« 夏の思い出として。 | Main | 8/19 広島1部 前半+MC »

09/17/2005

昨日の理由。

なんで、昨日夏コンCDを必死で作ったか。


旅のお供にです(≧▽≦)!!


ということで、ただ今東京に来ております!!相葉ちゃんの舞台、当日券で観てまいりました!!一応、見切れ席ということで、2階1列の一番舞台側だったんですが、とっても良かった(T_T)!!
観終わってからも、嗚咽に近い感じに泣きそうになってしまって。ホントに感動でした。
舞台を終わってから、色々批評をしながら帰ってる人もいたけど、そんな声も全然気にならないぐらい、私にとって胸にくるものがありました。


実は、昼の公演の当日券は120人並びの97番で、敢えなく惨敗(観れなかった)んですが、予定に入れてなかった夜公演に並び、31番目で買えました。50枚ぐらいあったのかな??
昼は、私と同じく90番台の整理番号を引いてしまった方と仲良くなって、夕方までお茶しちゃいました♪九州方面からいらしてたので、夜公演には並べなかったんだけど、前日観られたそうなので良かった(^-^)!有意義な時間が過ごせて良かったです♪(私信:Yさん、ありがとうございました!)
夜の部でも、宮城から来た女の子と喋ってたのに、名前聞くの忘れちゃった(T_T)!!Hemのバッグ持って、2階B列に座ったかわいらしい女の子!!もし見てたらメールくださいね☆

連休中、普通ブログはお休みを(_ _).。o○。後日まとめて更新いたしまーす(>_<)!!明日、明後日は広島1部レポUPします☆(今更ですみませんm(__)m)

|

« 夏の思い出として。 | Main | 8/19 広島1部 前半+MC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5988894

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の理由。:

« 夏の思い出として。 | Main | 8/19 広島1部 前半+MC »