« August 2005 | Main | October 2005 »

09/30/2005

8/19 広島2部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演2部 前半+MC の感想になります。

いよいよ夏コン振り返りレポも最後の公演です。
もう遅すぎて笑っちゃいますね(笑えない)。
あれから1ヵ月・・・以上だよ_| ̄|○!!
なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、広島公演は私にとってのオーラスだったので、気合と感動が入りまくって、MCとかの詳細を覚えてないってところです(汗)。
書いてる途中に思い出したことを繋げてるから、順番とかニュアンスとか違ったらごめんなさいですm(_ _)m
(言い訳ばっかりですみませんー(T-T))

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 広島2部 前半+MC"

| | Comments (52) | TrackBack (0)

学ラン。

ジョンにて、嵐さんの学ラン姿を確認。
翔くんが男(いや、男闘呼)臭くてステキな感じ。
写真の画素の荒さと、光と角度の関係(だろうと思う)で、大ちゃんの学ランのみ短ランに見えたんだけど、きっと気のせいなんだと思います(笑)。
学ラン姿で人を応援していくのかなー?
それとも、気合いを表したスタイリングなのかなぁ?
なんにしても、コスプレ嵐好きにはたまりませんね(え)。
バスガイドといい、運転手といい、白衣・ナース・幼稚園児・チアガール・忍者・スーパーマン(爆)。あとパジャマ(上着in)。パジャマはコスプレに入んないか;。
というか、こんだけコスプレやってる(しかも嬉々として(笑))スーパーアイドルグループ。しかも男前(え?贔屓目?)!!
Gの嵐!になっても付いて行こうと決めた夜でした(何になっても付いて行く可能性MAX∞。やっぱ好っきゃねん、やっぱ好っきゃね~ん(関係ない)♪)

なんだか昨日から(かな?)1日遅れになってますが、ニッキ。
私、この人に完敗です(←なぜ闘う)。
1回に3つのことが出来るって、器用にも程がありますよ。
鼻からワカメも出せるしさ~。羨ましくはないけど(爆)。
私なんて、メールしか打ってないのに、何書いてたか忘れちゃって、スクロールで戻ることが何回もあるって言うのに(問題あり)。
ゲームしてるときはゲームしか出来ないよ。
たぶん、ゲームをやりながらニッキっていうぐらいだから、またニノお得意のRPGじゃないかと思うんだけど(ほら、戦う系だったらボタン押すのに集中しなくちゃダメそうだし)、それこそRPGなんて、ゲームに集中してなきゃ話が進まなかったりするんだよ。ゲーム中の話を聞いてなくて3回も最初っからやり直すハメになったりするんだよ(経験済)!!
きっと、ニノは左脳も右脳もシワたっぷりだね。
カッコイイね(何か違う)!!
でも、”ゲームニッキっていうぐらいだからね””うまい”のくだりは古い(コラコラ)♡まぁ、ニノのすることならなんでもいいんですけどね(親心)。

ARASHI DISCOVERYは電車トーク。
電車と言えば、大ちゃんって感じなんですが(この間も夏コンの振り付け考えたって言ってたし)、最近大ちゃんお気に入りの場所に変化が!!
大ちゃんがずっと好んで乗ってた車両が、女性専用車両に変わってしまったとか(笑)。ある日気付くとピンクの張り紙がしてあって、女性専用車になってしまったことを知ったそうです。前も何かで「いっつも乗るところがあるんです」って言ってたぐらいだから、きっとショックだっただろうに(笑)。
で、最近は3両目に乗ってるらしい。前からか後ろからかは不明。
関東にお住まいの皆様、3両目、チェックです(笑)。



今日は、TBSのハプニング大賞。
花より男子のスポットが流れるそうですねー。
一応DVDの録画セットしてみました!
今ウワサの道明寺潤くんをまだ見れてないから見れるといいな♪
明日のオールスター感謝祭でもスポット流れるそうなので、こっちもチェックかなー?HDDの整理しておいてよかった(笑)。こないだまでHDDの空き時間40分しかなかったからね(汗)。
あー。欲を言うなら、オールスター感謝祭に潤くんも出場して欲しかったなー(>_<)!!あの番組の休憩時間にうどんとか食べてる潤君が見てみたいです(?)。

さてさて。
本日は私とみえさんの『チョレギサラダの会』が進化した『ゴボウスティックの会』のスペシャルバージョン、『ゴボウスティックの会SP』です。またの名を『いま愛を語ろう会』(爆)。
地元にいる嵐好きなお友達との夏コンお疲れ様お食事会に行ってきます。総勢7名!勿論、姉も入ってますよ(笑)♪
ちょっぴり(いや、だいぶ)はっちゃけてこようと思います!
思う存分語るよ~(≧▽≦)♪♪♪
そしてそして。
夏コン広島公演2部のレポも今夜と明日に分けてUP。
なんとか今週中に終わりました(^-^;)
お暇があれば、お付き合い下さいね☆

| | Comments (5) | TrackBack (0)

09/29/2005

昨日のブログで。

「何が何でもプレミアム情報見ます!」と宣言した私。
ずーーっとHDDに溜めちゃってた『Dの嵐!』数回分を編集しながら時間が過ぎるのを待ってたんですよ。そしたら、『松ピーテレビショッピング<自動車編>』の編集にかかったあたりで、どうも眠たくなってしまって・・・。
「ちょっとだけ、ごろん」と思ってベッドに倒れこんで、案の定『ちょっとだけ』とはいかず、寝に入っておりました(´д`;)
でもね、ココからが違うんですよ。
大体そんな場合って、朝まで寝ちゃうことが多い・・・というか、絶対朝まで寝ちゃってるんですけども、昨日はね”ハッ!!!”と目を覚ましたのが3時(驚)!!!
ということで、無事プレミアム情報を見ることができました♪
よかった、よかった(笑)♪
Gに変わっても、プレミアム情報は引続き公開されるそうで(ちなみに、櫻井農園も、今後HPで追いかけるみたいですよ)一安心です。
DからGに移行するんだから、お正月にしたみたいに一気にドバッと期間限定でDのプレミアム情報、公開してくれないかなぁ・・・。
お正月のは、気付いた時には終わってたんですよね;。
さっきDの嵐!のBBSでなんとなーくお願いしてみました(笑)。
実現するといいなぁ♡

さてさて。
昨日のゲームニッキ。今回はにのみーのせいじゃなかったのか。
疑ってごめんよ(爆)。
というか、私も人のこと全っ然言えないんですけどね(-_-;)・・・。
それにしても、にのみーに話しかけた人。いいなー。
『二宮く~ん』ってあたりが特に(何の話だ)。
でも、ニノを目の前にして「二宮君」と呼べる自信はありません。
そんな予定はもっとないんですけど(爆)。
きっと小心者だから、「二宮さん」とかになってしまうんだわ。
とか思って、今考えてみたけど、目の前にして「さん」を付けそうなのって、ニノと潤くんぐらいかもしれない(笑)。末っ子Sに敬語使ってるし!!それだけ「丁寧にしてないとヤバそうだ」という感情が植え付けられているのかしら・・・。
ちなみに、相葉ちゃんと翔くんは、苗字に君付け。
ここまでは想像出来たんだけど、大ちゃんだけがどうしても想像できません。たぶんね、目の前にしちゃうと名前を呼べなくなっちゃう存在です(恋)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニッキと話が逸れた上に、ありえない想像が膨らみすぎ!
さすが妄想超特急(泣笑)!イェイ(ヤケ)!!

昨日のARASHI DISCOVERY。
観覧車の問題から遊園地に関するトーク。
大ちゃん、高いところは大丈夫みたいなんですけど、昔絶叫マシン系がダメだったんですって。意外なような、わかるような・・・(どっちだ)。
ちなみに乗れなかった理由は「胃が浮く感じが気にくわない」(笑)。
で、嵐がロスにロケしに行ったとき、絶叫マシンだらけの遊園地に行こうという話で周りが盛り上がっちゃって、嫌だったけど、克服しなきゃなと思って乗ることにしたらしい(男前)!「何かコツがあるはず」ってコツを探りつつ乗りこなして、最後には一番高い乗り物のところで手を上げるまでに成長したらしいです。スゴイな;;;。
手を上げるまでに成長したのもスゴイけど、探りつつ乗る冷静さがスゴイよ(汗)。ほんとは乗れたんじゃないの~(疑うな)?
最後の締めに「人はこんなに変われます。ジェットコースターのコツを掴んでないみなさん。自分の力で克服してください」って。
カンペキに見放してるじゃん(爆笑)!!
教えてあげてください、大ちゃんが開眼したそのコツを!!
私は根っからの絶叫マシン好きなので、克服するコツと言っていいのかどうか分かりませんが「胃が浮く感じが嫌」な人なら、落ちる瞬間に”これでもかっ!”ってぐらい叫ぶことをオススメします。叫んだらお腹に力が入って、胃が浮かない感じです(自論)。
私は逆に胃が浮く感じが好きなので、絶叫マシンに乗ると、ヘラヘラ笑ってます(笑)。バンジージャンプとかも結構好きです。
そんな私が、今でも怖い遊園地が地元にあります。
たぶん県内で唯一絶叫マシン系が置いてある遊園地だと思うんですけど、老朽化が激しくて、ホントに怖いです(そっちです)。観覧車の床とかサビてて、穴が開いてて下が見えたり(1周10分程度)、回転するジェットコースターの固定具が固定されてないままスタートしちゃったり(これが人生で一番怖かった)。超スリリングです。
それとはまた別のコースターは、ガムテープで補強されてた時期があるし(それでも乗る私達も私達ですが)。コースターの乗り口に「藤原○香も乗った!」って書いてあるけど、絶対ウソと思う(爆)。
そんな遊園地へウハウハ行ってた頃が懐かしいです。
絶対嵐さん好きそうな遊園地ですよ(笑)。是非うだうだか何かで来てくれる事を願います!!みなさんも、是非!・・・来ないよね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

09/28/2005

お昼休み。

本屋で立ち読みしてたら、ミンテレの後番組『歌笑HOTヒット10』について書かれてて、出演者のところを見たら。
松本潤」って載ってました。
錯覚・・・・じゃないよね???
花男スタートするし、出演者は未定だったし、てっきりミンテレで終わりだと思っていたんだけど。また毎週(ミンテレは毎週じゃなかったけど;)潤くんが見れるのか~♪楽しみです☆
急いで立ち読みした後購入したので(接近DOUBLEが大ちゃんだったし♡)詳細はあんまり見てないんだけれども、帰ってじっくり読んでみよっと♪
というか、ミンテレ今日が最終回だったのね・・・?
そんでもって、Dの嵐!も今日が最後なのかー(T-T)!!
寂しいです(つд`)゜o。。。ウワーン!!
でも、Gの嵐!も楽しみにしてますよ。
とりあえず私が応援しちゃる(え)!
頑張れ!!嵐~~~!!!+スタッフさん!!(←納得)
で、ちょっとだけ期待して、さっきうちの地方の番組表を確認したんですよ。今度こそリアルタイムでGが見れないかな~と思って。

そしたら・・・・・・!!!!

