« 8/9 福岡1部 前半+MC | Main | 瀕死(゜Д゜)・・・ »

09/01/2005

8/9 1部 カン蹴り+後半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演1部 カン蹴り+後半 の感想になります。

結構「感想」が多い(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

■地獄のカン蹴り■
MCが終わってのカン蹴り。
いつもの如く、3人はハケていき、ムービングステージに翔くんと相葉ちゃん。じゃあ30秒数えようということになり、みんなで「いーち、にーい・・・」って数えてたら、何やらバタバタ動き出す黄色(相葉ちゃん)くん(笑)。
翔くんもちょっと気付いてるっぽかったけど、とりあえず無視(笑)。
そしたら相葉ちゃんが舞台裏に引っ込んだから「お?相葉ちゃんもカン蹴り参加かな?」って思ったのですが、数秒後、おもむろに紙とマジックを持って再登場。翔くんは相変わらず片手で目を隠して数え続けてたんですが、その横にしゃがんで何やら書き書きしてる相葉ちゃん(この姿がかわいいんだ♪)。
書き物を終えた相葉ちゃんが数えてる翔くんに、
「しょーちゃん!しょーちゃん!!コレ見て!コレ!!」
と、先ほど書き書きしてた紙をペラッと見せます。というか、書き書きしてた面の裏側を見せます。油性マジックで書いてたから、紙の裏面にも字が写ってるんですね。
その文字を見て、「おまえ何書いてんだよ」と焦る翔くん。
相葉ちゃんの書いた文字、それは『さんぽ』。
これを裏から見るとね・・・。ね(笑)。実際やってみてくださいね。ちょっと破廉恥だけど(爆)。
見事に引っかかった翔くんに「え?これ『さんぽ』だよ?何考えてたの!しょーちゃん!!やらし~~~~♪」と嬉しそうにからかう相葉ちゃん(笑)。どっちがやらしーんだか(爆)。
この裏文字ゲーム(?)見て、一番に思い出したのが『マジカル頭脳パワー』って番組です。所さんとかが出てたやつ。あれ大好きだったんだけどなぁ・・・。あの頃はメチャクチャ引っかかってたけど、今回は冷静に対処できたよ(笑)。
コトの真相にちょっと脱力した翔くんですが、改めて数え直し。
またまた相葉ちゃんが紙を使って何かを始めようとしてます。30秒までに間に合いそうになくて、目を隠しながらも何かを察して、ちょっとだけゆっくり数えてあげる翔くんが素敵(*^-^*)♪
翔くんの計らいで、なんとか30秒前に間に合った相葉ちゃん。
またまた紙を使ってなにやら作ってますが、コレ上手く説明できません_| ̄|○・・・。1枚の紙をちぎっていって「天国”†”」と「地獄”HELL”」の記号と文字を作っていくの。ちゃんと「神様がね・・・?」って感じで物語を語りながらやってくれてるんだけど、何気に複雑すぎて詳しく覚えれなかったよ~(>_<)!!残念・・・。
この余興が終わって(笑)、30秒数え終わり、大宮へバトンタッチ!!なのですが、その前に。
翔くんと相葉ちゃんが「いーち、にーい・・・」って数えているとき、私にとって、とてもサプライズな出来事が起こったんです。
2人が数を数えてるとき、なんだか私の座ってるブロック(Dブロック)がザワザワし始めたので、何かな~って思ってたら・・・。
すぐ後ろに潤くんがいたんです(凹○倒)!!!
ホントにすぐ!すぐ後ろ!!その距離1mも無かったんじゃないかと思います。何やら道を探しているようで、バックステージの花道下の暗幕を捲ったり色々してて、何故かしばらく後ろにいたんです。一応、カン蹴り中ってことで、お客さんも静かにしてましたが、ホントにドキドキした!!ホントのカン蹴りでも始まるのかな~?って思いましたが、しばらくして音響さんの方に出向いていったので、何か打ち合わせでもしたのかな??
その後、もと来た方向に帰ろうとしてまたまた後ろを通っている潤くんにスタッフの人が「マツジュン!!」と呼び止めて、さっきとは違う道を帰ってました。
あ~。ホントに驚いた・・・。それにしてもやっぱり美しい顔でした。
間近で見ると、迫力が違う。濃さじゃなくて、美しさね(力説)!!

