« 戻りましたー!! | Main | 今から! »

09/21/2005

結構キツイ。

強行突破の東京旅行。
なかなかキツかったです(^-^;)。
4泊5日(内、車中2泊)。5日目仕事(笑)。
でも、とっても充実した旅行でした。
友達にも会えたし、新しい友達も出来たし。
念願の舞台も観ることが出来たし。
あ。横浜滞在中に、リアルFMから大ちゃんラジオも聴けましたし!!(←実はカナリ嬉しかったりします。)
体力的には厳しかったけど、気持ちはほっこり♡
来月も幕末蛮風を観に東京行ってきます!!
まだまだ突っ走りますよー♪
そのうち、東京ツウになっちゃる(^皿^)v

ということで、数日分まとめて。
***ニッキ***
9/17 その268
ほらー。やっぱり!!蛙の子はかえる!!
ちょっと同じこと言ってるコトにビックリしちゃったわよ(笑)!
でもさ、やっぱりニノママ最高です★
「こんなんどうでしょう?」って面白すぎる(笑)。
何となく部屋に紙が置いてるあたり、ニノママ、夏休みの宿題とかコッソリ手伝ってくれてたっぽいよね?
9/18 その269
またまた目測を誤るニノ(爆)。
学習能力がナ(自粛)。
でも、私も昔目測を誤ってエライ目に。
(前も話したことあるかもしれませんが)小学校のときに鉄棒に掴まろうとして手を伸ばしたんですが、目測を誤ったらしく、鉄棒に掴まれず思いっきりお尻から落ちました(凹)。お医者さん曰く、あとちょっとで尾てい骨ヒビ入ってたそうです(恐)。みなさま、お気をつけあれ。
「ハトかよ」発言で思い出しましたが、宝塚音楽学校はメチャクチャ掃除を徹底してるらしく、ガラスがピッカピカでハトが激突しちゃうことがよくあるそうです。いつかテレビで言ってました。スゴイですよね・・・・全然関係ない話だけど(爆)。
9/19 その270
ちゃんと食べてるよ、ゴハン。
逆にちゃんと食べ過ぎて危険なぐらいです(爆)。
10時間書きっぱなしは確かに危険。ものすごい集中力!
私も相当せっぱ詰まったとき(卒業制作提出1日前とか)は、それぐらいの集中力が発揮できてましたが、所詮火事場の馬鹿力ですからねぇ。追い込まれていないときにそんな集中出来ないです。
やっぱりにのみーは根っからのアーティストなのね。
ところで、なんの物書きやってたんだろ。
そんでもって、この間言ってた物語はどうなったのかな。
にのみー、詳細求ム!!
9/20 その271
一部評判になってましたね。ニノラジオの企画の風見鶏。
ニノのソロだとも聞いてたんですが、さらにピアノヴァージョンだったってことかな?どっちにしろお宝音源が聴けるなんて羨ましい(>_<)!!
私も「凄く良かったっす!(親指立て)」って言いたかった(笑)。
そんな名曲なのに。
鼻からワカメ(爆笑)!!!
これから普通に『風見鶏』聴くたびに『=ワカメ』ってイメージになっちゃいそうじゃないか(笑)!
鼻からワカメ出して、「鼻がかゆいな」程度にしか思わなかったって、やっぱりすごい集中力だねぇ。普通絶対鼻痛いよね??
9/21 その272
息抜きのつもりで6時間ゲーム・・・。
まだまだゲームバカだね、にのみーは♡
同じ体勢でやってて足先むらさきってことは、ずっと正座だったってコトかなー?あぐらで足先むらさきはなさそうだもんな。
夏コンの代々木MCでも『洗濯物をたたむとき』でなんとなく正座がなじんでるって感じだったし・・・。
最近、この集中力を趣味に全開のニノがカワイイ。
それにしても、今日のニッキは言い回しが上手かったなぁ。色んな言い回しに思わずクスリとしてしまいました。