『ぐるナイ<再>』

なんだよーーーーーー_| ̄|○!!!
ぐるナイ<再>って。<再>って・・・・。
<再>いらないし!!ぐるナイ<再>入れるなら、
『Gの嵐!<新>』にしてよ~~~~(T-T)!!
頼むよ!N日本放送さん・・・。
でもまあ、放送してるだけイイか。1ヵ月遅れだけど(毒)。

本屋立ち寄りついでに、TOKYO WalkerとTOP STAGEもゲット。
TOKYO~は迷ったけど、写真が凛々しくて手に持っちゃった(笑)。
TOP STAGEはチラ見しただけだけど・・・・。
確実に買いです(断言)!!!
大ちゃんファンで買い逃す手はありませんよ!!
今夜はTOP STAGEで待ち受け作成決定(笑)
あー(>_<)!!でもでも、今月はM誌も捨てがたいしなー・・・。
待ち受け日替わりにしよ(爆)♡

では、また今夜~(ワンダフル)。
今日は何が何でもプレミアム情報見ます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/27/2005

筋肉痛でも。

ムフフフ~♡(←キモイ)
ほらほら~、やっぱりね??
「イヤだ。やんない。」っつっても、ニノはやっちゃうんですよ♡
ニッキではものすごい文句たらたらでしたが、きっと一生懸命漕いでたんだろうなー。ミルクパン効果ではないと思うけど(きっぱり)!
ニノが時々自分のことを『口だけの男』って言うけど、どっちかって言うと口では適当に「ダルイな~」とか言いつつ、行動はビシッと決めるほうの『口だけの男』って感じだよねぇ?
そういう天邪鬼なところがイイのよねぇ♪
ところで、彼の役割はやっぱりコックスなのかなー?
そんな感じ臭いよね??
『いきまっしょい』見てる感じでは、コックスって結構声が通らないとダメっぽいから、ニノは適役なのかも。漕ぐセンスもあるのにね(だよね?)?やっぱり何でもできる器用さんなんだなー。
潤くんはドラマの撮影かな?相葉ちゃんは舞台だねー。
ということで、相葉ちゃん東京千秋楽お疲れ様でした!!
ニッキの最後で、「もう、どれだけ相葉ちゃんが好きなの!」って感じのコメントを残してくれたにのみー(笑)。
ニノにとっても、期待と心配が入り混じる相葉ちゃんの初舞台だったと思いますが、相葉ちゃんの熱演は確実に観た人の心に響いたと思います。
少なくとも私は、あの舞台を思い出すだけで胸が痛い。
相葉ちゃんもコンサートと同時期に稽古があったり、初舞台だったりで色んな不安があったと思うけど、ホントに素敵な舞台だったよ。
きっとこれからの相葉ちゃんにとって、大きな糧となる経験だったはず。また1歩(1歩より多いかも)進んだ相葉ちゃんを楽しみにしてます!
さてさて。東京は千秋楽を迎えたけれど、私にとってはココからが本番!!大阪公演×3回、相葉ちゃんの勇姿をしっかり見届けてまいります!!はー・・・。やっぱり今からお腹が痛いかも(爆)。

本日のARASHI DISCOVERY、寝坊のため聴き逃しました(泣)
明日こそ~~~(≧д≦)!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/26/2005

きみはペット

今日、本屋にてKissを立ち読み。
大体どのマンガも表紙を見ずに、そのまま本編のページから読むことが多いのですが、今回たまたま「きみはペット」の表紙を見てみたら・・・。
今回を含めて、あと3回で連載終了とのお知らせが。
そっかぁ・・・。
最近の話の流れから、クライマックスが近いのかなーとは薄々思っていたけど、今号入れてあと3回なんて、めちゃくちゃ急でビックリしました。
今、すごい面白いところだから寂しいな。
でも、こういうのって、ずるずる連載続けるより、面白いときにイイ終わり方を迎えたほうが後に残るマンガになるよね。
だから、あと2回、思いっきり楽しみに待ってようと思います。
スミレちゃんとモモが、幸せになりますように☆
ドラマできみペの続編が観たいよぅ(>_<)!!

さてさて。
昨日は『おつかれSummer会』ということで、イタピーと歌いまくってました(笑)。夏コン曲順全制覇(爆)!!・・・っと言いたいところだったのですが、カラオケにトルメンタが入ってなかったので、ちょっぴり不完全燃焼かしら(笑)??
2人で行ったので、必然的に交互に歌うことになってしまったんですが(笑)、そしたら苦手な曲とか難しい曲とかに当たっちゃったりして・・・。大ちゃんと潤君のソロを歌うことになってしまったので、なかばヤケ気味に歌ってみました(だって、難しいんだもん(T_T)!!)。でも、やっぱり楽しかったです。2人なのに、またもやコール&レスポンス(爆)。掛け声もコン並みにバッチリでした。
後は夏コン最終レポを仕上げて、夏が終わります!!
もう、秋口だっていうのにね_| ̄|○・・・。今日、前半レポ書き終えたので、予定ズレちゃいましたが、今週中にはUPします(>_<)!!

***ゲームニッキ***
9/25 その276
答えからすると・・・観てません(;^_^A
でも、色んなブログさんのレポを見てて、大体想像は出来ました(ブログにて、まごまごレポしてくださった皆様、お疲れ様です!!そしてありがとうございました♪)。
ミルクパンに文句言ってるね(笑)。
まぁ、松坂牛・高級フルーツに比べてミルクパンって。ねぇ・・・?
一番説得がしにくいと思ってる人に、この選択はナイよ(笑)。
でも、「やんない、やんない」って言いつつ、一番器用に物事をこなしちゃうニノだからね。期待大だね♪
一番漕げそうな人がコックスってありなのかしら?
今後の動向が楽しみだね~☆
9/26 その277
寺尾パパ、ナイスキャラ(笑)♪
花瓶で水飲んでたって、相当笑えた。というか、一人で爆笑してました(笑)。今なら1Lのペットボトルとか、そういうのがあるけど、寺尾パパの中学生時代には確かにそんなものナイしね・・・。それにしても花瓶・・・。ワイルドです(笑)♪
ギャグみたいにカツ丼とか食べてたって、どんだけ食べてたんだろうかメチャクチャ気になったりしました。
私も、高校生のとき、ギャグみたいにバクバク食べてましたよ。
多分、みんな想像出来ないぐらい。
高校生の時の、一日の食事はこんな感じでした↓
*朝*  コンビニサンドイッチ・ヨーグルト・ジュース
*2~3時間目の間*  お弁当(昼食用/2段重ね(爆))
*昼*  学食で天ぷらそば・パン・アイス
*放課後*  マックのダブルチーズバーガーセット+ナゲット
*夜*  普通のガッツリ晩御飯
1日5食ですから(恐)。
これで、今と同じぐらいの体重だったんだから、どんだけカロリー消費する生活を送ってたんだろうって思います。なんか、高校生の私が羨ましい(笑)。


***ARASHI DISCOVERY***
今日のラジオはディスコについて。
最近、オランダ(だったっけ??)では『サイレントディスコ』なるものが流行っているそうです。お客さんはみんなヘッドフォンから音楽やDJの声が聴こえるようになってるらしくて、ヘッドフォンをしてない人から見ると、ただ静かな空間で踊ってる人がいるって感じらしいです。
なかなかシュールな感じだけど、あったら行ってみたいという大ちゃん。今年の夏は、『ひとりサイレントディスコ』を電車で開催していたみたいです(爆笑)。
ヘッドフォンして、ソロ曲を聴いて振りを考えてた(んだと思う)みたいなんですが、アクセントになる音で体が反応して、首とかが横に「バーン!」って感じで機敏に動いちゃったみたいです(笑)。
傍から見たら絶対「変な人!」って思うかもしれないけど、すごい見たい~(≧▽≦)!!!首が機敏に動いちゃった後の大ちゃんを見てみたいです。
来年も、ひとりサイレントディスコ開催しないのかなー。
東京行ったときに、ものすごいキョロキョロして、機敏な首の動きの人を探してしまいそうです(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/25/2005

秋口に…。

『お疲れサマー会』開催中(笑)!!
当初、イタピー(@翔くんファン)+共通友達2人(@ノット嵐ファン)と遊ぶ予定だったのが、イタピー以外のお友達の都合が悪くなったので、「何する?」ってことになり急遽イタピーと『お疲れサマー会』ということで、カラオケしてます(笑)。
2人で夏コン振り返りカラオケ!!前半終了!!まだまだ頑張りまーす(>_<)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/24/2005

悩みというか・・・。

最近ね、ふと気付いたら妙なトラックバックがついてることがあるんですよね;。しかも全部破廉恥系_| ̄|○!!!
なんでなんでー!?!?
気付いたら消すようにはしてるんですが、この間東京から帰ってきたときは2件もそういうのが付いていて、ホントにビックリしましたよ・・・。
妙なトラックバックとコメントは削除しちゃいますからね!
そんな感じじゃないトラックバックやコメントは大歓迎ですから、どんどんドシドシやっちゃってください(笑)。お待ちしてます♪