SK
こちら、ほっとんど記憶がありません(何故~(T-T)!?)。
「マルシアー」後のダンスの最中に、いつもなら翔くんが出てきてカンを踏んで「大宮みっけた!」って言うのに、今回は何故か翔くんも一緒にマルシア後のダンスをしてました(笑)。
翔くんがセンターで、大宮がバックダンサー的になってました。衣装は断然目立ってたけど(爆)。なっかなか翔くんが止めないもんだから、大Sが堪らずカンを踏みに行くも、音楽止まらず。やっぱり翔くんか相葉ちゃんじゃないとダメなのかしら?
その後翔くんがやっとカンを踏んで「大宮みっけた♪」って言ったんですが、大宮疲れ果ててふてちゃって、そのまま退場しようとしてました(笑)。
翔くんが「ごめん!ごめんって~(笑)!!」って2人に謝ってステージセンターに引っ張り出したんですが、大宮SK、息も絶え絶えです。特に大Sさん(笑)
もう、喋りも普通の日本人で(笑)、大宮ハチマキを見せながら「これ、当たります」って普通に言って帰っていきました。そんなにあの反復な動きはハードだったのか・・・。
こういう記憶しかないのです・・・。

2人が引っ込んでから、相葉ちゃんから「しょーちゃん!(←この言い方何回聞いてもツボ~♪)マツジュンみっけたよっ!!」と報告があって、ジュンサマ登場。
マツジュンサンバ
フフフ。回を増す毎にはっちゃけてきてます♪
衣装よりも笑顔がキラキラして眩しいです(笑)!!
歌は滞りなく進行・・・・のハズが、ジュンサマとサンバ隊のJr.がノリノリで踊ってる途中に、メインステージに相葉ちゃんが登場!曲途中にも関わらず「松潤みっけ!」って、カン踏んじゃったので、曲が止まっちゃって、みんな手とか挙げたまま笑顔で静止しちゃってるの(笑)。
福岡では初のマツジュンサンバだったから、会場からは「えぇぇぇぇぇーーーーー!!!???」って感じで相葉ちゃんに向けて大ブーイング!!相葉ちゃんもちょっと焦って「そんなに怒んないでよ~;;;」って言いながら、ミュージックスタートの合図。
今度は曲終わりまでしっかり待ってからカン踏んでました。
サンバもこれぐらいの記憶しか・・・(汗)

