« 今から! | Main | 悩みというか・・・。 »

09/23/2005

どうしてくれる!

相葉さん!!
どう考えても、愛しすぎる(爆)!!
昨日この地区で放送された『Dの嵐!』は相葉ちゃんが司会にもかかわらず開催した『Aの嵐!』でした。
山口もえちゃんとのコンビも絶妙でお見事♪
車を運転しながら見てたんですが、相葉博士がピーマンの酸素を取り入れてるときに、笑いすぎて息が止まっちゃいそうでしたよ。
今はDの嵐!がめちゃくちゃ面白いから、Gの嵐!になっちゃうのがホントに寂しいです。きっと、今までのスタッフさんなら悪い風にはならないと信じてますが、人を応援する番組になるなら、Aの嵐!やうだうだは無くなっちゃうかなぁと思って。
できるなら続いてほしい!!けど、新しいステップが必要って言うなら、涙を呑んで見守ります(笑)。
というか、もっともっと嵐さんが全国でいっぱい見れるようになってほしいな。例えば『まごまご嵐』とか。
まごまご嵐とか。
まごまご嵐とか(←必死)。
ねぇ?・・・・フジテレビさん、どうにかしてください_| ̄|○!!

さて。
昨日映画のために更新できなかったので、2日分。
***ゲームニッキ***
9/22 その273
いや。大丈夫ですよ。
「更新されてないなー」って思っても、その日中には更新してくれるって思ってるしさ。時間通りに更新されてなくても、何となく待てます。
どうしたかな?とは思うけどさ。
私もこのブログ、相当ズルしてるし(爆)。
時間工作とかね(笑・・・じゃないよ(汗))。
ホントすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
私こそ頑張りますm(__)mm(__)mm(__)m
でもさ、ますます謎が深まったんだけども。
ニッキの方法。
マネージャーさんから「ニッキ待ってます」って、マネージャーさんにニッキを送って、そこから公開されるってコト??
どんな仕組みが採られてるのか気になります。
あと。
「備えあれば憂いなし」って、そこで使うのかも気になる(笑)。
9/23 その274
いいなぁ。『天保十二年のシェイクスピア』。
私もすごい観たいなぁと思っていたんですよね。
唐沢さんの舞台って一度観てみたいです。迫力ありそう!
シェイクスピアの作品って、私にとっては結構難しい話が多いんですが、分かりやすそうで、全部の作品を一つにしてるってあたりがとても面白そうです。
4時間ってかなり長い感じだけど、きっと4時間って思わせない舞台なんだろうなぁ。そりゃあ、チケット代も高くなるよ。
でもさ、確かにこのチケット、普通の22歳には手が出ない値段というか、手が出しにくい値段かもしれませんが、ニノの舞台も学生にとったらかなり手が出しにくい値段ではありますよ(汗)。それぐらいの価値があるのは分かっているけど!
私もグローブ座に貢献してタダ観したいです(爆)。
ムリなのは分かってるから、頑張って働きます(笑)!

***ARASHI DISCOVERY***
9/22 リレーの話。
どこかの高校の全校生徒が42.195キロをリレー形式で走って、男子マラソンのフルマラソンの記録を破ったそうです(笑)。
その話から、大ちゃんが嵐5人が42.195キロをリレーで走ったら・・・って話になっていくんだけど、中途半端な記録になりそうだから、42.195メートルのリレーをしてみようかなって言ってました(笑)。
嵐5人が挑戦するの初めてだから、自動的に世界記録って感じに言ってたけど、42.195メートルって、50メートルよりも短いじゃん!!
5人リレーで走るより、1人で走ったほうが確実に速いと思うのは私だけかしら・・・。そう思いません??
でも、こういうおバカ実験キライじゃないので(むしろ大好き)、いつか是非やってほしいです。潤君の「めんどくせー」って表情が目に浮かぶ(笑)。

9/23(今日)のラジオ・・・。聴き逃しました_| ̄|○!!
久しぶりに聴き逃したかも・・・。
昨日チャーリーとチョコレート工場を観終って、家に帰ってからAの嵐!と電車男を見てそのまま寝ちゃったから、目覚ましも鳴らずに起きたら8時でした・・・。
休みなのに凹んじゃったよ(>_<)!!
でも、チャーリーとチョコレート工場はかなり面白かったです!!ミュージカルが好きな人なら絶対好きだと思います。オススメ。(なんだか話がズレちゃったけど;)

|

« 今から! | Main | 悩みというか・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6084841

Listed below are links to weblogs that reference どうしてくれる!:

« 今から! | Main | 悩みというか・・・。 »