にのみーはまたまた豪華野球チームでゲームしたようで。
先輩後輩よりどりみどり(違)♡
ホント、9月下旬といえどまだまだ暑い日が続いてるのに、元気いいよね?ジャニーズアイドル!!
しかもダブルヘッダー・・・。
もう、考えただけでグロッキーになっちゃいそうです(笑)。
攻撃中も太一くんとサッカーって・・・。そんな攻撃中って、そんなにも時間があるもんじゃないよね?太一くん、どんだけサッカー好きなんだろうね(笑)。
太一くん、メチャクチャ元気だし!!TAHICHI読んでても「まだまだ走れるぜ!!」って感じだし。顔も若いけど、身体も全然若いよ。(ファンタスティポのダンス観てるだけでメチャクチャ若さは感じてたけども)
そういえば、フィルムフェスタの翔くんとのサッカー対談の時も、フットサルの様子が映像で流れてたけど、太一くんはメチャクチャ声出して元気いっぱいなのに、翔くんはバテバテの息ハァハァだったもん。確か太一くんに、翔くんが近づいてくると息が荒くてうるさいって言われてたきがする(笑)。大宮SKの大S状態だね(爆)。
ニノも翔くんも、太一くんからしたらまだまだ若いっ!って感じだろうから、もっともっとスポーティーな体力が付くことを祈ってます(笑)☆
10年後も歌って踊れるスーパーアイドルでありますように(祈)。


今日は甥っ子とボーリングに行ってきました。
甥っ子初ボーリングだったので、ものすごく楽しかったみたいです。疲れも知らず、3ゲーム付き合わされました(笑)。楽しかった!!
甥っ子が帰ってからはひたすら雑誌整理の続きを。
なかなか終わりません(T_T)。
休み中に片付けたい本が、あと10冊・・・。
終わんない~~~~_| ̄|○!!!
なんとか頑張ります((O(≧д≦)O))オー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/23/2005

どうしてくれる!

相葉さん!!
どう考えても、愛しすぎる(爆)!!
昨日この地区で放送された『Dの嵐!』は相葉ちゃんが司会にもかかわらず開催した『Aの嵐!』でした。
山口もえちゃんとのコンビも絶妙でお見事♪
車を運転しながら見てたんですが、相葉博士がピーマンの酸素を取り入れてるときに、笑いすぎて息が止まっちゃいそうでしたよ。
今はDの嵐!がめちゃくちゃ面白いから、Gの嵐!になっちゃうのがホントに寂しいです。きっと、今までのスタッフさんなら悪い風にはならないと信じてますが、人を応援する番組になるなら、Aの嵐!やうだうだは無くなっちゃうかなぁと思って。
できるなら続いてほしい!!けど、新しいステップが必要って言うなら、涙を呑んで見守ります(笑)。
というか、もっともっと嵐さんが全国でいっぱい見れるようになってほしいな。例えば『まごまご嵐』とか。
まごまご嵐とか。
まごまご嵐とか(←必死)。
ねぇ?・・・・フジテレビさん、どうにかしてください_| ̄|○!!

さて。
昨日映画のために更新できなかったので、2日分。
***ゲームニッキ***
9/22 その273
いや。大丈夫ですよ。
「更新されてないなー」って思っても、その日中には更新してくれるって思ってるしさ。時間通りに更新されてなくても、何となく待てます。
どうしたかな?とは思うけどさ。
私もこのブログ、相当ズルしてるし(爆)。
時間工作とかね(笑・・・じゃないよ(汗))。
ホントすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
私こそ頑張りますm(__)mm(__)mm(__)m
でもさ、ますます謎が深まったんだけども。
ニッキの方法。
マネージャーさんから「ニッキ待ってます」って、マネージャーさんにニッキを送って、そこから公開されるってコト??
どんな仕組みが採られてるのか気になります。
あと。
「備えあれば憂いなし」って、そこで使うのかも気になる(笑)。
9/23 その274
いいなぁ。『天保十二年のシェイクスピア』。
私もすごい観たいなぁと思っていたんですよね。
唐沢さんの舞台って一度観てみたいです。迫力ありそう!
シェイクスピアの作品って、私にとっては結構難しい話が多いんですが、分かりやすそうで、全部の作品を一つにしてるってあたりがとても面白そうです。
4時間ってかなり長い感じだけど、きっと4時間って思わせない舞台なんだろうなぁ。そりゃあ、チケット代も高くなるよ。
でもさ、確かにこのチケット、普通の22歳には手が出ない値段というか、手が出しにくい値段かもしれませんが、ニノの舞台も学生にとったらかなり手が出しにくい値段ではありますよ(汗)。それぐらいの価値があるのは分かっているけど!
私もグローブ座に貢献してタダ観したいです(爆)。
ムリなのは分かってるから、頑張って働きます(笑)!

***ARASHI DISCOVERY***
9/22 リレーの話。
どこかの高校の全校生徒が42.195キロをリレー形式で走って、男子マラソンのフルマラソンの記録を破ったそうです(笑)。
その話から、大ちゃんが嵐5人が42.195キロをリレーで走ったら・・・って話になっていくんだけど、中途半端な記録になりそうだから、42.195メートルのリレーをしてみようかなって言ってました(笑)。
嵐5人が挑戦するの初めてだから、自動的に世界記録って感じに言ってたけど、42.195メートルって、50メートルよりも短いじゃん!!
5人リレーで走るより、1人で走ったほうが確実に速いと思うのは私だけかしら・・・。そう思いません??
でも、こういうおバカ実験キライじゃないので(むしろ大好き)、いつか是非やってほしいです。潤君の「めんどくせー」って表情が目に浮かぶ(笑)。

9/23(今日)のラジオ・・・。聴き逃しました_| ̄|○!!
久しぶりに聴き逃したかも・・・。
昨日チャーリーとチョコレート工場を観終って、家に帰ってからAの嵐!と電車男を見てそのまま寝ちゃったから、目覚ましも鳴らずに起きたら8時でした・・・。
休みなのに凹んじゃったよ(>_<)!!
でも、チャーリーとチョコレート工場はかなり面白かったです!!ミュージカルが好きな人なら絶対好きだと思います。オススメ。(なんだか話がズレちゃったけど;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/22/2005

今から!

『チャーリーとチョコレート工場』観てきます!!
帰ったら、今日放送されたAの嵐!をみなきゃ♪
(どっちが楽しみかって?もちろんAですよ、A!(笑))

| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/21/2005

結構キツイ。

強行突破の東京旅行。
なかなかキツかったです(^-^;)。
4泊5日(内、車中2泊)。5日目仕事(笑)。
でも、とっても充実した旅行でした。
友達にも会えたし、新しい友達も出来たし。
念願の舞台も観ることが出来たし。
あ。横浜滞在中に、リアルFMから大ちゃんラジオも聴けましたし!!(←実はカナリ嬉しかったりします。)
体力的には厳しかったけど、気持ちはほっこり♡
来月も幕末蛮風を観に東京行ってきます!!
まだまだ突っ走りますよー♪
そのうち、東京ツウになっちゃる(^皿^)v

ということで、数日分まとめて。
***ニッキ***
9/17 その268
ほらー。やっぱり!!蛙の子はかえる!!
ちょっと同じこと言ってるコトにビックリしちゃったわよ(笑)!
でもさ、やっぱりニノママ最高です★
「こんなんどうでしょう?」って面白すぎる(笑)。
何となく部屋に紙が置いてるあたり、ニノママ、夏休みの宿題とかコッソリ手伝ってくれてたっぽいよね?
9/18 その269
またまた目測を誤るニノ(爆)。
学習能力がナ(自粛)。
でも、私も昔目測を誤ってエライ目に。
(前も話したことあるかもしれませんが)小学校のときに鉄棒に掴まろうとして手を伸ばしたんですが、目測を誤ったらしく、鉄棒に掴まれず思いっきりお尻から落ちました(凹)。お医者さん曰く、あとちょっとで尾てい骨ヒビ入ってたそうです(恐)。みなさま、お気をつけあれ。
「ハトかよ」発言で思い出しましたが、宝塚音楽学校はメチャクチャ掃除を徹底してるらしく、ガラスがピッカピカでハトが激突しちゃうことがよくあるそうです。いつかテレビで言ってました。スゴイですよね・・・・全然関係ない話だけど(爆)。
9/19 その270
ちゃんと食べてるよ、ゴハン。
逆にちゃんと食べ過ぎて危険なぐらいです(爆)。
10時間書きっぱなしは確かに危険。ものすごい集中力!
私も相当せっぱ詰まったとき(卒業制作提出1日前とか)は、それぐらいの集中力が発揮できてましたが、所詮火事場の馬鹿力ですからねぇ。追い込まれていないときにそんな集中出来ないです。
やっぱりにのみーは根っからのアーティストなのね。
ところで、なんの物書きやってたんだろ。
そんでもって、この間言ってた物語はどうなったのかな。
にのみー、詳細求ム!!
9/20 その271
一部評判になってましたね。ニノラジオの企画の風見鶏。
ニノのソロだとも聞いてたんですが、さらにピアノヴァージョンだったってことかな?どっちにしろお宝音源が聴けるなんて羨ましい(>_<)!!
私も「凄く良かったっす!(親指立て)」って言いたかった(笑)。
そんな名曲なのに。
鼻からワカメ(爆笑)!!!
これから普通に『風見鶏』聴くたびに『=ワカメ』ってイメージになっちゃいそうじゃないか(笑)!
鼻からワカメ出して、「鼻がかゆいな」程度にしか思わなかったって、やっぱりすごい集中力だねぇ。普通絶対鼻痛いよね??
9/21 その272
息抜きのつもりで6時間ゲーム・・・。
まだまだゲームバカだね、にのみーは♡
同じ体勢でやってて足先むらさきってことは、ずっと正座だったってコトかなー?あぐらで足先むらさきはなさそうだもんな。
夏コンの代々木MCでも『洗濯物をたたむとき』でなんとなく正座がなじんでるって感じだったし・・・。
最近、この集中力を趣味に全開のニノがカワイイ。
それにしても、今日のニッキは言い回しが上手かったなぁ。色んな言い回しに思わずクスリとしてしまいました。

