« 昨日のブログで。 | Main | 8/19 広島2部 前半+MC »

09/30/2005

学ラン。

ジョンにて、嵐さんの学ラン姿を確認。
翔くんが男(いや、男闘呼)臭くてステキな感じ。
写真の画素の荒さと、光と角度の関係(だろうと思う)で、大ちゃんの学ランのみ短ランに見えたんだけど、きっと気のせいなんだと思います(笑)。
学ラン姿で人を応援していくのかなー?
それとも、気合いを表したスタイリングなのかなぁ?
なんにしても、コスプレ嵐好きにはたまりませんね(え)。
バスガイドといい、運転手といい、白衣・ナース・幼稚園児・チアガール・忍者・スーパーマン(爆)。あとパジャマ(上着in)。パジャマはコスプレに入んないか;。
というか、こんだけコスプレやってる(しかも嬉々として(笑))スーパーアイドルグループ。しかも男前(え?贔屓目?)!!
Gの嵐!になっても付いて行こうと決めた夜でした(何になっても付いて行く可能性MAX∞。やっぱ好っきゃねん、やっぱ好っきゃね~ん(関係ない)♪)

なんだか昨日から(かな?)1日遅れになってますが、ニッキ。
私、この人に完敗です(←なぜ闘う)。
1回に3つのことが出来るって、器用にも程がありますよ。
鼻からワカメも出せるしさ~。羨ましくはないけど(爆)。
私なんて、メールしか打ってないのに、何書いてたか忘れちゃって、スクロールで戻ることが何回もあるって言うのに(問題あり)。
ゲームしてるときはゲームしか出来ないよ。
たぶん、ゲームをやりながらニッキっていうぐらいだから、またニノお得意のRPGじゃないかと思うんだけど(ほら、戦う系だったらボタン押すのに集中しなくちゃダメそうだし)、それこそRPGなんて、ゲームに集中してなきゃ話が進まなかったりするんだよ。ゲーム中の話を聞いてなくて3回も最初っからやり直すハメになったりするんだよ(経験済)!!
きっと、ニノは左脳も右脳もシワたっぷりだね。
カッコイイね(何か違う)!!
でも、”ゲームニッキっていうぐらいだからね””うまい”のくだりは古い(コラコラ)♡まぁ、ニノのすることならなんでもいいんですけどね(親心)。

ARASHI DISCOVERYは電車トーク。
電車と言えば、大ちゃんって感じなんですが(この間も夏コンの振り付け考えたって言ってたし)、最近大ちゃんお気に入りの場所に変化が!!
大ちゃんがずっと好んで乗ってた車両が、女性専用車両に変わってしまったとか(笑)。ある日気付くとピンクの張り紙がしてあって、女性専用車になってしまったことを知ったそうです。前も何かで「いっつも乗るところがあるんです」って言ってたぐらいだから、きっとショックだっただろうに(笑)。
で、最近は3両目に乗ってるらしい。前からか後ろからかは不明。
関東にお住まいの皆様、3両目、チェックです(笑)。



今日は、TBSのハプニング大賞。
花より男子のスポットが流れるそうですねー。
一応DVDの録画セットしてみました!
今ウワサの道明寺潤くんをまだ見れてないから見れるといいな♪
明日のオールスター感謝祭でもスポット流れるそうなので、こっちもチェックかなー?HDDの整理しておいてよかった(笑)。こないだまでHDDの空き時間40分しかなかったからね(汗)。
あー。欲を言うなら、オールスター感謝祭に潤くんも出場して欲しかったなー(>_<)!!あの番組の休憩時間にうどんとか食べてる潤君が見てみたいです(?)。

さてさて。
本日は私とみえさんの『チョレギサラダの会』が進化した『ゴボウスティックの会』のスペシャルバージョン、『ゴボウスティックの会SP』です。またの名を『いま愛を語ろう会』(爆)。
地元にいる嵐好きなお友達との夏コンお疲れ様お食事会に行ってきます。総勢7名!勿論、姉も入ってますよ(笑)♪
ちょっぴり(いや、だいぶ)はっちゃけてこようと思います!
思う存分語るよ~(≧▽≦)♪♪♪
そしてそして。
夏コン広島公演2部のレポも今夜と明日に分けてUP。
なんとか今週中に終わりました(^-^;)
お暇があれば、お付き合い下さいね☆

|

« 昨日のブログで。 | Main | 8/19 広島2部 前半+MC »

Comments

I absolutely love your website.. Very nice colors & theme. Did you develop this amazing site yourself? Please reply back as I'm planning to create my own personal website and would like to know where you got this from or exactly what the theme is called. Thank you!

Posted by: Delhi Escort | 12/15/2014 at 09:45

Wonderful post! We will be linking to this particularly great post on our website. Keep up the good writing.

Posted by: Delhi Escort | 12/21/2014 at 14:15

You can definitely see your expertise in the article you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to mention how they believe. At all times follow your heart.

Posted by: best dating sites | 01/04/2015 at 11:50

I've read some excellent stuff here. Definitely price bookmarking for revisiting. I wonder how a lot attempt you put to create this type of excellent informative website.

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 07:17

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I'll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I'll certainly return. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: cheapest Place to buy quest bars uk | 01/25/2015 at 04:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6186197

Listed below are links to weblogs that reference 学ラン。:

« 昨日のブログで。 | Main | 8/19 広島2部 前半+MC »