« 踊る踊る~♪ | Main | ドウミョウジ・・・シ?? »

10/25/2005

気になる秋ドラマ。

やっぱり『花より男子』ですよ。

1話目をテレビの前、正座で見ました。
ごめん、まずココから話させて!!

主題歌最高ーーーーー(≧▽≦)ノノノだぁぁぁ!!

あのタイトルバック。映像と歌の最強タッグ。最高としか言いようがナイですよ。ドラマも勿論楽しかったけど、あのオープニングは特に好き。何回リピったか分かりません。F4+つくしちゃんの映像もかわいかったけど、やっぱり主題歌最高(T-T)!!
注目度の高い豪華なドラマに、大好きな嵐さんの歌が使われてるのがホントにホントに嬉しいです。なんてカワイイ歌なんだろう!ドラマとの相乗効果も手伝って、めちゃくちゃ売れてくれるコトを期待してます。そんで、めちゃくちゃ歌番組に出てくれることをものすごーーーく期待しています!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてさて。本編ですよ、本編。
いやー。F4が素晴らしくイイ(≧▽≦)!!カッコイイです!
一般的に「カッコイイ」と思われる顔ぶれですもんね。好みはあるかもしれないけど(爆)。意外だったのは西門役の松田君かも!
翔くんのヤンぼこでしか見たことなかったけど、なんかガラリとイメージが変わって、個人的には好感触!って感じでした。
つくし役の井上真央ちゃんも、すごいカワイイ♪
可愛くってカッコイイつくしの見事にハマリ役!って感じですよ。なんだかもう、真央ちゃん以外につくしが出来る人って考えられないもの。キッズ・ウォーの時より、かなり大人っぽく女の子っぽくなってるなぁ。
お重お弁当箱が投げつけられた時はかわいそうでツラかったけど、その後の道明寺への一発でかなり爽快な感じ(笑)。フフフ。その調子で道明寺を真っ当な人間にしていってあげて欲しいですね♪
そしてやっぱり。
道明寺司ですよ!!
あの目、かなりヤバイです(≧v≦)!!!
ニノがパーマの人が怖いって言ったのも全然頷けますよねぇ。殴りながら笑ってるとこなんて最高にコワイ。ビリヤードのキューでお皿をガシャンッって割るとこなんか、テレビの前で『ひぃぃ(T-T)!!』って思いながら見てたもん。
思わず「なるわけねーだろ」とツッコんでしまいそうな『肺炎になったらどうすんだよ』的シーンの潤くんも素敵でコワイわ。
お重を投げつけるシーンはビックリして口開いちゃったし(爆)。
でも私的イチオシ場面は怖い潤くんではなく。
*道明寺ママとの食事中
ちょっぴり切ない感じで、ママの冷酷な行動を見てるとこ。悲しそうにもぐもぐ食べてるのがイイ(食べてるのがイイのか)。F4の冷酷な道明寺様じゃなくて、実はちょっとイイヤツなんじゃないか?って感じがイイ。
*つくしに殴られた後
「え!?な、殴られたの?俺!!」って感じでキョットーンとした顔が最高にイイ!!姉ちゃん(@菜々子姉さん)の「調子に乗ってんじゃないよ」的発言で殴られたとこと、つくしに殴られたことをリンクさせてる顔が素晴らしくイイ。
めっちゃ怖くてヤバイ目の司も素敵ですが。つくしの前でちょっぴりヘタレになる司の方が好きかも(笑)。
コミック36巻分を1時間×9話分にまとめるんだから展開早そうだけど、まどろっこしくなくてイイ気がするな。
2話目からも楽しみですっ!!



その他の気になる秋ドラマ↓↓↓

『1リットルの涙』
1話目は見逃しているんだけど(汗)、2話目を見て、なんかちょっと主役の亜也ちゃんの頑張りを見守りたくなっちゃいました。亜也ちゃん役の江尻エリカちゃんが好みっていうのもあるんだけど(爆)。
ホントかわいいわー♪お人形さんみたい♡
あぁいう線の細い子になりたかったな。
薬師丸ひろ子さんと陣内さん夫婦の娘に対する愛情も素敵。
2クール前ぐらいにあった『瑠璃の島』の主役の女の子が、亜也ちゃんの妹で、素直でカワイイ姉ちゃんにコンプレックス持ってんだろうなぁと思う、時に可愛くて時に憎たらしい感じがよかったな。実際にあんな憎まれ口の妹がいたら、絶対ケンカが耐えないだろうけど(笑)。
あと、錦戸君との恋も気になる。
今のところ、微妙なクラスメイトって感じで、亜也ちゃんはバスケ部の先輩好きみたいだし。でもきっと、この2人は何かあるよね?
病気モノだから、ホントのハッピーエンドは期待できないかもしれないけど、なんだか結末を見守りたいドラマです。



『野ブタ。をプロデュース』
やっぱりコレは見ちゃいましたねぇ(笑)。
とか言いつつ、コレも1話目は見逃してます(爆)。
運よく姉ちゃんが撮っててくれたので、コレは1話目も見れました。
気になるのは『特別出演』のやまピーなんだけども。
何故彼は特別出演なんだろう??
実際特別出演の定義って全然分かりません。
てへぇ(>_<)♡(←使い方を間違えてるような)
と思って、ちょいと調べてみましたよ。
  『特別出演・友情出演』 All Aboutより
ほほう。やまピー、そんなスゴイ事になってるのか。
いっぱいドラマ出てるしね?納得・・・・かも?(←何故疑問系?)
私はこのドラマ、やまピーの為に見続けることに決定(笑)☆
あの変で優しい金持ちキャラがイイ!!!
ヘラヘラしながらゴールドカード出すとこなんて最高(笑)。
思わず、あの変な動き真似したくなりました(爆)。



うん。今のところ気になるドラマはこの3つかな(花男含む)?
意識はしてなかったけど、全部ジャニーズ絡み(笑)。

|

« 踊る踊る~♪ | Main | ドウミョウジ・・・シ?? »

Comments

I am sure this article has touched all the internet users, its really really nice piece of writing on building up new webpage.

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 18:51

Woah! I'm really loving the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between usability and appearance. I must say that you've done a fantastic job with this. Additionally, the blog loads extremely quick for me on Chrome. Outstanding Blog!

Posted by: mujeres mas hermosas de colombia | 01/29/2015 at 04:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6566863

Listed below are links to weblogs that reference 気になる秋ドラマ。:

« 踊る踊る~♪ | Main | ドウミョウジ・・・シ?? »