***ARASHI DISCOVERY***
9/19 バンプー稽古トーク
初めて横浜にて、FMヨコハマを生で聴いてきましたー♪こういう単純なことで喜んでしまいましたよ(笑)。
この日は、幕末蛮風の稽古の話。なかなかセリフが覚えられないって言ってました。殺陣とかの動きは、わりとすんなり入るけど、セリフは普段使わない言葉なんかも出てくるからなかなか覚えられないって。
大ちゃん曰く、今回の見どころはいっぱいあるらしい。
特に本格的な殺陣に挑戦しているってとこがポイント。
楽しみに待っててねって言われちゃいましたよ♡
ということで(いや、言われなくてもだけどさ(笑))、来月楽しみに待ってたいと思います!!そう考えると、あと1ヶ月もないんだなぁ・・・。ヤバイ。お腹痛くなってきた(爆)。
9/20 絵の話
この日は丁度東京から帰ってる途中のバスの中で聴きました(笑)。日課になるってスゴイね!!それはさて置き。
以前大ちゃんが言ってた「1週間で巨大な絵を仕上げた」って話をしてました。そういえば、自分で期限を決めて勝手に追い込まれて戦ってたって言ってたなぁ。
大ちゃん、色んな作品を描き溜めてるから、何かに出展してみたいそうです。「入選したら、どうします?」って言ってたけど、十分あるよね?可能性は!!
そうだなぁ・・・。入選したら・・・。
とりあえず、直接絵は見に行きたいし、美術雑誌と一般紙とアイドル誌は買わなきゃいけないだろうし、ワイドショーの捕獲に忙しいと思います(笑)。
いつかそんな日が来るのを楽しみにしてるよー♪
9/21 ザリガニの話。
おじいちゃんと、初めてザリガニを捕まえに行ったときの話をしてくれました。この日のクイズは”イカの開きを乾燥させたものは?”ってことで、正解は『スルメ』だったんですが、ザリガニ釣りのエサって大体スルメなんですって。しかも世界共通で。
で、おじいちゃんとザリガニを捕まえに行くとき、じいちゃんがエサも網も持ってないから、「そんなんじゃ獲れないじゃん」って大ちゃんが言ったら「獲れるよ。ほら!」って言って、手掴みでザリガニ獲ったらしいです(笑)。大ちゃんビックリしてました。
ワイルドなおじいちゃんだなぁ。きっと、この夏コンの大ちゃんのワイルドさは、おじいちゃんの血だろうね(違)。
今度久しぶりにザリガニ獲りに行きたいって言ってたなー。ザリガニがいる、いい穴場紹介するから一緒に行こうよー♪東京から飛行機使って1時間以上かかるけど(爆)。


明日からお休みです!!
目標は部屋の片付け+雑誌の整理+DVDの整理です。
頑張るぞー!オォ!!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

09/20/2005

戻りましたー!!

今朝東京から帰ってきて、その後出社しました(^-^;)
自分でも元気だなと思います。ビックリします(笑)。

とりあえず、溜まった録画を全部見て、
それから改めてエントリします!!

『ドラゴン桜』見なきゃ!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/19/2005

8/19 1部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演1部 カン蹴り+後半 の感想になります。

もう遅すぎて笑っちゃいますね(笑えない)。
あれから1ヵ月・・・。なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、最後あたり、壊れまくりなところです(爆)。
ホント、壊れてます。
「なんだ、コイツ」って思われてもしょうがないぐらい(汗)。
でも、思わないでね(何なんだ;)♡

「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 1部 カン蹴り+後半"

| | Comments (190) | TrackBack (0)

09/18/2005

8/19 広島1部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月19日 広島公演1部 前半+MC の感想になります。

もう遅すぎて笑っちゃいますね(笑えない)。
あれから1ヵ月・・・。なんかもっともっと昔のことみたいです。

ここでの”CAUTION”は、広島公演は私にとってのオーラスだったので、気合と感動が入りまくって、MCとかの詳細を覚えてないってところです(汗)。
書いてる途中に思い出したことを繋げてるから、順番とかニュアンスとか違ったらごめんなさいですm(_ _)m

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/19 広島1部 前半+MC"

| | Comments (46) | TrackBack (1)

09/17/2005

昨日の理由。

なんで、昨日夏コンCDを必死で作ったか。


旅のお供にです(≧▽≦)!!


ということで、ただ今東京に来ております!!相葉ちゃんの舞台、当日券で観てまいりました!!一応、見切れ席ということで、2階1列の一番舞台側だったんですが、とっても良かった(T_T)!!
観終わってからも、嗚咽に近い感じに泣きそうになってしまって。ホントに感動でした。
舞台を終わってから、色々批評をしながら帰ってる人もいたけど、そんな声も全然気にならないぐらい、私にとって胸にくるものがありました。


実は、昼の公演の当日券は120人並びの97番で、敢えなく惨敗(観れなかった)んですが、予定に入れてなかった夜公演に並び、31番目で買えました。50枚ぐらいあったのかな??
昼は、私と同じく90番台の整理番号を引いてしまった方と仲良くなって、夕方までお茶しちゃいました♪九州方面からいらしてたので、夜公演には並べなかったんだけど、前日観られたそうなので良かった(^-^)!有意義な時間が過ごせて良かったです♪(私信:Yさん、ありがとうございました!)
夜の部でも、宮城から来た女の子と喋ってたのに、名前聞くの忘れちゃった(T_T)!!Hemのバッグ持って、2階B列に座ったかわいらしい女の子!!もし見てたらメールくださいね☆

連休中、普通ブログはお休みを(_ _).。o○。後日まとめて更新いたしまーす(>_<)!!明日、明後日は広島1部レポUPします☆(今更ですみませんm(__)m)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/16/2005

夏の思い出として。

遅ればせながら、夏コンCD作成!!って言っても、曲順に並べ替えてCDに落とすだけなんですけども;。この作業がどうしても必要だったんです!その理由はまた明日に(延ばすほどの理由でもないんですが(笑)。)

本日のARASHI DISCOVERY。今日は潤くんもハマってるNANAに関するトークでした。NANAの初動観客動員数が去年大ヒットした「世界の中心で愛を叫ぶ」の動員数を超えたとか。花男に続く(というか、追い抜きそうな勢いの)少女マンガですもんね。私も好きでしたよ。今は・・・微妙?7・8巻までメチャクチャはまってたんですけども、今はなんとなく読んでるという感じです。(とか言いつつ「絶対タクミだって〜」とか「ノブだって〜」とか言う会話は友達と繰り広げております(爆))
NANAがマンガからの映画化ってことで、来夏公開予定の翔くん主演「ハチミツとクローバー」のトークを始めた大ちゃん。主演するキャスティングに1つおかしい点を見つけたらしいです。それは・・・。
<自分がいないこと>(爆)
「どうもおかしいんですよ。いないんですよ。僕が。どう考えても成り立たないだろ、成立しないだろって思ってます」だって(笑)。しかも、翔くんが「ハチミツ」役で大ちゃんが「クローバー」役でイケると思ったらしい(爆笑)。
別に「ハチミツ」とか「クローバー」の役があるわけじゃないから(汗)!!もう〜。お母さん(翔くん)、ちゃんと教えてあげてくださいよ。おじいちゃんに(爆)。
最後の最後で「多分僕は出ないと思います。友情出演もないと思います。」ってしょんぼり訂正してたけど。なんだ〜。友情出演もナシか〜。いや。まだまだ分かりませんからね。期待してますよ。
「すいません、出しゃばりました」という大ちゃんが、いつもの大ちゃんらしくて笑いを誘われました。その後に、「翔くん、がんばってね」という大ちゃんの声が優しすぎて・・・!!!朝からほんわりしてしまいましたよ。大ちゃんも舞台頑張ってね♪


今日のゲームニッキ。
『蛙の子はかえる』
ってとこですか(笑)?なんとなくムカツクって言うのも分かるけどね!!えぇ゛!?お母さんも!?お父さんも!?って思うことありますもの(;^_^A私の場合、ムカつきはしませんけども(なんせ、ワタクシ反抗期がありませんから(笑))。ビックリしたりすることはありますね。
そっかそっか。にのみーの文才は母譲りなのね。なるへそ。
ニノがダンスできるのも、きっと母譲りだよ。エアロビ然り(詳しくは18日22時30分ごろUP予定の広島1部レポにて(笑)←宣伝か!)。DNAだね、DNA。
物語の出来具合も気になるところ。また報告してね!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

09/15/2005

6回目の誕生日。

9月15日(ハワイ時間)。

嵐、6回目のお誕生日!!!

めでたいーーー(≧▽≦)!!めでたいねぇ???
小学1年生だった子が6年生になるんだから。
そう思ったら、すごく長い年月が経つんだね。

1999年9月15日に突如としてハワイに現れた5人組。
デビューのときは「辞めたい」と思ったり、乗り気じゃなかったりした5人組が、今や6回目の誕生日をお祝いできてるんだから不思議ですね。
デビュー当時「嵐~~~~??あぁ。あのYO!YO!しとる人がおるグループな。『嵐~♪嵐~♪』って踊っとる。」ってぐらいの認識でしかなかった私が、今や嵐が大好きで、コンサートに行ったりCD買ったり、ブログを綴ってたりするのも不思議ですよ(笑)。

デビューからの嵐を知らない私ですが。
それぞれの想いがあって、波があって。
表には出せない葛藤もあったんだろうと思うのです。
それでも一つ一つのコトを乗り越えていって、5人が5人を信じて、その5人を信じてるファンがいて、今年”One”という答えに辿りついたんだと思ってます。
そんな5人にヒトコトずつ。

*相葉ちゃん*
いつも『嵐のことが大好き』って言ってる相葉ちゃんが大好きです。6周年目前に姉ちゃんを嵐ファンに引き込んでくれてありがとう(笑)。感謝してます。

*潤くん*
妖艶な潤くんも勿論素敵ですが、最近の逆行傾向にあるカワイイ潤くんがかなり好きです。いつもファンのこと、嵐のこと、考えてくれててありがとう。

*ニノ*
毎日毎日大変だと思うのに、楽しいニッキを読ましてくれてありがとう。嵐を語り、自分を語り、友達を語り、夢を語ってくれるニノが嬉しいです。

*翔くん*
いつも色んなことに目を向けて、頑張ってる姿は同い年としてホントにイイ目標で、尊敬します。知的番組に出てたのが頼もしい。6年目も愛すべき嵐の母でいてね(笑)。

*大ちゃん*
色々なギャップで魅せてくれる、みんなのじいちゃん(笑)!!大ちゃんが『リーダー』であることが、これまでの嵐、これからの嵐を支えてます。6年目も最年長の弄られリーダーで!!