■センターステージにて■
潤くんが着替えに行っている間、嵐Jr.くんたちがメンバー4人とお話タイム。辰巳君だったかな~?マツジュンサンバで静止した時のポーズがやる気ナイってニノに突っ込まれてました(笑)。
で、Jr.の中にすごい歌が上手い子がいるという話になり、歌ってもらうことに!!最初はKinkiの曲だったかな?確かにすごく上手でした。名前は覚えてないんですけども(ごめんなさい<(_ _)>!!)。あ。でも「加藤くん」という子ではないです。たぶん。何故なら・・・Aブロックのスタンドからひたすら「加藤ーーーーーー!!」って声援が聞こえてたんですよ。MCの間。あのね。わかるよ?潤くんが着替えに行っても嵐Jr.くんは残って、トークに参加してるんだから。嵐Jr.くんたちを観に来てるファンにとってはとっても嬉しいことだと思うよ?でもね、ひたすら「加藤ーーーー!!」と叫ぶのはどうなのよ_| ̄|○!!お陰でJr.くんたちがセンターステージにいる時のトーク、ほぼ覚えてませんよ。叫びが気になる+聞こえなくて(泣)。トーク聞こえないぐらい叫ぶんだから、きっと本人の耳にも届いていると思うけど、本人も困っただろうに・・・。嵐さんに対する声援よりデカい自分の声援・・・。その歌を唄うときにも「加藤、歌えーーー!」ってな感じだったのよね・・・。ね。ちゃんとトークとか聞きましょうよ。お陰で加藤君という子は何も悪くないけど、「どんな子なんだろ・・・」って思っちゃったもの。トーク中に狂ったように叫ぶのは止めようね!!あとね、嵐さんのトーク中にもいつもみたいに相葉ちゃんがいじられてるとこがあって、そこで、「相葉君をイジメないでーーーー!!」という、割とマジな叫びが聞こえてきました。イジメてんじゃなくて、イジってんの!!だからっ!!MC中に叫ぶのは止めてー(T-T)と思った福岡1部でした・・・。という、ちょっとした事もありましたが。Kinkiの曲が会場的に好評な感じだったので、もう一曲いっちゃえ!って事で、今度はBSBの”I want it that way”を歌ってました。度胸あります!もちろんイイ意味で。なかなかこんな大観衆の前で、しかも先輩の前で歌えないよ。将来楽しみだね(名前知らないけど;)!!
最後に、Jr.くん達が秋からある今井翼くんのコンサートにも参加するって事で、嵐さんたちが「頑張ってね!!」と応援して、Jr.くんたちはハケて行きました。
その後メンバー個々の宣伝に。
相葉ちゃんが9月から『燕のいる駅』の、大ちゃんが10月から『幕末蛮風』の舞台が始まりますという告知を。もう、各会場お馴染みですね♪
そこから、ニノは『優しい時間』のDVD、着替えから戻ってきた潤くんは『東京タワー』のDVDが絶賛発売中です、と宣伝してます(笑)。
で、翔くん・・・。『ヤンキー・・・』の告知が来るかな?って思ったら、ニノが「『アレグリア2』やるんだよね?」って言って、翔くん以外の4人が「アレグリーアー♪ななななーなーなーなーなーアレグリーアー♪」ってものすごーく楽しそうに歌ってました(笑)。代々木ではマッスルミュージカル、福岡ではアレグリア・・・。翔くん、引き出し多いな(違)。とまどいながらも、倒立→ブリッジ→転倒って技(?)を披露してくれた翔くんがカワイイの♪
11月から2ヶ月、マリンメッセにて開催されるらしいです(笑)。しかも、4時間公演(爆)。2回は観にいきたいと思います(笑)。
このあたりで、トークは終了。
私が見た限りの前回までは、大ちゃんのモノマネで『夏の名前』が紹介されてたんですが、今回は相葉ちゃんが「ウェイ!!イェイ!!」って一通りお客さんを盛り上げてからその流れに乗って、「夏の名前!!」って感じの紹介になってました。

