« 台風格闘中! | Main | 8/9 福岡2部 前半+MC »

09/07/2005

追っかけ。

イキナリですが、問題。

Q:今考えうる限りで、一番の相葉雅紀ファンは誰でしょう。

A:二宮和也(キッパリ)

マジでニノは相葉ちゃんの追っかけだね(≧▽≦)!!
今日のニッキ、ちょっと照れが入ってたけど、
全体的に愛が溢れすぎてて微笑ましいったら♪
ホントに感慨深いものがあったんでしょうね。Jr.時代からずっと一緒にいて(一緒に帰ったりラーメン食べたり(笑))、しかも自分と一緒に舞台に立った以来(スタンドバイミー)の相葉ちゃんの舞台だったんだものね。
楽屋で相葉ちゃんにくっちゃべっていたのも、ニノなりの心配だったり励ましだったりしたんだろうな。それに一瞬笑った相葉ちゃんも、ニノの気持ちが分かってたんだと思う。憶測だけど。相思相愛なのよ、きっと。あの二人。
初日に駆けつけてる辺りがホントにニノらしくて。
大好きだな(笑)、相葉ちゃんのこと。(今週のヒトコトが3日連続で変わった辺りから丸分かりですけどもね(爆)♪)
相葉ちゃんの舞台、各方面から(ゲームニッキ含め)大成功だという事が分かって、スゴイ嬉しい!!初日に泣いちゃった相葉ちゃんも、いっぱい頑張った分、ぐっときたんだろうね。
初日成功、ホントにおめでとう!!!
まだまだ先は長いけど、ケガのないように頑張ってね!
1ヵ月後、楽しみにしてます♪

そして、今日はもう一つビッグニュースが。
潤くん、ドラマ主演決定~(≧▽≦)ノイェー!!
朝みえさんからメールを頂きまして(私信:ありがとうございます!)、朝っぱらから「えぇぇ!?」と一人大騒ぎでした(笑)。
しかも、花男ですよ!花男!!花より男子!!!
本屋でバイトしていた頃から、コミック担当者に「日本一売れてる少女マンガ」と言わしめた伝説のコミックですよ。
潤くんが『道明寺司』って・・・・。
めちゃくちゃシックリくるのは私だけですか(爆)???
私の中で『道明寺』って、すっごく優しい顔もするのに、めちゃくちゃ冷たーーーい目もしちゃえる自信家で友達の中心的存在。って感じなんですけど、潤くんが演じるにはまさに適役!!って思えるんですよ。だから、ものすごく楽しみであります。
『つくし』役も井上真央ちゃん(キッズウォーで、双子の斉藤兄弟と恋の死闘を繰り広げていた(笑))、ということで、どんな風に話が展開していくのかも気になるところ。
嵐さんファンになってから、初の連ドラ潤くん!!ブログで願っていたことが現実になりましたよ☆
早く10月になんないかな~(←早すぎ)♪♪♪

えっと、皆様、台風は大丈夫でしたか?
福岡の方はかなり大変な被害が出ているそうで、ニュースを見るたびに胸が痛いです。被害に遭われた方が一日でも早く元の生活に戻れることを祈っています。そして、これからの台風による災害が最小限に留まりますように。
幸い、昨日の台風。今年の我が家は無事でした(心配してくださった皆様、ホントにありがとうございました)。
やっぱり去年のことがトラウマになっているからか、かなり早めに避難勧告が出たり、家の前に土嚢を積んでる人がいたり、車を高台に動かしたりしていました。2時ぐらいに潮が引くまで寝れなかったり・・・。でもケガ人もでなくてよかったです。

----ここまで書いて床に転がるように寝てました(笑)只今朝6時----

さて。バタバタしておりましたが、昨日のゲームニッキ。
相変わらずキョンキョンと仲良しなようですね!!
チケットやご飯を奢ってもらってるあたり、何だかちゃっかりさんね(笑)。ニノってとっつきがいい気がするから、きっと大人の人達に可愛がってもらえるんだね(ニノも大人っちゃー大人なんですが;)?
キョンキョンのことを「いいやつだな」って言った後に「怒られそう」思った割りに、その後「あの人」って使ってる辺り、さすがニノ。
でもニノ・・・。
勝さんも、一応先輩だからね(笑)?

6日のARASHI DISCOVERY。
露天風呂のトーク。
99750円で、組み立て式の露天風呂が手に入るそうです。キャンプや自分の家の庭で簡単に露天風呂感覚が味わえるとか。
大ちゃんが、もしこの露天風呂を買ったとしたら。
10分組み立て・お湯溜め1時間・入浴時間2分らしいです(笑)
のぼせちゃうらしいで、シャワー派ですって。
そういえば、いつだったか雑誌にもお風呂派かシャワー派かっていう質問を色んな人にしてたページで、かなりの数を「お風呂」派が占めていたのに、大ちゃんは「シャワー」派だったもんなぁ。そんな彼が嵐メンバーと一緒だと、のぼせるのも厭わず泳いじゃったりするんだからスゴイ(笑)。
7日のDISCOVERYは、台風警戒で遅くまで起きていたので、気付いたときには終了時間2分過ぎてました_| ̄|○・・・。
台風のバカッ!!(いろんな意味で)

今日のミンテレ。
青木さやかがメチャクチャ羨ましいったら!!
私も潤くんに見つめて手を握ってもらいたい(爆)。
潤くん、なんで最近あんなに可愛いんだろう・・・。

|

« 台風格闘中! | Main | 8/9 福岡2部 前半+MC »

Comments

こんにちは!あやこさん(><)
台風大丈夫だったようで、何よりです・・・
ニュースを見ると此方でも、台風での被害のニュースがやっており
自然災害ってなんて怖いんだと、改めて実感中です・・。

さてさてっ!
昨日のゲームニッキが読めなくとも
皆さんのおかげで大体状況把握です(笑)
そしてあやこさんの回答に同意!激しく同意!
多分私が本文読んだら、泣いてただろうなと想像してしまいました・・!
相葉ちゃん&リーダーの舞台、あやこさんも
行かれるのですかっ?もしそうなら是非楽しんでっ(^ー^)ノ
ではではっ、今日はこの辺で・・・

Posted by: あず | 09/08/2005 at 16:40

あずちゃん、こんにちは★
期待通り激しく同意してくれてありがとうっ!!(笑)
やっぱり、私の回答は間違っちゃいないよね!?
毒吐きつつも見守っちゃうにのみー・・・。
絶対「好きな子にイジワルしちゃう」タイプだね。
そういうのに限って、周りにはバレバレだったりね(爆)。
ホントかわいい人ですよ。
てか、かわいい人達の集団ね?嵐さんってば。

相葉ちゃん舞台に、大ちゃん舞台。
行ってまいりますよ~。
相葉ちゃん3回、大ちゃん2回。
出費が・・・・・_| ̄|○!!
(チケット代とか交通費とか交通費とか交通費とか(←しつこい))
でもそんなこと言ってられないぐらい楽しみです♪
観たら報告するから待っててねー(^-^)ノ

Posted by: あやこ | 09/09/2005 at 10:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5839692

Listed below are links to weblogs that reference 追っかけ。:

« 台風格闘中! | Main | 8/9 福岡2部 前半+MC »