5人が、この5人だから”嵐”という”One”になれた。
きっと、嵐のコトを知ってる誰もがそう思ってます。

6周年、ホントにおめでとう!そしてありがとう!
トップを目指して頑張る嵐に。
6年目も、もっともっと大きな声で応援するよ!!








いつものブログはこちらに↓

Continue reading "6回目の誕生日。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/14/2005

Gの嵐!?

9月いっぱいで『Dの嵐!』が終了。
10月からは『Gの嵐!』が始まるって!!

EとFはどこへ行ったのかね??

いえ。それは置いときましょうね、この際。
『Gの嵐!』の内容としては、いろんな分野で頑張る人達を探して応援していくっていう主旨のようですね。
『G』って聞いたときは「そろそろ『ゴールデンの嵐!』か??」とか思ったりしたんですが(笑)、『がんばる』の『G』でしょうかね??
わたくし『Dの嵐!』が大好きなので(特にリニューアル後)、番組のスタイルが変わっちゃうのは正直寂しい気持ちもあるけれど、DからGへの変化は彼らにとって素敵なステップアップになると思うから、張り切って楽しみにしてようと思います(^-^)!!
うだうだと5人ロケは引き続き期待してます、スタッフさん♡
そんな楽しみと同時に、私には懸案事項があるのです。
★果たして『Gの嵐!』は放送されるのか。
★『Dの嵐!』は最後まで放送されるのか(只今1ヶ月遅れ)。

もうね、地方特有の懸案事項ですよ(爆)。
明日の放送予定が、チームSOSの初出動なのです。
Gの嵐!が放送されるとして、Dの嵐!は全部放送されるのか。それよりも、Gの嵐!自体、放送されるのか(コレがかなり重要)。不安要素はつきません(T-T)
どうせだから、一度に2回、3回分を一気に流して、Gの嵐!を本放送と同時スタートにして貰いたいです!!
お願いします!○日本放送さん!!!

本日のARASHI DISCOVERY。
今日の問題はパンに関する問題。「あんが挟まってるパンを何というでしょうか」選択肢は以下の3つ。
1:あんぱん、2:食パン、3:ピーターパン
ということで、答えは1番。ピーターパンにあんが挟まってたら、それはそれで面白いですけどね(笑)?
大ちゃんはつぶあんのあんぱんが好きらしいです。昔「つぶあんマーガリンパン」って88円のコッペパンをよく食べてたそうです(笑)。「88円のコッペパン」ってあたりで、すでにどのパンが想像できますよね(笑)。ちなみに私は「ジャムマーガリンパン」がお気に入りです(←聞いてない)♪
大ちゃんホントにそのパン好きだったらしくて、1日3食「つぶあんマーガリンパン」食べたこともあるらしいです。凄すぎる(笑)。
お昼休み、コンビニに「つぶあんマーガリンパン」を探しに行ったのは言うまでもありません(爆)。結局そのパンはなかったので(「ジャムマーガリン」はあったのに・・・)、小倉ホイップパンを買って食べました。甘すぎて鼻血出そうでした(笑)。
問題解説の途中で、「幕末あんぱん」というものが登場したので、「幕末」つながりで舞台の話もしてくれました♪
今は殺陣とか極めてるって♡
必死で戦ってるそうですよ♡
10月3日には完璧な舞台を魅せてくれるそうですので、今からとっても期待してます♪10月3日って、実はもうすぐだったりします。今からドキドキですよぅ。

本日のニッキ。
理由なきご一行様のお食事会~♪
この間舞台を観にいったと思ったら、今度はお食事。
やっぱりみんなまた舞台をいっしょにやりたいと思ってる気持ちは一緒なんだなぁと思って、そんな人達が集まった舞台を観れたのが嬉しいなぁと感じました。
理由なき反抗を観にいったときの自分なりの感想を読み返してみたりすると、いろんな場面が鮮明に思い出せることに気付いて、相葉ちゃんや大ちゃんの舞台の感想もしっかり書いておこうと思いました。
それにしても、郭くん。
パッと見、ものすごーーーーく賢そうなのに。
四国四県・・・・・_| ̄|○
島根と三重は、本州ですよ(コッソリ)。
でも、私が四国に近い地方に住んでるから分かるのかしら。
四国から遠い位置に住んでると分かんなかったりするのかなぁ・・・?いや。それはナイか?私のとこから九州遠いけど、県は言えるもん。位置関係は分からないけど(爆)。
郭くん。
うどんの香川、ナルトの徳島、みかんの愛媛。
覚えてね♪


安達祐実ちゃんがご結婚されましたね。
ホントに驚きですよ。同い年ですからね・・・。
でも、この歳で結婚って結構普通だったりするんですよね?私の友達も結婚してたり「今度結婚するから♪」って子が多かったりします。
そんな歳なのに、彼氏が出来る気配すらナイ(笑)。
人生楽しいから問題ナイ(爆)。ね!!(←自分に言い聞かす)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/13/2005

オモシロ智くん。

ただいまでーす。
旅行から帰ってまいりました♪

旅行中も、仕事始めの今日も、ラジオは欠かさず。

昨日も今日もオモシロ智くんでした(笑)。
9/12のARASHI DISCOVERY。
ファッションに関する問題。
結構ファッションには関心ナイかと思われていた大ちゃんですが、ファッションへの興味「無くはナイ」そうです。ビックリしたよ(←超失礼)。
で、この間お友達と買い物行ったとき、「暑いからTシャツ買おう!」って話になって、その時に一発で気に入るTシャツを見つけたらしいんですね。で、何も考えずにレジに持っていったら「4000なんぼです」(←大ちゃんの覚え方が曖昧(笑))って言われて、大ちゃんはビックリするんですよ。
「高いな!!」って(笑)。
4000円台のTシャツって、割りと普通じゃないかと思うんですけども(汗)。大ちゃんにしたら高かったらしいです。絶対めちゃくちゃ稼いでるだろうに・・・。
大ちゃん、いつも1900円とかのセールになってるTシャツとかを買うらしいですよ??何だか、ものすごい好感が持てますよね。
1900円のTシャツを着るアイドル♪素敵だわ~。
でもさ、やっぱり何となくファッションに興味がナイんじゃなかろーかと思ってしまうのは私だけでしょうか(爆)。
そして9/13もオモシロイのです。
今日はジュースに関する問題。近頃、健康ブームに乗っかって、にんじんジュースの輸入量が増えてるらしいです。
で、大ちゃんが「みなさんは何ジュースが好きですか?僕は『何でもジュース』。もう何でも入れちまえって訳ですよ」って感じのことを言うんですよ;。
胃に入れば何でも一緒。って考えの下。
例えば。
にんじんジュースを飲んだ後、炭酸ジュースも飲んで、ついでにクッキーも食べたとして。全部一気にまとめたほうが手っ取り早いということで、にんじんジュースに炭酸入れて、粉々にしたクッキーを入れて飲めば手っ取り早いですよ!!
と、Aの嵐!並のレシピを紹介してました_| ̄|○・・・。
思わず出川の哲っちゃんが出てたときの「新宿ジュース(カツ丼ミックス)」思い出しました(うげぇ・・・。)。
しかも、闇ジュース(色々ごちゃまぜってコトですね)を自販機で売ったら絶対売れるとイチオシしてまして(^-^;)。
今日のトークを聴いていたDJ栗ちゃんは、「大野くんらしいですね」って言ってましたけども・・・。
どんな路線を突っ走っているんでしょうね(笑)??
そっち(どっち;)路線かな~~~。うふふー(T-T)。





ニノのニッキにて、いかりやさんのコトを思い出しました。
ドリフのスペシャルだったり。
ドラマだったり。
CMでベース弾いてたな、とか。
すごい存在感のある方でしたよね。
私みたいな人生そんなに長く生きてない、ガキんちょが言うのも物凄くおこがましいですが、出ているだけで画面が締まる、空気が変わる、とても素敵な役者さんだったと思います。ミュージシャンでもあり、コメディアンでもあり、深い役者さんでもあるってホントにスゴイ。
そんな大きな方と共演できて、かわいがってもらって。
「役者が役者を語るな」とニノに言ってくれたのが、いかりやさんだとは今日の今日まで知らなかったんですが、アラシゴトのインタビューを見ても、大きな意味を持つヒトコト。
その言葉をくれた、いかりやさんのお墓参り。ニノにとって色んな想いがあったんだろうなぁ・・・。私には想像することも出来ないぐらい。なんでだか分からないけど、ちょっと泣きそうな感覚に陥ってしまいました。
次に行く時も、いかりやさんに元気な報告が出来ますように。ちょっぴり念を送っておきます。

打って変わって、9/13のニッキ。
はぁぁぁ(>_<)!!
また煽られましたよ。
『まごまご嵐』(T-T)!!
番組からの発表も見れないから、ネタバレしてくれちゃったりするのがとっても嬉しかったりもしますが(笑)。
やっぱり悔しいじゃない~~~_| ̄|○!!
姉ちゃんと二人で、○HK(←あんまり隠れてない(爆))を恨みましたよ。姉ちゃんはずーーーーっと「観たい!!観たくない!?観たいよね!!○HKのバカーーーーー(≧△≦)!!」って言ってましたよ(笑)。激しく同感(爆)。
是非!全国区で!!
それにしても、「う・ん・ど・う」って何するんだろ??
OAされたら張り切ってブログ巡りしなきゃ~(≧д≦;)!!



