« どうしてくれる! | Main | 秋口に…。 »

09/24/2005

悩みというか・・・。

最近ね、ふと気付いたら妙なトラックバックがついてることがあるんですよね;。しかも全部破廉恥系_| ̄|○!!!
なんでなんでー!?!?
気付いたら消すようにはしてるんですが、この間東京から帰ってきたときは2件もそういうのが付いていて、ホントにビックリしましたよ・・・。
妙なトラックバックとコメントは削除しちゃいますからね!
そんな感じじゃないトラックバックやコメントは大歓迎ですから、どんどんドシドシやっちゃってください(笑)。お待ちしてます♪

にのみーはまたまた豪華野球チームでゲームしたようで。
先輩後輩よりどりみどり(違)♡
ホント、9月下旬といえどまだまだ暑い日が続いてるのに、元気いいよね?ジャニーズアイドル!!
しかもダブルヘッダー・・・。
もう、考えただけでグロッキーになっちゃいそうです(笑)。
攻撃中も太一くんとサッカーって・・・。そんな攻撃中って、そんなにも時間があるもんじゃないよね?太一くん、どんだけサッカー好きなんだろうね(笑)。
太一くん、メチャクチャ元気だし!!TAHICHI読んでても「まだまだ走れるぜ!!」って感じだし。顔も若いけど、身体も全然若いよ。(ファンタスティポのダンス観てるだけでメチャクチャ若さは感じてたけども)
そういえば、フィルムフェスタの翔くんとのサッカー対談の時も、フットサルの様子が映像で流れてたけど、太一くんはメチャクチャ声出して元気いっぱいなのに、翔くんはバテバテの息ハァハァだったもん。確か太一くんに、翔くんが近づいてくると息が荒くてうるさいって言われてたきがする(笑)。大宮SKの大S状態だね(爆)。
ニノも翔くんも、太一くんからしたらまだまだ若いっ!って感じだろうから、もっともっとスポーティーな体力が付くことを祈ってます(笑)☆
10年後も歌って踊れるスーパーアイドルでありますように(祈)。


今日は甥っ子とボーリングに行ってきました。
甥っ子初ボーリングだったので、ものすごく楽しかったみたいです。疲れも知らず、3ゲーム付き合わされました(笑)。楽しかった!!
甥っ子が帰ってからはひたすら雑誌整理の続きを。
なかなか終わりません(T_T)。
休み中に片付けたい本が、あと10冊・・・。
終わんない~~~~_| ̄|○!!!
なんとか頑張ります((O(≧д≦)O))オー!!

|

« どうしてくれる! | Main | 秋口に…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6102858

Listed below are links to weblogs that reference 悩みというか・・・。:

« どうしてくれる! | Main | 秋口に…。 »