« わーい(*^-^*)!! | Main | もったいなーい。 »

09/04/2005

9:1

今週木曜、こっちの地方ではやっと放送された、
Dの嵐!「チーム松ピー:テレビショッピングその1」。

潤くん、その髪型とっても素敵です。
9:1の分け目が似合う青年なんてなかなかいないよ!!
見事に乗りこなしてたね!!9:1!!
ニノのナチュラルなセンター分けもナイス♪
髪型もさることながら、内容が素晴らしいよ??
あのテレビショッピング、相当好きです。
姉ちゃんと大笑いで録画したの見たもん。
一番のツボは、潤くんが「えーん、えーん!」って泣くとこ。
それをニノが「泣くな泣くな」って言ってるのも好き♪
「お高いんでしょう~?」
「いえいえ」
↑この会話も大好き(*^-^*)♪
しかも「*定価でごめんなさい」って、スタッフさんナイス(笑)!
あのヒトコトにやられてしまいました(爆)。
やっぱりDの嵐!は期待を裏切らないですね??
本放送では、来週、テレビショッピングその2ってことで。
またあのエプロンの二人が見れるんだ~♪
待ち遠しいーーーーーー(≧△≦)!!
こっちの地方、来週の放送は競馬かなんかにすり替えられたので、来週のDの嵐!は見れません(T_T)。
ついに5週遅れ!?!?!?
ま・・・負けないもん_| ̄|○!!

それにしても、昨日のDの嵐!。
大ちゃん、ほとんど喋ってなかったんですが(笑)、
なぜだかスゴイ存在感がありました(爆)。
なんだろう~♪リーダーの成せる技!?
(贔屓目だろうという噂も・・・・(爆))

|

« わーい(*^-^*)!! | Main | もったいなーい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5780969

Listed below are links to weblogs that reference 9:1:

« わーい(*^-^*)!! | Main | もったいなーい。 »