« 新幹線中。 | Main | 言葉にならない。 »

10/31/2005

あだだだだ(>_<;)!!

ひ、ひざ裏が痛ーーーーーい(T-T)!!

長歩きには向かない靴(ソールが薄いの)+当日券並び+2時間30分の立ち見で、足腰がガタガタです(笑)。座れる幸せを噛み締めてますよ(爆)。
でも、いいの。
素敵な素敵な総司さまが観れたんだもん。
やっぱり行ってよかったです(^-^)v

それでは、昨日のご報告なぞ。
1部は当日券にトライ。
いろんな方の励ましや応援により、66番をゲット!!
(私信:皆様、ありがとうございました(≧v≦)!!)
入れるか入れないか微妙な線かと思いきや、あっさり当日券ゲット。とは言っても、当然立ち見でした(^-^;)しかも2階席の一番後ろのさらに後ろ。でも、観劇できるってことが嬉しかったな♪
入場するときに92番の人がキャンセル待ちしてたので、100人ぐらい入れたんだと思います。グローブ座と比べたら倍ぐらい入れるのね?VIVA大阪。
一番後ろの後ろだったけど、見切れる感じではなかったので落ち着いて観れました。立ちっぱなしはキツかったですけれど、総司さまの為なら何でも耐えれるよ(笑)。
1部では、お友達の”姉!”さんと、そのお友達とお会いしまして。お二人とも着物をお召しになってらして、とっっっっても素敵で、更にとっても目立ってらっしゃいました!2階の一番後ろから見てても、ちょっと探せばすぐ目に留まりましたもの。二人ともめっちゃイイ女!!って感じで、一緒にいてなぜか鼻高々(爆)。ちょっとエヘヘな気分でした♪
2部は3日ほど前にチケットを譲っていただけることになりまして、2階席で座って観劇させていただきました。すごくイイ方に譲っていただけまして、楽しくお喋りできて嬉しかったな。

私の話は置いときまして、カーテンコールのご報告なぞ。
1部は実はあんまり覚えてなく(泣)。
一番後ろだったもので、前の方がスタンディングされると同じ背の高さぐらいになっちゃいまして、チビっこい私はドンかぶりで見えないんですね(笑)。
一応「あと2公演・・・あ。3公演か。がんばりまーす」的挨拶だったと思います。
2部は、新曲”WISH”の宣伝をしてました(笑)。
「11月16日に出ます。覚えやすい歌です。」って説明してくれて、その話の途中に「こないだフリもやったし」って言ったら、会場から「踊って~~~!!」という拍手と声援が(笑)。
そしたら、なんと踊ってくれたんですよ!!
最初思い出してる感じの顔で、ゆる~く踊ってました。
見る限り、もんすごくカワイイですっ(大興奮っ)!!
説明できないボキャブラリーが切ない_| ̄|○!!
でも、踊れ!と言われたら何となく踊れます(爆)。
その後、「みんな買ってね」って宣伝。
あの総司様みたあとに、そのフニャッってしたギャップ。
確実にKOです。あれが計算じゃないんだから余計怖い♥
CDの宣伝に続き、花男の宣伝も!!
「あ、あとダンゴも」って(爆)!だ、だんごってΣ(^-^;)!
「松本さんも見てください。悪い役で出てるんで。」って感じのコト言ってたな~。フフフ。あとで松本さんにバレても知らないよ??
しかも「たぶんオレにはムリだな」ってヘニャ顔で言ってた(笑)。
道明寺智・・・???
大ちゃんのホニャ顔で道明寺はムリかも(汗)。
やっぱりシャープな役は潤君でお願いしますm(_ _)m
終始、CDの宣伝に徹した2部カーテンコールでした(笑)。

こんな感じでしょうか?
また思い出したら書きます!!
あー。明日は6時30分前には家を出ないと(T-T)ヒィッ!

幕末蛮風千秋楽、しっかり目に焼き付けて参ります!!
気合入れて行ってきますっ!!


締めに昨日のアドリブネタバレを↓

*祝杯会
1部・2部とも、「あー!」「らー!」「しっ・・・」って感じで、「し」だけコッソリ言ってた(笑)

*薬草を持ってくる土方さん
1部・2部とも、薬草の種類が「はと麦・玄米・月見草」(笑)。
   爽健美茶でも作るのか??

*電話を掛ける近藤さん
1部:「今何してた?」
   「お前のこと、考えてたよ」
   「ホント??」
   「恋のムーブメント、おきちゃったかも」
2部:「この間、嘘ついちゃってゴメンね」
   「いいって。嘘は女のアクセサリーだろ」
すごい甘いセリフでした。
マジで「あま~~~い!!」って言いたかったわ(笑)。

*客席地蔵
2部:龍馬が「この地蔵、ファー巻いとるぞ」と(笑)。
   近藤さんは、せんべいを供えてました(爆笑)!

*近藤開運ブロマイド
1部:御堂筋に捨てられてました。
2部:横の公園に落ちてました。

*龍馬のアドリブは割愛(とても書けません(笑))。
   でも、日増しに酷くなってることは間違いなし(爆笑)!
   苦手な人は、ホント、苦手だろうなぁ・・・。
   アンケートでも怒られてるらしい(爆)。
   ふぁ、ファイト!!龍馬!!!(応援していいのか!?)

*それに対する総司のヒトコト
1部:「お前のせいで大阪公演台無しだよ!」
2部:「お前もう、東京帰れよ!」

*小さい沖田
1部:小さい沖田を客席に龍馬が捨てて、拾えって総司が言う。
   「返せよ!」って言ったら、返す振りして食べちゃった(爆)。
2部:1部とほぼ同じなんだけど、大ちゃん・彩華ちゃんとも
   ツボに入ったらしく、堪えすぎてセリフ喋れず(笑)。
   「で!!」を2回言って仕切りなおしてました。

*近藤さんと総司の会話(土方さんの興味について)
1部:ツチノコ探してた。でも、結局蛇がねずみを丸呑みにした
   姿なんじゃないかって結論になったって言ってました(笑)。
   文章にすると普通なんだけど、近藤さんの喋り方が、
   めちゃくちゃ面白い!!
   そういえばカッパも探して。捕まえたけど、結局ただの
   ハゲおやじだったという結論(笑)。
   総司:「ハゲおやじに勝ってもなぁ・・・」
2部:1部と全く同じ。ながらも、またもや総司のツボに入る。
   笑いをこらえて、下を向いて肩震わせてうなずいてました。


こんな感じでしょうか??
あー。早く寝ないとヤバイ!!
ARASHI DISCOVERYはまた後日まとめて!!

おやすみなさーい☆

|

« 新幹線中。 | Main | 言葉にならない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6790217

Listed below are links to weblogs that reference あだだだだ(>_<;)!!:

« 新幹線中。 | Main | 言葉にならない。 »