昨日旅行から帰ってきたのですが、旅行中も色々嵐病が発病してました(爆)。症状的には・・・。

 ◎建物から鐘の音が聞こえると。
   夏コン、潤君ソロの始まりが脳内に流れる(笑)。
 
 ◎妙に『嵐が』という言葉に反応する。
   天気予報でも、アトラクションの説明も(爆)。

大丈夫か、私・・・(笑・・・・っていいですか;?)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/12/2005

予防策。

昨日(一昨日か)陥った『嵐不足』を予防するため、車でOneをかけて、アラシゴトを読んでみました(←やりすぎ(笑))。酔いそうになったから止めたけど(爆)。
でも、アラシゴトの1万字インタビュー読んでたから、ニッキに異様に反応しちゃいましたよ。
「ジュニアの頃に…」とか「映画監督に…」とか。
読んだ瞬間、「知ってる、知ってるよ!てか、さっきも読んだよ!!」って、妙にテンション上がってました(;^_^A。
昨日のエントリにも書いたけど。
声を大にしてみたけど。
もう1回。

Jストムービーとかにならないかなぁ(大声/再)?
マジで。Jストに限ったことじゃないんですけども、ニノの作品がJストから出たら素敵!!って思うんですよね。私も砂糖並に甘い野望を胸に抱いているわけです(>_<)!!
ちなみに、「でもJストムービーになると、グローブ座とかでしか観れないのかも…。全国公開になんないかなー。」とかいう、気の早すぎるいらん想像までバッチリです(爆)!!
日曜に出鼻をくじかれた感じですが(ニッキ書きおわるまでに気付きましょう;)、月曜にいい方向に転がることを期待してますよ☆

でも、このニッキで一番ツボったのは、
『嵐でよかったなと本気で思う』
ってあたりです。
アラシゴトも読んでるから感動倍増。


ホント、上手いことツボつく人ですよ(T_T)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/11/2005

おセンチ。

今日から旅に出ているので、携帯からモブログ。

にのみーが

うわっ!!ちょっと聞いて〜!!!今、テレビ見てたら『リンガーハット』の宣伝が流れた!!これって、大宮SKで大Sさんが歌ってた「リンガ〜ハ〜〜〜〜ット」の事だよね!?『リンガーハット』ってファミレスだったのかー(だよね?)。地元じゃ『リンガーハット』の情報は皆無なもんで(^-^;)。思わぬ収穫でした♪

おっと。途中止めだったね、にのみー(汗)。
にのみーがニッキにて、ちょっぴりおセンチって言ってますが、今日(昨日か)の私も相当おセンチだったよ。
朝早くに家を出て、親の車で移動してたからずっと後ろで寝てて、目的地ついてから色々やることはあったんだけど、なんかおセンチな感じで「なんでかなー?」って思ってたんです。
で、泊まってるトコでニッキ読みながら「私も同じだよ、ニノ(>_<)!」って思って、閃きました。

「もしかして、嵐さん?」
…意味わかんないですね(;^_^A
っていうのが、行きはずっと寝てて、着いてからはずっと外にいたので、丸一日嵐さん関連のものにノータッチだったんです。自分の車だったら、CDがかかってるし、部屋に帰れば雑誌とか色々あるし。この夏に行った県外といえば、嵐さん関連でしたし。だからなのか!?って思って、とりあえず急いで『風見鶏』を聴くことに(おセンチなのに、この選曲(笑))。

問題解決(爆笑)!!!!!!
おセンチの原因はそれだったらしい。普通に元気になったよ。
恐るべし嵐!!(というか、私………。)

コホン…。えーっと(笑)。話をにのみーに戻そう(ムリヤリ)。
夜って何かしらの力が働いてると思うんですよ。夜に書いた手紙とか、次の日読み返すと、妙に文章力豊かでこっぱずかしいことないですか?私あります(笑)。たぶん、このブログの過去記事にも色々あるはず(爆)。…探さないでください(言わなくても探さないよ;)
そんな夜に創作意欲が湧くニノ。「マルシア〜♪」も夜だったってことか。私的に、ニノの物語すごい楽しみなんです!いつも文章力豊かなのに、さらに夜でしょ!?どんなんか読みたーい(>_<)!!
事務所的にボツでもニッキで見してくれるって事だよね??期待してますよ♪

Jストムービーとかにならないかなぁ(大声)??

| | Comments (13) | TrackBack (1)

09/10/2005

幸せの青い封筒-秋の陣-

どうやって頭の整理をしましょう(汗)?

昨日、もう、有り得ないぐらいの頭痛でして。今まで生きてきた中で最大の頭痛を持って家に帰りました。もうヘロヘロ。
でも、気合で帰りました。
とにかく”幕末蛮風”のチケットを目標に!!
郵便物の中から幸せの青い封筒を発見!!!
いつものペーパーナイフで開封。
確認。



凹○コテリ・・・。



とりあえず、頭痛も何もかも吹っ飛びました。
意識が飛ばなかっただけスゴイ。
私にとって、ホントに物凄い席です。
ぶっ倒れてもおかしくない。
会場は違うけど、みえさんに譲っていただいた”燕のいる駅”のチケットと同じ列です。しかもど真ん中・・・。
ということで、ニノ・相葉ちゃん・大ちゃんの舞台、全て同じ列からの観劇という珍業を成し遂げれそうです。
今年のチケット運、ホントに恐い。
来年以降が心配になります。
でも・・・。

単純にすっっっごく嬉しいっ(≧▽≦)!!!!!

もう、どうしようもなく嬉しいです!!
事務局様、大ちゃん、ありがとう(感涙)!!

この嬉しさ+ちょっとした連絡も兼ねて、みえさんにメールでご報告したところ、涙が出そうになるぐらい嬉しい言葉で返信を頂きました。
まだまだ先の予定ですが、スケジュール帳にでっかいハートを書いておこうと思います(笑)。
はぁ・・・。1日経った今でも頭ぽ~です(苦笑)。

さて。
昨日今日のゲームニッキ。
相次いで大物女優が登場ですね。さすがにのみー。
8日のニッキではしのぶちゃん。
なんか呼び捨てになってますが;。そこが許されるニノってスゴイわ(^-^;)。しかも通話料のおねだりまで(笑)。
でも何より驚いたのが、ニノの文章の書き方!
しのぶちゃんの会話の部分が、ホントにしのぶちゃんが喋ってる感じ。いちいち想像出来るんだもの。
やっぱ物書きさんだけあるってことかなぁ?
ニッキや週刊誌で書かれてた出来事の続きを知れるってとっても贅沢だわ♪ありがとう、ニノ!!
ところでさ、克実さんの行った楽園ってドコかしら?
そこが一番気になったりします(爆)。
9日に登場は、再びキョンキョン。
二人の会話に出てくる『シブヤから遠く離れて』。
当たり前っちゃー当たり前なのですが。
この舞台、観れていません(ファン前の作品)。
だから、すごく気になるんです。ないものねだりだけど、ファンになる前の舞台が観たくて仕方ないです。このニッキで、ニノが「家に帰って観てみた」って言ってたのが羨ましすぎて!!
ホント、全舞台DVD化希望します!!
その時でしか観られないの、もったいないよ(>_<)!!
ニノはその時の自分を”へたっぴ”と思ったかもしれませんが、その時の一生懸命な姿を見てみたいもの。というか、絶対へたっぴじゃない気がするんですが・・・。蜷川さんのお気に入りだし・・・。
もしかして、ニノも至高設定高めなのかい?
嵐さんってば、頑張り屋さん。

ARASHI DISCOVERYもまとめて!
8日はインスタント食品の話。
ハウス食品がシチューのインスタント商品化に成功したそうです。これって今、中越典子さんがCMしてるカップシチューのことでしょうか?全然意識したことなかったんですが、意外にもシチューのインスタントって無かったみたいです。お湯で戻したときダマができちゃうから商品化は難しいって感じだったらしいのですが、今回ハウスさんが開発に成功したらしい。大ちゃん、クリームシチュー好きだから嬉しそうでした(笑)。この収録終わりにコンビニ行って、このシチューとオーザックを買うって言ってたけどどうなったのかしら??「クリームシチュー・オーザック」として一緒に食べるとか(汗)。それはどうかと思いますが(え)、クリームシチュー味のオーザックとか売れると思うんですよ。ほら。うまい棒とかでも「コーンポタージュ味」って人気でしょ?ハウス食品さん、どうでしょう?勿論CMは嵐でお願いします(←気が早い)。
9日はトウモロコシの話。
大ちゃんはトウモロコシと言えば「とんがりコーン」らしいです(笑)。昨日からハウス食品の回し者になってます(爆)。昔から変わらない味で美味しいって言ってたな。確かにとんがりコーンって普段なかなか買おうとまでは思わないんですけど、食べ出したら止まらないんですよね。とんがりコーンを指にはめて食べるのが好きです。食べるときには必ずやります。成人です(爆)。あれやると味が違うんだよね~(大嘘)。昨日に引き続き、大ちゃんコンビニでとんがりコーン買って帰るって言ってました。コンビニで買うと高いのにー・・・。大ちゃん、とんがりコーン買うならスーパーだよ(←おせっかい)!!

ちなみにトウモロコシといえば、焼きトウモロコシ。先日北海道に旅行に行った両親が焼きトウモロコシの真空パックを買って帰ってたな。まだ食べてないや(汗)。「明日食べる」と言いたい所ですが。
ワタクシ明日からちょっくら旅行です。
明日(というか既に今日)は3時起き、4時出発。
只今の時刻2時11分・・・。

もう寝れない(T-T)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/09/2005

8/9 2部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演2部 カン蹴り+後半 の感想になります。

って遅すぎるんじゃーーーーー(ちゃぶ台投げ/再)!!!

もうちょうど1ヵ月ですね;。慌ててます。

ちなみに何が”CAUTION”なのかと申しますと、
最後のあたり、私的に大事件が起こりました。
大野智さんファンの人にもある意味事件です。
事件です、姉さん(高嶋弟(違))。
多少モヤっとするかもしれませんので、注意が必要です。

前回同様、「感想」が多いかも(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

色々な覚悟が出来ましたら、お入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 2部 カン蹴り+後半"

| | Comments (120) | TrackBack (0)

09/08/2005

8/9 福岡2部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演2部 前半+MC の感想になります。

って遅すぎるんじゃーーーーー(ちゃぶ台投げ)!!!

