« Gの嵐!? | Main | 夏の思い出として。 »

09/15/2005

6回目の誕生日。

9月15日(ハワイ時間)。

嵐、6回目のお誕生日!!!

めでたいーーー(≧▽≦)!!めでたいねぇ???
小学1年生だった子が6年生になるんだから。
そう思ったら、すごく長い年月が経つんだね。

1999年9月15日に突如としてハワイに現れた5人組。
デビューのときは「辞めたい」と思ったり、乗り気じゃなかったりした5人組が、今や6回目の誕生日をお祝いできてるんだから不思議ですね。
デビュー当時「嵐~~~~??あぁ。あのYO!YO!しとる人がおるグループな。『嵐~♪嵐~♪』って踊っとる。」ってぐらいの認識でしかなかった私が、今や嵐が大好きで、コンサートに行ったりCD買ったり、ブログを綴ってたりするのも不思議ですよ(笑)。

デビューからの嵐を知らない私ですが。
それぞれの想いがあって、波があって。
表には出せない葛藤もあったんだろうと思うのです。
それでも一つ一つのコトを乗り越えていって、5人が5人を信じて、その5人を信じてるファンがいて、今年”One”という答えに辿りついたんだと思ってます。
そんな5人にヒトコトずつ。

*相葉ちゃん*
いつも『嵐のことが大好き』って言ってる相葉ちゃんが大好きです。6周年目前に姉ちゃんを嵐ファンに引き込んでくれてありがとう(笑)。感謝してます。

*潤くん*
妖艶な潤くんも勿論素敵ですが、最近の逆行傾向にあるカワイイ潤くんがかなり好きです。いつもファンのこと、嵐のこと、考えてくれててありがとう。

*ニノ*
毎日毎日大変だと思うのに、楽しいニッキを読ましてくれてありがとう。嵐を語り、自分を語り、友達を語り、夢を語ってくれるニノが嬉しいです。

*翔くん*
いつも色んなことに目を向けて、頑張ってる姿は同い年としてホントにイイ目標で、尊敬します。知的番組に出てたのが頼もしい。6年目も愛すべき嵐の母でいてね(笑)。

*大ちゃん*
色々なギャップで魅せてくれる、みんなのじいちゃん(笑)!!大ちゃんが『リーダー』であることが、これまでの嵐、これからの嵐を支えてます。6年目も最年長の弄られリーダーで!!

5人が、この5人だから”嵐”という”One”になれた。
きっと、嵐のコトを知ってる誰もがそう思ってます。

6周年、ホントにおめでとう!そしてありがとう!
トップを目指して頑張る嵐に。
6年目も、もっともっと大きな声で応援するよ!!








いつものブログはこちらに↓

本日のARASHI DISCOVERY。
今日はロケについて。
大ちゃんはスタジオ収録よりロケ撮影の方が好きらしいですよ。なんか太陽の光を浴びて開放的になるのがいいらしい。長時間のスタジオ収録だと”ポワ~ン”となってしまうようです(笑)。
だからDのスタジオ収録はボケボケなのか(爆)。
でもロケでも”ポケ~”ってなってるよね(コッソリ)?
そんな太陽の光を浴びてのロケ撮影が好きな大ちゃんですが、大ちゃんがロケに出ると大概雨らしい(笑)。「最高の雨男」で有名なんだって。
(そういえば、『まごまご嵐』の”中華街留学”(どこに行ったの???)では、ずっと雨続きだったという報告をしてもらったなぁ)
だから、雨が降ってるときは「あ。大野が今、外でロケしてるからだ!」って思ってくれるとバッチリだと話してました(笑)。何がバッチリなんだ(^-^;)??
でも、こっちで雨が降っても、東京までは時間差だから「今ロケしてるからだ!」はまずナイよね_| ̄|○・・・。予言的に「今日はロケか!?」って感じに思っておこう(笑)。
今日のクイズ参加者さんは大ちゃんファンの方でした。
(いつもはトラックドライバーさんが多い)
だから、クイズの時のBGMがその参加者さんが好きだという”Yes?No?”に変わってました(いつもは”夏の名前”です)。朝からラジオで”Yes?No?”が聴けるのいいな♪明日からもこのままがいいなー・・・。
大ちゃんのロボットボイスも全ボイス聞けるというサービスっぷりでしたよ。羨ましい!!というか、私も得した感じでした(笑)。大ちゃんファンの参加者さん、ありがとうございました♪

今日のニッキはなんだかほのぼのでしたね~(^-^)
やっぱり本物のおじいちゃん・おばあちゃんヤキモチ焼いちゃうよね。自分の孫なのに、いろんな人の孫になってて楽しそうだし。ギター弾いちゃってるし(だよね?)。なのに自分のところにはナカナカ来てくれないってなったらヤキモチ焼いちゃうよ。ぷっくりだよ。
ただ何をするわけじゃなく、一緒にボーッとできるのが、きっとおじいちゃんもおばあちゃんも嬉しかったと思うな。
テレビの孫はせかせか動いてる孫だからね。ずっとボーッとは出来ないだろうから、これは本物のおじいちゃんとおばあちゃんの特権だよ♪
きっと元気になってくれたはず。
あんなカワイイ孫がいたら血圧上がっちゃいそうだけど(笑)。

それにしても、一年中こたつとは・・・。
考えただけでアッチッチです(汗)
けど、最近コッチは朝晩とっても涼しくなってきました。
窓開けてると寒いぐらい。
もうすぐ秋だねー。
季節の変わり目、みなさん体調には気をつけてくださいね。

|

« Gの嵐!? | Main | 夏の思い出として。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5956944

Listed below are links to weblogs that reference 6回目の誕生日。:

« Gの嵐!? | Main | 夏の思い出として。 »