« はっ、800人!? | Main | 気になる秋ドラマ。 »

10/24/2005

踊る踊る~♪

『みんなと一緒に踊りたい!』

にのみーは、ファンを喜ばす言葉を知ってるね(T-T)
というか、嵐さんはファンが喜ぶことを知ってるよね!今日のニッキはホントにめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡
読んだときに「え゛ぇぇぇぇ~~~~???」って、燕のいる駅の照れた榊原さんのように嬉しすぎて叫びそうになっちまいました。
振り付けがあることも相当嬉しくて、みんなと一緒に踊りたいって思ってくれてることも嬉しくて、ホントに顔が「フフフ~♪」ってなったので、顔の筋肉が元に戻らなくなったり(爆)。
曲がカワイイから、ガシガシ踊らないってのは承知ですよ♪逆に踊らないんじゃないかと思ってたから、めっちゃ期待しちゃってます!
ニノに「頑張ってちょんまげ」って言われちゃったら、めちゃくちゃ頑張るよ!!言われなくても頑張るけど(爆)!!
早く歌って踊る嵐さんが見たいなぁ~♡
大ちゃんが舞台終わったあたりからかなー?
オリコンにも出るかなー??楽しみがいっぱいです♪♪♪
あ。
にのみー、大ちゃんへのメールのみでは我慢できず、ニッキにまでつけちゃったのねぇ???
♡ハートマーク♡(ウフフ(≧v≦)♪)


本日のARASHI DISCOVERY。
今日はJr.時代に経験した理不尽な過去トーク(違)。
大ちゃんが合宿所にいた時、ジャニーさんが熱出しちゃったらしく。大ちゃんはジャニーさんに「頼むから体温計を買って来てくれ」と、2万円渡されたそうです。

体温計に・・・・2万円・・・・???

さすが世界のジャニーだね。どんな体温計だい(笑)。
2万円渡された大ちゃんは「他にも何か買っていいんだ!」って思って、コンビニでほぼ2万円を使い切ってしまったらしい(爆)。
思いっきり怒られたらしいです(笑)。
でもねぇ・・・。トーク後の栗ちゃんのヒトコトに激しく同意。
『「体温計買って来て」って2万円渡すほうも渡すほうだよね』
ホントだよ(笑)。
まぁ、使い切っちゃうのもどうかと思いますがね・・・?


さっき、2004FNSの編集してたんだけれど(遅)、トニーな翔くんや、リフな大ちゃんが画面に映っててドッキリでした。あと、ちょっとしたところに映ってる嵐さんが可愛らしくてねぇ(ex:”くず”が歌う前に、嵐さんが抜かれてるのとか。マツケンサンバ後のトークで遊んでる大ちゃんとか(笑))♡
編集終わったからチャッチャとRかRAMに落とそうっと。

|

« はっ、800人!? | Main | 気になる秋ドラマ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6551684

Listed below are links to weblogs that reference 踊る踊る~♪:

« はっ、800人!? | Main | 気になる秋ドラマ。 »