おめでとうございます!!
うあああ。いいな、いいなぁ。それ、喉から出が出るほど欲しいですね(切実)
あやかれますように。思わず手を合わせて拝んでしまいました(苦笑)
あやこさん、見せてくれてありがとうございます。
お互い明日は良い事がありますように・・・。

Posted by: ヒカル | 10/15/2005 at 21:26

>Naomiさん
こんにちはー(^-^)♪
いやはや、ホントにレアな札でした。
「くそぉ・・・。252かぁ~。あ、後ろの姉ちゃんは?」
と思って振り返って見た、姉の表情は一生忘れません(笑)。
「きゃ~!!」とかじゃなくて、目を見開いて止まってました。
きっと、「息を飲む」ってこういうときに使うんだと思います(笑)。

おかげさまで翌日はマチソワどちらも観劇できました(感涙)。
新宿のケンタッキーで【幸福の木】を触ったのが良かったのかもしれないと、今になって思います(笑)。

Posted by: あやこ | 10/17/2005 at 11:22

>ヒカルさん
昨日は色々とお世話になりましたm(_ _)m
そして、バタバタしてしまって、ろくにお話も出来なくて残念でした(>_<)!&失礼しましたm(_ _)m
ソワレの方は、キャンセル待ちの6番になり、諦めかけた開演1分ほど前に順番が巡って来て観る事が出来ました。

それにしても、あの1番。ビビリました。
私も「1番ってホントにあるんだ!?」って思いましたもの。
ヒカルさんの、この先の当日券参戦。
心の底から応援しています!!(昨日も並んでる途中念を送ってたんですけど、今日あたり姉妹揃って東京方面に念飛ばします(笑))
姉ちゃんのクジ運が、きっと私とヒカルさんに分散してるはずです。
次こそ、当選しますように!!

そして、そして。例のブツ(ウフフフフフ←壊)。
今夜から、じっくりゆっくり速攻で観させて頂きますm(_ _)m
ホントにホントにありがとうございます!!

Posted by: あやこ | 10/17/2005 at 11:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6412690

Listed below are links to weblogs that reference 総司様…。:

« ついに来た!! | Main | 燕のいる駅② »