もう1ヵ月が経とうとするという事で、
こりゃいかん、と慌ててみました。

ちなみに何が”CAUTION”なのかと申しますと、物凄く長いです。
MCは結構覚えてると思うので、それに関しても長いですが。

前回同様、「感想」が多いかも(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 福岡2部 前半+MC"

| | Comments (15) | TrackBack (0)

09/07/2005

追っかけ。

イキナリですが、問題。

Q:今考えうる限りで、一番の相葉雅紀ファンは誰でしょう。

A:二宮和也(キッパリ)

マジでニノは相葉ちゃんの追っかけだね(≧▽≦)!!
今日のニッキ、ちょっと照れが入ってたけど、
全体的に愛が溢れすぎてて微笑ましいったら♪
ホントに感慨深いものがあったんでしょうね。Jr.時代からずっと一緒にいて(一緒に帰ったりラーメン食べたり(笑))、しかも自分と一緒に舞台に立った以来(スタンドバイミー)の相葉ちゃんの舞台だったんだものね。
楽屋で相葉ちゃんにくっちゃべっていたのも、ニノなりの心配だったり励ましだったりしたんだろうな。それに一瞬笑った相葉ちゃんも、ニノの気持ちが分かってたんだと思う。憶測だけど。相思相愛なのよ、きっと。あの二人。
初日に駆けつけてる辺りがホントにニノらしくて。
大好きだな(笑)、相葉ちゃんのこと。(今週のヒトコトが3日連続で変わった辺りから丸分かりですけどもね(爆)♪)
相葉ちゃんの舞台、各方面から(ゲームニッキ含め)大成功だという事が分かって、スゴイ嬉しい!!初日に泣いちゃった相葉ちゃんも、いっぱい頑張った分、ぐっときたんだろうね。
初日成功、ホントにおめでとう!!!
まだまだ先は長いけど、ケガのないように頑張ってね!
1ヵ月後、楽しみにしてます♪

そして、今日はもう一つビッグニュースが。
潤くん、ドラマ主演決定~(≧▽≦)ノイェー!!
朝みえさんからメールを頂きまして(私信:ありがとうございます!)、朝っぱらから「えぇぇ!?」と一人大騒ぎでした(笑)。
しかも、花男ですよ!花男!!花より男子!!!
本屋でバイトしていた頃から、コミック担当者に「日本一売れてる少女マンガ」と言わしめた伝説のコミックですよ。
潤くんが『道明寺司』って・・・・。
めちゃくちゃシックリくるのは私だけですか(爆)???
私の中で『道明寺』って、すっごく優しい顔もするのに、めちゃくちゃ冷たーーーい目もしちゃえる自信家で友達の中心的存在。って感じなんですけど、潤くんが演じるにはまさに適役!!って思えるんですよ。だから、ものすごく楽しみであります。
『つくし』役も井上真央ちゃん(キッズウォーで、双子の斉藤兄弟と恋の死闘を繰り広げていた(笑))、ということで、どんな風に話が展開していくのかも気になるところ。
嵐さんファンになってから、初の連ドラ潤くん!!ブログで願っていたことが現実になりましたよ☆
早く10月になんないかな~(←早すぎ)♪♪♪

えっと、皆様、台風は大丈夫でしたか?
福岡の方はかなり大変な被害が出ているそうで、ニュースを見るたびに胸が痛いです。被害に遭われた方が一日でも早く元の生活に戻れることを祈っています。そして、これからの台風による災害が最小限に留まりますように。
幸い、昨日の台風。今年の我が家は無事でした(心配してくださった皆様、ホントにありがとうございました)。
やっぱり去年のことがトラウマになっているからか、かなり早めに避難勧告が出たり、家の前に土嚢を積んでる人がいたり、車を高台に動かしたりしていました。2時ぐらいに潮が引くまで寝れなかったり・・・。でもケガ人もでなくてよかったです。

----ここまで書いて床に転がるように寝てました(笑)只今朝6時----

さて。バタバタしておりましたが、昨日のゲームニッキ。
相変わらずキョンキョンと仲良しなようですね!!
チケットやご飯を奢ってもらってるあたり、何だかちゃっかりさんね(笑)。ニノってとっつきがいい気がするから、きっと大人の人達に可愛がってもらえるんだね(ニノも大人っちゃー大人なんですが;)?
キョンキョンのことを「いいやつだな」って言った後に「怒られそう」思った割りに、その後「あの人」って使ってる辺り、さすがニノ。
でもニノ・・・。
勝さんも、一応先輩だからね(笑)?

6日のARASHI DISCOVERY。
露天風呂のトーク。
99750円で、組み立て式の露天風呂が手に入るそうです。キャンプや自分の家の庭で簡単に露天風呂感覚が味わえるとか。
大ちゃんが、もしこの露天風呂を買ったとしたら。
10分組み立て・お湯溜め1時間・入浴時間2分らしいです(笑)
のぼせちゃうらしいで、シャワー派ですって。
そういえば、いつだったか雑誌にもお風呂派かシャワー派かっていう質問を色んな人にしてたページで、かなりの数を「お風呂」派が占めていたのに、大ちゃんは「シャワー」派だったもんなぁ。そんな彼が嵐メンバーと一緒だと、のぼせるのも厭わず泳いじゃったりするんだからスゴイ(笑)。
7日のDISCOVERYは、台風警戒で遅くまで起きていたので、気付いたときには終了時間2分過ぎてました_| ̄|○・・・。
台風のバカッ!!(いろんな意味で)

今日のミンテレ。
青木さやかがメチャクチャ羨ましいったら!!
私も潤くんに見つめて手を握ってもらいたい(爆)。
潤くん、なんで最近あんなに可愛いんだろう・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/06/2005

台風格闘中!

のため、本日分の更新は落ち着いてからします(汗)

ひとまず・・・。

相葉ちゃん、舞台初日おめでとう!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/05/2005

お、珍しい。

18時にニッキが更新されてなかったので、
「珍しいなー?今日は更新ナシなの??」って思ってましたが、
さっきもう1回見てみたら更新されてました(^-^)
またまた舞台を観に行った模様!!
昨日の野添さんや豊永くんもそうだったけども、ニノが理由なき反抗のキャストの方々とまだ仲良しなんだなぁと思って、改めてイイ舞台だったなぁと思い出してました。
ニノが「このカンパニーでもう一度!」って言ってたのも、この仲良しな感じを見ると頷けるよ。私ももう1回、観たいもん。
それにしても、60人しか入らないハコ。
これを想像したときに、真っ先に頭に浮かんだのが
『ガラスの仮面』。
劇団つきかげ(だったっけ?)が、地下にある劇場で、上演してる場面。お客さんも最初メチャクチャ少なくて、椅子じゃなくて、ゴザ敷いて座ってるんだよね。
高校の時にものすごい流行って(私の中で)、ずーーーっと読んでた。未だに終わらないんですよ(汗)?いつになったら終わるんだろうか・・・。
めちゃくちゃ話がズレた・・・。
演劇つながりだからいっか(いいのか)。

今日のARASHI DISCOVERYは、ものすっごく眠くて、寝ぼけた頭で聴いていたので、ちょっとウロ覚えな部分がありますが。
今日はお弁当のトーク。
横浜の開港(?)150年を記念して、はいから弁当コンテストが開催されるそうで。大ちゃんも作ってみたいって言ってました。
その名も「大野弁当150」(爆)。
150品目のおかずを入れる予定で、卵焼きで始まり、卵焼きで終わるらしい。その150品目のおかずたちは、ものすごくちっちゃく作るらしいので(普通サイズの5分の1だとか)、味が分かんないかもと言ってました(笑)。ダメじゃん_| ̄|○!!
それより気になったのが、150品目作るのに、卵焼きで始まって卵焼きで終わっちゃったら149品目になっちゃうじゃない。
それはいいのかしら・・・。結構気になります。
「バナナはおやつに入りますか?」ぐらい気になります。

うー。眠い。
本日バドミントンでみえさんにアンパンマンビスケットをいただきました♪「10,000HITのお祝い♪これからも頑張って!」と嬉しい言葉を言ってもらって、私ホントに感激です!!
勿論これからも頑張ります!!!
でも今日はとりあえず寝ます(笑)!!
その前に、明日のWSの録画は忘れずに!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/04/2005

もったいなーい。

ここのとこ、「十分な睡眠」をとっていなかったので、
早起きしたものの、うとうと昼寝ばっかりして、
気付いたら夕方といううだうだな日曜日になってしまいました。

もっと、雑誌を読んだり整理したり、
DVDを見たり整理したりしたい予定だったのに・・・。
うーん・・・。
いつになったらじっくり”H”が見れるんだろう_| ̄|○!!
早く嵐さんの仲良し夏休みを読み込みたいなぁ。
そうそう。この間、”H”の発売日のお昼休みにお馴染みの本屋さんに行って、ゲットしてこようと思ったんですね。
そしたら、ものすごーーーーく真剣に、
”H”、”TOP STAGE”、”LOOK at STAR”
を吟味している女性がいました。
なるべくキレイな本をゲットしようとして、真剣だったんですね。
演劇雑誌を吟味中に、先にチェックが済んだ”H”を平積みになった”H”の束の上に置いてあったので、それをのけて取るのは気が引けると思って、結局仕事後、別の本屋さんに行って買ったという出来事がありました。
地元で(しかもあの本屋さんで)、「嵐好き!」って感じの人を見かけたことがなかったので、なんとなく嬉しかったです(笑)!
あの人も、相葉ちゃん舞台行くのかなぁ・・・。

ニノが野添さんの舞台を観にいったそうですねぇ??
実は野添さん、嵐さんにいっぱい関連してるんですね?
フィルムフェスタに出てきたときはビックリしました(^-^;)
で、その野添さんが全身タイツと・・・(笑)。
すごい想像しやすいと思ったのは私だけですか(爆)!?
全身タイツで感動できる舞台ってスゴイなぁ。
見た目をも超越する演技ってことでしょ?あれ?違う?
見てみたいなぁ・・・。
もっと、都会に住んでいたら舞台を頻繁に観にいきたい。
密かな私の野望です。
それにしても、にのみーが可愛がってもらってるってことが分かって(初日かんぱいといい、ゴハンといい)、なんだか嬉しくなってしまいました♪
ニノが野添さんへの拍手を恥ずかしく感じちゃったのと、ある意味同じだよ。恥ずかしいか嬉しいかの違いかね?

