« 瀕死(゜Д゜)・・・ | Main | 9:1 »

09/03/2005

わーい(*^-^*)!!

しばらく普通更新をさぼっている間に・・・。

10,000HIT超えてましたー(≧▽≦)キャー!!

すごい!!ありがとうございます!!
こんなバカな頭の中身をほぼ毎日さらしてるわけですが(爆)、
それに付き合ってくださってる皆様。
ありがとうございます!
これからもバカ丸出しで嵐愛全開超で頑張ります(笑)!!

さぼってた間のニッキなぞ。
8/30 その250
冷静さを装うアイディア満載のニノが可愛すぎる!!
というか、面白すぎる!!
会社帰りに読んでたんですが、面白すぎてニヤけちゃって、完璧に怪しい人になっちゃいましたもん(まぁ、普段も怪しい感が否めませんが(爆))。
ポケットの中でぎゅぅぅっとつねるって!!
”ぎゅぅぅ”って(倒)。
想像しただけで、コンサートの指差し確認がチラつきます(笑)。
何故だろうね?でも、どっちにしてもカワイイわぁ♪
8/31 その251
やるべきこと。
今の私はやるべきことと言ったら、ダイエットと貯金です(笑)。
今の仕事は悲しいことに、貯金のために働いてるようなもんです。嵐さんに会うまでは辞めようと思ってた会社だから。
ちなみに貯金内容は表向きは”転職資金”って感じですが、サブタイトルは”嵐貯金”です(爆)。ほら。交通費とかチケット代とか、雑誌代とか。ね(笑)?結構出費が多いからね♪でも嬉しい出費なんだよね~。交通費以外(←重要)。交通費貧乏・・・_| ̄|○。
(あ。ニノの話何もしてない( ̄□ ̄;)!!)
9/1 その252
おぉ!!ニノが焼けたですって!?
ウルトラストロングゲームでも唯一色白だったニノが!?(って、あの時は拓ちゃんだったからしょうがないけども)
ガングロってスゴイ!!一時期の翔くんぐらいいっちゃったのかなぁ・・・不安(笑)。あの時の翔くん、ギャル男だもの。
夜に会ったら背景と同化って・・・。でも、私、実際そういう人に会ったことがあります(笑)。すっごい焼けたよー!!って感じで言ってた人と夜に会うことになり、待ち合わせ場所に行って声を掛けられたときホントにどこにいるかわからなくて、「え?どこ(汗)??」と本気で聞いた記憶があります(爆)。そこまでにはならないでね(マジで!!)??
9/2 その253
ホントに~~~?まだ何も決まってないのかなぁ・・・?
この間の翔くんの”ハチクロ”を”アレグリア”でごまかしてたように(笑)、ニノも実は何か決まってるけど、大人の事情で公表できないとかじゃないの~~~?っと、勝手に妄想を膨らませました(爆)。というか、大希望なのです!!ニノのドラマ見たいよ。
嵐ウォッチャーも勿論いいけど。
ゆっくりも勿論いいけど。
演技をしてるニノが見たい!!っていうのは贅沢かなぁ?
うーん。久々に優しい時間が見たくなってしまった!!
9/3 その254
なんか分かる!!”コンサートモード”!!
コンサート中はあんまり汗かかなくて、普段はかいちゃうってことでしょ??なんとなく分かる!!
わたしの場合は”作業モード”でした。
学生時代、ものすごーーーーく熱いところ(何度ぐらいだろう?40度ぐらいいってたかな?クーラーなし!!)で作業をしてたのですが、作業をしているときはクラス一と言っていいほど汗をかかなかったんです。でも、普段歩いてるときは、みんなより汗をかいてる感じだったの。だから、ニノの”コンサートモード”が何となくですが理解できるよ。うん。まぁ、コンサートみたいに格好イイものではなかったですけども(爆)。
なんだか昔を思い出して懐かしくなってしまいました(笑)。

ってさ、ほぼ私の感想でまとめちゃった(爆)!!
すんません(汗)(汗)(汗)

