« もったいなーい。 | Main | 台風格闘中! »

09/05/2005

お、珍しい。

18時にニッキが更新されてなかったので、
「珍しいなー?今日は更新ナシなの??」って思ってましたが、
さっきもう1回見てみたら更新されてました(^-^)
またまた舞台を観に行った模様!!
昨日の野添さんや豊永くんもそうだったけども、ニノが理由なき反抗のキャストの方々とまだ仲良しなんだなぁと思って、改めてイイ舞台だったなぁと思い出してました。
ニノが「このカンパニーでもう一度!」って言ってたのも、この仲良しな感じを見ると頷けるよ。私ももう1回、観たいもん。
それにしても、60人しか入らないハコ。
これを想像したときに、真っ先に頭に浮かんだのが
『ガラスの仮面』。
劇団つきかげ(だったっけ?)が、地下にある劇場で、上演してる場面。お客さんも最初メチャクチャ少なくて、椅子じゃなくて、ゴザ敷いて座ってるんだよね。
高校の時にものすごい流行って(私の中で)、ずーーーっと読んでた。未だに終わらないんですよ(汗)?いつになったら終わるんだろうか・・・。
めちゃくちゃ話がズレた・・・。
演劇つながりだからいっか(いいのか)。

今日のARASHI DISCOVERYは、ものすっごく眠くて、寝ぼけた頭で聴いていたので、ちょっとウロ覚えな部分がありますが。
今日はお弁当のトーク。
横浜の開港(?)150年を記念して、はいから弁当コンテストが開催されるそうで。大ちゃんも作ってみたいって言ってました。
その名も「大野弁当150」(爆)。
150品目のおかずを入れる予定で、卵焼きで始まり、卵焼きで終わるらしい。その150品目のおかずたちは、ものすごくちっちゃく作るらしいので(普通サイズの5分の1だとか)、味が分かんないかもと言ってました(笑)。ダメじゃん_| ̄|○!!
それより気になったのが、150品目作るのに、卵焼きで始まって卵焼きで終わっちゃったら149品目になっちゃうじゃない。
それはいいのかしら・・・。結構気になります。
「バナナはおやつに入りますか?」ぐらい気になります。

うー。眠い。
本日バドミントンでみえさんにアンパンマンビスケットをいただきました♪「10,000HITのお祝い♪これからも頑張って!」と嬉しい言葉を言ってもらって、私ホントに感激です!!
勿論これからも頑張ります!!!
でも今日はとりあえず寝ます(笑)!!
その前に、明日のWSの録画は忘れずに!!

|

« もったいなーい。 | Main | 台風格闘中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5806853

Listed below are links to weblogs that reference お、珍しい。:

« もったいなーい。 | Main | 台風格闘中! »