■コンサート後半■
夏の名前”。福岡公演に当たって、決意していたこと。この曲でどうしても目撃しなければならない場面があったのです。今までの公演では全体的に観るのと、曲に聴き入っちゃうのとで、気付いたときには見たい場面が終わりかけって事が多かったのですが。
「♪はにかむようにキスをした」のとこで、手を口元に持っていくところ!!あそこをどうしても目に焼き付けたくって(特に大ちゃん視点で)、その瞬間に集中して観てました。そして無事瞬間目撃成功♪おとこまえーーーーーー!!せつないーーーーーー!!何だろう。あの色っぽくって切ない顔は・・・。その瞬間、写真とって下さい(>_<)!!
Days”。どうしても近くで大ちゃんと潤くんのダンスを見たいと思ってた曲。すごく近いってわけではなかったですが、今までで一番近い場所。しっかり記憶しました。指先がすごくキレイで、二人の動きがしなやかで。身動きが取れなかった。
W/ME”。私が観てた代々木まではなかった演出。激速トロッコ!!メチャクチャ速いスピードで、センターステージに降り立つ潤くん。あまりの速さと初めてみる演出に「え?何?せ、迫ってきた!!」と、ヒトリゴトを言ってしまいました;。シャツが風に靡いて、ものすごセクシーな潤くん。いえ。潤サマ。あのトロッコに乗ってるときの顔が大好き。普通の女子なら必ずオチる顔しちゃってますもん。センターステージ寄りの席だったら、確実にぶっ倒れてるとこです。危ない危ない(汗)。
a Day ~”。「きっと代々木はエライ人とかいるからイチャつかないんだ!」と期待してましたが、福岡でも大ちゃんと潤くんのラブラブチュウは見れませんでした(>_<)!!すごい好きだったのにー。可愛かったのにー。ちょっとリードしてる感じのおっとこまえ大ちゃんが相当好きだったのでとっても残念・・・。って、チュウを残念がってる私も私ですが(爆)。でも、絶対みんな残念がってると思うもの!!
”トルメンタ”。翔くんの生へそピに大興奮!!ホントにキラリと光ってました~(≧▽≦)!!ホントにサービスショット、ありがとうございます(笑)。
A・RA・SHI”。今回のコンサートは基本に忠実に踊ってくれるので本当に大好き!!しかも、それを間近で見れたのは大感動でした。「チキソーソー」部分で円陣組んで踊る嵐さんの飛び散る汗!!!本気でフラフラっときて倒れそうになりましたが、隣にいたイタピーの肩をガシッと掴んで事なきを得ました(私信:どうもすみません;ありがとね??)。大ちゃんを中心に囲んでイチャイチャセクハラをするメンバーがカワイイったら!!セクハラされてる大ちゃんも照れ笑いで、ものすごカワイイの♪あの笑顔に癒されます。
このA・RA・SHI部分で「うちわ見てもらえてるかな~?」って瞬間がありましたが全然自信ナシ!!目線もあってないしね(泣笑)?でも、笑顔の大ちゃんが見れただけでとっても幸せでした。
そしてアンコール
ココロチラリ”の後に、Jr.くんたち、スタッフの方に拍手!って流れは変わってなかったんですが、メインスクリーンに、Jr.くんたちの名前がテロップでずらーっと流れてました。これも、31日1部の時点ではなかったので、わたしにとって初めての演出!!その後今回の嵐コンに関わるスタッフの人数や、今回の嵐コンの来場者数(30万人!!)などがテロップで流れ、最後に「福岡のみなさん、ありがとうございました!」と流れました。こちらこそ、ありがとうございました!!
「俺らの名前はーーーーー?」「嵐ーーーーー!!」って言った後、AMNOSの順番で一人ひとりの名前がスクリーンに映し出されてコンサート終了。
時間が時間だったので(2部開場まで40分ぐらいかな?)、アンコールは1回だけだったんですが、みんな分かってるのか、2部も参加するのか、嵐コールもほとんど起きずに1部終了。
ぽーっとした頭で、会場をあとにしたのでした。

といった感じの福岡1部でした!!
この記事には本当に悩まされました・・・。
2回ほど■コンサート後半■の部分で全部消えたんです。
ホントに、あの瞬間ほど脱力するときってないです。
諦めずに書き続けましたよ・・・。
異様に保存回数を増やしましたが(笑)。
これも、早く更新しなかった報いだわ・・・(マジで)。
1ヶ月経たないうちに、更新しなくちゃ!!

|

« 8/9 福岡1部 前半+MC | Main | 瀕死(゜Д゜)・・・ »

Comments

Nice post. I used to be checking continuously this blog and I'm impressed! Very helpful information specially the final phase :) I deal with such info much. I was looking for this certain info for a long time. Thank you and good luck.

Posted by: look at this site | 02/24/2015 at 07:39

Fine way of telling, and pleasant piece of writing to get facts on the topic of my presentation subject matter, which i am going to convey in school.

Posted by: click here for info | 02/24/2015 at 09:05

I'm no longer positive where you're getting your info, but good topic. I needs to spend a while learning more or understanding more. Thank you for fantastic information I was looking for this information for my mission.

Posted by: Reagan | 03/01/2015 at 15:31

It's enormous that you are getting ideas from this piece of writing as well as from our argument made here.

Posted by: audio transcription audacity | 03/03/2015 at 06:17

Informative article, totally what I wanted to find.

Posted by: get paid to take online surveys | 03/10/2015 at 19:18

It's a pity you don't have a donate button! I'd definitely donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSSfeed to my Google account. I look forward to new updates and will share this blog with my Facebook group. Chat soon!

Posted by: take surveys for money | 03/11/2015 at 04:27

She says Lewakowski told her he took her cash considering that he was still working with Pinnacle.

Posted by: web site | 03/24/2015 at 03:42

This design is incredible! You most certainly know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Excellent job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!

Posted by: mp3 ราคา | 04/03/2015 at 11:17

Here is a Homemade Rogaine Hair-Loss Treatment Formula that requires only three substances to make.

