« お昼休み。 | Main | 学ラン。 »

09/29/2005

昨日のブログで。

「何が何でもプレミアム情報見ます!」と宣言した私。
ずーーっとHDDに溜めちゃってた『Dの嵐!』数回分を編集しながら時間が過ぎるのを待ってたんですよ。そしたら、『松ピーテレビショッピング<自動車編>』の編集にかかったあたりで、どうも眠たくなってしまって・・・。
「ちょっとだけ、ごろん」と思ってベッドに倒れこんで、案の定『ちょっとだけ』とはいかず、寝に入っておりました(´д`;)
でもね、ココからが違うんですよ。
大体そんな場合って、朝まで寝ちゃうことが多い・・・というか、絶対朝まで寝ちゃってるんですけども、昨日はね”ハッ!!!”と目を覚ましたのが3時(驚)!!!
ということで、無事プレミアム情報を見ることができました♪
よかった、よかった(笑)♪
Gに変わっても、プレミアム情報は引続き公開されるそうで(ちなみに、櫻井農園も、今後HPで追いかけるみたいですよ)一安心です。
DからGに移行するんだから、お正月にしたみたいに一気にドバッと期間限定でDのプレミアム情報、公開してくれないかなぁ・・・。
お正月のは、気付いた時には終わってたんですよね;。
さっきDの嵐!のBBSでなんとなーくお願いしてみました(笑)。
実現するといいなぁ♡

さてさて。
昨日のゲームニッキ。今回はにのみーのせいじゃなかったのか。
疑ってごめんよ(爆)。
というか、私も人のこと全っ然言えないんですけどね(-_-;)・・・。
それにしても、にのみーに話しかけた人。いいなー。
『二宮く~ん』ってあたりが特に(何の話だ)。
でも、ニノを目の前にして「二宮君」と呼べる自信はありません。
そんな予定はもっとないんですけど(爆)。
きっと小心者だから、「二宮さん」とかになってしまうんだわ。
とか思って、今考えてみたけど、目の前にして「さん」を付けそうなのって、ニノと潤くんぐらいかもしれない(笑)。末っ子Sに敬語使ってるし!!それだけ「丁寧にしてないとヤバそうだ」という感情が植え付けられているのかしら・・・。
ちなみに、相葉ちゃんと翔くんは、苗字に君付け。
ここまでは想像出来たんだけど、大ちゃんだけがどうしても想像できません。たぶんね、目の前にしちゃうと名前を呼べなくなっちゃう存在です(恋)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニッキと話が逸れた上に、ありえない想像が膨らみすぎ!
さすが妄想超特急(泣笑)!イェイ(ヤケ)!!

昨日のARASHI DISCOVERY。
観覧車の問題から遊園地に関するトーク。
大ちゃん、高いところは大丈夫みたいなんですけど、昔絶叫マシン系がダメだったんですって。意外なような、わかるような・・・(どっちだ)。
ちなみに乗れなかった理由は「胃が浮く感じが気にくわない」(笑)。
で、嵐がロスにロケしに行ったとき、絶叫マシンだらけの遊園地に行こうという話で周りが盛り上がっちゃって、嫌だったけど、克服しなきゃなと思って乗ることにしたらしい(男前)!「何かコツがあるはず」ってコツを探りつつ乗りこなして、最後には一番高い乗り物のところで手を上げるまでに成長したらしいです。スゴイな;;;。
手を上げるまでに成長したのもスゴイけど、探りつつ乗る冷静さがスゴイよ(汗)。ほんとは乗れたんじゃないの~(疑うな)?
最後の締めに「人はこんなに変われます。ジェットコースターのコツを掴んでないみなさん。自分の力で克服してください」って。
カンペキに見放してるじゃん(爆笑)!!
教えてあげてください、大ちゃんが開眼したそのコツを!!
私は根っからの絶叫マシン好きなので、克服するコツと言っていいのかどうか分かりませんが「胃が浮く感じが嫌」な人なら、落ちる瞬間に”これでもかっ!”ってぐらい叫ぶことをオススメします。叫んだらお腹に力が入って、胃が浮かない感じです(自論)。
私は逆に胃が浮く感じが好きなので、絶叫マシンに乗ると、ヘラヘラ笑ってます(笑)。バンジージャンプとかも結構好きです。
そんな私が、今でも怖い遊園地が地元にあります。
たぶん県内で唯一絶叫マシン系が置いてある遊園地だと思うんですけど、老朽化が激しくて、ホントに怖いです(そっちです)。観覧車の床とかサビてて、穴が開いてて下が見えたり(1周10分程度)、回転するジェットコースターの固定具が固定されてないままスタートしちゃったり(これが人生で一番怖かった)。超スリリングです。
それとはまた別のコースターは、ガムテープで補強されてた時期があるし(それでも乗る私達も私達ですが)。コースターの乗り口に「藤原○香も乗った!」って書いてあるけど、絶対ウソと思う(爆)。
そんな遊園地へウハウハ行ってた頃が懐かしいです。
絶対嵐さん好きそうな遊園地ですよ(笑)。是非うだうだか何かで来てくれる事を願います!!みなさんも、是非!・・・来ないよね・・・。

|

« お昼休み。 | Main | 学ラン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6171270

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のブログで。:

» Effexor xr side effects buy effexor effexor xl. [Effexor buy effexor xr online starting from.]
Effexor effexor withdrawal buy effexor online. [Read More]

Tracked on 09/03/2007 at 08:33

« お昼休み。 | Main | 学ラン。 »