« 明日は・・・。 | Main | 踊る踊る~♪ »

10/23/2005

はっ、800人!?

23日、幕末蛮風千秋楽。
大ちゃん、ひとまずお疲れ様でした!!
当日券相当並ぶだろうなぁと思ってはいましたが、
ナントその数800人(@カメ日記)!!グローブ座の座席が当日券だけで埋めれるって事ですよ(゜д゜;)!!もちろんグローブ座新記録だったそうで・・・(だって、相葉ちゃんの初日300人(?ですよね?)が新記録って言ってましたものね??)
改めて大ちゃんの人気と実力を実感です。スゴイ!!!
お友達も何人か並ばれていたようなのですが、やっぱり厳しい結果になってしまったようです(>_<)!!800人のうちの30人ですものね・・・。ということは、約27人に1人。ひぃぃぃ(T-T)!!ものすごい確率だぁ。
これだけ人気があるんだから、本気でDVDになって欲しいです!
ジャニーさん!お願いしますm(_ _)m!!

大阪まであと1週間。
ゆっくり休んでもらって、大阪でも盛り上がって欲しいです♪
あぁ・・・。でも・・・。
今日の当日券の話を聞いて、大阪当日券がものすごーーーーーーーーく不安になってきました(苦笑)。4割方、「もしかしたら、観れるかもしれないじゃん!」と思い込ませ、ポジティブに考えてたのに、今じゃぁ9割8分方「あー。こりゃぁ観れないかもしれないね」っていうネガティブシンキングですよ_| ̄|○・・・。
というわけで、土日大阪公演。並んで参ります!!気合です!気合!!土日のブログの更新、ものすごく根暗な文章だったらすみません(汗)。
いやぁ・・・。ポジティブに、当日券はずれた時の行動パターンを考えとかなきゃ(←既にネガティブ)。


またまたまとめてのゲームニッキ。なんだか最近、このパターンが定着化してきちゃったような・・・(汗)。いかんいかん。ズボラ化はいかんですね。精進します。
10/21 その302
365回目に期待とか言ってましたが、その次の日に出てきてるとは。カズコママ(笑)。あんまりタイムリーだからビックリでしたよ。
これ、出先で読んでたんだけど、すっっっごく大笑いしてました。とりあえず、『格好イイ♡イケメンの♡』ってあたりでニヤニヤして、ママが主役・ワンコがヒロイン・ニノが脇役っていう配役に、”なははははははっ!!”って感じで笑っちゃいました。あいかわらずママ描写がかわいくて(笑)。期待に応えてくれて嬉しいです。って、きっとママは自分がゲームニッキに登場してること知らないだろうけど。
いや。案外、J-WEBサイトに登録とかしてないかな?なんか、ありえなくもナイ気が・・・ね?でも息子が自分の事書いてくれるのって、嬉しいよね?きっと。フフフ。カズコママ羨ましいわ~♪
10/22 その303
久々の野球ネタ!野球=89はナウくありませんが(というか、もう既にナウイという表現が古い(笑)。いつものことだけど(爆)。)なんだか楽しい時間が過ごせたようでよかったです。しかも顔見知りのTBSさんチームと。実は見たいなぁと思いながらも、まだ『Stand Up!!』見たことないんですが(コッソリ)、プロデューサーさんの「童貞には負けらんねーよ」発言で更に見たくなりました。いや。童貞ぶりが見たいんではなくて(いや。見たいか(笑))、今でも仲良し発言が飛び出す楽しい人間関係の下作られたドラマを見てみたいと思ったんですよ。
で、本日レンタルに行って借りてきました!!
『南くんの恋人』(え)。
『Stand Up !!』の3段下にあった『南くんの恋人』を先に見つけてしまって、南くんとちよみちゃんがどうしても見たくなって、南くんを借りてしまいました(笑)。ちょっと、DVD-BOX欲しくなりそうな勢いで困ります(笑)。
10/23 その304
ムフフ♪ついに『花より男子』について喋ってます(≧▽≦)!!ちゃーんとチェックしてるのが素敵よ!にのみー!!
確かに、あのパーマの人、怖いよね(笑)。お重を床に叩きつけるところなんか、本気で怖くてチャンネル変えようかと思ったもん。耐えたけど。プールに沈ませてる時なんか、目がヤバかったよ(>_<)!!まさに『(>_<)いやぁぁぁぁ!』って感じで(笑)。でも、その沈まされてる彼がバズ(@理由なき反抗)だったとは・・・。演技であれだけイメージ変わるんだなぁ。
潤くん・バズ・コーくん。ニノの知り合いが結構出てるって事だよね?知り合いいっぱい出てるドラマ面白いだろうな。パーマがストレートに変わっていく様は見れないかもしれないけどね(爆)?
ドラマでの新曲具合にも触れてて、なんか嬉しかった♪「嵐にはない感じ」って書いてたけど、結構嵐っぽいと思ったのは私だけかなぁ(・з・)??アルバムに入ってそうな音かな?とは思ったけど。すんごく好きな感じの曲だからシングルになってよかった(T-T)♡

|

« 明日は・・・。 | Main | 踊る踊る~♪ »

Comments

A person essentially assist to make critically articles I would state. That is the first time I frequented your web page and so far? I amazed with the research you made to create this particular post incredible. Magnificent job!

Posted by: free music downloads | 02/26/2015 at 13:19

Everyone loves what you guys are up too. Such clever work and coverage! Keep up the superb works guys I've incorporated you guys to our blogroll.

Posted by: best eye wrinkle cream | 03/05/2015 at 01:58

Thanks for your marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you could be a great author.I will make sure to bookmark your blog and will often come back later in life. I want to encourage that you continue your great writing, have a nice holiday weekend!

Posted by: quest bars | 05/06/2015 at 15:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6544170

Listed below are links to weblogs that reference はっ、800人!?:

« 明日は・・・。 | Main | 踊る踊る~♪ »