はぁ・・・。
メールを送りたい方々がいらっしゃるんですが、
なかなか色々重なってしまってて、まだ送れてません・・・。
そしてOneコンレポもまだまだ(爆)・・・。
ゆっくり着実に!頑張れ!!私(え)!!!

| | Comments (7) | TrackBack (1)

9:1

今週木曜、こっちの地方ではやっと放送された、
Dの嵐!「チーム松ピー:テレビショッピングその1」。

潤くん、その髪型とっても素敵です。
9:1の分け目が似合う青年なんてなかなかいないよ!!
見事に乗りこなしてたね!!9:1!!
ニノのナチュラルなセンター分けもナイス♪
髪型もさることながら、内容が素晴らしいよ??
あのテレビショッピング、相当好きです。
姉ちゃんと大笑いで録画したの見たもん。
一番のツボは、潤くんが「えーん、えーん!」って泣くとこ。
それをニノが「泣くな泣くな」って言ってるのも好き♪
「お高いんでしょう~?」
「いえいえ」
↑この会話も大好き(*^-^*)♪
しかも「*定価でごめんなさい」って、スタッフさんナイス(笑)!
あのヒトコトにやられてしまいました(爆)。
やっぱりDの嵐!は期待を裏切らないですね??
本放送では、来週、テレビショッピングその2ってことで。
またあのエプロンの二人が見れるんだ~♪
待ち遠しいーーーーーー(≧△≦)!!
こっちの地方、来週の放送は競馬かなんかにすり替えられたので、来週のDの嵐!は見れません(T_T)。
ついに5週遅れ!?!?!?
ま・・・負けないもん_| ̄|○!!

それにしても、昨日のDの嵐!。
大ちゃん、ほとんど喋ってなかったんですが(笑)、
なぜだかスゴイ存在感がありました(爆)。
なんだろう~♪リーダーの成せる技!?
(贔屓目だろうという噂も・・・・(爆))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/03/2005

わーい(*^-^*)!!

しばらく普通更新をさぼっている間に・・・。

10,000HIT超えてましたー(≧▽≦)キャー!!

すごい!!ありがとうございます!!
こんなバカな頭の中身をほぼ毎日さらしてるわけですが(爆)、
それに付き合ってくださってる皆様。
ありがとうございます!
これからもバカ丸出しで嵐愛全開超で頑張ります(笑)!!

さぼってた間のニッキなぞ。
8/30 その250
冷静さを装うアイディア満載のニノが可愛すぎる!!
というか、面白すぎる!!
会社帰りに読んでたんですが、面白すぎてニヤけちゃって、完璧に怪しい人になっちゃいましたもん(まぁ、普段も怪しい感が否めませんが(爆))。
ポケットの中でぎゅぅぅっとつねるって!!
”ぎゅぅぅ”って(倒)。
想像しただけで、コンサートの指差し確認がチラつきます(笑)。
何故だろうね?でも、どっちにしてもカワイイわぁ♪
8/31 その251
やるべきこと。
今の私はやるべきことと言ったら、ダイエットと貯金です(笑)。
今の仕事は悲しいことに、貯金のために働いてるようなもんです。嵐さんに会うまでは辞めようと思ってた会社だから。
ちなみに貯金内容は表向きは”転職資金”って感じですが、サブタイトルは”嵐貯金”です(爆)。ほら。交通費とかチケット代とか、雑誌代とか。ね(笑)?結構出費が多いからね♪でも嬉しい出費なんだよね~。交通費以外(←重要)。交通費貧乏・・・_| ̄|○。
(あ。ニノの話何もしてない( ̄□ ̄;)!!)
9/1 その252
おぉ!!ニノが焼けたですって!?
ウルトラストロングゲームでも唯一色白だったニノが!?(って、あの時は拓ちゃんだったからしょうがないけども)
ガングロってスゴイ!!一時期の翔くんぐらいいっちゃったのかなぁ・・・不安(笑)。あの時の翔くん、ギャル男だもの。
夜に会ったら背景と同化って・・・。でも、私、実際そういう人に会ったことがあります(笑)。すっごい焼けたよー!!って感じで言ってた人と夜に会うことになり、待ち合わせ場所に行って声を掛けられたときホントにどこにいるかわからなくて、「え?どこ(汗)??」と本気で聞いた記憶があります(爆)。そこまでにはならないでね(マジで!!)??
9/2 その253
ホントに~~~?まだ何も決まってないのかなぁ・・・?
この間の翔くんの”ハチクロ”を”アレグリア”でごまかしてたように(笑)、ニノも実は何か決まってるけど、大人の事情で公表できないとかじゃないの~~~?っと、勝手に妄想を膨らませました(爆)。というか、大希望なのです!!ニノのドラマ見たいよ。
嵐ウォッチャーも勿論いいけど。
ゆっくりも勿論いいけど。
演技をしてるニノが見たい!!っていうのは贅沢かなぁ?
うーん。久々に優しい時間が見たくなってしまった!!
9/3 その254
なんか分かる!!”コンサートモード”!!
コンサート中はあんまり汗かかなくて、普段はかいちゃうってことでしょ??なんとなく分かる!!
わたしの場合は”作業モード”でした。
学生時代、ものすごーーーーく熱いところ(何度ぐらいだろう?40度ぐらいいってたかな?クーラーなし!!)で作業をしてたのですが、作業をしているときはクラス一と言っていいほど汗をかかなかったんです。でも、普段歩いてるときは、みんなより汗をかいてる感じだったの。だから、ニノの”コンサートモード”が何となくですが理解できるよ。うん。まぁ、コンサートみたいに格好イイものではなかったですけども(爆)。
なんだか昔を思い出して懐かしくなってしまいました(笑)。

ってさ、ほぼ私の感想でまとめちゃった(爆)!!
すんません(汗)(汗)(汗)

そしてARASHI DISCOVERY。
8/30 利き手に関する問題。
大野智は右利き、左利き、どちらでしょうか?
あえて、次の3つから選んでくださいということで。
1:右利き、2:モンキッキ、3:地球の危機
個人的には”3”希望です(笑)。
大野智が地球の危機!!ステキ~(方向を見失う)♪
当たり前のように正解は1ですけどね。チッ(?)。
でも、ホントは大ちゃん、左利きだったらしいですよ?小さい頃。
お母さんにより、強制的に右利きにされたらしいです。
だからトランプを切るときやお箸の持ち方なんかは、左のほうが得意みたいです。意外な事実ですねー?
あの芸術的な才能は、やっぱり左利きだからなのかな?
8/31 ロボットの話題。
高島屋が家庭用ロボットの予約受付を開始したそうで。
このロボット、留守中に携帯電話でペットや家族の様子を確認できるスグレモノ。更にドロボーなんかも察知してくれるらしいですよ?便利な世の中ですねー。
大ちゃんもこのロボットでせんちゃんの様子を知りたいよう。
でも、逆にロボットのほうを心配しちゃってましたよ。
せんちゃん最近なんでもカジっちゃうから、家に帰ったらロボット半分になってたってことになり兼ねないって(笑)。
面白いぞ、さとし(何様)!!
9/1 ジグソーパズルの話題。
普通のピースの5分の1の大きさで、はがきサイズで200ピースほどのジグソーパズルが発売されるそうです。
なんかね、ピースが小さすぎて指で完成させるのは至難の技らしくて、付属のピンセットで完成させるんだって。
大ちゃん、指先器用なのにジグソーパズルは苦手らしいです。
なんだか意外!!集中力がないらしいですよ??
Oの嵐とか見る限りでは、かなりの集中力だと思われるのに。
枠だけ完成させておしまい;。
そろそろ脳を刺激しなきゃいけないから何か完成させるって言ってたけど、考えが既にじいちゃん化してるよ(笑)??
9/2 ラッピングバスの話題。
この日のトークは、きっといっぱいいっぱいだったんでは;。
覚えてる限りで、トークを再現してみますと。
(ラッピングバス)僕もやってみたいですね。僕はバスに絵を描いたらすごい世界一ですよ。まずバスにバスの絵を描きます。その描いたバスの中にまたバスを描いて。バスバスバス。なんてったってバスですから。バスに描かないとしょうがない。バスにバスの絵が描いてたら。バス見たら間違いなく僕が描いたと思って。このアイディア、パクんないでね。
的な感じでした(笑)(間違ってる部分ありそうだけど、大体こんなトークです)。半分ヤケだったんだろうか・・・。
でも、ファン的には大ちゃんが描いたラッピングバスに乗ってみたいです!!ぜひ、バス会社さん、オファーを!!ちなみに、私じゃどうにも出来ませんので(したいけど!)、ジャニーズ事務所にオファーをお願いします(当たり前(爆)・・・)♪

今日はねぇ・・・。
会社をちょっとばかし抜け出して(もちろん報告しましたが)、
10時からの大ちゃん舞台一般発売の電話を掛けました!!
みえさんや、姉ちゃんに手伝ってもらって(私信:ほんっとにありがとう!!)掛け捲りましたが、見事に全滅_| ̄|○!!!
悲しいー(T-T)!!!切ないーー(>_<)!!!!
観れるだけで幸せなのは重々分かっているのですが・・・。
昨日のめざましテレビの大ちゃんの会見を観てね。あの流れるような殺陣を観てね。どうしてもどうしてももっと目撃したいのです。
私も勿論目撃したいんですが。
誰って、姉ちゃんがかなり目撃したそうです(笑)
今日のチケット、私より緊張して電話掛けてました。
蛮風さとしにヤケドしちゃったね、ねえちゃん♪
ということで。難しいと思いますが。
大阪公演10/29・30日のどの回でも構いません。
余った、行けなくなった方で譲ってくださる方を探しています。
とっても難しいとは思うのですが、もしお心当たりの方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします!!

あ。さっきチューボーですよ。に相島一之さんが出てました。
相島さんも”燕のいる駅”に出演なさるんですよね♪
”燕のいる駅”初日まで、あと3日!!
何故だか緊張しちゃいます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (3)

09/02/2005

瀕死(゜Д゜)・・・

ゲームニッキ、大量パソコン起しのため。

瀕死状態・・・_| ̄|○

ニッキ・ラジオは土曜に!!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

09/01/2005

8/9 1部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演1部 カン蹴り+後半 の感想になります。

結構「感想」が多い(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 1部 カン蹴り+後半"

| | Comments (14) | TrackBack (1)

« August 2005 | Main | October 2005 »