« 予防策。 | Main | Gの嵐!? »

09/13/2005

オモシロ智くん。

ただいまでーす。
旅行から帰ってまいりました♪

旅行中も、仕事始めの今日も、ラジオは欠かさず。

昨日も今日もオモシロ智くんでした(笑)。
9/12のARASHI DISCOVERY。
ファッションに関する問題。
結構ファッションには関心ナイかと思われていた大ちゃんですが、ファッションへの興味「無くはナイ」そうです。ビックリしたよ(←超失礼)。
で、この間お友達と買い物行ったとき、「暑いからTシャツ買おう!」って話になって、その時に一発で気に入るTシャツを見つけたらしいんですね。で、何も考えずにレジに持っていったら「4000なんぼです」(←大ちゃんの覚え方が曖昧(笑))って言われて、大ちゃんはビックリするんですよ。
「高いな!!」って(笑)。
4000円台のTシャツって、割りと普通じゃないかと思うんですけども(汗)。大ちゃんにしたら高かったらしいです。絶対めちゃくちゃ稼いでるだろうに・・・。
大ちゃん、いつも1900円とかのセールになってるTシャツとかを買うらしいですよ??何だか、ものすごい好感が持てますよね。
1900円のTシャツを着るアイドル♪素敵だわ~。
でもさ、やっぱり何となくファッションに興味がナイんじゃなかろーかと思ってしまうのは私だけでしょうか(爆)。
そして9/13もオモシロイのです。
今日はジュースに関する問題。近頃、健康ブームに乗っかって、にんじんジュースの輸入量が増えてるらしいです。
で、大ちゃんが「みなさんは何ジュースが好きですか?僕は『何でもジュース』。もう何でも入れちまえって訳ですよ」って感じのことを言うんですよ;。
胃に入れば何でも一緒。って考えの下。
例えば。
にんじんジュースを飲んだ後、炭酸ジュースも飲んで、ついでにクッキーも食べたとして。全部一気にまとめたほうが手っ取り早いということで、にんじんジュースに炭酸入れて、粉々にしたクッキーを入れて飲めば手っ取り早いですよ!!
と、Aの嵐!並のレシピを紹介してました_| ̄|○・・・。
思わず出川の哲っちゃんが出てたときの「新宿ジュース(カツ丼ミックス)」思い出しました(うげぇ・・・。)。
しかも、闇ジュース(色々ごちゃまぜってコトですね)を自販機で売ったら絶対売れるとイチオシしてまして(^-^;)。
今日のトークを聴いていたDJ栗ちゃんは、「大野くんらしいですね」って言ってましたけども・・・。
どんな路線を突っ走っているんでしょうね(笑)??
そっち(どっち;)路線かな~~~。うふふー(T-T)。





ニノのニッキにて、いかりやさんのコトを思い出しました。
ドリフのスペシャルだったり。
ドラマだったり。
CMでベース弾いてたな、とか。
すごい存在感のある方でしたよね。
私みたいな人生そんなに長く生きてない、ガキんちょが言うのも物凄くおこがましいですが、出ているだけで画面が締まる、空気が変わる、とても素敵な役者さんだったと思います。ミュージシャンでもあり、コメディアンでもあり、深い役者さんでもあるってホントにスゴイ。
そんな大きな方と共演できて、かわいがってもらって。
「役者が役者を語るな」とニノに言ってくれたのが、いかりやさんだとは今日の今日まで知らなかったんですが、アラシゴトのインタビューを見ても、大きな意味を持つヒトコト。
その言葉をくれた、いかりやさんのお墓参り。ニノにとって色んな想いがあったんだろうなぁ・・・。私には想像することも出来ないぐらい。なんでだか分からないけど、ちょっと泣きそうな感覚に陥ってしまいました。
次に行く時も、いかりやさんに元気な報告が出来ますように。ちょっぴり念を送っておきます。

打って変わって、9/13のニッキ。
はぁぁぁ(>_<)!!
また煽られましたよ。
『まごまご嵐』(T-T)!!
番組からの発表も見れないから、ネタバレしてくれちゃったりするのがとっても嬉しかったりもしますが(笑)。
やっぱり悔しいじゃない~~~_| ̄|○!!
姉ちゃんと二人で、○HK(←あんまり隠れてない(爆))を恨みましたよ。姉ちゃんはずーーーーっと「観たい!!観たくない!?観たいよね!!○HKのバカーーーーー(≧△≦)!!」って言ってましたよ(笑)。激しく同感(爆)。
是非!全国区で!!
それにしても、「う・ん・ど・う」って何するんだろ??
OAされたら張り切ってブログ巡りしなきゃ~(≧д≦;)!!



昨日旅行から帰ってきたのですが、旅行中も色々嵐病が発病してました(爆)。症状的には・・・。

 ◎建物から鐘の音が聞こえると。
   夏コン、潤君ソロの始まりが脳内に流れる(笑)。
 
 ◎妙に『嵐が』という言葉に反応する。
   天気予報でも、アトラクションの説明も(爆)。

大丈夫か、私・・・(笑・・・・っていいですか;?)

|

« 予防策。 | Main | Gの嵐!? »

Comments

I like it whenever people come together and share ideas. Great blog, continue the good work!

Posted by: free music downloads | 02/27/2015 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5933811

Listed below are links to weblogs that reference オモシロ智くん。:

« 予防策。 | Main | Gの嵐!? »