***ARASHI DISCOVERY***
9/19 バンプー稽古トーク
初めて横浜にて、FMヨコハマを生で聴いてきましたー♪こういう単純なことで喜んでしまいましたよ(笑)。
この日は、幕末蛮風の稽古の話。なかなかセリフが覚えられないって言ってました。殺陣とかの動きは、わりとすんなり入るけど、セリフは普段使わない言葉なんかも出てくるからなかなか覚えられないって。
大ちゃん曰く、今回の見どころはいっぱいあるらしい。
特に本格的な殺陣に挑戦しているってとこがポイント。
楽しみに待っててねって言われちゃいましたよ♡
ということで(いや、言われなくてもだけどさ(笑))、来月楽しみに待ってたいと思います!!そう考えると、あと1ヶ月もないんだなぁ・・・。ヤバイ。お腹痛くなってきた(爆)。
9/20 絵の話
この日は丁度東京から帰ってる途中のバスの中で聴きました(笑)。日課になるってスゴイね!!それはさて置き。
以前大ちゃんが言ってた「1週間で巨大な絵を仕上げた」って話をしてました。そういえば、自分で期限を決めて勝手に追い込まれて戦ってたって言ってたなぁ。
大ちゃん、色んな作品を描き溜めてるから、何かに出展してみたいそうです。「入選したら、どうします?」って言ってたけど、十分あるよね?可能性は!!
そうだなぁ・・・。入選したら・・・。
とりあえず、直接絵は見に行きたいし、美術雑誌と一般紙とアイドル誌は買わなきゃいけないだろうし、ワイドショーの捕獲に忙しいと思います(笑)。
いつかそんな日が来るのを楽しみにしてるよー♪
9/21 ザリガニの話。
おじいちゃんと、初めてザリガニを捕まえに行ったときの話をしてくれました。この日のクイズは”イカの開きを乾燥させたものは?”ってことで、正解は『スルメ』だったんですが、ザリガニ釣りのエサって大体スルメなんですって。しかも世界共通で。
で、おじいちゃんとザリガニを捕まえに行くとき、じいちゃんがエサも網も持ってないから、「そんなんじゃ獲れないじゃん」って大ちゃんが言ったら「獲れるよ。ほら!」って言って、手掴みでザリガニ獲ったらしいです(笑)。大ちゃんビックリしてました。
ワイルドなおじいちゃんだなぁ。きっと、この夏コンの大ちゃんのワイルドさは、おじいちゃんの血だろうね(違)。
今度久しぶりにザリガニ獲りに行きたいって言ってたなー。ザリガニがいる、いい穴場紹介するから一緒に行こうよー♪東京から飛行機使って1時間以上かかるけど(爆)。


明日からお休みです!!
目標は部屋の片付け+雑誌の整理+DVDの整理です。
頑張るぞー!オォ!!

|

« 戻りましたー!! | Main | 今から! »

Comments

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is really informative. I am going to watch out for brussels. I will be grateful if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: best dating sites | 01/23/2015 at 21:44

Your style is unique in comparison to other folks I have read stuff from. I appreciate you for posting when you have the opportunity, Guess I will just bookmark this web site.

Posted by: cashnetusa | 02/13/2015 at 11:34

Fabulous, what a website it is! This web site presents helpful facts to us, keep it up.

Posted by: download free latin music | 02/14/2015 at 09:57

I was suggested this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my difficulty. You're wonderful! Thanks!

Posted by: quest Bars | 03/01/2015 at 14:26

I'm impressed, I have to admit. Seldom do I encounter a blog that's equally educative and engaging, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The problem is an issue that not enough people are speaking intelligently about. I'm very happy I found this in my search for something concerning this.

Posted by: Match.Com | 03/01/2015 at 21:47

Ahaa, its fastidious dialogue about this post here at this website, I have read all that, so at this time me also commenting here.

Posted by: Imajenes Bonitas.Com | 03/05/2015 at 06:23

Good day I am so excited I found your web site, I really found you by accident, while I was looking on Google for something else, Anyways I am here now and would just like to say many thanks for a incredible post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don't have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the awesome work.

Posted by: quest bars cheap ebay | 03/19/2015 at 15:10

Hi! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to begin. Do you have any tips or suggestions? Appreciate it

Posted by: minecraft download | 03/28/2015 at 02:57

Have you ever thought about writing an ebook or guest authoring on other sites? I have a blog centered on the same subjects you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my visitors would value your work. If you're even remotely interested, feel free to shoot me an email.

Posted by: fotos d las mujeres mas hermosas del mundo | 04/08/2015 at 14:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6060319

Listed below are links to weblogs that reference 結構キツイ。:

« 戻りましたー!! | Main | 今から! »