« 大忙しの週末 | Main | 朝から運命 »

10/03/2005

いよいよです。

『幕末蛮風』初日です!!
いろんなインタビューで不安よりもワクワクしてる気持ちを語っていたけど、きっと今も「やっと幕が上がる~!」って感じでワクワクしてるのかな??それともドキドキのほうが勝ってるかな??
今、舞台真っ最中だと思うけれど、私も時計と共に初日を過ごしてみようと思います(笑)!!何時終わりかも知らないけど(^-^;)。
頑張れ!大ちゃん!!
きださんのカメ日記によると、今日昼ゲネプロってことだったので、明日のWSは皆々様、要チェックでございます♪
我が家にあるDVD全部駆使して捕獲にかかります!!
待ってろ!大ちゃん(違)!!
私的初日まで、あと2週間。
待てない~(>_<)!!待つより仕方ないけど・・・。
しばらくブログめぐりをお休みしないとダメかなぁ・・・??
そんなの寂しい・・・。それこそ耐えれません(笑)。

これからバドミントンに出掛けてくるので、ひとまずここでエントリ。

総司さまが剣を振っている間、ラケットを振ってきます(爆)☆

|

« 大忙しの週末 | Main | 朝から運命 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6235354

Listed below are links to weblogs that reference いよいよです。:

« 大忙しの週末 | Main | 朝から運命 »