« オモシロ智くん。 | Main | 6回目の誕生日。 »

09/14/2005

Gの嵐!?

9月いっぱいで『Dの嵐!』が終了。
10月からは『Gの嵐!』が始まるって!!

EとFはどこへ行ったのかね??

いえ。それは置いときましょうね、この際。
『Gの嵐!』の内容としては、いろんな分野で頑張る人達を探して応援していくっていう主旨のようですね。
『G』って聞いたときは「そろそろ『ゴールデンの嵐!』か??」とか思ったりしたんですが(笑)、『がんばる』の『G』でしょうかね??
わたくし『Dの嵐!』が大好きなので(特にリニューアル後)、番組のスタイルが変わっちゃうのは正直寂しい気持ちもあるけれど、DからGへの変化は彼らにとって素敵なステップアップになると思うから、張り切って楽しみにしてようと思います(^-^)!!
うだうだと5人ロケは引き続き期待してます、スタッフさん♡
そんな楽しみと同時に、私には懸案事項があるのです。
★果たして『Gの嵐!』は放送されるのか。
★『Dの嵐!』は最後まで放送されるのか(只今1ヶ月遅れ)。

もうね、地方特有の懸案事項ですよ(爆)。
明日の放送予定が、チームSOSの初出動なのです。
Gの嵐!が放送されるとして、Dの嵐!は全部放送されるのか。それよりも、Gの嵐!自体、放送されるのか(コレがかなり重要)。不安要素はつきません(T-T)
どうせだから、一度に2回、3回分を一気に流して、Gの嵐!を本放送と同時スタートにして貰いたいです!!
お願いします!○日本放送さん!!!

本日のARASHI DISCOVERY。
今日の問題はパンに関する問題。「あんが挟まってるパンを何というでしょうか」選択肢は以下の3つ。
1:あんぱん、2:食パン、3:ピーターパン
ということで、答えは1番。ピーターパンにあんが挟まってたら、それはそれで面白いですけどね(笑)?
大ちゃんはつぶあんのあんぱんが好きらしいです。昔「つぶあんマーガリンパン」って88円のコッペパンをよく食べてたそうです(笑)。「88円のコッペパン」ってあたりで、すでにどのパンが想像できますよね(笑)。ちなみに私は「ジャムマーガリンパン」がお気に入りです(←聞いてない)♪
大ちゃんホントにそのパン好きだったらしくて、1日3食「つぶあんマーガリンパン」食べたこともあるらしいです。凄すぎる(笑)。
お昼休み、コンビニに「つぶあんマーガリンパン」を探しに行ったのは言うまでもありません(爆)。結局そのパンはなかったので(「ジャムマーガリン」はあったのに・・・)、小倉ホイップパンを買って食べました。甘すぎて鼻血出そうでした(笑)。
問題解説の途中で、「幕末あんぱん」というものが登場したので、「幕末」つながりで舞台の話もしてくれました♪
今は殺陣とか極めてるって♡
必死で戦ってるそうですよ♡
10月3日には完璧な舞台を魅せてくれるそうですので、今からとっても期待してます♪10月3日って、実はもうすぐだったりします。今からドキドキですよぅ。

本日のニッキ。
理由なきご一行様のお食事会~♪
この間舞台を観にいったと思ったら、今度はお食事。
やっぱりみんなまた舞台をいっしょにやりたいと思ってる気持ちは一緒なんだなぁと思って、そんな人達が集まった舞台を観れたのが嬉しいなぁと感じました。
理由なき反抗を観にいったときの自分なりの感想を読み返してみたりすると、いろんな場面が鮮明に思い出せることに気付いて、相葉ちゃんや大ちゃんの舞台の感想もしっかり書いておこうと思いました。
それにしても、郭くん。
パッと見、ものすごーーーーく賢そうなのに。
四国四県・・・・・_| ̄|○
島根と三重は、本州ですよ(コッソリ)。
でも、私が四国に近い地方に住んでるから分かるのかしら。
四国から遠い位置に住んでると分かんなかったりするのかなぁ・・・?いや。それはナイか?私のとこから九州遠いけど、県は言えるもん。位置関係は分からないけど(爆)。
郭くん。
うどんの香川、ナルトの徳島、みかんの愛媛。
覚えてね♪


安達祐実ちゃんがご結婚されましたね。
ホントに驚きですよ。同い年ですからね・・・。
でも、この歳で結婚って結構普通だったりするんですよね?私の友達も結婚してたり「今度結婚するから♪」って子が多かったりします。
そんな歳なのに、彼氏が出来る気配すらナイ(笑)。
人生楽しいから問題ナイ(爆)。ね!!(←自分に言い聞かす)

|

« オモシロ智くん。 | Main | 6回目の誕生日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5952226

Listed below are links to weblogs that reference Gの嵐!?:

« オモシロ智くん。 | Main | 6回目の誕生日。 »