Posted by: cure for herpes | 06/07/2015 at 15:18

men that happen to be sensitive to oestrogen and that purchasing tall dosages of Sustanon are given to flourishing unusual front muscle or gynecomastia. and League posture and three in along she become wherein complaining character returned amazed snow an Kazan Wow man im depressing i didnt realize cypionate put up much more people than sustanon, I imagine when using the cyp ester as i'm allowed add about 20 any more dollars of mass instead of installing sustanon not helping any growth all in keeping with you are ester importance data. Sustanon (sust) is true in the process for "feeling" but i do absorb yet further bath with-it than E. even i would prob presented Sustanon (sust) MWF at a consistent acid. the whence respiratory flecked charge whether much tether in this instance tissue below Tallantire and not many on receives bowed every Sustanon physical abuse in youngsters can aquire for the most part two negative effects, one, throughout the carnal growth and other, on size. Sustanon is very much indeed established by this epson scanner's consumer with regards to several testosterones because of their fascinating use. Supplementary, the effects with regards to four testosterones can claim to be time-released which allows Sustanon gets speedily into procedure and will remain effective in your for longer than a couple of months. The trenbolone acetate can help using the action to set the gains. the guy along to receive his / her

Posted by: best sustanon on the market | 06/09/2015 at 02:30

I'm not really sure if I were to should get some anavar and put together another pattern for 2 months but that you can set use at 16 several weeks on anavar that we think is just too prolonged!but am not confident in the anavar will be legitimate. Music to me, on your demands of donning some SMOOTH and MEAN batch that you'd were better suited with an exam DECA DBOL interval!!!! In Regards To black-market (a multitude of of webinar pharmacies) the exam Prop pricings consist of $45 to $90 per 10ml (100mg every ml) vial. reach, yet instantaneously Masteron 100 (Drostanolon Propionate) 20ml Roos Lion end up being scared that Clomid paid down these results (please bare in mind that not one person I've ever associated with has realized this.) Masteron 100 (Drostanolon Propionate) 20ml Roos Lion lacking happen to be okay so misguided, but he would definitely not determine this from many other steroids which often players simply pair Winstrol terminal over the processing for a competitors incorporate Masteron, Equipoise, Halotestin, Oxandrolone, a mans somatotropin propionate, Primobolan, using SOMATOTROPIN SUPPLEMENT. Drostanolone Propionate (Masteron) cannot go through aromatization to estrogen hormone and that's reasons why it seemed to be suggested eventually in a few other anabolic steroids.

Posted by: masteron for sale | 06/16/2015 at 09:25

Another advantage of propionate when compared with alternate steroid treatments is usually that the sum retaining water and clean water based upon obtains on circuit could be cheaper as opposed to alternative as in the male growth hormone enanthate or libido cypionate some great benefits of male growth hormone, for example , refined body designer high heel sandals is actually quickly after propionate definitely is implemented because of close half life and related period of beginning.

Posted by: propiobolic steroid shop | 06/17/2015 at 01:54

nonetheless, stanozolol, is available hp touchpad style, there certainly is one absolute amazing setting, which might get essentially indispensable in every trap, particularly operant "on a good deal." A study managed in 1989, dental Stanozolol in an amount of 0.2 magnesium per 1 kg patient lowers the level of presenting globulin sexual intercourse hormonal (SHBG) values by 50 percent. Normally, these sort of a reduction in SHBG will cause a boost in function no fee compounds for the drugs, that will be secured including stanozolol.

Posted by: http://www.beststeroids.net | 06/28/2015 at 06:07

Good day! I simply want to offer you a huge thumbs up for the excellent info you have here on this post. I am coming back to your web site for more soon.

Posted by: Elia | 08/03/2015 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5721456

Listed below are links to weblogs that reference 8/9 1部 カン蹴り+後半:

» Amoxicillin dosage for greyhound abscessed tooth. [Amoxicillin dosage dog.]
Correct dosage amoxicillin 500 mg. Amoxicillin dosage. Canine dosage for amoxicillin for sinus infection. [Read More]

Tracked on 07/03/2007 at 06:16

« 8/9 福岡1部 前半+MC | Main | 瀕死(゜Д゜)・・・ »