« 8/9 2部 カン蹴り+後半 | Main | おセンチ。 »

09/10/2005

幸せの青い封筒-秋の陣-

どうやって頭の整理をしましょう(汗)?

昨日、もう、有り得ないぐらいの頭痛でして。今まで生きてきた中で最大の頭痛を持って家に帰りました。もうヘロヘロ。
でも、気合で帰りました。
とにかく”幕末蛮風”のチケットを目標に!!
郵便物の中から幸せの青い封筒を発見!!!
いつものペーパーナイフで開封。
確認。



凹○コテリ・・・。



とりあえず、頭痛も何もかも吹っ飛びました。
意識が飛ばなかっただけスゴイ。
私にとって、ホントに物凄い席です。
ぶっ倒れてもおかしくない。
会場は違うけど、みえさんに譲っていただいた”燕のいる駅”のチケットと同じ列です。しかもど真ん中・・・。
ということで、ニノ・相葉ちゃん・大ちゃんの舞台、全て同じ列からの観劇という珍業を成し遂げれそうです。
今年のチケット運、ホントに恐い。
来年以降が心配になります。
でも・・・。

単純にすっっっごく嬉しいっ(≧▽≦)!!!!!

もう、どうしようもなく嬉しいです!!
事務局様、大ちゃん、ありがとう(感涙)!!

この嬉しさ+ちょっとした連絡も兼ねて、みえさんにメールでご報告したところ、涙が出そうになるぐらい嬉しい言葉で返信を頂きました。
まだまだ先の予定ですが、スケジュール帳にでっかいハートを書いておこうと思います(笑)。
はぁ・・・。1日経った今でも頭ぽ~です(苦笑)。

さて。
昨日今日のゲームニッキ。
相次いで大物女優が登場ですね。さすがにのみー。
8日のニッキではしのぶちゃん。
なんか呼び捨てになってますが;。そこが許されるニノってスゴイわ(^-^;)。しかも通話料のおねだりまで(笑)。
でも何より驚いたのが、ニノの文章の書き方!
しのぶちゃんの会話の部分が、ホントにしのぶちゃんが喋ってる感じ。いちいち想像出来るんだもの。
やっぱ物書きさんだけあるってことかなぁ?
ニッキや週刊誌で書かれてた出来事の続きを知れるってとっても贅沢だわ♪ありがとう、ニノ!!
ところでさ、克実さんの行った楽園ってドコかしら?
そこが一番気になったりします(爆)。
9日に登場は、再びキョンキョン。
二人の会話に出てくる『シブヤから遠く離れて』。
当たり前っちゃー当たり前なのですが。
この舞台、観れていません(ファン前の作品)。
だから、すごく気になるんです。ないものねだりだけど、ファンになる前の舞台が観たくて仕方ないです。このニッキで、ニノが「家に帰って観てみた」って言ってたのが羨ましすぎて!!
ホント、全舞台DVD化希望します!!
その時でしか観られないの、もったいないよ(>_<)!!
ニノはその時の自分を”へたっぴ”と思ったかもしれませんが、その時の一生懸命な姿を見てみたいもの。というか、絶対へたっぴじゃない気がするんですが・・・。蜷川さんのお気に入りだし・・・。
もしかして、ニノも至高設定高めなのかい?
嵐さんってば、頑張り屋さん。

ARASHI DISCOVERYもまとめて!
8日はインスタント食品の話。
ハウス食品がシチューのインスタント商品化に成功したそうです。これって今、中越典子さんがCMしてるカップシチューのことでしょうか?全然意識したことなかったんですが、意外にもシチューのインスタントって無かったみたいです。お湯で戻したときダマができちゃうから商品化は難しいって感じだったらしいのですが、今回ハウスさんが開発に成功したらしい。大ちゃん、クリームシチュー好きだから嬉しそうでした(笑)。この収録終わりにコンビニ行って、このシチューとオーザックを買うって言ってたけどどうなったのかしら??「クリームシチュー・オーザック」として一緒に食べるとか(汗)。それはどうかと思いますが(え)、クリームシチュー味のオーザックとか売れると思うんですよ。ほら。うまい棒とかでも「コーンポタージュ味」って人気でしょ?ハウス食品さん、どうでしょう?勿論CMは嵐でお願いします(←気が早い)。
9日はトウモロコシの話。
大ちゃんはトウモロコシと言えば「とんがりコーン」らしいです(笑)。昨日からハウス食品の回し者になってます(爆)。昔から変わらない味で美味しいって言ってたな。確かにとんがりコーンって普段なかなか買おうとまでは思わないんですけど、食べ出したら止まらないんですよね。とんがりコーンを指にはめて食べるのが好きです。食べるときには必ずやります。成人です(爆)。あれやると味が違うんだよね~(大嘘)。昨日に引き続き、大ちゃんコンビニでとんがりコーン買って帰るって言ってました。コンビニで買うと高いのにー・・・。大ちゃん、とんがりコーン買うならスーパーだよ(←おせっかい)!!

ちなみにトウモロコシといえば、焼きトウモロコシ。先日北海道に旅行に行った両親が焼きトウモロコシの真空パックを買って帰ってたな。まだ食べてないや(汗)。「明日食べる」と言いたい所ですが。
ワタクシ明日からちょっくら旅行です。
明日(というか既に今日)は3時起き、4時出発。
只今の時刻2時11分・・・。

もう寝れない(T-T)!!

|

« 8/9 2部 カン蹴り+後半 | Main | おセンチ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5867193

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの青い封筒-秋の陣-:

« 8/9 2部 カン蹴り+後半 | Main | おセンチ。 »