« 筋肉痛でも。 | Main | 昨日のブログで。 »

09/28/2005

お昼休み。

本屋で立ち読みしてたら、ミンテレの後番組『歌笑HOTヒット10』について書かれてて、出演者のところを見たら。
松本潤」って載ってました。
錯覚・・・・じゃないよね???
花男スタートするし、出演者は未定だったし、てっきりミンテレで終わりだと思っていたんだけど。また毎週(ミンテレは毎週じゃなかったけど;)潤くんが見れるのか~♪楽しみです☆
急いで立ち読みした後購入したので(接近DOUBLEが大ちゃんだったし♡)詳細はあんまり見てないんだけれども、帰ってじっくり読んでみよっと♪
というか、ミンテレ今日が最終回だったのね・・・?
そんでもって、Dの嵐!も今日が最後なのかー(T-T)!!
寂しいです(つд`)゜o。。。ウワーン!!
でも、Gの嵐!も楽しみにしてますよ。
とりあえず私が応援しちゃる(え)!
頑張れ!!嵐~~~!!!+スタッフさん!!(←納得)
で、ちょっとだけ期待して、さっきうちの地方の番組表を確認したんですよ。今度こそリアルタイムでGが見れないかな~と思って。

そしたら・・・・・・!!!!

『ぐるナイ<再>』

なんだよーーーーーー_| ̄|○!!!
ぐるナイ<再>って。<再>って・・・・。
<再>いらないし!!ぐるナイ<再>入れるなら、
『Gの嵐!<新>』にしてよ~~~~(T-T)!!
頼むよ!N日本放送さん・・・。
でもまあ、放送してるだけイイか。1ヵ月遅れだけど(毒)。

本屋立ち寄りついでに、TOKYO WalkerとTOP STAGEもゲット。
TOKYO~は迷ったけど、写真が凛々しくて手に持っちゃった(笑)。
TOP STAGEはチラ見しただけだけど・・・・。
確実に買いです(断言)!!!
大ちゃんファンで買い逃す手はありませんよ!!
今夜はTOP STAGEで待ち受け作成決定(笑)
あー(>_<)!!でもでも、今月はM誌も捨てがたいしなー・・・。
待ち受け日替わりにしよ(爆)♡

では、また今夜~(ワンダフル)。
今日は何が何でもプレミアム情報見ます!!

|

« 筋肉痛でも。 | Main | 昨日のブログで。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/6155765

Listed below are links to weblogs that reference お昼休み。:

« 筋肉痛でも。 | Main | 昨日のブログで。 »