« おセンチ。 | Main | オモシロ智くん。 »

09/12/2005

予防策。

昨日(一昨日か)陥った『嵐不足』を予防するため、車でOneをかけて、アラシゴトを読んでみました(←やりすぎ(笑))。酔いそうになったから止めたけど(爆)。
でも、アラシゴトの1万字インタビュー読んでたから、ニッキに異様に反応しちゃいましたよ。
「ジュニアの頃に…」とか「映画監督に…」とか。
読んだ瞬間、「知ってる、知ってるよ!てか、さっきも読んだよ!!」って、妙にテンション上がってました(;^_^A。
昨日のエントリにも書いたけど。
声を大にしてみたけど。
もう1回。

Jストムービーとかにならないかなぁ(大声/再)?
マジで。Jストに限ったことじゃないんですけども、ニノの作品がJストから出たら素敵!!って思うんですよね。私も砂糖並に甘い野望を胸に抱いているわけです(>_<)!!
ちなみに、「でもJストムービーになると、グローブ座とかでしか観れないのかも…。全国公開になんないかなー。」とかいう、気の早すぎるいらん想像までバッチリです(爆)!!
日曜に出鼻をくじかれた感じですが(ニッキ書きおわるまでに気付きましょう;)、月曜にいい方向に転がることを期待してますよ☆

でも、このニッキで一番ツボったのは、
『嵐でよかったなと本気で思う』
ってあたりです。
アラシゴトも読んでるから感動倍増。


ホント、上手いことツボつく人ですよ(T_T)。

|

« おセンチ。 | Main | オモシロ智くん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5908612

Listed below are links to weblogs that reference 予防策。:

« おセンチ。 | Main | オモシロ智くん。 »