« きみはペット | Main | お昼休み。 »

09/27/2005

筋肉痛でも。

ムフフフ~♡(←キモイ)
ほらほら~、やっぱりね??
「イヤだ。やんない。」っつっても、ニノはやっちゃうんですよ♡
ニッキではものすごい文句たらたらでしたが、きっと一生懸命漕いでたんだろうなー。ミルクパン効果ではないと思うけど(きっぱり)!
ニノが時々自分のことを『口だけの男』って言うけど、どっちかって言うと口では適当に「ダルイな~」とか言いつつ、行動はビシッと決めるほうの『口だけの男』って感じだよねぇ?
そういう天邪鬼なところがイイのよねぇ♪
ところで、彼の役割はやっぱりコックスなのかなー?
そんな感じ臭いよね??
『いきまっしょい』見てる感じでは、コックスって結構声が通らないとダメっぽいから、ニノは適役なのかも。漕ぐセンスもあるのにね(だよね?)?やっぱり何でもできる器用さんなんだなー。
潤くんはドラマの撮影かな?相葉ちゃんは舞台だねー。
ということで、相葉ちゃん東京千秋楽お疲れ様でした!!
ニッキの最後で、「もう、どれだけ相葉ちゃんが好きなの!」って感じのコメントを残してくれたにのみー(笑)。
ニノにとっても、期待と心配が入り混じる相葉ちゃんの初舞台だったと思いますが、相葉ちゃんの熱演は確実に観た人の心に響いたと思います。
少なくとも私は、あの舞台を思い出すだけで胸が痛い。
相葉ちゃんもコンサートと同時期に稽古があったり、初舞台だったりで色んな不安があったと思うけど、ホントに素敵な舞台だったよ。
きっとこれからの相葉ちゃんにとって、大きな糧となる経験だったはず。また1歩(1歩より多いかも)進んだ相葉ちゃんを楽しみにしてます!
さてさて。東京は千秋楽を迎えたけれど、私にとってはココからが本番!!大阪公演×3回、相葉ちゃんの勇姿をしっかり見届けてまいります!!はー・・・。やっぱり今からお腹が痛いかも(爆)。

本日のARASHI DISCOVERY、寝坊のため聴き逃しました(泣)
明日こそ~~~(≧д≦)!!!

|

« きみはペット | Main | お昼休み。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6153168

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛でも。:

« きみはペット | Main | お昼休み。 »