« 6回目の誕生日。 | Main | 昨日の理由。 »

09/16/2005

夏の思い出として。

遅ればせながら、夏コンCD作成!!って言っても、曲順に並べ替えてCDに落とすだけなんですけども;。この作業がどうしても必要だったんです!その理由はまた明日に(延ばすほどの理由でもないんですが(笑)。)

本日のARASHI DISCOVERY。今日は潤くんもハマってるNANAに関するトークでした。NANAの初動観客動員数が去年大ヒットした「世界の中心で愛を叫ぶ」の動員数を超えたとか。花男に続く(というか、追い抜きそうな勢いの)少女マンガですもんね。私も好きでしたよ。今は・・・微妙?7・8巻までメチャクチャはまってたんですけども、今はなんとなく読んでるという感じです。(とか言いつつ「絶対タクミだって〜」とか「ノブだって〜」とか言う会話は友達と繰り広げております(爆))
NANAがマンガからの映画化ってことで、来夏公開予定の翔くん主演「ハチミツとクローバー」のトークを始めた大ちゃん。主演するキャスティングに1つおかしい点を見つけたらしいです。それは・・・。
<自分がいないこと>(爆)
「どうもおかしいんですよ。いないんですよ。僕が。どう考えても成り立たないだろ、成立しないだろって思ってます」だって(笑)。しかも、翔くんが「ハチミツ」役で大ちゃんが「クローバー」役でイケると思ったらしい(爆笑)。
別に「ハチミツ」とか「クローバー」の役があるわけじゃないから(汗)!!もう〜。お母さん(翔くん)、ちゃんと教えてあげてくださいよ。おじいちゃんに(爆)。
最後の最後で「多分僕は出ないと思います。友情出演もないと思います。」ってしょんぼり訂正してたけど。なんだ〜。友情出演もナシか〜。いや。まだまだ分かりませんからね。期待してますよ。
「すいません、出しゃばりました」という大ちゃんが、いつもの大ちゃんらしくて笑いを誘われました。その後に、「翔くん、がんばってね」という大ちゃんの声が優しすぎて・・・!!!朝からほんわりしてしまいましたよ。大ちゃんも舞台頑張ってね♪


今日のゲームニッキ。
『蛙の子はかえる』
ってとこですか(笑)?なんとなくムカツクって言うのも分かるけどね!!えぇ゛!?お母さんも!?お父さんも!?って思うことありますもの(;^_^A私の場合、ムカつきはしませんけども(なんせ、ワタクシ反抗期がありませんから(笑))。ビックリしたりすることはありますね。
そっかそっか。にのみーの文才は母譲りなのね。なるへそ。
ニノがダンスできるのも、きっと母譲りだよ。エアロビ然り(詳しくは18日22時30分ごろUP予定の広島1部レポにて(笑)←宣伝か!)。DNAだね、DNA。
物語の出来具合も気になるところ。また報告してね!

|

« 6回目の誕生日。 | Main | 昨日の理由。 »

Comments

I have learn some excellent stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you place to make one of these excellent informative site.

Posted by: best dating sites | 01/13/2015 at 20:11

Hi it's me, I am also visiting this site on a regular basis, this web site is genuinely pleasant and the visitors are really sharing good thoughts.

Posted by: best dating sites | 01/20/2015 at 12:02

I'm gone to say to my little brother, that he should also pay a visit this website on regular basis to take updated from hottest gossip.

Posted by: Quest Bars | 02/08/2015 at 02:01

I loved as much as you'll receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get bought an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again as exactly the same nearly very often inside case you shield this increase.

Posted by: minecraft free download full version | 02/14/2015 at 18:12

Thanks for finally talking about >夏の思い出として。: PEACE!5piece

Posted by: bellas chicas | 03/05/2015 at 09:21

What's up to all, since I am actually eager of reading this webpage's post to be updated on a regular basis. It contains good stuff.

Posted by: minecraft games | 04/09/2015 at 13:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5975753

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出として。:

« 6回目の誕生日。 | Main | 昨日の理由。 »