« 秋口に…。 | Main | 筋肉痛でも。 »

09/26/2005

きみはペット

今日、本屋にてKissを立ち読み。
大体どのマンガも表紙を見ずに、そのまま本編のページから読むことが多いのですが、今回たまたま「きみはペット」の表紙を見てみたら・・・。
今回を含めて、あと3回で連載終了とのお知らせが。
そっかぁ・・・。
最近の話の流れから、クライマックスが近いのかなーとは薄々思っていたけど、今号入れてあと3回なんて、めちゃくちゃ急でビックリしました。
今、すごい面白いところだから寂しいな。
でも、こういうのって、ずるずる連載続けるより、面白いときにイイ終わり方を迎えたほうが後に残るマンガになるよね。
だから、あと2回、思いっきり楽しみに待ってようと思います。
スミレちゃんとモモが、幸せになりますように☆
ドラマできみペの続編が観たいよぅ(>_<)!!

さてさて。
昨日は『おつかれSummer会』ということで、イタピーと歌いまくってました(笑)。夏コン曲順全制覇(爆)!!・・・っと言いたいところだったのですが、カラオケにトルメンタが入ってなかったので、ちょっぴり不完全燃焼かしら(笑)??
2人で行ったので、必然的に交互に歌うことになってしまったんですが(笑)、そしたら苦手な曲とか難しい曲とかに当たっちゃったりして・・・。大ちゃんと潤君のソロを歌うことになってしまったので、なかばヤケ気味に歌ってみました(だって、難しいんだもん(T_T)!!)。でも、やっぱり楽しかったです。2人なのに、またもやコール&レスポンス(爆)。掛け声もコン並みにバッチリでした。
後は夏コン最終レポを仕上げて、夏が終わります!!
もう、秋口だっていうのにね_| ̄|○・・・。今日、前半レポ書き終えたので、予定ズレちゃいましたが、今週中にはUPします(>_<)!!

***ゲームニッキ***
9/25 その276
答えからすると・・・観てません(;^_^A
でも、色んなブログさんのレポを見てて、大体想像は出来ました(ブログにて、まごまごレポしてくださった皆様、お疲れ様です!!そしてありがとうございました♪)。
ミルクパンに文句言ってるね(笑)。
まぁ、松坂牛・高級フルーツに比べてミルクパンって。ねぇ・・・?
一番説得がしにくいと思ってる人に、この選択はナイよ(笑)。
でも、「やんない、やんない」って言いつつ、一番器用に物事をこなしちゃうニノだからね。期待大だね♪
一番漕げそうな人がコックスってありなのかしら?
今後の動向が楽しみだね~☆
9/26 その277
寺尾パパ、ナイスキャラ(笑)♪
花瓶で水飲んでたって、相当笑えた。というか、一人で爆笑してました(笑)。今なら1Lのペットボトルとか、そういうのがあるけど、寺尾パパの中学生時代には確かにそんなものナイしね・・・。それにしても花瓶・・・。ワイルドです(笑)♪
ギャグみたいにカツ丼とか食べてたって、どんだけ食べてたんだろうかメチャクチャ気になったりしました。
私も、高校生のとき、ギャグみたいにバクバク食べてましたよ。
多分、みんな想像出来ないぐらい。
高校生の時の、一日の食事はこんな感じでした↓
*朝*  コンビニサンドイッチ・ヨーグルト・ジュース
*2~3時間目の間*  お弁当(昼食用/2段重ね(爆))
*昼*  学食で天ぷらそば・パン・アイス
*放課後*  マックのダブルチーズバーガーセット+ナゲット
*夜*  普通のガッツリ晩御飯
1日5食ですから(恐)。
これで、今と同じぐらいの体重だったんだから、どんだけカロリー消費する生活を送ってたんだろうって思います。なんか、高校生の私が羨ましい(笑)。


***ARASHI DISCOVERY***
今日のラジオはディスコについて。
最近、オランダ(だったっけ??)では『サイレントディスコ』なるものが流行っているそうです。お客さんはみんなヘッドフォンから音楽やDJの声が聴こえるようになってるらしくて、ヘッドフォンをしてない人から見ると、ただ静かな空間で踊ってる人がいるって感じらしいです。
なかなかシュールな感じだけど、あったら行ってみたいという大ちゃん。今年の夏は、『ひとりサイレントディスコ』を電車で開催していたみたいです(爆笑)。
ヘッドフォンして、ソロ曲を聴いて振りを考えてた(んだと思う)みたいなんですが、アクセントになる音で体が反応して、首とかが横に「バーン!」って感じで機敏に動いちゃったみたいです(笑)。
傍から見たら絶対「変な人!」って思うかもしれないけど、すごい見たい~(≧▽≦)!!!首が機敏に動いちゃった後の大ちゃんを見てみたいです。
来年も、ひとりサイレントディスコ開催しないのかなー。
東京行ったときに、ものすごいキョロキョロして、機敏な首の動きの人を探してしまいそうです(笑)。

|

« 秋口に…。 | Main | 筋肉痛でも。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6136846

Listed below are links to weblogs that reference きみはペット:

« 秋口に…。 | Main | 筋肉痛でも。 »