そしてARASHI DISCOVERY。
8/30 利き手に関する問題。
大野智は右利き、左利き、どちらでしょうか?
あえて、次の3つから選んでくださいということで。
1:右利き、2:モンキッキ、3:地球の危機
個人的には”3”希望です(笑)。
大野智が地球の危機!!ステキ~(方向を見失う)♪
当たり前のように正解は1ですけどね。チッ(?)。
でも、ホントは大ちゃん、左利きだったらしいですよ?小さい頃。
お母さんにより、強制的に右利きにされたらしいです。
だからトランプを切るときやお箸の持ち方なんかは、左のほうが得意みたいです。意外な事実ですねー?
あの芸術的な才能は、やっぱり左利きだからなのかな?
8/31 ロボットの話題。
高島屋が家庭用ロボットの予約受付を開始したそうで。
このロボット、留守中に携帯電話でペットや家族の様子を確認できるスグレモノ。更にドロボーなんかも察知してくれるらしいですよ?便利な世の中ですねー。
大ちゃんもこのロボットでせんちゃんの様子を知りたいよう。
でも、逆にロボットのほうを心配しちゃってましたよ。
せんちゃん最近なんでもカジっちゃうから、家に帰ったらロボット半分になってたってことになり兼ねないって(笑)。
面白いぞ、さとし(何様)!!
9/1 ジグソーパズルの話題。
普通のピースの5分の1の大きさで、はがきサイズで200ピースほどのジグソーパズルが発売されるそうです。
なんかね、ピースが小さすぎて指で完成させるのは至難の技らしくて、付属のピンセットで完成させるんだって。
大ちゃん、指先器用なのにジグソーパズルは苦手らしいです。
なんだか意外!!集中力がないらしいですよ??
Oの嵐とか見る限りでは、かなりの集中力だと思われるのに。
枠だけ完成させておしまい;。
そろそろ脳を刺激しなきゃいけないから何か完成させるって言ってたけど、考えが既にじいちゃん化してるよ(笑)??
9/2 ラッピングバスの話題。
この日のトークは、きっといっぱいいっぱいだったんでは;。
覚えてる限りで、トークを再現してみますと。
(ラッピングバス)僕もやってみたいですね。僕はバスに絵を描いたらすごい世界一ですよ。まずバスにバスの絵を描きます。その描いたバスの中にまたバスを描いて。バスバスバス。なんてったってバスですから。バスに描かないとしょうがない。バスにバスの絵が描いてたら。バス見たら間違いなく僕が描いたと思って。このアイディア、パクんないでね。
的な感じでした(笑)(間違ってる部分ありそうだけど、大体こんなトークです)。半分ヤケだったんだろうか・・・。
でも、ファン的には大ちゃんが描いたラッピングバスに乗ってみたいです!!ぜひ、バス会社さん、オファーを!!ちなみに、私じゃどうにも出来ませんので(したいけど!)、ジャニーズ事務所にオファーをお願いします(当たり前(爆)・・・)♪

今日はねぇ・・・。
会社をちょっとばかし抜け出して(もちろん報告しましたが)、
10時からの大ちゃん舞台一般発売の電話を掛けました!!
みえさんや、姉ちゃんに手伝ってもらって(私信:ほんっとにありがとう!!)掛け捲りましたが、見事に全滅_| ̄|○!!!
悲しいー(T-T)!!!切ないーー(>_<)!!!!
観れるだけで幸せなのは重々分かっているのですが・・・。
昨日のめざましテレビの大ちゃんの会見を観てね。あの流れるような殺陣を観てね。どうしてもどうしてももっと目撃したいのです。
私も勿論目撃したいんですが。
誰って、姉ちゃんがかなり目撃したそうです(笑)
今日のチケット、私より緊張して電話掛けてました。
蛮風さとしにヤケドしちゃったね、ねえちゃん♪
ということで。難しいと思いますが。
大阪公演10/29・30日のどの回でも構いません。
余った、行けなくなった方で譲ってくださる方を探しています。
とっても難しいとは思うのですが、もしお心当たりの方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします!!

あ。さっきチューボーですよ。に相島一之さんが出てました。
相島さんも”燕のいる駅”に出演なさるんですよね♪
”燕のいる駅”初日まで、あと3日!!
何故だか緊張しちゃいます(汗)

|

« 瀕死(゜Д゜)・・・ | Main | 9:1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5771998

Listed below are links to weblogs that reference わーい(*^-^*)!!:

» Codeine cough syrup. [Codeine cough syrup.]
Codeine cough syrup. London drugs cough syrup with codeine. Codeine cough syrup in pregnancy. [Read More]

Tracked on 07/03/2007 at 05:23

» Cheap tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. What is tramadol. Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol. [Read More]

Tracked on 08/11/2007 at 02:09

» Buy carisoprodol online lowest price guarantee. [Carisoprodol buy cheap carisoprodol order online.]
Carisoprodol buy carisoprodol carisoprodol online. Buy carisoprodol online lowest price guarantee. Buy carisoprodol online. [Read More]

Tracked on 09/07/2007 at 03:10

« 瀕死(゜Д゜)・・・ | Main | 9:1 »