« 只今。 | Main | 27日 1部(MC+α) »

08/01/2005

無事生還!!!

行ってきたよ!東京ーーーーーー!!! (デカッ)
30日2部、31日1部の代々木公演に行ってきました!
いやぁ・・・。大変でした。東京遠征。
29日、私いつものラジオとニッキの感想書けてないんですよ。
実は29日、急激に体調を崩しまして(T-T)!!
もうね、ずっと胃がギリギリしてんですよ・・・。
緊張のためとかではなく、ちょっと忙しすぎたため、体調管理が出来てなかったみたいです。猛反省(私信:心配してくださった方々、ありがとうございました。そしてごめんなさい!!)。
「マジ、シャレにならん(冷や汗)!」
と思い、早めに寝て(9時ですよ;)起きたのが3時。
幸いほぼ胃の調子も元に戻ってたので、東京行きの用意を。
1泊だったんですぐ用意も終わったんですが、出発まであと2時間半って感じで、これもまた寝るに寝れない状況_| ̄|○・・・。
なので、29日のあずちゃんへのコメントを実行すべく(調子が悪すぎて、あの後諦めてたんですが)、うちわ製作(爆)。
TVガイドで大ちゃんが作ってた例のうちわですよ。
絵は20分ぐらいで描けたんですけど、印刷が大変でした。
努力の末、なんとかうちわも完成。
出来上がりを見て、かなりのシュールさに一人で爆笑(寂)。
え?何々??見たい(殴)??
もしそんな勇敢な方(違)がいらっしゃいましたら、こちらまでどうぞ。ふふ。画像送りつけちゃいますよ(超迷惑)♪

時間通りに家を出て、東京まで新幹線。
3時間30分ぐらい乗ってたかな(白目)。
乗り物に乗ると眠くなる性質なので、ほぼずっと寝ていました。東京に着く頃には、調子も全快バリバリって感じで、ホントよかったです。
着いたのが11時頃で、フィルムフェスタが13時30分~の回だったので、とりあえずホテルに荷物を預けに行ったんですが、何となく適当に取ったホテルが死ぬほど(いや、死なんだろう)代々木に近くてビックリ!ちょっと天才かと思った(爆)。
それからゴハンを食べてグローブ座に行ったんですが、なんせ姉も私も東京に行くの久しぶりすぎて、微妙にビビってましたよ(汗)。
「ハチ公ってどこにいたっけ?」
「あれ?モヤイってこんなとこいた?」
とか、二人ともグダグダでした(笑)。
グローブ座は初めてで、みえさんから「分かりにくいトコにあるよ~」と脅かされていたので(笑)ちょっと不安でしたが、目的が同じっぽい大勢のお姉さん達の後ろをコッソリつけていったら、あっさり到着しました(^-^;)。ありがとうございました(って、見てないだろうけどさ)。
フィルムフェスタの感想はネタバレになっちゃいそうなので、また別にエントリしますね。
見終わった後、信じられない数の行列に並び(人気アトラクション並みだった;)、フィルムフェスタ限定の写真をゲット♪
もう、今思い出しただけでもドキドキするような写真ばっかりですよ。みんなステキでした♪お友達への写真も無事ゲットでき、タワーレコードに行って嵐さんレコメンドCD(東京・大阪のタワーレコードで展開中のようです)を眺め、ホテルに帰って30日2部の代々木へ行って参りました(^-^)v
これまたネタバレになっちゃうんで、別に書きますね。

で、31日の1部公演(も、別にエントリ!)に参加して(アラシゴトとOneの両面チラシ貰えました♪)、帰りの新幹線まで3時間ぐらいあったので、ファミリークラブに行ってきましたー!勿論初めて行ったのですが(みえさんからの前情報で全く迷うことなく行けました。感謝です!)、姉ちゃん共々、何故か”カナダの免税店”を思い出してました(笑)。入口の造りとかがソックリだったんですよ。(って、こんな話はどうでもいいんですが(殴))
夏休みの割にはカナリ空いていて、色々堪能して帰ってきました!そこにあった大ちゃんのオモシロ写真が今の待ち受けです(笑)。会報のバックナンバーも買えました(1と18だけ手に入らずでしたが(号泣))!
”燕のいる駅”のチラシも、ダメな妹に代わり、姉ちゃんが1枚貰ってきてくれました(T-T)ステキな姉ちゃんです。それに引き換え、ホントにダメっぷりが伺える妹なのでした(凹)。
ここでかなり大満足だったんですが、どうせならと思いショップに向かったんです。こっちは入場規制が掛かってて敢え無く断念!うーん、残念(>_<)!!

それでも、大満足の東京旅行でした(というか、嵐旅行(笑))。

はっ!そして、東京にて思いがけず嬉しい出来事が。
①”燕のいる駅”のポスターを駅にて発見!
 
どこの駅かなぁ?新大久保?
 ホームを歩いてたら相葉ちゃん(のポスター)に遭遇!!
 制服姿がステキでした~♪
 色んな角度の相葉ちゃんが見れて嬉しかったです。
②”One”のCM、偶然発見!
 
渋谷の街中でCMが流れてたのです!
 でも、途中からしか目撃できず(T-T)
 
でもホテルでテレビを見てたら、あの御馴染みの
 ”J-STORM”の×の画面が映り。
 正座でTVに目を釘付けにした瞬間。
 映りました~(T-T)!
 時代の流れに逆らって歩く(byニノ)嵐さん!!
 『One!』ってやってる~~~!!!(←感動中)
 まさか滞在中に見れるとは思わなかったので、
 ホントに嬉しくてビックリしました。
 あぁ・・・。コッチでもCMしてくれないかな・・・(凹)。

と、思いがけないラッキーにも恵まれた旅行でした。
さて。
私は姉を引き込むことが出来たのでしょうか(笑)!?
詳しくは後日感想にて。
(その前に27日の感想書かないと(遅っ))
ち、違うのー!言い訳させてーーー(≧д≦)!!↓
 

あのね、ちゃんとね、MCの感想書いたの!
そんでもって、UPしたの!

なのにね・・・。
上書きして消しちゃったんです_| ̄|○(チーン)

ショッキングでしょ?
これで胃の調子が悪くなったんじゃないかと思ってます。
本気で・・・。

一応気を取り直して(一応ね、一応)、再び書いてみてます(7割ぐらい復活させれたかな)。
27日1部後半の感想は書けてるんですが、(←コレをMCの感想に上書きしちゃったんです(泣))順番的にMCの感想を先にUPしたいので、今しばらくお待ちください!
ホント、ダメだわ。私(T-T)!!

|

« 只今。 | Main | 27日 1部(MC+α) »

Comments

What's up, I would like to subscribe for this weblog to get latest updates, thus where can i do it please assist.

Posted by: utorrent Free Music Download | 04/04/2015 at 03:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5260088

Listed below are links to weblogs that reference 無事生還!!!:

» Buy tramadol online cod. [Tramadol com.]
Tramadol cod. Tramadol hcl. [Read More]

Tracked on 06/18/2007 at 07:48

» Low price tramadol. [Tramadol.]
Tramadol 180. Tramadol. Hydrochloride tramadol. [Read More]

Tracked on 06/27/2007 at 03:27

« 只今。 | Main | 27日 1部(MC+α) »